あの自分...4部見てたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:02:14

    もしかして億泰は『バカ』なだけで『バカみたいに良い奴』なんじゃあないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:30

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:17

    待てよ コイツがバカじゃなければスタンドの解釈が広がりすぎて一人で全ての話が終わっちまうんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:09:20

    おそらくあのレベルでバカじゃなければ
    「削るとどこに行くか自分でも分からない」ザ・ハンドは目覚めなかったと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:28:55

    馬鹿な割に食レポは上手いんだよね、凄くない?
    はーっイタリア料理食いたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:26

    言語化できないだけで結構本質見抜くの上手いと思ってるのが俺なんだよね
    地頭はいい方だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:43

    >>6

    食レポの時は肝心の言語化も出来るようになるから無敵なんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:22

    >>7

    ふぅん、何も考えず思うがままに感じればするすると言葉が出てくるということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:42

    ぷっつんしやすい事以外は空間削りを相手引き寄せたり移動技に使ったりすることができるのがもう頭いいよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:37

    判断力が低いというのは
    大げさな言い方をすれば人生で損だけが
    積み重なっていくということ

    兄貴の死でその弱点が浮き上がるだけで
    若い億泰はまだ十分取り返しがつく
    今のうちバカ呼ばわりされても自尊心は傷つかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:52

    もしかして億泰ってバ最初の仗助戦で自爆したとこ以外バカなシーンってあんまり無いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:48

    >>11

    簡単な挑発に乗ってチリペッパー逃がしちゃった所っすかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:42

    >>11

    馬鹿っていうか心理戦に弱いんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:03

    ジョジョのキャラって時点で最低限の賢さは保証されるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:32

    不思議やな、ガタイもツラも高校生のそれじゃないのに愛らしく見える
    めちゃくちゃ友達になりたいと思うのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:14

    >>15

    うむ…しかも高校生と言っても仗助や康一と同じこの春入ってきた新一年生で

    星座はてんびん座、4部の物語は春から夏の終わりというから

    終始億泰は15歳の少年なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:37

    >>13

    大事な決断を兄貴に任せていたツケが出た感じっスね

    だからこそ死に際で兄貴から独り立ちして目覚めるシーンで感動するんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:49

    不思議やな・・・敵やったはずやのに数話でもう幼なじみみたいな仲の良さになってるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:08

    おいっ こいつだけアニメ化前からマンガから高木渉の声で話してるのが聞こえるでっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:10

    あー億泰と一緒にラーメンとか食いに行きたいのお!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:46

    >>18

    家族をスタンド使いに殺された者同士で通じる点があったのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:48

    >>19

    いいや千葉繁の声がする事になってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:17

    >>22

    そう言うとる奴は「幽遊白書」の記憶を擦っとるだけや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:22

    >>18

    イヤミな言い方になるが「共通の敵」であるチリ・ペッパーが現れたことで

    敵視し合う関係の毒気が抜かれてしまったんやね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:48

    >>10

    そういう人格的弱点をスタンドでごまかして

    ずるずる汚い大人になった連中こそが3部でDIOやそれに雇われた蛆虫どもや

    5部の避妊しない第3の人格ソリッド・ナーゾ、6部のウッジ神父なんや

    ああなる前に気付けた上に友達までできた億泰はハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:25

    >>9

    相手を引き寄せる以外に相手の攻撃を外したり、味方を攻撃から遠ざけたりという防御面にも使えるんだよね。

    ここまでできる億泰はやっぱりただのバカではないんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています