MFってさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:22:36

    男の趣味がちょっとアレじゃないとなれないポジションなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:23:36

    天才は基本どっかアレだから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:11

    相対的に暴力・暴言が少ない凪選んだ玲王は見る目あるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:46

    うわぁこれはひどい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:25:04

    冴は風評被害だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:34

    >>6

    でもベロ凛好きだし選んだのは士道だし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:56

    コミュ力ワーストワンツーフィニッシュ
    クソお邪魔します(ネスの頭ミシミシ)
    放送禁止下ネタ用語連発男

    これはダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:58

    ネス・玲王は真面目にダメ男に貢いでる所想像できて生々しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:50

    玲王はまだ相手が「初めて興味持ってくれた人♡好き♡」と思ってくれるだけいいよ
    ネスは何でこんなアイアンクローDV男に捕まってしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:36

    というか「FWがアレじゃないとなれないポジション」な方じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:46

    まるでまともな奴はFWなれないみたいに言うのやめろよ!

    じゃあMF的に働いてる奴らはというと
    潔・千切・鳥・玲王・ネス…比較的まともだな確かに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:51

    >>11

    潔も雪宮にDVかましてたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:08

    潔も雪宮にDVかましてたか
    日常生活みたいなまともな潔がMFでDV部分はFW向きか、うむ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:06

    存在自体が放送禁止+暴力行為なのに士道が比較的マシに見えるバグ
    多分冴が曇らせられてないからだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:09

    明らかにMF方面の才能見せてる烏と氷織はマシやろ!

    まあ玲王ネス冴と違って主人いないしMFで頑張りますと名言はされてないけども…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:14

    >>12

    それ否定しちゃったらこの漫画のコンセプト終わっちゃうのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:37:10

    烏は過労死させられてるし素質あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:37:52

    鳥の男の趣味って何だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:38:27

    >>19

    非凡

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:14

    非凡なだけなら全然男の趣味マシだろ
    スレ画見てみろよ、オンパレードだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:22

    >>18

    MFのMはドMのMだった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:30

    ちょっと…ちょっとかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:49

    士道と凛ちゃんの2体取りしてる冴は趣味やばすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:36

    >>19

    ブルーロック内で相方っぽいのは乙夜?

    乙夜は女癖以外はまともの範疇だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:08

    >>24

    サッカー(自分)に真っ直ぐな狂犬がタイプなのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:16

    >>25

    もともと同じクラブだった氷織とか?

    どっちにしろわりと周りはまともな部類だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:58

    どっちにしろMF周辺はまともでFWアレなのが多いな…
    喜んで奉仕してる奴らはM(F)かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:09

    >>24

    やばいけど男の趣味に一貫性がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:54

    >>29

    一貫性あるは草

    でも、士道はイっちゃってるけどコミュ力はあるよ

    凛ちゃんはイっちゃってるしコミュ力もないよ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:12

    (あの人は私のパスがないと駄目だから…!私が支えてあげないと!)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:32

    論外ちゃんやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:56:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:56:22

    男の趣味がまともだとMFになれないってま?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:59:47

    本当の意味で趣味がまともな奴らはDFになるんだろ(何股もする愛空から目を離しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:42

    DF→まとも
    MF→男の趣味が悪い
    FW→アカン

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:43

    >>35

    愛空は女の趣味だし…相手の性格はまともかもしれないし…


    FWはやばいやつのあつまりだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:38

    >>29

    一貫してやばい男が好きなのはフォローになってるんですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:06:01

    カイザーってもしかして潔を屈服させて自分にパスを出すMFにするためにちょっかいかけてたの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:12

    >>39

    じゃないの

    手駒欲しいから折って奴隷にしようとしてたとか


    ネスも奴隷にされたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:30

    ネスが元々ストライカーだったとかならすごく面白いなそれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:15

    自分から進んでFW様に奉仕しますって奴の方がレアだと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:52

    凪はコミュ障以外そんなやばくないから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:44

    烏とか御影とかサポート系のキャラは名前に陰っぽい漢字あるの狙ってんのかね
    あと烏・羊・カメレオンとか動物が入ってたり

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:41

    千切も豹だし馬狼もそのまま馬だか狼入ってるね
    共通点あんのかな?動物入りって

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:05:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:35

    >>43

    凪も士道と一緒でサッカーで気持ち良くなるタイプなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:06

    >>47

    流石に凪は勃ててないから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:30

    玲王とのサッカーすげー気持ちいいしたけどプラトニックだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:40

    ライバルリーでもこの快感でサッカーってルビ降ってたんだよな
    まあ士道よりは健全なのでセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:40

    玲王の方は性的なこと連想させる言葉使わないのに
    凪の方は時々アレな言葉使いになるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:27

    >>51

    というより主人公といいFW組の語彙が酷い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:18:32

    FW組(スレ画+潔)

    確かにひどい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:33

    >>53

    こいつらでレスバさせたら誰が勝ち残るか興味ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:51

    MF組は皆レスバが強そうだがFW組は皆喧嘩が強そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:33

    >>43

    高校生活中にコミュニケーションの代替をサボテン飼育で済ませようとしてた奴が比較的まとも扱いなの激戦区すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:49

    MF組(烏ひおりんは保留)の語彙は冴除けばクソ世一!が最大火力なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:35

    >>56

    地雷踏まなきゃ大人しいし……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:09

    >>56

    他がDV 歩く放送禁止要素 凛ちゃんさんなばかりに…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:15

    >>58

    ライバルリーはピリついてたからかそこそこ語彙強かったぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:33

    MF組は治安良いなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:54

    >>61

    MFの奴らも外に出れば癖強人間のはずなのにFWの協調性皆無率が高いばかりに……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:32

    MF組で自分の推しFWを語ってるとこ見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:26:55

    癖強いけど人間生活問題児は居ないからMF
    …多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:06

    FW>MF>DFの順でヤバいのはほぼ確では?

    DFでヤバいのいたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:16

    >>64

    自他共に認める社会不適合がいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:30

    >>63

    カイザー推しネス

    凛士道推し冴

    凪推し玲王


    もしかして冴があかんやつ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:52

    >>65

    まず母数が少ないなニコ愛空くらい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:08

    >>65

    DFはヤバいというよりいい意味で癖強い奴が多い気がする(オシャ、タトゥーシールのダライ、愛空等)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:40

    >>66

    言うて中学からスペインで生活できるあたりそんな酷くはない気もする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:57

    癖強いとやばいはまた違うからな
    オシャとか癖強いけどやばくないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:06

    >>49

    凪がプラトニックじゃなかったらここのコンビは本当にヤバくなりかねないから

    相互に巨大感情どんどん盛るし雰囲気がおかしいことになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:46

    >>67

    FWの趣味は冴がダントツで悪いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:23

    >>72

    まあそこは凪が玲王と同じくらいの湿度になったら青年漫画じゃお出しできないものになるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:50

    冴は好みが自分の予想外のプレーだから冴を超えるやべーやつに惹かれるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:34

    冴もやばいけど凛ちゃんより全然ましだから!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:48

    >>76

    そのやばい凛ちゃんを好んでる冴もまたヤベー奴になるからここの兄弟の感情サイクル怖いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:46

    >>60

    潔の前髪掴んだり

    馬狼に下僕にしてやるとか言ってたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:00

    >>72

    凪が士道みたいになったら流石に玲王もコンビ解散を視野に入れるだろうからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:11

    >>77

    やばくない凛ちゃんさんにはお前じゃねえしてるあたり好みが徹底しすぎてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:01

    ネスとカイザーは普段からあんな感じだったらヤバいだろうけどどうなんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:03

    >>71

    オシャは変人だけど

    試合中でも暴言・暴力はない治安良い奴だからな

    人の事もよく褒めてくれるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:30

    まあ凪は玲王には優しいから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:50

    >>79

    セクハラ行為があれば流石に復縁要請も拒否る

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:55

    >>80

    かわいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:39

    >>83

    凪自身はヤバい奴だけどそのやばさを発揮するのだいたい玲王意外だから比較的FWの趣味は玲王はマシな方なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:46

    >>79

    そんな士道選んだお兄ちゃんがヤバイ人みたいな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:53

    凪は玲王には暴力暴言煽り無縁だけど
    それはそれとしてシュワドピュとか言われたり勃ったの押し付けられたらさすがに復縁拒否られるわ
    冴は男の趣味最悪すぎるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:00

    >>87

    ベロ凛と士道を好むお兄ちゃんだぞ!!真っ当な趣味してるわけないでしょ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:37

    あの凛ちゃんさんの兄だ、まともなはずがなかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:40

    早漏野郎で返せてるから冴的には挨拶レベルのセクハラな可能性
    流石にアレ押し付けられた疑惑の時は投げ飛ばしてたが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:20

    >>91

    やだよシュワシュワドピュー言ってくるレオナルド・ルナ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:51:44

    凪はまともだけど生粋のアオリストなんだよなぁ
    潔→馬狼→蜂楽で煽られてるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:42

    >>91

    レ・アールをなんだと思ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:02

    それはまともとは言うのだろうか
    ボブは訝しんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:32

    そもそも登場人物にまともなやつが少ない気が…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:25

    玲王や烏やひおりん居るし千切もわがままお嬢言われる割にまともでは?あと黒名とか

    FWやっぱあかんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:29

    >>96

    サッカー以外はまともなやつも多いぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:12

    >>79

    玲王セクハラ耐性なさそうだもんな

    いいとこの坊っちゃんだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:12

    凪が士道みたいになったら玲王泣いちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:03

    凛ちゃんさんが士道になったら流石の兄ちゃんも泣いて…喜ぶかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:52

    >>101

    お前の本能が目覚めたな!とか言われたら凛ちゃんさんが泣くぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:57

    >>97

    上の4人(カイザーはまだ微妙)は日常生活に支障が来たしてるから他の人はまだこだわりとか癖で片付けられる部類

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:00:37

    カイザーが士道になったらネスはどうなるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:00:44

    冴の男の趣味さぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:40

    特定対象以外へのスルースキルが高いやつがMFに多い気がしたがそんなことないかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:13

    本能剥き出しが性癖なんだろうな…それは美しく壊すサッカーしかできなきゃ諦めるわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:28

    >>100

    >>101

    >>104

    そんな士道の言動が最悪みたいな扱いしなくてもただゴール孕ませようとしたりサッカーへの興奮を相棒に教えようとするだけだよ……いや最悪だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:34

    >>108

    最悪だよ!

    まあそれ考えるとスレ画4人衆の中で凪は相方にとっては無害だからセーフだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:32

    >>109

    一応士道も冴に対しては暴力行為一切してないので本人比で言えばまともよりなんだ

    ちょっとセクハラ増えてるけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:45

    >>109

    本来無気力すぎて無害な男が玲王と出会って少し能動的になった結果周りに被害がいってるの面白い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:12

    勃ったのを押し付けたりイクイク発言とかのセクハラはアウトなんで…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:37

    >>110

    暴力かセクハラかの二択は最悪すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:20

    味方にクソお邪魔頭ミシミシ・ヤンデレブラコンLv.max・ゴール孕ませて勃ったブツ押し付ける・サボテンに挨拶

    凪…お前(比較的)まともだったんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:13

    凪がまとも扱いってFWやばすぎない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:29

    士道はともかくヤンデレブラコンに進化させたのは冴にも責任あるから

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:23

    >>116

    小説見たら割とナチュラルボーンブラコンではあるけどヤンデレ進化はまあ冴が原因

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:18:20

    >>116

    流石にイマジナリーお兄ちゃん作って応援してもらってるとか想像できないよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:33

    >>118

    現在の凛から冴への感情に比べたらイマジナリーお兄ちゃんの方が仲の良い今は距離が離れてる兄弟への言動としてはマシなはずなのになんでだろうね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:24:14

    兄ちゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:27

    >>120

    潔世一、あのエゴイストなのかもしれない…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:14

    >>67

    ネスと玲王は自分のFWが1番!してるとこ想像つくけど冴がFWについて語ってるところが想像つかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:45

    >>117

    ただまあ生来の依存心の高さ(兄といるのを最優先する)を危惧して、それ自体は変えられないまでも昇華(サッカー選手として大成)する方に向けたと考えるといい兄ちゃんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:39

    >>123

    冴、狂犬操るのがうまいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:56

    冴は士道凛を操るで玲王は凪が自分のリードを玲王に持たせてる感じだけど
    ネスは完全にこれカイザーより下の力関係だよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:45

    もしかして士道とベロ凛ちゃんを推しててこの二人を制御?できてる冴が一番ヤバイやつ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:32

    >>126

    現状最強のMFだからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:04

    自分の選んだFWに奉仕したい→玲王
    FWの道を折られた?けどMFとしてなら…→冴
    ネスはどういう立ち位置に来るんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:44:53

    ネスは現時点だと信仰者とか奴隷とかそういう立ち位置にしか見えないんだよなあ
    カイザーの意に沿わないと頭ミシィされるし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:46

    まだカイザーとネスの深掘りないもんね
    それはそうとカイザーにミシミシされてる時ネスも困惑してなかった?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:27:02

    >>130

    スペイン戦のあとの頭みしみしは頬を赤らめててなんやコイツ…と思った記憶

    今回は困惑?してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:47

    DV喜ぶ時と喜ばない時の差はなんなんだろうね
    DV喜ぶのやばいけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:18

    >>127

    やっぱりMFは男の趣味はっちゃけてるヤバい奴が強くなるのか

    その理論だと本格的な関係が分かってないカイザーとネスは既にやばい気配がしてるけど現時点では保留、凪はまだ比較的まとも判定されてる上に一人だから玲王はまだまだヒヨっ子ということになるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:18

    やばい男趣味になってこそ一流のMFですとかやだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:52:23

    やばい男に目覚めるひおりんは健全な青少年の性癖壊すからダメ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:54:25

    やばい男が趣味だから強いMFなのか強いMFを目指すとやばい男が趣味になるのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:00:46

    冴が負けたFWが士道ベロ凛似だったら笑う

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:54

    >>1

    冴の男が二人いるんですけどお

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:04:36

    野球でエース背負ってるのがだいたいヤベエやつばっかなのと同じ理論では?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:46

    むしろ凪に関しては相方の玲王に対して一番優しいまであるから見る目あるよ
    玲王が思い込みで一人で回ってるだけで

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:18

    凪は玲王には優しいし、ちょっと下僕にしてやんよとか罵倒するけど馬狼とかとも仲良し?だし問題ない範囲だろ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:09:48

    まあ、相方には優しくて情も深い凪はマシだなうん
    士道もドピュドピュイクイクでゴール孕ませようとするだけだし
    凛ちゃんはちょっと妖怪になるだけだし
    カイザーはネスを奴隷ぽく押さえつけてるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:10:16

    多頭飼いは危険だって冴に教えてやれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:26

    多頭飼いは危険だけど上手くこなせたらMFとして優秀だよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:39

    >>143

    1匹はちゃんと放したあと新しいご主人様見て満足したし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:38

    >>145

    本当に?本当にその子手放して正解でした?殺すとか言ってません?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:05

    凪は玲王に対しては毛根毟ってガンギマリ目でキレたりまだそんなお花畑?って皮肉言ったりしないので…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:40

    おい誰だ凛ちゃん野生に放ったやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:53

    >>147

    そのかわり口喧嘩でクリティカルヒット食らわせるけどな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:18

    野生に放たないと冴好みでは無くなるのでしゃーないね
    それはそれとして冴絡まなくても相性最悪な2人が好みなのは趣味が一貫してるのかなんなのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:45

    暴言じゃないのに相手が一番気にする言葉でクリティカルヒット叩き出す天才
    まあセクハラとか暴力とかころす!つぶす!に比べたら全然治安良いよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:16:20

    >>149

    あれも凪は1から10まで丁寧に説明したし約束は絶対だよ先に待ってるねって最初に言った上でなうえに

    ケンカにならないように途中で話を打ち切ってるから最上級に優しい対応してる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:18

    >>152

    弟焚きつけるつもりでナイフを放って滅多刺しにした冴と違ってどうしようも無くなって怒ったし拗ねて投げたやつが急所に当たったみたいな感じだもんね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:25

    凪はゴール守るより馬狼にふっ飛ばされた玲王を守りに来る男だから優しいというか過保護まである

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:20:22

    >>153

    でもあの冴だってお前なんてもう赤の他人だすることもできたのに最後の締めが「弟だ」てブラコン隠しきれてなかったよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:12

    >>142

    1番上以外問題ありまくりなんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:07

    冴の趣味が1番やばいのは一致してて草

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:42

    >>155

    赤の他人だにしてたら本格的に凛狂ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:12

    >>157

    サブタイ「性癖」でベロ凛お出ししてくる男とゴールを孕ませる男が趣味なのは言い逃れできないよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:43

    >>153

    冴は敢えてナイフ放ってグサグサして荒療治

    凪はそんなつもりなくて、話切り上げて一旦冷戦になろうってしようとしたら急所にグッサリ刺さったってイメージ


    ネスはカイザーに完全服従というか立場下だからこういう事も起きないんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:54

    しかも凪の潔の毛根鷲掴みガンギレの理由は「玲王はそんなこと言わない」なの理不尽過ぎて笑う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:22

    実はMFの方がFWをおかしくしてるのでは…?
    凪は玲王と出会わなければ無害なままだったし、凛ちゃんは冴に滅多刺しにされなかったら凛ちゃんにならなかったし
    士道は……まあ冴がいなければドピュドピュ勃起はしなかった……のか…?
    カイザーはわかんないけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:53

    >>157

    見てみろ一人でも手に余るようなスレ画を二人も選んでる男だぞ!!そりゃ最強だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:12

    凪と凛ちゃんはそれで弁解できるとしても指導とカイザーはMF関係ないだろ!…多分
    カイザーの方はネスと合わせて過去まだよくわからんのだけどね
    冴は確かにスレ画の妖怪とドピュドピュを飼い慣らせるなら最強のMFだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:04

    論外ちゃんは今後どうすればいいんだろうなあ
    頭わしわしされて凄いぞって言われれば報われるけどそんなぬるい凛ちゃん冴は求めてないし凪玲王みたいに固定パートナーじゃないから和解ビジョンが見えない
    ここまで悪質なモンスターブラコンに育てたのに責任取らない兄ちゃ本当にエゴイスト

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:11

    凪は頭ですっげえキモチイ…って絶頂してるだけで士道みたいに言語化してないから玲王にセクハラしてないし

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:37

    >>165

    士道は冴が居なきゃ世に解き放たれない可能性も高いからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:20

    >>168

    この場における冴の罪状大きくない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:37

    >>168

    凛ちゃんさんといい士道といい解き放っちゃダメなやつに自由与えてない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:31:36

    弟がぬるい環境で矯正されててキレるのは分かるが責任取れや兄ちゃん
    あれどうしてくれるんだ本当に

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:31:40

    サッカー的に見ればメリットしかないのでセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:48

    凪は頭の中で思ってるだけだから無罪だよ
    有罪な人とは違うよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:56

    多頭飼いで笑った
    仮に今のドイツ棟に冴を放り込んだらカイザーと潔と雪宮あたりをうまいこと飼いならせるんだろうか
    趣味じゃなくても正常なストライカーには平等らしいし…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:19

    >>167

    あそこらへんの言葉を玲王に向かって伝えてたら即アウトだよ

    冴と士道の場合はまだ言い返したり手を出せるけど玲王が凪にそんなこと言われてもひたすら困惑して何も言えなさそうだし反撃もできなさそうだし落とし所ないよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:20

    >>174

    ユッキーの心が折れないか心配

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:35

    凪は思ってるだけだし無理やり身体くっつけたりしないし…ハイタッチくらいだし


    >>173

    うーん18禁

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:50

    凪は無罪だから思ってるだけだから

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:05

    >>174

    飼い慣らすってか相手に合わせるタイプだから至上のパスは回せても本人の心情が固まってなければ単なる冴依存サッカーになると思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:10

    >>178

    待ってこれ通じちゃってない?草

    士道と同罪になっちまう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:14

    凪が分別ある男で良かったね玲王
    冴は自分で解き放ってしまったのでなんとも言えん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:50

    とりあえず冴は大罪、玲王は有罪だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:13

    >>173

    若干前屈みで走ってきててダメだった

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:11

    >>182

    FWの罪がMFに集約されていく……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:31

    今DFやってても元はFWの人多いしみんなヤバいのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:56

    まさかの、FWを解き放ったMFのせい説

    ネスはとばっちりかな
    妖怪2匹放った冴と猫の皮被った猟犬を拾った玲王

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:14

    >>186

    そのやばい奴らの中で自我を通せるやばい奴がFWになるので

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:20

    自分が巻き込んだとはいえこの快感を知らなかった俺にはもう戻れない
    気持ちいいとか前屈みで抱きつかれたら流石に玲王可哀想だよ
    冴は元々変な性癖持ちとはいえ更に開花させた凛士道を世に解き放つから罪状重いな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:50

    玲王はカッコよくておもしれー男が好きだからただの人間には興味ありませんなんだよ
    常識ある普通の男には興味ないんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:22

    >>190

    でも変態を求めてる訳では無いと思うんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:52

    とりあえず冴はフランスに謝罪しろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:32

    冴は男の趣味が悪いからこの返しも
    まだ同点だっつーの♡早漏悪魔が♡ってニュアンスかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:55

    >>191

    凪は変態ではないので…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:22

    >>193

    どんなプレイだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:28

    >>189

    ガチで玲王がドン引くからやめてさしあげろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:48

    >>194

    凪は心で思っても口に出さないからわきまえてるよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:08

    でもサッカーで知った快楽を玲王と共有できてよかったじゃん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:34

    >>197

    しかもなぜか玲王にはちゃんと通じてるから周囲に迷惑はかけてない

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:39

    >>190

    変態性は求めてないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています