ここだけウタが普通にライブを開いた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:18

    ただし観客達をウタワールドに取り込んだ状況で現実世界の階段で滑って死んでしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:29

    くいなじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:13:55

    これは普通に許されないな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:47

    あの世界の階段って幼馴染キラーか何かなのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:19:05

    観客達「さすがにもう帰りたいな」「まだライブ終わらないのかな?」「ちょっと長すぎない?」
    ウタ「……どうしよう」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:37

    可能性がゼロじゃない所が怖い能力だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:53

    みんなから冷たい目で一生見られるオチだな
    かわいいで許されるとかそんなレベルじゃあないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:17

    わざわざ本編でネズキノコに頼って眠らないまま死のうとしたんだし一瞬の気絶でウタワールドは消えるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:09

    >>8

    眠ると能力が解除されるのは間違いないけど気絶に関しては分からない(描写がないから)

    そもそも睡眠と気絶の違いは何やねんって話だが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:02

    やっぱウタウタの実って純粋に歌手としてデビューする上では邪魔でしかないんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:13

    別のスレだが睡眠と気絶の違いはスリープモードと電源引っこ抜きで例えられててなんとなく納得した

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:52

    若いから可能性は低いだろうけど配信中に突然死とかしなくて良かったな…能力使ってるときに死んだら洒落にならん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:33

    別にウタワールドからでも解放できるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:20

    >>13

    現実世界のウタが亡くなった後は不可能じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:17

    私は最強歌ったあとに現実で自殺したらそれだけで新時代計画完成するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:09

    医者ァ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:28

    >>16

    もう遅いんだよォ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:05

    >>7

    「一生」どころか「永遠に」なんですよね…w

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:32

    >>16

    ゴードンさん頼んだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:51:31

    ルフィも取り込まれてるならワンピース完

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:53

    正直普段の配信から寝落ちぐらいしてそうだし気絶と睡眠区別出来るんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:48

    >>7

    「みんな」ではなくない?

    映画でも此処で生きて行ったほうが幸せって言ってるファンとか賛同してるファンとかいたし

    正確には賛否両論で大荒れとかだと思う

    計画をしていないのにこうなったならウタは罵倒されても謝るし泣くだろうけど、代わりに過激派ファンが罵倒してきたファンと勝手に争い出して現実でもよくある代理戦争みたいな殺伐とした空気になると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:00:24

    >>22

    余計に地獄じゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:53

    まあウタちゃん擁護派とウタちゃん否定派のウタちゃん自身は全く望んでないインフィニティウォーが開戦されるのは間違いないな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:11:48

    >>18

    単芝はどうしても煽りと見做されるから使いたいなら2個並べたほうが良いぞ貴様ァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています