2月3日にAC6の特別番組

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:12:28

    新情報来るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:13:45

    ユーザーの質問って現地ユーザーが直に聞いた奴とかなんかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:17:10

    インタビューの時みたいにソウルシリーズ関連の質問ばっかになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:18:48

    収録らしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:19:20

    新PVとかストーリーのちょっとした説明がきたら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:09

    今回のも予約特典でフィギュアとかついてこないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:58

    番組を配信だから収録したやつを放送やろな
    またダクソとかブラボの話ばかり質問されたらたまったもんじゃないしこの方がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:27:20

    声優発表してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:30:57

    今作にコレクターズエディションあるならVDのときみたいに看板機の完成品フィギュアと設定資料集が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:35

    >>9

    これ出来がよくてびっくりしたな

    ちゃんと武器腕砂砲が変形するし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:46

    1時間あるんだしプレイ映像でも出ると嬉しいが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:03

    津田さんでないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:02

    20分になってて草

    いや草じゃないが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:15:27

    >>10

    採算度外視で制作したらしいからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:12

    >>7

    いうてⅤ系と鍋島に触れないように無難にインタビューするとしたらああもなるだろ…(諦めたのか結局触れたけど)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:08

    なんか新しい映像は欲しいわ
    ゲーム内映像とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:06

    >>15

    触れちゃだめなの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:58

    鍋ちゃん脱走して大先輩のフロントミッションシリーズに死体蹴りしてたからな
    元々そこそこ古参にアンチもいたからあんまり触れない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:11

    鍋とV系以前にそもそもAC自体良く分からんって感じのインタビューだったけどなあれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:50:59

    20分だとインタビューメインかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:56:07

    実際、ACってなに?なんで今更AC?って疑問ばっかになるのはしゃーないと思ってる
    本編の内容を詳しく知りたいのはそうだけど未だに俺も疑問だもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:20

    まあ今のPVだけじゃ良く分かんないからなあ
    もっと情報ないと判断に困る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:14:21

    >>17

    外から見てるだけでも社内人事で一悶着あった結果の退社だろうなって勘繰りができちゃうので…

    実際にはどうあれ可能性があるというだけで普通触れたくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:16:11

    はっきりいうと自分よりキャリアの短い人間がトントン拍子で社長になって心穏やかでいられる古参の重役とかまず存在する訳ないんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:24:29

    ずっと鍋がどうこうとか言ってるけど普通に>>19だろ

    10年新作が出てなかったうえにロボゲーってジャンル自体がもはや過去のものになってる現状なんだから

    海外のインタビュアーじゃそもそも鍋のことすら知らねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:42

    >>22

    ゲーム内のサウンドとかエフェクトがめちゃくちゃ気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:49:17

    星野康太さん続投かな
    PVだと昔の電子音楽みたいだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています