最近の百合漫画アニメ化ブームならいけるんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:05

    主従関係が逆転する百合は大好物だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:15

    まあ分かってるよ。アニメ化以前にそもそもマイナーだって。だから皆んなに知ってほしいんだ
    きたない君がいちばんかわいいという漫画を

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:17

    >>1

    のASMRのタイトルにあるようにまあ特殊性癖な二人の百合のお話ですね。

    序盤は目隠しプレイだのピアス開けだの首締めだの飲尿だのとかなり特殊で良いですね。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:32

    待ってください!放送コードに引っかかりそうなシーン多いですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:22

    最初は黒髪の子が主導権握ってて色々なプレイをしてたんですけども色々あって黒髪の子は鬱に不登校になっちゃんですね。そんな彼女を甲斐甲斐しく世話する白髪の子。白髪の子は元々黒髪に歪んだ感情を向けられるのが好きだったので鬱った彼女もウェルカム。自分に従順だった子の昏い感情に気が付きながらも優しくしてくれる彼女に依存していく黒髪。そんな二人の行く末は…
    全5巻なので読みやすい。オマケはほのぼの。

    メインの二人以外にも可愛くてやべえ癖の女の子とか普通の女の子もいるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:57

    >>5

    ハッピーシュガーライフで通った道だろ!


    ハピシュガは合間合間にさとしおが挟まれるので心の回復ポイントはあんだよな。特殊性癖もないし。


    きた君は雰囲気としては基本ずっと下り坂なのよね。インモラルでダークな雰囲気がいいんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:15:16

    赤ちゃんプレイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:59

    百合は好きだけど首絞めとかまで行くとリョナでは?ってなってなかなか食指が動かないんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:38

    多分作中で一番拒否反応示してた食虫プレイ。
    黒髪の子も食べたよ。
    この黒髪の子のプレイに関しても自分本位って訳じゃなくて、相手が本当に嫌なことは辞めるね。じゃなくて私も一緒にするよってのが歪で好き。ピアスも一緒に開けた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:18:25

    表に出すなこんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:33

    >>11

    全巻持ってるし大好きなんだけど割とこれなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:59

    >>9

    首締めはメインじゃないんだ…

    おしっこ飲みたい→直ぐには出ないよ…

    うーんどうしようか。→窓から落とそうとしたら恐怖って失禁するんじゃない?ついでに首しめよ→いっぱい出たね❤️しょっぱい❤️


    だからどうしたと言われたらうん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:05

    でもでも…人生順風満帆でなんでも自分通りになると思ってる女の子が堕ちていく姿は薄い本と色々需要があると思いますよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:58

    >>13

    相手の色んな表情を見たいとかおしっこ飲みたいっていう感情は理解できるんだけど……その為の方法がね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:36

    スレ伸ばしながら読み返したけど最終巻辛…辛い…救いはないんですか!

    あにまん民は曇らせ好きだから好きになってくれるよね…?
    読んで欲しいからネタバレ控えると最終巻の画像は貼れない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:03

    >>11

    現実じゃ言えねーんだからあにまんでくらい良いだろ!アニメ化なんてこっちも本気で出来るとは思ってないやい!(でもして!)

    ここは裏じゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:49

    目隠し飲尿赤ちゃんプレイは気になるけど他がちょっと俺の地雷に片足突っ込んでる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:38

    まぁ1クールでキリ良く終わりそうではある
    ラストで阿鼻叫喚になるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:46

    >>18

    飲尿がセーフなのに!?


    他にもヤンデレ過ぎて自滅したやべー女のとか他の女盗撮してプレイ覗き見して興奮するやべー女とかもいます!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:35

    一応聞くけど虫って何食べたの?生きたままとかじゃないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:46

    イカれた百合漫画のアニメ化の波を作ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:53

    >>21

    ユーチューバーがよく食べてる市販品

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:45

    >>23

    ちゃんと自分も食べる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:45

    ハッピーシュガーライフが行けるなら何でも行けるという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:18

    ハッピーシュガーライフの功績はデカい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:45

    >>23

    >>24

    普通の虫で安心した

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:44

    先走ってアニメカテゴリーで立ててしまった。
    変更のお願いってこんな感じでいいの?
    管理人ちゃんが確認する前に落ちるかもだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:09:52

    あ、変更されてる感謝感謝

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:23

    これ1巻読んでこの路線のままでずっといくのか…?って思ってたけど途中で攻守逆転してより一層面白くなってびっくりしたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:58

    どっかのアプリとかで読めるの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:22

    LINE漫画とかマガポケとかで配信されてるけど待てば無料みたいなのは全話分は無いかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:40:58

    最終回のカラーの使い方好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:14

    >>23

    ここ読み返すと悲しくなるな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:08

    特殊性癖も美少女で薄めれば飲めると思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:36

    『ハッピーシュガーライフ』→『きたない君がいちばんかわいい』→『きもちわるいから君がすき』の流れで行こう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:36

    2人だけの美しい世界を作り上げても赤の他人から見たら朽ち果てて醜い死体でしかないというビターなオチ良いよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:28:44

    >>36

    三本目知らなかったからありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:42

    このオチで地上波できるわけないじゃないですか!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:17
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:26

    露出プレイがエッチだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:58:28

    ハピシュガ最終回で心中したと思ってたけど見返したらしおちゃんは生きてたっけな。そう思うとこっちはやっぱりきついのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:16:20

    >>42

    うん、幸せではあるんだろうけどキツイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:13

    作者が出してる同人誌で最終話のあのシーンのその後が1ページだけ描かれてる

    読んだけどすごく…つらいな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:58

    あのメガネは一生自分を責め続けて生きるんだろうな・・・いや、もしかすると自責に耐えかねて

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:24

    冬コミの同人誌良かったよね
    愛吏のひなこへの独占欲が垣間見えたのが特に良かった(語彙力喪失)
    次の夏コミも出してくれー!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:37

    原作者の同人知らなかった…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:58

    「そういえばそんなこと」は余韻がすごいのでオススメです……
    紙媒体はもう売り切れてるかもしれませんが、電子が出る可能性もそこそこあるので、読めそうだったら読んでいただきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています