勝利の女神:NIKKE総合スレ55【メガニケ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:31:59

    “背中で魅せる”ガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』総合スレです



    前スレ


    勝利の女神:NIKKE総合スレ53【メガニケ】|あにまん掲示板

    “背中で魅せる”ガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』総合スレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1489748/?res=190



    次スレは >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:32:41

    ・どんなゲーム?
    数十年前にラプチャーという謎の機械群の侵攻に敗北し、人類が地下に逃げ込んだ世界観
    いわゆるポストアポカリプス物
    「ニケ」という見た目が女の子のようなヒューマノイド兵器の指揮官として、地上奪還を目指したりお尻を眺めたりするゲーム

    ・リセマラって必要?人権キャラとかいる?
    「ピルグリム」という陣営、特に「紅蓮」というキャラが現状では特に評価が高い
    が、システム上リセマラそのものにかなり手間が必要な上に「ピルグリム」の排出率がかなり低い
    育成に時間が掛かるので、早めに見切るのも必要

    ・敵が強すぎるんだけど俺が弱いせい?ニケの経験値ってどうやって手に入れるの?
    序盤はミッション報酬をキチンと受け取って、ニケのレベルアップをしていけば誰を使っても大丈夫
    「前哨基地」が開放されると、時間経過でゲーム内通貨や経験値素材が貯まるようになる
    ゲームをプレイしてなくても、時間経過でレベルアップや素材が貯まる「放置系ゲーム」なシステム

    ・おすすめのフレンドに申請出来ないんだけど!!
    バグです
    おすすめに出てくるのは既にフレ枠が満員の人らしい
    公式DiscordやTwitter等を利用するか、ランキングに乗ってる人に申請しよう
    適当な文字列を打っても出てくるのでそれもあり

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:07

    ・キャラが多すぎて経験値素材が足りない!!
    メインストーリーの4-15クリア後に解放される、前哨基地の「シンクロデバイス」を利用しよう
    これを使うと対象キャラのレベルが「手持ちの中で、レベルが5番目に高いキャラ」まで引き上げられる
    つまりメインで5人育成すれば、他のキャラはシンクロデバイスで同じレベルまで素材無しで大丈夫になる
    なお、引き上げられるのは5枠(5人)

    ・5人だけなの?もっといっぱいシンクロさせたいんだけど……
    初期値では5人だけど、前哨基地の開発が進んでいくと枠が増えていく
    どーしてもすぐに増やしたいなら、石500個で1枠増やせる
    そこまでしなくても入れ替えが可能なんだけどね!(※ただし、キャラを入れ替えた枠は使用可能になるまで4時間掛かる)

    ・SSR引けたんだけど育てて良いの?それともシンクロってレベル上限で止まっちゃうから、無凸だとレベル上限80だから使えない?
    経験値素材を使って育てるのは、凸し易いSRにするのが良い
    凸キャラのレベルが無凸の上限を越えていても、シンクロを利用すれば無凸側は上限を越えたレベルになれる

    例:完凸90レベル、無凸1レベルをシンクロ→両者90レベル

    ・バーストスキルをレベル上げしようと思うんだけど、「Ⅰ→Ⅱ」とか「Ⅱ→Ⅲ」って書いてあるって事は、レベル上げするとバーストランクも変わっちゃうの?
    変わりません!!(※重要)
    バーストランクはキャラ毎に固定で、スキルレベルは無関係です
    安心して上げましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:33

    戦闘力の上げ方

    ・ニケのレベルを上げる

    一番の基本で重要


    ・装備を充実させる

    ただ強化はデイリー消化の最小限をお勧め

    低ティアの装備を強化しても劇的な変化は無く、高ティアは強化コストが物凄く高い

    そして強化したティア3<無強化のティア4なので、上に行ける目途が一切無い場合を除いて強化メリットは薄い


    ・装備って強化できるの?

    tier3以上の装備はレベル上げができます

    重要度は頭>胴>脚>腕

    自分がその時必要だと思ったものを強化しましょう


    ・新しい装備が入る時に素材が無駄になるんじゃない?と思うかもしれませんが心配無用

    レベル上げした装備自体を素材にすれば経験値をそのまま引き継いでくれます


    ・スキルの強化

    地味にこれも重要、スキル自体に強化補正が乗るようなので、内容は問われない


    ・そもそも戦闘力って大事?

    推奨戦闘力を超えないとメンバー全員に大きなデバフがかかり(もしくは超えた場合味方に大きなバフがかかる)クリアが途轍もなく困難になります。(後日修正予定とのことです!(。☌ᴗ☌。))


    一応戦闘力比較時に黒字表示ならデバフは無いようだけど、筆者の場合は-10ぐらいで黒字、-20辺りから赤字でデバフだった

    ※12/8のアップデートから赤字状態でのデバフが緩和されたようで、要検証部分になります※

    ちなみに推奨戦闘力が表示されてなくても存在されている為、例えばデイリーの迎撃戦でも戦闘力が高ければ結果が大きく変わります

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:35:56

    テンプレ終了なんかおかしかったらごめんな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:36:04

    立て乙
    アリーナのランキングが全く動かなくなっちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:06:50

    アリーナの報酬 必死になるほど美味くないし
    5〜10レベル上げた後に殴りかかるくらいが丁度いい

    アリーナショップの品揃えが充実したら激化するかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:13

    >>7

    みんなやる気が無いのか2位の人と400ポイント差あるわ

    ついに1戦2ptしかもらえなくなってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:50

    プリマドンナのチャットルーム見たら悲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:21

    >>7

    確かにあんまり激化するのもしんどいな

    ポイントもらえてスキル上げもしやすくなったし今ぐらいがいいか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:59:46

    乙〜
    16章ようやく突破したけどそりゃあエキゾチック嫌われますわな……悪役過ぎてドレイクが引くレベルやん……
    クロウ初期に入手して割りと好きなキャラだったから複雑……しゃーないヴィランとして推していくか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:32
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:03

    >>12

    最近……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:10:02

    >>12

    行動すれば行動するだけヒーローになる女きたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:05

    よその拾い物だけど外人がまとめた判明してる分の公式絵師さんたち

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:00:34

    モダニアはそのまま左上かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:56:43

    バイパーもクリルピの人っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:44

    クリルピはオリジナルの人と違うっぽいかな?
    ネヴェもクリルピも肉感が超クッソ激烈にえっちだから個人的にはこっちのが好きだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:02

    今更ながら始めようと思うんだけどおすすめの攻略サイトとかある?
    それともこのスレのテンプレだけで割とどうにかなる感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:14
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:08

    >>21

    助かる

    パッと見た感じ6つぐらい攻略サイトあるね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:18:13

    ぶっちゃけプレイヤーがやれることなんて強キャラ並べるか放置して戦力上がるの待つくらいしかないから攻略もクソもないんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:08

    攻略サイトは落とし物の場所だけ見てる
    他は参考にならない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:10

    >>23

    ノイズステップも赤丸壊しも厄介な敵狙いもハイドもSRとRRのノーチャージ連射もあるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:08

    >>25

    RRってなんだと思ったら

    もしかして:RL(rocket launcher)?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:05:09

    ノイズステップはともかく他はただのマニュアル操作じゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:19

    シミュレーションルームっていちいち最初からやらなくても
    現状解放されてる一番難易度の高いステージ選べば全部回収出来るんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:31:35

    知らない頃は律儀に1-Aからやってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:54:15

    えっちだしいい女だししもべ!が可愛すぎるルドミラ最強か

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:29:59

    ブラックスミスでプレミして7で終わっちまったあああ
    でもピルグリム火力胴出たのでオッケーです

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:07

    >>30

    ルドミラの好感度上げて面談してると自分が夫でアリスが娘という幻覚に取り憑かれていくんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:45:47

    160壁突破した人に聞きたいんだが壁突破の最後の一押しにシルバーマイレージって使った方がいい?ちな無課金

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:48:03

    シルバーなら使っても良いんじゃないの
    まだ突破してないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:15

    160抜けてもレベル上げ継続できるようになるだけだからすぐには強くならないし焦ることはない
    使うならリターセンチルピードレイク辺りに使うとかなら良いんじゃないか無課金なら特に

    まぁ俺は160越えてから銀マイレ全然使わなくなったけど、課金してるしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:56:27

    >>26

    ロケットランチャーをRRって書く英語の出来ねぇ馬鹿がいやがる恥ずかしくねぇのか?

    恥ずかしいです・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:11:58

    >>27

    戦力上げるか強キャラ揃えるしか攻略ないに対する意見なんだからいいんじゃないの

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:59

    オートでもボスと赤丸優先して攻撃してくれるように調整してくれないかな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:34:46

    勝ちです

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:48:04

    >>39

    装弾数付けて出直せ(嫉妬で狂いそうおめでとう)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:14

    ゴミop見せたろか?(装着者リター)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:56

    >>41

    ラプンツェルとかノイズが装備したほうが強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:21

    >>42

    T9装備を専用アイテムを使ってオーバーロードさせるとその装備は脱ぐことができなくなるんだそしてオーバーロードさせた時にランダムでつく追加効果は引き直しにまた専用アイテムがいるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:27

    >>41

    同じopモダニアに付いたわ

    そういえばモダニアはオーバーロードで命中up付くとスキル2の攻撃upが発動しなくなるらしいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:41

    >>43

    そうだったのか……

    T9とかまだ先だと思ってたから全然チェックしてなかった


    サンクス

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:42

    >>34

    >>35

    サンクス

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:07

    ついさっき13章を終わらせてきたんだけど、マリアンの声が真に迫ってて恐かったしめっちゃ心揺さぶられた…余計好きになっちゃう!!!
    あと泣きながらキレるアニスのカット絵すごく好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:15

    企業塔開放したところでピルグリム一人もいないことに気がついた悲しみ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:26

    18-33クリア出来ねえええ
    ノイズで頑張ったら死なずに戦えるんだけど30本くらい残ってタイムアウトする…
    レベル上げるか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:46

    遂に160になっちまった凸3が1凸2が凸4…長い戦いになりそうだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:12

    モダニアが無凸なんだけど、ピルグリムのスペアってショップに並ぶ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:23

    基地レベルカンストすると急いで進める理由がなくなるから放置ゲーが加速するなぁ
    銀勲章も20取ってしまえばあとは日課こなすだけになっちゃう
    頼むぜユニオンレイド

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:49

    >>51

    現状ノアだけですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:58

    >>53

    やっぱ石ケチらんと全力で引くべきだったな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:54

    アカウント認証情報に問題が生じましたっつって急に入れなくなったんだが
    なんやこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:47

    あにまんユニオン2名募集します〜

    ユニオンレイド中は抜けれなくなるので注意です


  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:23

    不具合修正のお知らせ(不具合修正とは言ってない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:00:50

    ユニオンレイド1回で何ポイント取れるかわかんないけどコアのレベルアップができるくらいはやりたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:47

    ユニオンレイド、見た感じ他のメンバーと時間合わせてマッチングみたいなのはないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:41

    アニマンユニオン民なんだが、作戦とかある?
    勝手に殴っちゃっていいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:23

    ユニオンレイドはソロでボスに挑む形式
    1日3回挑戦できるけど同じニケは編成できないキラ3PT考える必要がある
    またユニオンでボスを共有してて倒すごとにボスが強くなるので戦闘力低い人からやった方が効率はいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:57

    とはいえあにまんユニオンはガチらない方針だと思うしボスもそこまで強くないと思うから好きに殴ればいいんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:19

    もうユニオンレイド始まったのか
    久々にユニオン覗いたら無課金でやってる自分が戦闘力3位になってるしログインしてない人が6人もいるし、レイド始まる前に抜けとけばよかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:05:06

    >>51

    モダニアどころかリリース後に追加された通常企業のキャラも追加まだされてないんじゃなかったけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:04

    >>65

    モダニアは中途半端に削ると開幕ぴょんぴょんし始めるから気を付けてあげて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:33

    今のレイドおわったらあにまんユニオンに履歴書送ろうかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:01

    >>11

    アニスのキャラストだとアウターリムにやってきた指揮官たちに助言してくれてぶっきらぼうだけど良い奴感あったんだけどなあ

    まさかメインストで殺しにかかられるとは

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:52

    オベリスクって部位破壊どうすんのこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:43

    え、弱いと中途に殴ることになるのやめた方がいいんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:19

    モダニアの場合は部位破壊で厄介な挙動になるから削り方に気を付けろって話じゃないか
    基本的にワンパンできないほどボスが強化されてるなら少しでも削った方がいい

    ただしボスの体力がミリ残しになりそうな時は避けるか自分で残したミリを削ろう
    ミリ残しは次の人がミリ削っただけで終わるから本来削れるダメージが大幅に無駄になってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:41

    このレイドって戦力高い人の方が戦闘するタイミングとか悩みそうね
    モダニアとかブリンガーとかに突入してもらうのが理想なんかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:06

    レベル4でもうキツいわ、この調子だと明日にはまともに倒せなくなりそうだな
    最終日とかみんなで1体倒せるかも怪しくなってそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:46

    あにまんユニオンの人だけど好きに殴っていいよ、ユニオンに書いてる通りゆるめや
    ガチってもいいし、ここで戦略練ってもいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:14:20

    俺も次からあにまんユニオンに入ろうかな
    今入ってるところユニオンレベル5でイン率高くて活気はあるんだが
    リーダーが中国人だから連絡事項中国語だし、「discordで攻め方相談しようぜ!」みたいな感じでもっとまったりしたところがいい
    キューブ強化とか囚人のスペアボディの交換はかなりキツそうだから、無理しないで長く続けられるところが結局一番だよ
    スペアリもそんなガチじゃないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:12

    >>74

    レイド終わった後追放されても知らねえぞ・・・

    と思ったけど1人1人名前確認しなきゃ殴ってないのバレなさそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:19

    レイド戦で一ゲージどころかゲージの1割すら削れなくなってて笑う
    賑やかし以外のなにものでもない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:25:10

    更新されたランク見て意外とギルド数ってあったんだなあって思った
    さすがに上位は異次元のポイント稼いでるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:26

    リタードラーボリュームのクールタイム短縮キャラ入れないとバースト頻度ガクッと落ちるな各チームに1人づつ入れよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:40

    まったりユニオンとはいえ10人しか参加してなくて笑っちゃう
    リタイアか瞬殺か分からんけど4桁ダメージの人もいるし今回で脱退しよう……
    あにまんユニオンは進行どのくらいなの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:59

    ニケの低レアの娘見た目好みだから始めてみたいけど戦力にならないと聞いてしょんぼりしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:20

    コア硬いモダニアは激長スタンでほんとどうしようもないな
    ユニオンレイドをこの仕様でゴーサイン出した人大丈夫か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:54

    >>82

    なんならナーフされたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:48

    ユニオンレイドなんてあるんですね
    期間中は脱退とか出来ないんですね
    終わりましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:48

    >>85

    だいぶ前から告知されてるのに見なかった指揮官ェ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:07

    >>81

    今4巡目モダニアの半分ほど

    やっとのことでコア破壊したらミサイルワールドツアーで帰ってきたらコア復活してて絶望なんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:41

    >>87

    コアだけ破壊してミサイル残しておいたらワールドツアーしなくならない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:59

    >>88

    特殊個体と違って部位破壊ダメージ入るから壊してたかも?記憶違いだったかもしれん

    今日の回数終わったから模擬戦でどんくらい削れるかやってみたけど今度は開幕ワールドツアーからのビームと赤丸攻撃の繰り返しでもっとキツくなってたよ1番粘れるPTでも1.5億くらいしか減らせなくてごめんなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:29

    ニヒリスターの本体好みすぎる
    いつか実装されんかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:35

    >>76

    入るなら申請する時に分かるようにしてくれると助かるで(アイコンこのキャラのプレイヤー名〇〇から始まるとか)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:31

    これ1週間は開発エアプすぎんか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:43

    1位のポイントが2位以下の倍www

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:43

    キャラの設定集公開してくれんかなあ
    立ち絵だけでもいいから
    服装とかどうなってるか分からん部分が多いんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:50

    >>95

    あきらかにやってんなwww

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:31

    >>95

    見た感じ、全員10万超えだから有り得なくもないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:47

    レベル4のモダニア強すぎる
    どうしようもねえ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:41

    レベル4レイドのライブバーの本数みてびびるしモダニアの全体長時間スタンにびびるんすよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:57

    ワールドの1位と2位以下の差は6週目のモダニア撃破できてるかどうかみたいだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:17

    ユニオンリーダーからメール来てたけど何言ってるかわからねぇだ
    DC群ってあるから、たぶん「discordに参加して具体的な攻撃手順を討論しよう。【なんたらかんたら】ただ、不要な攻撃とラストアタックに気をつけろ」とかだと思うんだけど
    あとは「只求出刀不問傷害」ってのは「ダメージは問わないから攻撃してくれ」かな?これぐらいはわかる

    だが「排名只計伺服器」ってのが不穏
    伺服器はサーバーって意味みたいだから「サーバー(≒ユニオン)から排除するぞ」ってことなのかな?

    公式discordで他のユニオンみたら7千位ぐらいだったから、うちは確実に上位10%入れてるってのが分かってちょっと安心した

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:39

    >>103

    どうせ7巡目倒したらそれ以降無いからラストアタックとか気にしなくていいと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:44

    ノアでモダニアビーム余裕かと思ったらしっかりスタンするのね

  • 106匿名23/01/28(土) 20:58:39

    いつになったら160の壁越えられるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:12

    >>106

    マイレージってのは使うためにあるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:23

    マイレージのスペアボディにラプラス追加されないかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:49

    通常召喚にモダニア追加されるのはもう少し掛かる?貯まった通常チケット使うの追加されてからにしようと思ってたんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:42:24

    >>109

    そんなもん運営以外わかるわけない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:06:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:30
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:18

    珍しくちっぱい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:12

    ストブリのタレットいてぇ赤丸かてぇ後は任した

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:07

    ココアちゃん強いんかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:11

    >>112

    日傘が銃になってんのか……ショットガンかライフルかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:09

    スパイガジェットやねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:52

    ここにユニオン晒したら誰かメンバーになってくれたいしない?ユニオンたてたはいいが誰も入ってくんない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:57

    レイド期間中はユニオンの加入や移動できないから終わってから募集かけてみたらいいんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:40

    >>119

    わかった

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:18

    >>112

    あらかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:26

    でっか


  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:52

    これ文字無かったら…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:19:09

    >>123

    センシティブ判定食らうな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:01

    モダニアの発狂スタンぶんぶん丸クソつまんねえー
    解除直後にまたスタン攻撃くるの寒すぎるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:45:58

    ユニオンチャットに偽中国語で「翻訳が難しくてわからない、1日3回攻撃するだけで大丈夫?」とかいろいろ書いてたら、ユニオンのチャットに日本語混じるようになったわ
    でもユニオンじゃなくてユニオ”ソ”ってなってるのリーダー可愛すぎかよ
    このレイド終わったら抜けようかと思ったけど、追い出されるまでついてくことに決めたわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:58:48

    サーバーでLv160の壁突破してる人チラホラ見るようになった
    アリーナでTOP5に乗ってたけど、次回あたりから無理だろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:03

    ついに企業タワーで詰まっちまった悲しいなぁ
    105階の阻止戦キッツイ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:29

    160の壁にぶち当たっちまったぜ・・・

    壁越えるまで冷めないといいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:53

    壁越えるだけなら通常ガチャを石があるだけ引いてたらいいだけなんだけど、通常ガチャはチケット配布も多いから勿体ないよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:10:43

    コ=コアちゃんはどういう性能なのか?ヒーラーか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:22

    壁にぶつかってる人に朗報

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:09

    >>133

    ヤッター!と思ってよく読んだら141レベル達成報酬で1個か

    もっとくれてもいいんだが?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:56

    ユニオンレイドも企業タワーも一軍の装備とキューブをひっぺがして付け替えるだけでかなり変わるな
    詰まってたテトラタワーすんなりいけたわ
    ただ……めんどい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:17

    >>133

    ヤッター!

    あと四つくれ!!(切実)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:04

    ブラックスミス、2回連続ミリ残しで討伐失敗
    あと2秒あれば行けたのに

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:39

    あれ、もしかしてシュガーかなり強い?
    ブンドドお姉さんなだけじゃなかったんか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:02

    >>138

    バーストスキル発動時のdpsはSG最強クラスやぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:38

    武器レベル上げて初討伐した!うれしいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:54

    >>133

    1つだと5人目の完凸にリーチかかってるときに使うくらいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:21

    >>139

    急いで親愛度を上げたわ

    黒砂糖の味がしたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:49:32

    >>133

    ピルグリムは分かるけど一部ニケっていうのが気になるな

    イベ限とかかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:43

    ジャッカルとかラプラスみたいな追加組じゃね
    ショップに並んでないし、並ぶとも言われてなかったはずだから

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:06

    武器庫のイベント結構面白いウンファ好きになってきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:14

    ウンファは外面が冷たく見えるだけで
    ・ラピには未練タラタラ
    ・一見能力に難のありそうなやつも長所を見つけてあげて適切な配置にする
    ・火力バカにも目利きは出来るやつだと判断すれば秘蔵の銃を見せてくれる
    身内にはかなりダダ甘奈だからな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:58

    デレウンファは土下座して頼み込んだらいろいろしてくれそうで捗る

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:02:38

    ガトリング使う子増えて欲しいねぇ
    デュアルガトリングとかもいいねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:16:43

    ピルグリムモールド外したンゴ



    ◯ねッッッッッッッッッッッッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:54

    企業モールド全敗継続中ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:46

    これ俺だけか?
    他のキャラでもなる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:21

    >>149

    俺も今朝確率20%の量産型ニケ引きましたわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:35

    >>78

    おれもこれ。こう、申し訳ない気持ちになるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:57

    おっ、開いてんじゃーん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:02

    なんか口だけ浮いてる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:04

    ストーリーでマスタングが出ると安心しちゃう自分が怖い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:47

    わりとどうでもいいバグばっかり修正してて草
    まともなバグ取りスペアリだけじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:51

    ピルモssr出たけど被りだったわ…まあでも外すよりはましか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:40

    おかしいな正月には俺以外の全員がピルモ外すように願ったのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:48

    アーク市民なら誰でもこのメイドさんを雇える……だと

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:54

    イベント画面BGMのリコーダーだいすき

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:04

    もしかして…

    エードさん……

    プレイアブルじゃぁ………

    ないの…………?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:31

    イベントでメイド・フォー・ユー部隊として一緒に地上へ行ってるし将来の実装を待て

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:47

    遺失物は絶対に障害物の裏に隠すという徹底した意志を感じる

    こんなの分かるか……!っていう場所が何カ所かある

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:49

    >>162

    嘘だ……僕を騙そうとしてる……

    今回の新キャラたちの中で一番タイプだったのに……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:44

    この世界で高級チョコが作れるほどのカカオとか最早チョコ作らず金に変えた方がいいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:06

    アプデスペアボディで何とか160の壁は超えることができた…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:46

    ピックアップ中に引けなかったけどようやく来てくれたぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:31

    ピルグリムモールド二連敗して虚無感が半端ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:49

    配布もらってなお160の壁は越え切れなかったけど戦力は充実したのでタワーもキャンペーンも進められる
    本当に長かった……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:43:52

    俺と同じモダニア以降のピルグリムタワー勢だな…と思いながら今日惨敗した
    モールド負けは厳しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:48

    モダニアピックで頑張って3凸までしたけどピルグリムモールドもモダニア
    ピルグリム3人しかいねえけどまあうちのエースなのでよし!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:42:14

    モダニアピックアップ
    →3凸まで粘って160の壁を突破する
    →レベルが上がらなくて詰まってた防衛戦と阻止戦が楽々クリアできるようになる
    →特殊個体が解放されて、コア破壊・ミサイル迎撃がやりやすいモダニアが簡単に討伐できる
    →装備を整えてモダニアがさらに強くなる
    →シミュレーションが5-Cまで行けるようになる
    →特殊個体の電車を除く3種でT9掘れるようになる
    →モダニアがさらに強くなる
    ウチの部隊はモダニアで回ってるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:41:39

    >>173

    特殊個体の電車を除く3種?

    ぼ、ぼくのことを忘れないでほしいディガ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:45:26

    シグナルほとんどパーティ入ってなかったから分からんかったけどかわいい

    特にリロード><

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:59:46

    ついにルーキーアリーナで俺に勝つ人が出てきてしまった
    ここ1、2ヶ月でコツコツ溜めた200ポイントを2日でオジャンにされたんだよね酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:47

    >>174

    追加で3種だから墓堀ドリル君も含んでるよ

    めんどくさいドリルやミサイル系を巻き込んで処理できるからモダニアは使いやすい

    ただエフェクトの関係でコアや赤丸に命中してるかマジでわからないのが難点

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:11:52

    >>177

    ぼくを倒せる強きものだったティガね

    忘れられてなくてよかったティガ

    お礼に君の墓穴も掘ってあげるティガ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:32

    >>177

    補助線濃くすれば見やすくならない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:41

    自慢させてくれ十連で二枚抜きしたと思ったら紅蓮とノアが来た、そこから更に十連したらイザベルが出て来た

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:07:26

    レベル4のモダニアと2.3日戦ってるけどようやく半分削れたくらい
    ユニオンレイドきっつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:54

    今回のイベントは地上だって聞いていたから「話の途中だがラプチャーだ!」ができる環境だなと思っていたが、特にそんなことはなかったぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:46:18

    ようやく5人3凸にできた...

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:19:06

    できたよ!性癖パ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:48:09

    レイドお疲れ

    >>184

    保護者達に通報しといたからこってりとしぼられるがいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:14

    >>184

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:11:19

    イベントクリアででもらえる壁紙、クリックしてもボイス出なくない?
    おま環かもだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:30

    >>187

    そもそもボイスないんじゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:41:29

    協同作戦モダニアの破壊光線微妙に死にきれんな
    体力バーないんだから出力上げてくれていいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:16:41

    190踏むか
    スレ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:43:21

    乙です

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:04

    最近やっとスノーホワイトがきてくれた
    面談すると食べ物の話が多くてかわいい
    あんなに髪長かったんだね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:52

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:03:06

    ume

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:53

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:46

    サゲエ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:56:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:21:23

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:03:40

    um

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています