【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part7【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:13:53

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可能性あり)
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart7です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:15:03

    ⭐️回収済みエンディングリスト


    ○5号ルート(part2 166〜part3 190)

    共通(part2 166〜 part3 48)

    H(part3 48〜99)

    B1(part3 143〜158)

    B2(part3 171〜190)


    ○トゥルーエンド(part4 11〜 part5 75)

    共通(part4 11〜86)

    Side:E(part4 86〜173)

    Side:P(part5 5〜75)


    ここまでのお話です

    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part4【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:32

    建て乙、ワクワクが止まらない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:57

    乙乙
    スレ画の暖炉前の髪下ろしスレッタとても良い
    もう母の顔をしてるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:00

    スレ画……楽しみに待ってるシーンだもんね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:01

    ス「わあ。お膝、あったかいです」
    4「他に欲しいものはある?」

    4号がスレッタに問いかけますが、スレッタは横に首を振ります。時計は昼過ぎをさしていますが、なにせ今朝からこのやり取りをするの4回目でした。

    ス「大丈夫です!膝掛け、ありがとうございます」
    4「どういたしまして。……お腹、触れてみてもいいかな」
    ス「はい、もちろんです。お父さんですから」

    4号はスレッタの前に膝をつくと、そっと丸く張ったお腹を撫でます。
    すると、”ぽこん”と中が動くような手応えがあり、4号は目を見開いて思わず手を離します。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:48:05

    乙です、もう既に泣きそう
    エラスレ広義ベイビーは冬生まれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:45

    ス「ふふ、動きました。お父さんって、分かるんですね」
    4「…大丈夫?」
    ス「はい!お父さんだよって、教えてあげてください」
    4「…うん」

    スレッタが4号の手を取り、お腹の上へ導きます。
    小さく温かい命をその手に感じながら、2人は暫くそうして過ごしました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:38

    4号がお父さんって呼ばれてるだけで涙が………

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:06

    ーー

    5「ねえ僕。結局、スレッタの赤ちゃんって、僕たちのうちの誰の子なんだろうね」

    書斎の机に腰掛けながら、5号がエランにそう問いかけます。

    エ「お前たちは俺を基に造っているから、実質俺だ。そう考えればまあ、俺たち全員が父親ということには違いないな」
    5「ふうん、なんだかへんてこだね。でも、スレッタの赤ちゃんなら絶対かわいいよね。僕、スレッタに似た女の子がいいな」
    エ「もう同じ顔は見飽きたからな」
    5「あはは、嫌味〜」

    軽口を叩きながら、5号はふと思いついたように「そういえば」と声をあげます。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:58

    妊婦スレッタちゃん。描き始めたのが前スレの時点だったので膝掛けのはご容赦ください……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:52

    >>11

    ×膝掛けのは

    ○膝掛けがないのは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:04

    神ssに神イラストで最強だ……
    ごちそうさまです……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:53

    >>11

    今ルートのワンシーンですね 幸せいっぱいの笑顔がとってもかわいくて素敵です…!素敵なイラストありがとうございます。

    ーー


    5「赤ちゃん、性別はもう分かってるんでしょう?結局どっちだったの?」

    エ「ああ、それはーー」


    ーー


    ス「ハッピーバースデー、トゥーユー」


    ゆらゆらと、スレッタが揺り椅子を揺らしながら、お腹を優しく撫でます。


    ス「ハッピーバースデー、ハッピーバースデー…」


    ぱちぱちと、暖炉の火が弾けては揺らめきます。

    温かい灯りに照らされた横顔を、4号が隣で静かに見つめていました。


    ス「はやく、産まれてこないかなあ」


    もうすぐ産まれてくるのは、きっと世界で一番かわいい女の子です。

    スレッタはゆっくりとお腹を撫でて、お腹の中の子どもへと祝福を贈ります。


    少し気の早い誕生日の歌をうたいながら。


    Fin. Happy End ー Side:E ー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:10

    圧倒的ハッピーエンドだな!おめでとう!(お母さんから目を逸らす)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:51

    生まれてくる君に沢山の祝福を

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:49

    個別ルート以外のハッピーエンドもあるのか。
    本当にボリュームすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:59

    みんな仲良し(意味深)ルートだったか
    平和に終わって良かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:59

    わー!ハッピーエンドだ!(3人と同時期にヤってることからは目を逸らす)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:43:12

    乙です
    (色々環境歪んでるけど)ハッピーエンドハッピバースデー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:50

    エランズルートのハッピーエンドを回収しました。
    ここの所ところスレッタちゃんの泣き顔ばかり書いてたので、久しぶりに幸せな終わりがかけてよかったです。

    それはそれとして次は前回の分岐から再開して、エランズルートもう1種のエンディングを回収していきます。
    次のお話まで暫くお待ちください。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:21

    こんなにエラスレを摂取できるなんてしあわせです…スレ主本当にありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:13

    大団円だー!!(拍手)
    素敵なお話を書いてくれるスレ主とハピエン厨のダイス神に圧倒的感謝

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:53:48

    誰も死なない方のハッピーバースデーだ!!!!やった!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:56:13

    欲を言えば産まれてくる子供が見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:29

    エランズルートもう一種ってまさか皆殺しだったりするのかい…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:04

    part6 167レス目分岐より再開

    季節は冬になり、スレッタは白くなった窓の外を見ながら、暖炉の前の揺り椅子に腰掛けていました。

    ゆらゆらと揺れながら、スレッタはゆっくりと自分のお腹を温めるように撫でています。
    そのお腹はーー

    2お腹は平らのままでした

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:54

    そのお腹は平らでしたが、スレッタはまるでそこに何かいるような、愛しむ手つきで何度も何度も撫でています。

    4「スレッタ」
    ス「…」
    4「…スレッタ」
    ス「………あっ、すみません。どうかしましたか?」

    何度か呼びかけ、やっと4号に気がついたスレッタはようやくその手を止めました。
    その様子に何か言いたげに口を開きましたが、4号は黙って手に持っていたカーディガンをスレッタに羽織らせました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:56:37

    すげえ不穏!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:03:57

    ひえ……まあまがい物×まがい物だから分からなくもない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:33

    4「今日は冷えるから。その格好だと寒いよ」
    ス「あ、そうですね…気がつきませんでした。ありがとうございます」

    にっこりとスレッタは笑います。
    今日は雪も降るとても寒い日でした。暖炉の前にはいますが、その格好は薄手のワンピースに、スリッパを履いただけのなんとも心もとない装いだったのです。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:18

    ご懐妊ルートだと言われなくても暖かい格好してたのに……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:40

    こわれちゃった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:44

    4号が後ろからそっとスレッタを抱きしめ、頭を撫でます。
    スレッタはそんな4号の様子に、不思議そうに首を傾げました。そして思い出したかのように、すぐに感情の薄い水色の目を窓の外へと向けてしまいます。

    ス「…雪、降ってますね。寒いんだろうなあ…」

    まるで心を窓の外のどこかに置いてきてしまったかのように、かれこれ数日の間、スレッタはぼんやりと窓の外を見続けていました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:15

    ほんの数ヶ月子供ができないことでこんな風になるなんて…すぐにできるものだと思っていたのか、それとも流れてしまったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:02

    ーー

    5「ねえ僕。スレッタってば先週からずっとぼんやりしてて上の空だよ。今日も窓の外ばっかり見てる」

    書斎の机に腰をかけた5号は、つまらなさそうに足を揺らしながらエランへと話しかけます。

    エ「仕方ないさ。やっと部屋から出てくるようになったばかりだ。もう少し様子を見るしかない」
    5「でも、可哀想だよ。この前赤ちゃんならまた作ればいいよって言ったら、小さい時みたいに大泣きしちゃって。こんなに辛い思いをさせるなら、もう忘れさせちゃってもいいと思うんだけど」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:11

    流産か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:21

    エランは書き物をしていた手を止め、窓の外を見ます。

    エ「記憶をいじるのは最後だ。かなり執心していたからな、頭の中から綺麗に消すには負荷がかかりすぎる」
    5「ふうん。…あーあ、残念だったなあ。赤ちゃん」

    そう言って、5号は書斎を出ていきます。
    エランは窓の外を暫く見つめていましたが、やがて視線を机の上に戻し、羊皮紙へと再び手を動かし始めるのでした。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:39

    ーー

    ス「ハッピーバースデー、トゥーユー」

    暖炉の火がぱちぱちと弾ける音。揺り椅子の中。
    4号の膝の上でゆらゆらと揺られながら、スレッタが小さく口遊ます。

    ス「ハッピーバースデー、ハッピーバースデー…」

    窓の外はしんしんと雪が降り積り、庭の草木や石畳を白く染めていきます。
    先週庭の奥の花畑に埋めた、小さな骨壷の上にもそれは真白く降り積もっていることでしょう。

    スレッタは祝福の歌をうたいます。優しく、優しく、祈るように。
    春を迎えることができなかった、冬の子を想いながら。

    Fin. Another End ー Side:E ー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:40

    badでもnormalでもなくAnotherかぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:25

    4号いつもスレッタに寄り添ってくれてありがとう…ありがとう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:50

    おつ
    流れたんじゃなくて…ってことなのね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:00

    え、流産じゃないの…?

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:37

    骨壷があるし死産では?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:49

    産まれたけどすぐに死んだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:14

    バッドでは無いのね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:54

    >>43

    すまん流産と死産の違いを勘違いしていた

    どっちかとかはあんまり重要じゃないかもごめんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:01

    流産→妊娠22週未満で胎児が出て来る
    死産→22週間以降は死産
    らしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:57

    >>47

    42だけど死産の可能性抜け落ちてたわこっちこそすまん

    ハッピーエンド(?)の方だとおそらくまだ生まれてなかったっぽいし…と思ったけど確かにどっちも有り得そうだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:29

    5号は悪気無くそういこと言いそうだけどやっぱり一年近くお腹にいて育ててきた母と父じゃ感覚違うよな……
    スレッタちゃん自身人間でないから妊娠してもみんな悲しい結果になるわけじゃありませんよね?この子はたまたま不幸な結果だっただけであってくれ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:42

    エランズルートアナザーエンド回収しました。
    元々バッドの予定ではありましたが、こういう可能性もあったということでアナザーという位置付けにしました。

    ともあれハッピーエンドの方ではきっと子煩悩のエランズが、蝶よ花よと赤ちゃんを可愛がってくれているに違いないので、とりあえずこれでエランズルートは一区切りになります。
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:04:33

    次はまた未回収の分岐に戻って再開していきます。
    お話の準備に少しお時間いただきますので暫しお待ちください

    恒例のご質問もお答えできる範囲でお答えしますのでよろしければ(質問か区別できるようアンカー付けていただけると助かります)
    ご意見やご感想などお好きにお話してください〜🙆‍♂️

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:37

    >>52

    乙です いつも心を揺さぶるお話をありがとうございます

    アナザーエンドの最後で、様も4号も5号も形は違えど皆スレッタちゃんを気にかけ心配する様子が伺えましたが、3人は子どもの死に関して、それぞれどのように思っているのでしょうか? 5号は「また作ればいい」が答えな気もしますが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:29

    スレ主さんのお話のおかげで毎日楽しいですありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:59

    お疲れ様でした
    毎回素敵なお話をありがとうございます
    沢山のルートを考えられているのがとても凄い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:46

    >>52

    もしよろしければ質問よろしいでしょうか?

    生まれた子が大きくなり、そとの世界を見てみたい。外の世界で暮らしてみたいと言ったとき、お父さん達はどんな反応をするのでしょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:38

    >>52

    お疲れ様です、いつも楽しく拝見してます。


    エランズとスレッタの間にできた子供ってどういう存在になるんでしょうか?父親側は魔法使いとその魔法使いに造られた存在で、母親側も同じく魔女に造られた人造人間(?)らしくて普通の人間じゃないっぽいので。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:56

    >>52

    お疲れ様でした 大半面白かったです!


    エラスレ娘ちゃんは魔法を使えるようになりますか?

    様は一番強くて魔法も色々できそうで、5号は草花や妖精関連の魔法が得意とありましたが、4号はどんな魔法が使えたり得意魔法はなんだったりその辺り設定があったら伺いたいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:57

    >>52

    乙です!こんなボリュームの小説が読めて幸せです。ありがとう主様!


    質問よければ、前スレ45の4が斜め上を…軽蔑〜は、やっぱ様常に監視してる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:21

    >>53

    こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうございます。

    エラン様はリアリストなので、お腹の子の死については仕方ない事と割り切って捉えています。ただ彼は長命な分昔から家族を欲していて、子どもの誕生をとても楽しみにしていた節があるので、きっと表には出しませんが思う事はありそうです。

    4号もお腹の子の死はとても悲しく残念に思っていますが、彼としては今生きているスレッタのことを心配する気持ちが強いので、あまり表には出さないように思います。子どもはまたスレッタが元気になってまた望むなら、という考えです。

    5号は言葉通りです。お腹の子の事は残念に思っていますが、愛着形成がしっかりできずにお別れしてしまったので、いなくなっちゃった→また作ればいいよね!という考えで、彼なりに励まそうとスレッタに言葉をかけたのかと思います。


    私のイメージは上記の通りですが、読んでみて感じた事がそのまま正解だと思うのでご参考までに。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:42

    >>56

    子どもの性格がどんなものかにはよると思いますが、女の子なのでとても心配するかと思います。

    エラン様的にはお嫁さんがいれば良いので、子の事はある程度自由にさせるかなと思います。

    4号もエラン様と同様ですが、5号にとっては赤ちゃんの頃から大切に育てたお姫様なので、一悶着起こるならここでしょうか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:03

    >>61

    回答ありがとうございます

    なんだかんだで自主性を重んじる二人と、子離れできなき5号くんの反応が、なんとなく想像できますね

    お姫様に好きな人ができたときが一番大変そうかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:49

    >>52

    お疲れ様でした

    子どもに外の世界への興味を持たないように外の世界に出さないようにするんでしょうか?それともその子が望めば独り立ちも許してくれるのでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:54

    >>52

    今は子供はお姫様一人ですが、お姫様の兄弟が増える可能性はありますか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:17

    >>57

    造られた人(4号、5号、スレッタ)の存在の定義として、素体の能力の影響はある程度ありますが、普通の人と材料が違うだけで身体の仕組みや機能自体は変わりません。なので子どもは普通の身体を持って生まれます。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:51

    >>58

    ありがとうございます。

    魔力持ちが親にいる場合、その子どもが魔女や魔法使いの素質を持っている可能性は十分にあります。全く魔力を持たない場合もあるので少し先にならないと分かりませんが、魔法が使えても使えなくてもエランズとスレッタちゃんにたくさん愛されて育つのは間違いないかなと思います。

    4号は星にまつわる魔法(占星術的な)、エラン様は生命を創り出す、与える魔法(錬金的な)が得意なイメージをしていますが、現時点では構想の段階なので変更の可能性もあります。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:03

    >>52

    乙!そういえば様はスレッタを自分達と同じように不老長命にしないんだろうか?スレッタだけ歳とって先に逝ってしまうのは寂しすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:13

    >>59

    おつあり&そしてこちらこそお付き合いいただきとても幸せです、ありがとうございます!

    あの時の4号の心情としては、エラン様がスレッタに子作りについてわざと幼稚な説明をしたことに対し軽蔑している感じですね。彼はエラン様が敢えてスレッタを幼い情緒のままに育てていることにもあまりよく思っていないので。

    赤ちゃんの種発言、中々の悪趣味さに4号もドン引きしました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:06

    >>52

    お疲れ様です。楽しく美しいお話をたくさん聞かせていただきありがとうございます。

    質問なのですが、今回は5号ルートに入ることはありませんでしたが、もしあそこから入った場合花冠に対する三人のリアクションは見れたりしたのでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:26

    >>63

    ご質問ありがとうございます。

    お答えする内容が61レス目と概ね同じなので、そちらをご参照いただければと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:05

    >>64

    少なくともスレッタは欲しがるかなというのと、やっぱり家族たくさんの方がたのしいよね!というエランズの意向のもと、年々賑やかな家庭にはなっていきそうな可能性はあります。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:36

    4号の製造元本当にエラン様なの…?まともな感性全部4号に吸われたのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:56

    >>68

    ご質問ありがとうございます。これに関しては後にお話することになる可能性がありますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:47:15

    >>72

    ありがとうございます

    賑やかな幸せ家族

    とても良いですね。

    そのままずっと、幸せであって

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:30

    >>70

    こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうございます。雰囲気を重視して描写しているので、美しいお話と感じていただけてとても嬉しいです!

    あの後の分岐で5号ルートへ行った場合、5号ルート導入(part2 166〜)へ行き、その後の流れは同様になります(分岐前の状況により、地の文に一部変更あり)。

    花冠についてのリアクションについてはご想像にお任せいたします。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:37

    そろそろお話を再開しますのでご質問は一区切りとさせていただきます。引き続きお楽しみください。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:06

    乙、大寒波が来てるが俺は脱ぐぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:06

    お待たせしました、再開していきます。

    ※選択肢が回収済みの物が続いた場合、次の分岐まで描写をスキップしていきます。


    part2 58レス目分岐より再開


    ーー

    式の後。4人はケーキや料理を食べ、魔法で奏でる楽器の音や小鳥たちの歌に合わせて踊ったりと、楽しく賑やかに過ごしました。


    夜もふけた頃。スレッタはお風呂上がりのいい気分で自室への道を歩いていました。


    ス「今日は本当に、楽しかったなあ…」


    思い出すのはどれも楽しく、幸せな記憶ばかり。

    なにより、とうとうエランたちのお嫁さんになったのです。これからずっと一緒にいる家族になれた今日のこの日を、スレッタは忘れないことでしょう。


    自室に入り、扉を閉めようとした所。

    扉の隙間から白い手が急に伸び、閉まるのを阻止しました。


    「スレッタ」


    耳によく馴染む声が、スレッタの名前を呼びます。この声はーー


    1エラン

    24号

    35号

    dice1d3=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:13

    ついに待望の4号√来たぞおおおおお!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:40

    >>78

    風邪引いて読むどころじゃなくなるからちゃんと着なさい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:39

    いやっほおおおおおう!
    ダイス神様がようやく4号にデレてくれた!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:27

    4ス!4ス!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:40

    ※名前の表記ミスで一度削除しました ダイス結果は削除前の判定準拠です


    4「こんばんは、スレッタ」

    ス「こんばんは!どうか、しました?あの、私何か忘れちゃってたり…」

    4「…それは大丈夫。君に用があって来たんだ」

    ス「用、ですか?」

    4「そう、君に」


    1「部屋に入ってもいい?」

    2「僕らの部屋に行こう。みんな待ってる」

    dice1d2=1

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:54

    ああ〜一番乗りする積極的4号良いですね〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:37

    淡泊な顔してるけど子作りする気満々なのである

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:22

    >>87

    純粋に触れあいたいのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:27

    なるほど、誰が来てもみんなの部屋に行こうの選択肢だと全員のお嫁さんルートに分岐するのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:43

    そういえばまだ4号だけ濡れ場描写ないのか。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:59

    あれ……様スレ5号スレ好きだったのに……何だこの……何だこの気持ち……真打来たな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:58

    4号が一番乗りの流れ初だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:24

    やっぱりエラスレ(広義)でもベースにあるのは4号なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:51

    >>92

    ダイス神のシーン選びに偏りがないのが凄い

    基本ハッピーエンドから始まってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:37

    >>93

    4号がスレッタに興味持って近付いて彼女に惚れられたのが大元だから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:37

    そういえば最初に助けを求めたのもエランさんに対してでしたね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:42

    4号が比較的理性的(で自分から動かない)からだろうけどスレッタが4号に対して大胆だったり乙女だったりするのでこう、…やっぱり根源カプなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:22

    だからこそ4号ルートBADを想像するとめちゃくちゃ悲しくなる…
    どんなのかマジで予想できん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:09

    広義民だけどやっぱ4号スレは別の神経が刺激される…実家のような安心感…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:38

    ス「はい、もちろんです!どうぞ」
    4「…ありがとう」

    快く迎え入れたスレッタに勧められるまま4号は小さなソファーに座ります。
    4号がこうしてスレッタの部屋に訪れる事は普段滅多にないので、久しぶりの状況にスレッタは胸が高鳴ります。

    ス「それで、用ってなんでしょうか…?」
    4「君と少し話ができたらと思って来たんだ」
    ス「お話、ですか?」

    4号が頷きます。
    その言葉を聞いてスレッタは花が咲くように、表情をぱあっと華やがせました。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:46

    主食は4スレでおかずは広義の身としてはようやく白いご飯にありつけますよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:49

    エラン様みたいな歪んだ子作りの仕方は軽蔑してたし普通に教えてくれるのかい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:19

    様スレと5スレのときは心の中でヒュ〜〜〜〜ッ♡♡♡て言いながら手叩いたりタンバリン鳴らしてたのに4スレのターンは胸の前で手握りながらゴク………て息呑んでしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:58

    多分お話するだけでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:40

    >>104

    キスくらいはするかもしれない

    それ以上は分からないけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:14

    どこぞの🎲スレみたいに耐えてたら横からかっ攫われそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:48

    4号ルートに行くと思った?残念!様ルートでした!とかやられる可能性ありか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:02

    ス「はい!私もお話、したいです!」
    4「うん。じゃあ…」

    2人は小さい頃の思い出から、最近のこと。何でもない他愛ない話など、言葉が思いつくまま話します。
    4号は口数があまり多い方ではありませんが、スレッタの言葉に時折ぽつりぽつりと返し、いつもより少しだけ饒舌でした。

    ス「それで、私、お嫁さんになったらやりたいことがあって。リストに、纏めてみたんです」
    4「やりたい事?」
    ス「はい!これ、なんですけど…」

    スレッタはソファーから立ち上がると、1枚の紙を持って戻りました。
    スレッタが差し出す紙には、スレッタのやりたい事がひとつひとつ書き記されています。
    「みんなで一緒にお昼寝」「一緒にお料理」などといった、結婚してなくても叶えられそうなことがリストの大半を占めていましたが、4号が上から目を滑らせていると、ある文で目が止まりました。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:49

    やましい心が浄化されそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:39

    「お母さんになる」
    この一文で目が止まった4号に、やりたい事を楽しく語っていたスレッタが「あ、」と言葉を止めました。

    ス「あ、これ、なんですけど。私、お母さんっていいなあって、思ってて」

    そう言ってスレッタは、自分の中にある宝物を思い出すように目を閉じました。

    ス「あまりもう覚えてないんですけど、私のお母さん。強くて、優しくて……私も、素敵なお母さんになりたいなって、ずっと思ってて…」

    記憶の中のお母さんは、いつも優しく、温かく、そして頼もしく、スレッタの手を引いてくれていました。
    いつかお母さんのような、お母さんになりたい。それはスレッタが密かに持っていた、幼い頃からの夢でもありました。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:35

    (これ逃がそうとして死ぬんじゃね?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:14

    お母さんの話聞いちゃったら罪悪感に耐えられなくてこうね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:25:14

    お母さんにしてくれるルートですよね?ね?(不安)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:26:38

    やっぱりそうか……どうする4号

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:28:46

    お母さんになりたいけどなり方知らないみたいだし教えてあげて…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:18

    この事について一番気にかけているのはエランさんだもんね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:58

    4号もハートブレイク(物理)されちゃうの…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:33:13

    4「…いい夢だと思う。叶うといいね」
    ス「はい!…でも」

    スレッタが困ったように、丸い眉を下げます。

    ス「お母さん、なるにはどうしたらいいかなって…そしたら、お母さんには子どもがいるので、子どもがいたらお母さんになれる…!って、思ったんです。けど、」

    子ども、いないので、どうしたらお母さんになれるかなって。
    心底困ったように、スレッタはそう言いました。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:36:07

    よし4号、君がちゃんとした性教育をしてあげるんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:01

    4号はまともな子作りの仕方を教えてくれるだろうたぶん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:19

    恐らくスレッタのことを妹として見ているだろう4号のことを思うと胃が痛くなってくる
    それはそれとしてスレッタに赤ちゃんの種()を撒いてお母さんにしてあげようね(ニチャア)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:29

    >>121

    そうそう

    それはそれこれはこれ♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:12

    ロリの頃からお嫁さんと見てた5号とは大違いだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:57

    4「…君は子どもの作り方を知らないの?」
    ス「?はい。子どもって、作れるんですか?」
    4「…」

    4号は暫くの間瞑目し、ようやく重い口を開きます。

    4「ちょっと、ここで待っていて」

    そう言って、4号は部屋を出て行ってしまいました。残されたスレッタは頭に疑問符を浮かべて、お利口に4号の帰りを待ちます。

    ちくたくと時計の音だけがする中、少しして戻ってきた4号の手には、一冊の本がありました。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:54

    教育は大事
    自衛のためにも

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:07

    常識的
    4号ホントに様から生まれた?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:31

    スレッタちゃん生理の説明受けてのに何故…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:50

    性教育の時間ですね分かります

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:52:27

    >>127

    理由まではちゃんと教えてもらわなかったのかと

    妊娠の仕組みも中学とか高校からだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:47

    なんて良心的なんだ 本編では実の?母親にすら教えられてるのか怪しいってのに
    知識は身を守るのに必須ですワ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:28:12

    本は人体の仕組みを記した教本で、スレッタには少し難しいこと、人の身体の怖い絵がたくさん載っているからと、少ししか見せてもらえなかった物でした。
    4号はソファーに腰をかけ頁をぱらぱらと捲り、ある所で止めました。

    4「このページ。ここに子どもの作り方が書いてある」
    ス「ここに、ですか?」
    4「読んで」
    ス「はい、ありがとうございます!」

    スレッタは促されるまま本を手に取り、文字に目を通し始めました。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:47

    まともだ⋯

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:38

    本当に4号くん様から生み出されたの
    それとも様がうっかり自分のまともさを4号に全て注ぎ込んじゃったの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:35

    音読してあげたりはしないところに羞恥心と倫理観を感じる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:54

    ス「…」
    4「…分かった?」
    ス「あっ、はいっ。ちょっと難しかったですけど、なんとなく。お花のおしべと、めしべみたいな…ですよね?」
    4「うん。大体あってるよ」

    読んでみれば、部位や名称は異なるものの、昔勉強した植物の仕組みと同じような仕組みである事を理解しました。

    ス「あの…教えてくれて、ありがとうございました」
    4「…君は、嫌じゃないの」
    ス「え…?」
    4「お母さんになるってことは、この本に書いてある事を僕らとするってことだけど」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:55

    ちゃんとどういうことなのかを教えてあげてる
    やっぱり教育は大事

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:30

    4号くんは本当に優しいね……
    それはそれとしてはよお嫁さん相手に子作りしてもろて

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:49:20

    都合の悪いこともちゃんと教えて相手の意志を心から尊重する4号に涙 それそれとしてセッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:02

    「お嫁さんの仕事だから」で流してた他二人とは大違いですね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:51

    スレッタはぱちりと目を瞬かせます。

    4「痛い思いをするかもしれない。触れられて怖い思いも。嫌じゃないの?」

    4号は、この間見た時のような少し怖い顔をしていました。
    彼の表情から、これは大事な話をしているのだと気付きました。スレッタは口をつぐみ、少し考えます。
    そして秒針が半分ほど回った頃、そろそろと口を開きました。

    ス「…嫌じゃ、ないです」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:02

    ス「私、皆さんのことが大好きです。皆さんとの子ども、できたらいいなって…今も思ってます。それに…嫌なこと、怖いこと。一度もされたことないです」

    スレッタがゆっくりと目線をあげ、4号を見ます。

    ス「……私は一緒に、子ども…作りたいです。嫌、ですか?」

    真っ直ぐと4号を捉える水色の瞳に、真摯な思いを告げた唇に。4号は嘘をつく事ができませんでした。
    暫く瞑目し、ゆっくりと重い口を開きます。

    4「…嫌じゃないよ」

    ちくたくと、秒針の音が静かな部屋に大きく聞こえます。
    スレッタの目には、静かにこちらを見つめる仄暗い緑の目が、ほんの少し揺れているように映りました。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:08:45

    ウオッヘッヘッヘッヘwwwwってキショイ笑い声出ちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:10

    4号スレ初夜は実に丁寧な仕事で感服する

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:26

    最初のルートのとき、どんな思いだったんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:20:31

    複雑だけど4Pなら平等だしスレッタが望んだ上で幸せそうならそれが一番って納得したんじゃないか?あと割と乗り気だったのが笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:21:49

    ーー

    ベッドの上で向かい合い、2人は触れるだけのキスを何度か繰り返しました。
    次第に4号はスレッタの頬、首、胸元へと唇を落とし、まろい膨らみに両手を添えます。

    4「…嫌じゃない?」
    ス「はい、その…嫌じゃないですけど、どきどきします。…私も、触っていい、ですか?」
    4「どうぞ」

    スレッタはおずおずと指を伸ばし、4号の首から肩、胸元へと手を添わせます。自分とは違うしっかりとした骨格や、筋肉のつき方に、スレッタは更に胸のあたりが更にどきどきするのが分かりました。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:22:16

    宴だ皆の衆

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:23:46

    感慨深いというか、既に鼻血吹きそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:28:52

    もう今夜は寝れそうにないので責任!取ってよね!!!(脱ぎ脱ぎ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:31:21

    >>149

    脱ぐのは個人の自由だけど日本全体が大寒波に襲われてるからせめて部屋は暖かくしてクレメンス…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:32:08

    スレッタが積極的なのが素晴らしい…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:04

    スレッタの方が嫌?って聞くの……
    っっっっっか〜〜〜!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:36:57

    4「心音、はやいね」

    左胸に耳を寄せ、4号がそう言います。

    4「…嫌だったり、怖かったら言って」

    そう言って4号は、スレッタの肌の至る所を優しく触れ、唇を落とし、丁寧に時間をかけて愛撫しました。
    4号はあのように言いましたが、嫌どころか彼が触れた所全てが愛しく、そして気持ちがよく。ふわふわとした甘い感覚に、スレッタは幸せな気持ちでいっぱいでした。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:11

    何かこの尊く神聖な儀式を我々が見ても…い、いいのですか…?の気分になるな…
    ここまでの7スレで散々エラスレ(広義)のエッチに手叩いてガヤやってきた人間の言うことじゃないんだが

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:50:10

    美しい圧倒的光属性すけべ4スレに汚れきった目を灼かれてる
    すまんがその4スレをしまわずに続けてくれんか…わしには強すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:50:32

    みんな大興奮で草 キョドってんじゃないわよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:56:05

    ス「ん、んっ……ふあ、」

    脚の間の芽を指で愛られ、蕩けるような感覚にスレッタは何度も何度も小さく身体を跳ねさせます。
    スレッタの身体はいつからか力が抜け、4号に支えられ寝かされたシーツにしどけなく身を委ねていました。

    4「…これ、痛い?」
    ス「あっ、だい、じょう…んん、ですっ」

    スレッタの中に、4号の指が1本入れられます。少しきついですが、潤んだ中は殆ど痛みはありませんでした。
    4号はスレッタの反応を見ながら、良い反応をみせたところを念入りに触れつつ、丁寧に解していきます。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:58:55

    キリのいいところまで書きたかったのですがもう遅いので、続きは朝以降に書いていきます。
    ここまでお付き合いありがとうございました、あったかくしてお休みください!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:01:09

    いつもありがとうございます
    お疲れ様でした
    スレ主様も温かくされてお休みください
    お疲れ様でした

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:02:29

    乙です!
    4人いっしょで最初が5の時は様の暗示があったから痛みもなかったはず…と思ってたけど、4はひたすら優しくゆっくり解していくタイプで安心した…
    スレ主もあたたかくしてお休みください

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:07:24

    くっ…ここで寸止めとは……乙!
    パンツはいて暖かくして寝ます、おやすみ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:24:03

    最高!!!!
    様も5号も好きだけど、やっぱり4号ルートが一番楽しみでドキドキしたよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:21

    ヒュー!スケベだぜー!!とかはやし立てる気分じゃなくなっちゃうな…乙女回路焼き切れそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:26:10

    ス「あ、ふ、ぅう…」
    4「痛い?」
    ス「ちょっと、変な感じします、けど…へいきです。……あの、ちゅう…してほしいです」
    4「うん、僕もしたい」
    ス「えへへ……んむ…」

    目の前の大切な女の子が怖い思いをしないように、幸せだけを感じるように。
    唇も、愛撫も、優しさも。スレッタの望むまま、好きなだけ4号は与えます。

    優しく少しずつ、花開くように触れる4号の手にスレッタの中心は次第に潤みを増し、柔らかく綻んでいきました。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:30

    あっあっ眩くて浄化されちゃうー!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:48

    自分からキスのおねだりするスレッタちゃんってえっちだなって…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:06

    その頃にはスレッタの中は4号の指を2本受け入れており、動きもゆっくりであれば痛みを感じることもなくなっていました。

    4「…いい?」
    ス「はい…おねがい、します」

    スレッタが頷くのを見て、4号は徐に下肢の衣服を寛げ自身を取り出します。
    その様子を、スレッタはどきどきしつつもどこか興味津々に見つめました。

    4「…恥ずかしいから、あまり見ないでくれると嬉しいんだけど」
    ス「へっ、あ、すすすみませんっ…!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:24

    あ゛あ゛あ゛ー!!!
    初々しいよおおおお!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:53

    広義エラスレ民が浄化されてしまう!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:49

    >>169

    そんなまるで広義民がケガレた者達見たいな言い方

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:52

    エラスレ(広義)の暗黒面に堕ちた魂が消し炭にされちゃうー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:19

    4号は目を逸らし、そうぽつりと呟きます。
    咄嗟に謝り顔を逸らしたスレッタでしたが、俯いた4号の耳がほんのりと桜色に染まっているのをしっかりと見ていました。
    いつも穏やかで、寡黙だけど頼りになる4号の初めて見る姿に、スレッタは胸の辺りがきゅんとするような感覚を覚えました。

    ゆるんだ空気に気を取り直すように、4号は少し深めにスレッタに唇を重ねます。
    うっとりと眦を甘く下げる様子を確認し、4号はスレッタの脚を持ち上げ、ゆっくりと自身を埋めていきました。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:39

    うっ………(尊死)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:19:19

    尊い……
    (描写の分量からして、スレ主がめちゃくちゃ気合い入れて書いてるのを感じる)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:34:43

    4スレは様5とは違うベクトルでめちゃくちゃ丁寧なのがわかる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:35:28

    鼻血出そうだわこんなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:38:32

    魔法使うなどの小細工せずにするの愛だね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:50

    ス「あっ、あ、あぁっ…」
    4「痛い?」
    ス「あ、やめないで、ください…」

    途中声に痛みが滲み、4号が腰を止めます。そのまま離れようとする気配を察したスレッタは、咄嗟に4号の首に縋り付きました。

    ス「痛いの、ちょっとだけなので…大丈夫です」
    4「本当に?」
    ス「はい。このまま、ちゃんとしたい…です」
    4「…うん、分かったよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:15

    様は効率重視なだけだから…多分

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:55

    ちゃんと理解した上で自分から求めるの尊すぎるでしょ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:09

    ゆっくりと少しずつ。時間をかけて、自身をスレッタの中へと全て収めます。
    労わるように頬にキスをする4号の背に腕を回し、そしてゆっくりと身体を揺らし始めました。

    そして、やがて訪れる甘やかな遂情を、スレッタは幸せな気持ちで受け止めたのでした。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:40

    初夜だ 紛れもない初夜……美しさすら感じるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:51:13

    愛あるセッ久ってこういうことじゃん…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:54

    エラスレ尊すぎて昼飯が美味い

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:28

    やばい…尊い…拝める…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:44:26

    ▼シークレットダイス

    1〜49=○

    50〜100=●

    dice1d100=31 (31)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:46:26

    このスレのダイス神ピュアすぎでは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:10

    最初の5号以外●行かないの草

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:56:24

    逆に考えればダイス神の5号の理解度深すぎた説

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:02:37

    スレ主です
    先程のシークレットダイスにて今回4号ルートには分岐せずという結果になりました。
    この後エラン様の未回収シーンを回収し、ダイス次第ではエラン様ルートに入る予定ですが、後程シーン回収の際話が途切れ途切れでやや見にくくなってしまう為、このまま進むか4号ルートへと入るかどうか、ご意見いただければと思います。
    (最終的に全ルート回収予定のため、スレ主はどちらでも構いません)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:05:51

    このまま4号ルートに入った方が読みやすいのでそらちを希望です

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:06:01

    どうせなら最後に4号ルート見てみたいかも、ダイスは運とかそういうのも醍醐味かなーとも思うし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:06:10

    スレ主がやりやすいのが一番だけど個人的にそれぞれ様45ルートを交互に楽しみたいから様ルートを先に見たいかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:09:01

    ご意見ありがとうございました!それではこのままお話を進めていきます。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:11:18

    了解です、各エランズのTRUE ENDは最後に持ってくるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:16

    ーー

    それからしばらく経った日の昼下がりのこと。
    スレッタは家事を済ませ、午後の時間をどう過ごそうか考えていました。

    庭の花壇は先日植え替えたばかりですし、3時のお茶のお菓子は昨日焼いたケーゼクーヘンがまだ半分ほど残っています。

    1勉強をする →未回収ルートの為こちらへ分岐
    2庭に行く →回収済みルートの為分岐せず

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:45

    3時のお茶まで十分に時間はあったので、スレッタは勉強をすることにしました。

    幼い頃は毎日決まった時間、書斎で数字や植物、言葉や星のことなど、エランから様々な事を教わっていました。
    しかしスレッタが15をこえたあたりから頻度が減り、今では以前のように学ぶ事は少なくなっていました。

    それでもスレッタは学ぶこと自体は嫌いではなかったので、時間ができた時に以前教わった事を書き記したノートを見返したり、教本を読んで過ごすこともあります。
    学べばそれはスレッタの力になるということ、そしてエランたちの役に立てる事が増えるからということも、勉強をがんばる理由のひとつでした。

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:32

    スレッタは部屋に戻り、本棚からノートを取り出してソファーにかけます。

    ス「…ふふ」

    エランはスレッタに様々な事を教えてくれましたが、まず教えてくれたのはペンの握り方と、字の書き方でした。
    幼い筆跡で綴られた内容を目でなぞれば、昔の思い出がひとつひとつ、まるで昨日のことのように浮かんできます。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:05

    少し色褪せた、旧い思い出の中。

    椅子に座り、床につかない足を揺らしながら、スレッタはエランの隣でペンを握っています。横に座ったエランが、幼いスレッタの手を取り持ち方を直し、羊皮紙を差し出しました。

    羊皮紙に覚束ない手つきで書いた「エラン・ケレス」の名前は、何かがのたくった様に歪です。
    それでも、それを見たエランは愉快そうに笑い、「上手だ」とスレッタの頭を撫でてくれたのでした。

    思い返すうちにスレッタは無性にエランの顔が見たくなり、ノートを持って部屋を後にしました。

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています