支援会話が始まると

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:22:18

    大体ティーカップ何キロ持てるが始まるアーチャー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:22

    プリティなお顔と引き締まった腹筋の相乗効果でエッチな格好が更にエッチッチだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:18

    疑り深い子でもある
    パネトネに対しては普通にひどい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:38:02

    なぜか異様に落ちついてるよねこの子
    筋トレの効果なんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:36

    >>4

    筋肉は鎮静剤だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:40:57

    中々イカれてる頭筋肉の筈なんだがエンゲージ組の中では普通にマトモな部類に入ると言うおかしさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:28

    でた筋肉王国の弓兵っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:54:16

    初登場ステージ後の散策で腹筋見てからずっとスタメンです
    力ガンガン伸びるし速さもボチボチ伸びてくれてすっかりエースだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:58:13

    スタルークと一緒によくトンボ取りさせてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:59:37

    シグルドから再移動貰うだけでも強い脳筋ガール良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:19:06

    腹筋バッキバキなのほんと草
    プールでよく泳いでるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:08

    弓兵に求められる要素(力技速)が弓王子より伸びる気がする
    と言うより力だけならアーチャーLv13でクラスチェンジ後の王子より上行ってて同僚にその力成長率分けてやれよと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:41

    そんな力伸びるのか……
    我が軍のエーティエ成長ずっとコケ続けて速攻でスタルークと入れ替わったな……
    キャラは好きだから使えるなら使いたかったが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:45

    いい演技するなって思ったのに悲しいことに声優さんが引退済みという

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:20

    おや?手が震えていますわよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:21

    「エンゲージのキャラの中では」という但し書きはつくけど
    力が伸びてくれるのは弓兵として非常に素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:35

    DLCチキマップのMVP

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:05

    始めたばっかだけど力もりもり伸びてくれて今のとこエースだわ
    レベル12で力18もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:45:32

    クラスチェンジしようと思って素質見たら斧が有ってやっぱり…と思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:39

    >>14

    えっ?と思って公式サイト見てきてたら嶺内ともみさんだったのね...

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:23:14

    強靭な肉体のために!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:01:38

    ASMRのやつどんな感じかと思って試してみたらこの子が来て神竜様ほったらかしで筋トレ始めたんですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:26:28

    >>22

    筋肉は目覚ましになるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:19

    クラスチェンジしたいけどお腹が隠れちゃうのがなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:49

    >>24

    そこでこのウォーリアーですよ…狙ってるだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:54

    >>12

    あの王子は他の人が殴られるのを見ると興奮して急に筋肉モリモリに成るから...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:47

    戦闘後のガッツポーズ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:29:27

    スナイパーになっても王子に勝ち目が無いから何とか別の上級クラスになるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:51

    最初の周回で王子、今の周回でこの子使ってるけど力が高いから普通にやれるな
    やはり強靭な肉体は全てを解決する

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:51

    健全な肉体は健全な精神を宿し、健全な精神は安定した射法と化す
    安定した射法は万物への感謝を生み、万物への感謝は筋肉へと回帰する

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:55

    >>30

    筋トレは全てを解決する…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:15:07

    ウォーリアー可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:42

    アルフレッドが筋肉鍛錬教えたのかと思ってたら犯人セリーヌだったんかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:17:01

    エーティエは力の成長率40%でアーチャー・スナイパーが+15%
    スタルークとフォガートは力の成長率30%でそれぞれ専用職が+10%と+5%
    デフォ兵種そのままのエーティエは弓王子たちより力は伸びるんだよね
    (ただし土下座は月光を覚える)

    それより弓持ってるくせに技の成長率25%しかないのが結構な罠だと思うわ
    これ弓兵やめたら技が伸びなくなってノーコンで苦しむやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:42:39

    まずセリーヌCを見てなんだ不穏な展開か!?って思ったのにアルフレッドCで理由が出てきて笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:51

    スタルーク加入時点のステータスだとスキル格差のせいでエーティエが下位互換にしか見えないけど、エーティエは力が伸びやすい関係で終盤まで行くとスキル発動スタルークでもエーティエの火力に勝てないみたいな状況になるから使い込むかどうかで評価が変わるキャラだと思う
    まぁFEの成長は運次第だからハッキリとは言えないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています