あっ、テイオー!ちょっと聞いてほしいんだけど、

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:36:33

    アタシは!テイオーが知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の子と手を繋ぐのも!アタシだけがよくて!アタシと一緒にいてほしくて!祭りだって、行きたかったし!テイオーが楽しそうにしていると、笑っていると、その側にアタシがいて!そういうのがよくて!頭が痛いの、苦しいの!テイオーのことばっかり考えて、どうかしそうに、なって...テイオーが電話してくれるのも待っているの!たまには話してよ、アタシに話しかけてよ、アタシばっかりじゃやだ、テイオーも、少しぐらい...少しはアタシのこと気にならない?ちょっとも?まったく?なんでもないの?友達だけ?普通の友達なの?普通じゃなりたくないの。普通より一個でもいいから、普通じゃないのが、いい...ねえ、テイオー、どうすればいいかな。ねぇ。テイオー聞いてる?聞いて。アタシの声を聞いて何か思う?思ってくれる?安心でもいいよなんでもいい、何か思って。そういうのがほしい、そういうの求めちゃだめ?テイオー!テイオーなんだよぉアタシね、テイオーがいいの。テイオー以外いらないし、いらない...テイオーだけでいいから。わがまま言ってないよ、一個だから、一個じゃん。みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんでテイオーはそっちいくの、こっち来て、こっちに来て、そばに居て、離れないで、嫌だ、テイオーの隣にいるのはアタシ、アタシがいい、アタシがいたい、いさせて...だれあの子、アタシ知らないよ。知らないテイオーになるのはやだ、テイオーのこと全部知っていたいし、知りたくないことあるのも嫌だし、でも知らないのはもっと嫌だし苦しいの。苦しい、痛い、痛い...テイオーぉ。テイオーと遊びに行こうって、言いたいのにお祭りだって行こうと思ってたんだよ、行きたいよ、でもテイオーあの子と行くの、遊んでいるの?今どこにいるのテイオー、誰かといるの、テイオー、テイオーぉ...ねぇ聞いてる?さっきからアタシばっかりだよ喋ってるの。いつものテイオーはもっと喋ってくれるよね、ねぇなんで?いつもみたいじゃない?アタシおかしい?おかしいよね、それは分かるんだよでも知りたくて、テイオーのことが知りたくて、変になるの。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:02

    長い
    三行で

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:38

    >>2

    テイオー好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:41

    >>2

    お前

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:49

    怖い
    1行で

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:37:51

    健康になった、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:00

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:38:10

    >>2

    >>4

    そして2と4は結ばれた……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:39:22

    本当に恐ろしい怪文書とは

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:34

    この手の怪文書スレ文章が日に日に長くなってませんかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:45:15

    テイオーにこんだけ重くなる理由が見つからないから本物の怪異にすら見えてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:48:26

    安達ネイチャさんしまむらテイオーにめんどくさいと一蹴、泣く

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:25:25

    >>11

    手が届かない舞台で戦ってた世代ナンバーワンの絶対王者が怪我で出走できなくて自分は4連勝と調子出て来たから一流の舞台に登れたのに菊の冠はダービー2着の正しく鎬を削ったライバルが得て

    何年も戦って戦って戦って善戦ばっかりで

    なのに絶対王者は復活するんだ

    菊の舞台で敗れてからの2年間で3着2回の有馬記念

    怪我で1年休養しての復帰戦で現役最強ビワハヤヒデを下した瞬間を後ろから見てるナイスネイチャ

    重くなる理由でいっぱいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:26:05

    めんどくさいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:29:00

    セイウンスカイ(なんか大変そうだね…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:40:50

    テイオーの遺体の前で泣きながら言ってるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:38:23

    ネイテイもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:25:14

    でもこれ元ネタを考慮するとなんやかんやあって告白成功して恋人同士になるよね

    ちょっと友達お話ししただけで「う、浮気はいけないと思う……」「テイオーはあたしの彼女なんだし……」「えー? ネイチャの基準はちょっと厳し」「そんなことない!(クソデカ大声)」しちゃうテイネイ良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:42:42

    テイオーとネイチャの組み合わせはいずれ万病に効く

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:34:20

    アニメの時からこの2人には可能性を感じていたよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:11:04

    テイオーと離れたくないのいつも一緒にいたいのどこでもいいの一緒ならどこでもいいから、テイオーと会ってないよ、会いたいよでも今会ったら泣きそうだし、泣いてるし、あの子とどうなんだろうなんなんだろうってそればっかり気になっているしねぇ聞いてる?アタシと一緒にいるよりあの子の方がいいの?アタシだめ?どこがだめ?直すから言ってよ、直す絶対に直すだからお願い教えて、聞きたいの。テイオーはね、アタシ、テイオーだから...テイオーだからっていうのがあるの、他の人がテイオーそっくりでも関係ないのいるはずないけど、ねぇそういうのじゃなくて、テイオーじゃないとダメなの。だから仲良くなりたいのに、なんか...こういうのじゃなくてもっと違う話したいけど、気になって...だってテイオー、笑顔だったよ?アタシ以外に笑うの、嫌だよ。嫌じゃない?そうじゃない?テイオーそういうのない?テイオーって誰が好き?好きな人いる?好きになれる?好きってなにか分かる?時々ね、怖いの。テイオーはなんで隣にいてくれるんだろうって。テイオーとアタシってそもそも友達だよね?友達ぐらいにはなっているよね?友達と思ってくれてる?テイオーは、そういうの...うぅう、ぇえ、テイオー、声聞かせて。声聞きたい、アタシのこと話して。テイオーが一番、アタシのこと分かって...分かってほしい。分かりたいし分かってほしい。一緒になってほしい、なりたいの。なって、でも...ちょっと嫌なことがあるとくじけそうで...だってテイオーは、なんか、アタシを大事にしている感じがないから...大事、大事って変だけど、でも大事にしてほしい。大事がいいの!他のと一緒にされるのやなの、本当に少しで、いいから...テイオーアタシのこと考えてことある?夏休みに、ずっと会ってないけど、一回ぐらいは考えてくれた?アタシね、ずっと考えてた。テイオーのことしか考えてなかったよ。全部テイオー。だから、テイオーも!アタシのこと、けっこう、考えて...テイオーとアタシは違うよ?違うよね、分かってる、でも!期待はするし、しちゃうし、こうしてうらぎ、られても...テイオーに電話したいって思うの。でも電話したってこうなって、どうにもならなくて、どうすればいいかな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:13:06

    テイオーがうんざりして会長に相談するのか共依存に堕ちるのか見物ですよ
    今日も良いものを見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:15:09

    最近同性に特大感謝を向けるタイプのナイスネイチャに可能性を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:41:10

    一緒にいる時テイオーに電話が掛かってくるだけで気が気じゃなくて盗み聞きを試みるネイチャ
    嗜める為にネイチャのデコにキスをするテイオー
    「ボクはネイチャにしかこういうことしないよ」「納得した?」「すぐ終わるからね」

    童貞ネイチャと魔性のテイオー、スレ主は新しい見地を見せてくれたな
    しかしこの世界線の場合日野と永藤ポジは誰と誰なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:42:03

    >>24

    マヤブラ...?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:29:18

    幼馴染もしくはそれ並みに仲が良くて互いの家に入り浸っててお泊まりもするし一緒に風呂も入るしデコにキスもするし多分一生一緒だろうウマ娘ペア
    なかなか難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:34:57

    ダイヤちゃん「ネイチャさんいい計画があるのですが‥‥」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:03:30

    5ページ半くらい電話口で思いの丈をぶちまけるナイスネイチャ
    良いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています