ふーーーん、そうですかーーーー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:18:50

    そんなこと言っちゃうなら私にも考えがあるよ









    カルデアのキッチンで一人で感覚料理してやるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:26:09

    忌み子を増やすのはやめなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:11

    カルデアキッチン部の壁を突破できるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:14

    >>3

    マーリン魔術(物理)と聖剣乱射があるから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:31

    食べ物で遊ぶのはやめなさい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:36

    痴話喧嘩でカルデアのキッチンがヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:02

    戦争にもルールはあるんだぞ魔猪の氏族。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:11

    カルデア崩壊の危機

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:43

    兵站を押さえてカルデアを掌握しようとは…
    魔猪の氏族も中々の策略家では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:51

    >>3

    新たなる生命を産み出そうとするアルトリアvsそれを阻止せんとするエミヤ


    字面だけ見ると数少ないセイバーvsエミヤってファンの心踊りそうなネタだな


    なお

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:42

    ちったあ成仏していきな…(消滅SE)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:15

    生命の誕生は寿がれるべきではないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:33

    >>12

    お前も渋い顔するものが生まれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:53:56

    >>12

    神父なんだから食べ物を粗末にしようとする愚行を止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:54:09

    >>12

    カルデアのみんな「キャストリアを止めろぉ!」

    言峰綺礼「要らないなら私に譲れ!お前たちにとって不用でも私にとっては有用だ!頼む!あれを(以下略)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:02:27

    >>9

    兵站を消費して兵器を生み出す最凶の戦略

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:51:45

    そいつに好き放題料理させた場合、下手したらこの世界線が剪定される可能性だってあるんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:55

    >>12

    ブラックジャック先生が無脳児の命を断つことを決めていたように

    産まれた生命に待っている未来を考えたら悪魔になるべき時もあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:32:47

    >>15

    麻婆型生まれてはいけなかったが誕生したのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:15

    麻婆豆腐とか豆板醤が中身の、生命体だが食事から産まれる産まれてきてはいけない生物...


    そんなモンいるわけねーよなワハハハハ


    ????「じゃおじゃお」


    饅頭 生物 身内 設定饅頭型生物の設定を徒然なるままに書き綴りますyukkurikojin.wiki.fc2.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています