タフシリーズと他作品のクロスオーバーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:03:41

    トダーが有能すぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:05:22

    ウム…キー坊やおじさん達人間勢がが活躍できる程度のパワーバランスだと量産可能で高性能なトダーが強すぎるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:10:30

    トダー!
    呪術師を捕獲しろ!
    お前は人間じゃない… 破壊されても呪力を放出しない!
    というか多分呪霊にも狙われないはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:16:43

    >>3

    ファファファ

    鬼龍から得た情報で呪霊を感知できるセンサー・アイを取り付けたのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:28:23

    トダー軍団 ゴア博士 鬼龍が他作品を蹂躙する…
    ある意味爆笑だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:12

    鬼龍もワシらが普段愚弄しているとはいえ500億稼いだり大統領や闇のフィクサーとのパイプがあったりで暗躍が得意なのは事実やからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:42

    迫真空手部に宮沢三馬鹿&トダーを入部させればいい感じになると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:31:59

    >>5

    鬼龍はされる方なんだ ヘイト管理担当なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:20

    >>6

    黒幕系のキャラを異常なまでのフットワークの軽さとパイプで邪魔だクソゴミしてくるなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:54

    >>5

    >>9

    もしかして敵の本拠地が常人には行けない場所かつ、敵が基本的にデカいのがデフォルトのプリキュアがちょうどいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:04

    "鬼龍"ならすべてのゾンビを倒してくれると信じている…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:38:40

    よし、それじゃあ一般人、普通の能力者、強い能力者、強すぎる能力者、チートの全部が含まれるとある世界とクロスオーバーしよう
    出すキャラによって敵を変えれば名勝負も蹂躙もどちらもできるなんて刺激的だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:41:39

    >>12

    ファファファ

    トダーが学園都市に解析されてしまったので六枚羽がコードによる再生能力を得たのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:46:02

    >>12

    クーククク、とあるは一般人でも風紀委員か警備員で戦えて、筋肉バカは聖人や第七位、そして無界のようなチートでも魔神や聖守護天使や大悪魔や『人間』とか戦える奴もいる完全世界ダァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:23

    >>10

    プリキュア世界と猿世界を足すのは倫理的に無理です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:41

    ワイヤー・ケーブル攻撃
    マシンガン
    格闘(ズーム・キック→ボボパン)
    三角締め
    トダー部隊連続攻撃
    幻魔邀撃拳

    これだけ技あればとりあえずスパロボに出る分には困らなそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:16

    >>14

    無界と並ぶなんてそいつらは結構強いんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:00:43

    >>12

    下は浜面上は魔神でホントによりどりみどりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:16

    >>6

    >>9

    タフ世界で暗躍するのには致命的な弱点がある

    鬼龍に勘付かれたら詰むことや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:54

    >>17

    ぶっちゃけ無界は絶対フィアンマには勝てないからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:40

    >>1

    ぶっちゃけトダーは創作物に出てくるロボットの中でもトップクラスに有能だからね

    一子相伝の暗殺拳使いよりも強いなんてこ、こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:32

    秘孔が突けないから北斗キャラもトダーに勝てないって言われてたときはビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:06

    >>22

    北斗の天敵なんだよね

    物理的破壊を信条とする南斗使いならトダー相手にもやれると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:12:28

    >>5

    ゴア博士単体でもヤバいんだよね。コンプリートファイターならぬコンプリート科学者なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:22:39

    フンっ相変わらずトダーageばかりだGK-ドラゴンはないのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:47:50

    >>3

    多分呪具をバラしたかけらを埋め込めば普通に殴れると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:43

    ほじゅ   

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:18

    >>25

    GKドラゴンは無理です。殺意が全面に出ていますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています