(微下ネタ注意)ヤベッ!!俺としたことがドジって……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:27

    別の人のパンツ履いてきちまった……!!!

    ※銭湯に行って風呂から上がった後、コラさんは間違って別の人のパンツを履いてきてしまったようです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:13:54

    普通にやらかしたことありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:18:39

    コラさんはハート柄のパンツ履いていそう
    持っていかれた人も困惑してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:05

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:21

    コラさんが入るパンツって間違えた相手も体格相当デカイのか怖いなワンピの世界って

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:53

    誰のだったのかスレ主ダイスでも振らない?

  • 7スレ主23/01/24(火) 10:38:08

    >>6

    候補相手は誰がいい?

    ネームドキャラにしようか、それともモブ?

  • 8スレ主23/01/24(火) 10:38:58

    すまん、画像がまだ見えていなかった
    そっちでダイス振ってもOKです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:28

    女性が出たら双方にとってダメージが大きすぎるから振り直してあげてほしい(願い)
    まあ男湯に女性の下着はないか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:50

    女性が出た時はちゃんと自分のパンツ履いて帰れた時なんだろう(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:40

    >>10

    モブ男性にしてもいいかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:19

    じゃあこっちで振ってみるね

    女性キャラだったらモブ男性ってことにでもしとく


    dice1d200=28 (28)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:04

    フランキーか
    めちゃくちゃ許してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:46

    何気に奇跡じゃないか……
    フランキーならハート柄のパンツも喜んで履いてくれるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:07

    海パン履いてるとこに気づいたコラさんと笑ってハート柄のパンツ履いてるフランキーか
    和やかでいいスタートだな(?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:57

    初手でどんなパンツ履いてるかこれ以上ないくらいわかりやすいキャラ出るのは草わよ

  • 17スレ主23/01/24(火) 10:50:48

    一番妥当なキャラが出るとは……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:52

    二人とも銭湯に行くのが無理のないキャラなのもなんか笑える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:56

    体格的にもそこそこ近いから履けちゃうのがね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:19

    誤パンツの縁で普通に仲良くなれそうでいいな
    よく銭湯で会う「海パンの人」と「ハートパンツの兄ちゃん」みたいな気安い間柄になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:42

    別の日、またドジって別の人のパンツを履いてきてしまったコラさん

    その人は……


    dice1d200=36 (36)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:18

    これは普通に海兵時代にありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:07

    クザンもパンツ派手そう(偏見

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:05

    地味に良いとこ引き当ててるの草

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:02

    クザンもあらら…参ったねェ~くらいでまんまり慌てなそうだし怒らなそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:38

    多分銭湯のコーヒー牛乳奢れば快く許してくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:15

    許してくれてかつちゃんと互換性ありそうな人引くのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:17

    マジでありそうなドジだな
    知らないおっさんのとかだったらどうしていたのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:34

    逆に許してくれなそうな人って誰だ?黄猿とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:16:44

    >>29

    ルッチも許してくれなさそう

    あとキャベツ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:02

    >>29

    オジキは許してくれるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:53

    赤犬はどうよ?ちょっと想像がつかない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:23

    >>32

    海兵なんだからしっかりせい!みたいな厳しい説教してきそうだし正座もさせられそう

    ただ逆に言えば特に重大な犯罪でもなしホントに悪気もなかった相手なら説教で許しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:14

    本人が気にしてなくてもコラさんがめちゃくちゃビビってそうな相手なのはわかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:55

    他の人の下着が取れるとかここの脱衣所の棚は区切られてないのかと思ったがコラさんなら区切られてる脱衣所で普通に間違えて普通に履いてもおかしくないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:55

    偏見だけどミホーク他人にパンツ履かれるの嫌がりそう
    洗って返すって言ってももういい要らんって言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:56

    コラさん、丈はあるけど太さはないから他の服ならまだしもパンツだとワンチャン気づかなそうなんだよな
    安売りされてた色んな柄のパンツ履いてそうだしドジで買い替え頻度高そうだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:23

    ローと一緒に銭湯に行った時、必死に履こうとして…

    「なんか俺のパンツ…縮んでないか?」
    「コラさん、それ俺の……」

    ってコントみたいなことやってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:51

    さすがに子ども用は履く前に気づくだろww

    でもコラさんだしな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:24

    >>38

    生存IF話でもない限りあの体格の子供のパンツ履こうとしたわけだから、下手すると力の加減間違えてトラ男パンツ破れない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:27

    この世界線のパンツはみんなゴムゴムしててよく伸びる素材なのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:34

    >>40

    破れちゃった時のローの顔が気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:42

    >>42

    責任を取って自分のをローに履かせて、自身はノーパンで行くかもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:05

    生存ifだとしても体格的に入らなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:23

    フランキーとクザンは大当たりだったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:26

    前二人の時のやさしい世界を壊したくなくてダイスを降り難い自分がいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:56:17

    オジキや赤犬も上司の上司なんだけどまぁまぁ微笑ましく見れた

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:33

    逆にコラさん周辺でコラさんのパンツ間違え許さなそうなの居る?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:58:34

    >>48

    海兵組は大体許してくれそうな人ばかりだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:23

    >>48

    女性陣

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:53

    ドンキホーテファミリーはコラさん周りか?
    グラディウスとかデリンジャーはギャーギャー言いそうではあるけどまずドフラミンゴが許しそうだから大事にはならない気もする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:59

    ファミリー潜入時代に間違えてないのを祈るよ…
    グラディウスとか潔癖そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:33

    センゴクさんの100許してくれそう感

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:06:30

    >>52

    ファミリー時代もやっていそうなんだよな…

    間違われたらグラディウスはパンクものだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:55:18

    >>53

    ちっちゃい頃を知ってるからパンツを間違えるくらい大きく育った事を喜んではくれるだろうが、元帥や大目付としてのセンゴクさんは海兵の私物の管理不行届を怒んなきゃいけない立場だから……99許しくらいでどうだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:57

    ガープは大笑いして許してくれる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:03

    怖いけどダイスいってみる

    dice1d200=48 (48)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:25

    ふんどしとパンツ間違えるか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:16

    >>58

    コラさんなら……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:56

    男性キャラ出続けてるのはある意味奇跡だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:04

    これはなんか「ドジっ子」っていうかゲダツ様の「うっかり」に近いものを感じる、というニュアンスが伝わるだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:58

    HUNDOSHI初見で履けたならすごいと思うの

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:53

    センゴクさんあたり履いててもおかしくなさそうだし初見じゃないかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:12

    >>61

    ゲダツ様もありそうだな

    今の拠点がちょうど温泉だし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:36

    センゴクさんがふんどしユーザーの可能性から派生してセンゴクさんの元で育ったコラさんにとっても慣れ親しんだ文化だった可能性…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:43

    高齢の海兵さんにはふんどし派の人もいそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:20

    「アンタそれよく付け方分かったな」ってなるイゾウさんと「子供の頃はよく履いてたぜ」ってなるコラさん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:37

    ドジって絡まったりするからボクサーとかトランクス派になったんだろうか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:24

    へぇ~意外と簡単なようなやっぱり引っかかったりしそうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:08

    ふんどしと格闘する全裸のコラさんは脳内再生余裕

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:36

    ドジっ子属性に感染した人がドジってコラさんのパンツ履いていってしまう事態もあるかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:51

    恐る恐る振ってみよ

    人のパンツを履いて地雷が埋まった野を歩くような心細い気分だ

    dice1d200=117 (117)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:15

    また有り得そうな人が来たじゃないか…!!
    何気に奇跡のダイスになってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:20

    ゲダツ様!!!ドジっ子とうっかり屋のコラボとは

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:08

    >>74

    事件しか起こらない組み合わせだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:19

    うっかり湯……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:29

    どうしようゲダツ様もパンツ変わってる事に気づかないかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:57

    >>77

    誰かに指摘されるまで絶対気付かないやつだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:53

    事態に気づいたゲダツ様に普通に憤慨されそうだけど多分「ゲダツ様!ゲダツ様もハートのパンツを脱がねば!」みたいになって厳かなパンツ交換の儀になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:24

    >>79

    謎儀式みたいでワロタ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:39

    >>79

    ユニフォーム交換ならぬパンツ交換か…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:10

    >>79

    立会人が必要になりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:56

    >>81

    あの…その時肝心の下半身は何も履いてないんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:32:29

    >>79

    絵面が酷すぎるw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:12

    全部ちゃんと男キャラ引き当てたのすごい…!
    しかもさもありなんなキャラばかりだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:50

    奇跡のダイスが続くと振りづらい

    女キャラや無機物でたらどうしよう

    失礼して…

    dice1d200=102 (102)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:50

    同じ屋根の下で暮らした女の子じゃねーか!
    ある意味奇跡!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:14

    幼女!繋がりあるけどファミリー時代は幼女!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:03

    家族会議(ガチ)が開かれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:46

    コラさんパンツが見つからないのね
    わたしのパンツあげるわ!
    わたし役に立ててる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:36

    なさそうで微妙にありそう
    事案だけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:18

    ドジってパンツを忘れたコラさんのためにベビー5が良かれと思って自分のパンツをカゴに入れたのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:26

    ファミリー時代8歳なら保護者によっては男湯に入っても許される…?
    ファミリー貸切の銭湯ならまあ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:15

    >>93

    ジョーラがいるから女湯で大丈夫だ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:59

    このスレのダイス君が優秀すぎる…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:22

    コラさんがドジって女湯に入ったかも知れんぞ
    ジョーラはデリンジャーの世話があるから先に済ませてだとかで
    ファミリー貸切のため気付けず後からベビー5が入ってきても子供だもんなできにしなかったとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:52

    >>96

    能力者と隠してる立場だから風呂でぐったりしてる姿見られたくないだろうし、ドフィ達には『あとではいる』って伝えてそうしたんだろうな

    そしてベビー5が後から入ってきたなんて気づかず自分一人だと思ってたから、荷物棚にある服=自分の服って認識しちゃうという

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:35

    いざ履こうと思ったら何かサイズもデザインも色も違うし「あれ?」ってなるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:40

    >>98

    1の条件的に履くところまでは無自覚なんよ

    着替え自分で用意してないとかで新しいパンツサイズ間違ってるけどとりあえずこれしかないから履くか…からの後からベビーが出てきておれの履いてるパンツベビーのだ!って感じかな

    なおバレたら尊厳が死ぬ

    ローから汚物を見る目で見られそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:32:16

    >>99

    バレた時、コラさんは声を上げず耐えきれるのか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:12

    >>100

    こんな流れで何もかもバレるなんてスパイとして悲しすぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:39

    「コラソン…(ドン引き)」
    「ちがっ、ドジっただけだ!…あ」
    ですか?
    内心混乱しながらメモで『おれ ベビーの ぱんつ はいてる』と自己申告するコラさんも捨てがたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:00:33

    >>102

    ワロタ

    後者はスパイだとバレずに済むけど社会的に死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:10

    なんだかんだで許してもらえそうな相変わらず奇跡のダイスだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:24

    >>102

    自己申告すればドフィなら「お前なんつードジしてんだ…」と呆れと説教は混じるけど理解はしてくれると思う

    なんならドフィも2回くらいコラさんに間違えて自分のパンツ持っていかれたことありそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:32

    >>105

    あるなぁ…絶対あるなぁ…多分ドフィは「フッフッフッ……あいつもでかくなったな」とか感傷に浸ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:09

    >>105

    下手したら兄上のパンツだったら気付かないかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:17:27

    >>102

    兄上からのお説教入るの確定

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:18:04

    勇気を出して

    コラさん自身のパンツという可能性もあるからな!

    dice1d200=198 (198)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:20:09

    全然関係ない幼女…ガクッ
    スレの流れを切ってすまない
    モブおっさんのパンツということにしてくれ…
    さあ、これでみんな振りやすくなっただろ、チキショー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:49

    気にすんな

    間違ってモブおっさんのパンツを履いてしまう日だってあるさ…


    dice1d200=165 (165)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:53

    お……これは……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:50

    生存ifでハートの海賊団に合流したら全然ありえる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:54

    「あ、それおれのパンツっスよ!コラさんの着替えは隣じゃないです?」って普通に流しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:54

    やっぱりシャチはシャチ柄のパンツなのかな…
    なんかまた普通に許してくれそうな感じ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:13:39

    ペンギンとも兄弟みたいなもんだし男所帯だしなんかおおらかそうなイメージあるシャチ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:05

    たまに運悪くモブおっさんのパンツを履いてしまうこともあるが、
    基本的に許してくれる人ばかりという奇跡のスレ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:38

    ダイスくんコラさんに甘くね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:37

    >>90

    幼女からパンツ恵まれる3m近い大男って……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:08

    基本的にやさしい世界続いてるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:26

    女性が出たらノーカン設定にしたのファインプレー

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:15

    >>121

    なお縁あるベビーはノーカンにならなかったのだ…


    ナミならぶん殴ったあと許してくれるが金を取られるしサンジが許さない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:20

    ベビー5のは何か本当にありそうな展開だしな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:54

    なんか基本的には6の画像の姿のまま死者もみんな生存してるうっかり時空なんだろうなって思ってるまだ死者出てないけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:57

    振ってみるか……!

    dice1d200=137 (137)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:00

    ナミさんであってナミさんじゃないどこにも存在しない存在来たな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:38

    腹痛い
    これにはサンジも出動せず

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:44

    架空の生き物?ってことでノーカンかな?

    おりゃ!


    dice1d200=4 (4)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:34

    今度はサンジが来んのかよ
    まあサンジはなんだかんだ男にも甘いやつだからどうにかなるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:47

    野郎に自分のパンツ履かれたらサンジは怒りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:27

    怒りはするけど引き摺らなそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:46

    名前が出た傍から来るとは……やっぱダイスが意思持ってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:55

    ナミさんの話出たあとナミ魚人さん来ちゃうの草
    うっかり湯の客層は幅広いな…やはりうっかり時空か

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:39:56

    さっきのナミ魚人も直前にナミの話してたしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:57

    死んでても存在しない存在でも誰でも等しくお湯に浸かれる不思議銭湯なんだなって思うとなんかちょっといいな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:42

    ここなら平和時空…海軍も海賊も仲良く湯に浸かれる…!

    dice1d200=148 (148)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:44

    お姉さんが体を張って妹を守りにきました
    縁のない女キャラなのでノーカンですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:03

    コラさんが自分のパンツ履けるのはいつになるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:28

    もう一回振ってみよう


    dice1d200=55 (55)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:48

    お、2人とも金髪だしメカクレ(幼少期限定)じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:03:37

    反応はどうなんだろう?許してくれるのか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:59

    故意じゃないこういうのはそんなにブチ切れるイメージはないかな
    キラーさんって幼少期出てたっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:02

    >>142

    SBSで描かれてるね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:09:08

    >>143

    ごめん画像検索したら普通に出てきたわありがとう

    幼少期コラさんと似てて草ァ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:37

    キラーの髪型的に厳しいと思うんだけど風呂上がりの奇跡で2人ともメカクレになってたら面白い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:25:38

    その場では何事もなく冷静を保ってたけど自分の幼少期とちょっと似た面影の男が自分のパンツ履いててなんかすごいテンパってて謝られながらパンツ交換したの後からじわじわ来て思い出し笑いするキラーさん「ファッファッファッ」
    キッドはたぶん怪訝そうにしながらスルーする

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:32

    次は誰がくるかな

    そろそろコラさんに自分のパンツを履かせてあげたい

    dice1d200=74 (74)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:15

    コラさんより遥かにでっかい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:55

    許してくれなさそうな人きたぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:36

    >>6まで見返すの大変だからそろそろ貼っとく

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:35

    誠心誠意謝れば子育て経験者目線で許してくれるかもしらんぞ。むしろペローナとアブサロムあたりのが怒りそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:25

    >>151

    ペローナから汚物を見るような目で見られそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:40

    モリアさま、多分あの体型だとパンツバスタオルくらい大きいと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:21

    同じ七武海の兄上通してクレーム入るかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:33

    兄上はモリア様を殺しかけてるし弟は勝手にパンツを履くし…でも平和時空だから謝罪だけで許されるといいな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:19

    >>105

    ファミリーの男性陣のパンツは一通り間違えて履いたことありそう

    そして即行でゴミ箱に捨てるグラディウス

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:41

    モリア様なんとなくマッサージチェアとか好きそうだから…お詫びに奢っておこう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:56

    対して情報ないのにグラディウスがコラさんに辛辣なイメージなのなんでだろ
    食事の時は隣同士の席なのに

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:21

    >>158

    私見ですが……

    神経質+潔癖症っぽいので他人にパンツ履かれるのはコラさんじゃなくとも無理

    あと若の弟であるコラさんへ嫉妬がありそうというイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:00

    次なるコラさんの被害者は!

    dice1d200=149 (149)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:52

    女性キャラだけどギリ接点ありそうな人きた…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:59

    ノーカンだ!今回は自分の履いて帰れたのかもしれないな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:04

    海軍時代の後輩か…
    スモーカーならまだしも…『ヒナ、絶句』

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:41

    なんかベビーの時は有耶無耶になってたけど女湯使うキャラの時はノーカンにしてあげようて

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:15

    振り直しいくぞ!


    dice1d200=117 (117)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:50

    ゲダツ様二回目じゃん!?そんなにパンツ似てるの

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:24

    再び厳粛な雰囲気の中、行われるパンツ交換の儀式

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:27

    めちゃくちゃご縁があって笑ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:38

    ドジとうっかりでパンツ履き違えたままの1回目
    奇跡が起こりお互いのパンツが元に戻った2回目

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:14

    ゲダツさまは温泉番長だからな、銭湯で遭遇する確率も高いのかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:50

    うっかり温泉番長ゲダツ様と自他称ドジっ子コラさんがここまで相性いいとはね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:11

    意外と仲良くなれそうだしな
    憎めない敵だったし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:47

    パンツ取り違え事件のおかげで友達になれそうな二人

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:49

    >>170

    番長ではなく番頭でございます!

    ゲダツ様も番頭やってたらきっとシフト上がりにお湯に浸かりたくなることも多いんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:22

    交換儀式も無事終了したところでもういっちょ!


    dice1d200=83 (83)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:56

    仲良くなったら
    「またこの前パンツ間違えちまった、ごめんな!」
    (今気づいた……うっかり!)
    みたいな感じで互いのパンツがそれぞれの家に溜まるかも…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:17

    またもやふんどしの人か…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:51

    >>176

    ゲダツ様の家にハート柄のパンツが溜まっていくのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:07

    コラさん幼少期センゴクさんところでふんどしだったのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:33

    普通に大人な対応してくれそうなふんどしユーザーだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:45

    200までにコラさんは13を引けるか?

    dice1d200=10 (10)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:52

    許してくれそうではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:40

    残りも少ないので3個まとめて振るぞ!


    dice1d200=70 (70)

    dice1d200=93 (93)

    dice1d200=58 (58)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:28

    厳ついおっさん二人に女性一人
    女性はノーカンなのでモブのおっさんに変換されます

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:06

    比較的許してくれそうなメンツじゃん
    今日のダイスは優しいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:02:50

    ウルージさんは「おーおー気を付けなさんな」って許してくれそう
    ゼフは…反応読めないなコレ、謝れば許してくれそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:25

    今日こそ自分のパンツ履いて帰れますように…


    dice1d200=112 (112)

    dice1d200=179 (179)

    dice1d200=137 (137)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:33

    全部ノーカン……だと?

    なので振り直し!


    dice1d200=135 (135)

    dice1d200=34 (34)

    dice1d200=29 (29)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:43

    今度はいかにもありそうな面子が揃いました
    皆下着派手そうだから、コラさんが間違うのも無理ないかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:56

    今日も一段と寒いからコラさんも銭湯に行ったんだろうね
    無事自分のパンツ履いて帰ったのかな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:22:29

    個人的にベビー5とゲダツ様のが一番ツボだった
    それにしてもダイスの奇跡が多いスレでしたねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:07

    >>190

    今度は履くこと自体忘れて帰ったりして……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:27

    >>192

    銭湯の籠に一枚ポツンと残されたハート柄のパンツ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:04

    >>192

    たまにありそうなんだよな

    そして家に帰ってズボン脱いで初めて気付く

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:15

    最後なのでダイスいってみるか


    dice1d200=95 (95)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:34

    ペロス兄も何となく派手なの履いてそうだな
    でも謝ったら許してくれる
    弟が間違えて自分の持って行った経験多そうだし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:40

    >>196

    「兄弟同士でよくあったからなぁ、ペロリン♪」って言ってくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:06

    もういっちょ!


    dice1d200=102 (102)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:43

    コ、コラさん……!またしてもベビー5のと間違えて……

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:08

    今夜も兄上からお説教入りそうですね
    完走おめでとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています