NEO坊「四葉のクローバーを見つけたければ三葉のクローバーを踏み潰す必要があるということや」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:30

    読んでるわし「ムフフ…悪役らしい理論でかっこいいのん」
    タフテンプレwiki「猿理論っスね 忌憚のない意見ってヤツっス」
    わし「な…なんですかあこの言い掛かりはァ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:10:46

    ただの言い掛かりなのか単純に学が無いだけなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:11:20

    基本的にあのwikiは愚弄一辺倒すぎるっス
    ツッコミと言うには単調なんだ
    アクセントが足りないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:09

    >>2

    お前ここをなんやと思っとるんや

    龍継ぐに脳を破壊されてこの名シーンまで落書きとか言い出した反転アンチの集いやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:24

    ふうん 猿を愚弄する者は己もまた猿に落ちるということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:43

    待てよ これ書き込んだマネモブは空中浮遊ができるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:37

    アレッ知らなかったのかクズタフテンプレwikiは更新すらしないくせに上の方にでる蛆虫wikiなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:46

    誰かの幸福は誰かの不幸によって成り立つみたいな理論あるあるを超えたあるあるなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:06

    四つ葉のクローバーを探すために踏み荒らすことと成長段階の葉が踏まれるなどの刺激で四つ葉になるっていう2つ理由があるのを猿と片付けるのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:21

    >>9

    それをクローバーで端的に喩えてるのが美しいのであろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:47

    傷ついた三つ葉から四つ葉が生まれるという逸話はあるんだぜ
    それが猿世界では確定した事実ってだけなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:16

    >>11

    当たり前のことをry

    クローバーで例えるのが美しいってことはクローバーで例えた結果本質がわからんくなって猿理論とか言い出す連中ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:17:18

    オトン特有の言い回しに似た例えを使うのが悪落ち感を増長させるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:06

    いいもん手に入れるにはその他を踏み潰さないといけないという意味と後四つ葉のクローバーは基本的に栄養不足か破損を修復する時になるものだから三葉を踏みつける=試練を与えるという意味もありそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:07

    >>7

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:22

    タフ語録みたいなもん茶化すためだけに使われるもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:02

    >>17

    泥中の蓮のように生きろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:06

    誰でも編集できるから修正したらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:34

    >>7

    ふぅん キー坊ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:57

    >>18

    静虎だろうがえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:55

    >>10

    二つ目は知らなかったのん……

    猿先生ってのは結構博識だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:26

    >>19

    タフwikiを編集して友達に噂とかされると恥ずかしいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:11

    >>23

    マネモブなんかにリアルで友達がいるわけねぇだろコラッ(ゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:06:50

    wikiの抜粋やが…『楽しみに冷やしておいたフルーツを甥っ子とメスブタに奪われる』
    明らかに未読蛆虫なんスけど…いいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:18:33

    >>20

    もしかしてキー坊が照れ隠しに書いたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:05

    ふうん、タフWikiの愚弄ってのは未読蛆虫の見当外ればかりなんだな


    >世界最高峰の格闘大会で優勝した次の敵が素人のヤクザ


    ククク……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:14

    しゃあけど…オカルトファントムストライクと父親滑りと天狗編のトリプル・モンキー・コンビネーションで多数のマネモブの脳を破壊した猿も悪いわっ

    渡哲也は猿に言われるがまま作画しただけだから別に良いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:06

    >>29

    待てよ

    終わりよければすべて良しというし

    道場開いたラストで許した人も多いと思うんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:44

    >>9

    良く聞く四つ葉のクローバーを探すために三つ葉のクローバーを踏みつけてはいけない、幸せはそういう風に探すもんじゃないというのは誰が言ったのかはわからないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています