ちょっと聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:46

    皆は推し鯖をサポに出す時、礼装どうしてる?画像は適当

    絆礼装を付けるか推し鯖に合った礼装を付けるか悩んでいる
    推し鯖との絆を自慢したい気持ちとフレに使ってもらうなら最強状態の推しを使って欲しい気持ちが両方ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:26

    絆礼装はネタバレになるかもしれないから付けない派

    あとは推しがサポ鯖じゃないから、借りられるとしたら攻略だろうと思って高性能高レベルの礼装をつけてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:52

    参考になるか分からんけど現状だとこんな感じで両方置いてるよ
    全体鯖ならカレスコつけてるとちょくちょく借りられる印象はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:53

    礼装は性能優先
    それがNPか黒聖杯かはたまた他かは鯖によるけど
    絆が最適なら絆も付ける

    鯖自体は所謂弱いとされる鯖でも気にせず推しを好き勝手置いてるが、それでも置いてる以上使われる可能性はあるので最低限使える状態にはしておく 
    まぁあと俺自身が絆付けてるエモーとか、マスターの鯖付けてるエモーとか、そんなことを別に思わないのもある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:05

    一応シナジー方面かな…
    まぁサポでも無いしアタッカーとしても使わないかな?って感じの推しだからプッシュ付けてあくまで主張として置いてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:05

    まあなるべく強めの礼装つけるようにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:12

    宝具や性能を強化する方向で礼装を付けてるな
    ぶっちゃけゲオル先生や玉藻とかジェーンみたいな高性能の絆礼装以外はつけるという選択肢すらでない
    推しを使って貰えた時に〇〇つえー!育てよ!!ってなって貰えた方が嬉しいし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:39

    基本は性能重視だけど、推しの聖杯入り徐福ちゃんはどうせ借りられないだろうと思って絆礼装つけてる
    周回ならキャストリア借りられるだろうし攻略で徐福ちゃん借りるってことも無いだろうし完全に趣味に走った

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:27

    性能重視の人が多い感じね。ありがとう参考になった!
    お礼に推し鯖上げておく

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:59

    基本的には使える礼装置いているけど、アルトリア(セイバー)には星3のぬいぐるみを付けている
    セイバールートが大好きでね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:13:11

    >>9

    沖田さん好きなのが一目瞭然…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:40

    攻略用のつけてる

    ちなみに絆に関してはフレンドにコメ欄でパーフェクト推し見て見てって自慢してるこが何人かいてほほえましい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:09:50

    120が4体…
    さては割と頭おかしいな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:11:48

    >>14

    よく見たらオール100以上だこれ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:16:35

    フォローで結構使われてるから絆礼装置いてないや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:13

    >>2

    わかるわ

    個人的にオベロンの絆礼装とか付けてる人みるとすげーモヤモヤする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:01

    >>17

    モヤモヤするのはめちゃくちゃわかるけど礼装何を貼るのかは自由なのも念頭に置いとこうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:46

    サポに推し…嫁は出さない主義。俺だけの女でいてほしい…。勿論絆15レベル120その他諸々MAXにはしてるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:05

    多分使われないだろうなって人でなおかつ絆10なら絆
    それ以外+攻略で使われそうな人には攻略用礼装

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:51

    アステリオスは多分使われないよな、と思いつつ
    絆礼装があまりにもあまりな性能なので、恋のお呪いにしている……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:03

    自分がメインストーリーでめちゃくちゃ重宝したからマンドリカルドに起源弾つけて置いてるな…案外使われててうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています