ニンテンドー64には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:59:38

    サンディ・スティックの消耗の早さや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:00:37

    いいや
    FF7の存在という事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:18

    サード不要ッ
    この圧倒的自社ソフトの品揃えがあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:36

    よし!初代マリオパーティをやらせてやる!行けーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:03:05

    64には致命的な弱点がある
    拡張パックとかが必要になることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:03:30

    64には致命的な弱点がある
    コントローラーの構造がわけわからんことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:30

    いいや3D酔いということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:33

    >>6

    いいや、ワシの中では歴代コントローラーの中でも使いやすいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:52

    いいや 空中アクションが難しすぎるということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:31

    拡張パックはどういう働きをしていたのか教えてくれよ。メモリか何かなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:49

    おそらく真ん中を持てばいいと思われるが…
    ◇この使いにくい十字キーは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:43

    64のコントローラーってなんか妙に人気無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:37

    >>10

    刺すとメモリ増えるらしいけど細かいところはよくわかんないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:42

    (サードのコメント)
    ハッキリ言って64はめちゃくちゃ任天堂専用機。
    ロイヤリティが高い上に開発まで難しいんだから話にならねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:05

    >>12

    おそらく手のひらの皮破壊マシーンの悪名が轟いているものと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:06

    お前に実は電源ユニット差し込み口の配線が切れやすいことを教える…

    ジャンク品の64は大体ここを直せば復活するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:07

    うーっシレン2を移植しろアニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:58:00

    今の任天堂よりこの頃の任天堂の方が良作尽くしで好きだったの俺なんだよね
    サード不要ッなのでこの頃に戻って欲しいですねマジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:12

    >>4

    どわーっ!?

    ちょ 掌の皮が剥けとるやん! はよう赤チンとガムテープ持って来てや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:44

    ニンテンドー64には致命的な弱点がある
    初手のスーパーマリオ64でハードルを上げ過ぎたことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:09

    >>20

    開発会社「こ、こんなんを作らなあかんのか……ハウッ(時オカ発売)」


    今遊んでも普通に最後までタップリと面白いのが恐ろしいんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:26

    大成功したハードの次世代機ってのは難しいのん…
    Switchの次は上手くやって欲しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:39:04

    ニンテンドー64には致命的な弱点がある

    レフト・ポジションを使うゲームがほとんどないことや

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:07

    >>23

    俺なんてスーパー・ファミコン・ポジションからレフト・ハンドの親指でサンディー・スティックを操作する技を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:45

    >>23

    あ…あの自分…シレン2・カービィファンなんスよ 皆ファミコンポジション使わないとかいうのやめてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています