佐天「手を使わずに金玉を自由にうごかす能力かぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:24:29

    初春「や、やめてください…」
    佐天「大丈夫だよ初春!ほらあたしってエンターテイナーだから!」
    黒子「そうでしてよ初春さん人を喜ばせるのが生き甲斐ですの」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:37

    ほう…風使いか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:00

    他人の金玉を捻挫させる…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:35

    一方通行「な、なンだァッ 反射をすり抜けやがッた 金玉です金玉が動いてるですゥ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:15

    >>3

    その技はやめろー!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:35

    >>4

    "S"だ 学園一位が"S"になるぞ

    バキバキッ

    我が名は鈴科百合子

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:46

    佐天さん覚醒SSはビリビリと一方通行で試し割りをすることに快楽を見出す危険なSSなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:01

    金玉ない女性相手だと無能力なんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:02

    >>8貴様ーッ金玉不良を愚弄するかッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:11

    >>8

    メス金玉…卵巣を動かせばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:41

    >>8

    その場合は卵巣を捻転させることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:48

    >>8

    卵巣および卵管にすればええやん…

    不思議やな 金玉よりも物騒で笑えない感じになるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:57

    強すぎない?????

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:39:15

    えっ動かすのは自分の金玉じゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:39:43

    ワシ……こういう佐天さんが謎の能力に目覚めるSSを山程見た記憶があるんや……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:40:31

    >>15ほう俺と同じ記憶だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:45

    >>4

    これどんな能力でも無関係に金玉が動いていると考えると

    やられる側からしたら中々ホラーっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:29

    >>1

    とあるIfの佐天涙子イラストにも色々あるがね、個人的にこのいたずら夢魔が一番だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:43

    佐天「猿空間を開く能力かぁ」

    初春「佐天さんやりましたね!どんな能力なんですか?」
    佐天「それがよくわかんないんだよね 猿空間とかなんとか…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:02

    おそらく自由の動かした金玉を光速でぶつけるなどができると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:03

    御坂美琴が忘れられてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:08

    >>19

    知らない立場だと猿限定のテレポーターかと思われる

    実際は要らなくなったやつを因果規模で消し去るとかいう超凶悪能力とかわかるかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:03

    ダンゲロスじゃねえかよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:55

    とにかく佐天の能力は幻想殺しを常に金玉に翳していないと対策できない危険な能力なんだ
    キンタマ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:47

    >>18

    何言ってやがる、全部が最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:39

    「愛が最強となる能力かぁ」
    「あ…あの…それ能力っていうより人生哲学とかじゃ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:41

    >>19

    佐天「とりあえずやってみようえい!」

    ヨッちゃん「でもね俺能力者って嫌いなんだよねだって体のいいモルモットでしょ」

    初春「こ、こいつは人喰い義生!」

    黒子「テレポーターじゃないんスか?」

    佐天「じゃあもう一回…しゃあっ」

    フォントム・ジョー「ここは…?」

    初春「どわーっラーメン屋がでとるやんけ!」

    黒子「なんかオッサンが増えるからやめるのん」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:15

    >>11

    激痛を超えた激痛で即死してもおかしくないんスけど…いいんすかそれ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:34

    高校生の時はマジで学園都市憧れたんだよね
    能力者になるのもいいけど不貞腐れてスキルアウトもうまいで!

  • 30 23/01/24(火) 12:49:46

    >>25

    佐天さんの胸は可変式なんすね、あざーっす!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:24

    ふうん 学園都市の野蛮人共が「うーっ やらせろ」って襲ってきても撃退できるというわけか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:53

    >>22

    ふうん 0次元の極点ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:26

    懐かしい…懐かしさの次元が違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:45

    この身体で1年前までランドセル背負っていたなんて…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:42:02

    >>33

    待てよ

    禁書も超電磁砲もまだ現役なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:52

    >>11

    バカっぽそうにみえて凶悪な能力なんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:53:59

    もしかして極めたら"凶がれ"が出来るようになるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:03:06

    金玉を固定することによって高速移動できるようになったりすると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:34

    >>27

    初春だけマネモブで笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:08:40

    金玉か卵巣動かされてダメージ負わない人間はそうそういないんだよね

    天使とかそういうレベルの奴らなら不明だけどトップになるとかじゃなきゃ普通に戦えるんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:14:58

    猿渡哲也「読者をマネモブに変える能力かぁ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:08

    >>40

    ふぅん

    相手が人間である限り一定の成果が出せるダークホースと言う事か

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:58:15

    >>25

    ムフ、初春のも貼ろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:44

    俺は放送当時から異常木山愛者だぜ
    中学生なんて眼中ないよねパパ
    なんなら禁書入れても一番抜けるんだ

  • 45 23/01/24(火) 16:56:13

    >>43

    年相応の平たさには好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:37

    >>25

    さ…佐天さんって素敵な女の子だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:27

    しかし…
    元々モブだったのです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:07

    いやちょっと待てよ

    (>>46>>47で深夜でも鯖落ちでもないのに12時間以上レス間隔が空いてる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:03
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:43

    「そんな…金玉が…存在しない…!?」で負けるイベントが必ず挟まれると上条さんよりお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています