最終回はこんな感じじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:27

    これからは、君と君の仲間たちと一緒に進むんだ。永遠に続く明日へ


    嫌だよ……嫌だよエアリアル!ずっと一緒にいようよ!また一緒に飛ぼうよ!子供の頃からずっと……ずっと……私、エアリアルがいないと飛べないよ!




    スレッタ……


    君はもう、1人で飛べる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:35

    コスモスの最終回じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:27

    エアリアルがスレッタ送り出すのは普通にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:42

    これはプロスペラとの和解エンドですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:09

    くたばれブリキ野郎じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:19

    キルラキル思い出したわ
    セーラー服とは卒業するものだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:03:16

    >>5

    AIロボット物だといまだにチェインバーが記憶に残ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:47

    この終わりかただと劇場版3作目の後エアリアルはスレッタと一緒に水星に移住するやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:18

    エアリアルが再起動する場面で
    ガンダム、ガンダム、希望の光♪
    と流れるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:15:18

    Aerial!!
    進める子だIT’S ALRIGHT
    教えからはじまるPOWER
    それが魔女

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:03

    >>2

    だってピッタリだし……

    EDも「何故だろう?誰かを救えるはずの力で誰もがまた争う」って本編まんまだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:52

    >>11

    コスモスの放送終了後にSEEDが放送された事実

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:23

    いつも水星の魔女を応援してくれてありがとう。

    スレッタが急に番組に出られなくなった。
    スレッタがいつまたみんなの前に姿を見せることができるようになるのか、僕にもわからない。

    そこで、今週から2回にわたって、ぼくとカオスヘッダーとの最後の戦いを見てもらうことにした。
    じっくり見て欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:09

    >>13

    カオスヘッダーと戦うんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:30:13

    >>13

    よくてカオスバグの材料やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:08

    もうやめよう、お母さん。憎しみも、復讐も……もう僕達に必要ない。一緒に帰ろう……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:38

    >>13

    あのインチキ光ウイルスにMSで対抗できるわけないやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:05

    >>13

    浄化前のカオスヘッダーは機動性がえげつない上に間違いなくエアリアルの装甲を透過してスレッタにまとわりつくぞ。そして感情を学習して次のターゲットとして学園の関係者から手当たり次第に纏わりついてヤバいことになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:22

    でもこっちならスレッタとも仲良くなってくれると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:42

    「くたばれブリキ野郎」するのか「信じて」するのか
    どちらにせよエアリアル君には呪いから解き放たれたスレッタを祝福して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています