ガストだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:15:09

    ネコが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:16:41

    ムフフ可愛いのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:18:10

    俺の上司やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:45

    気が付いた時には結構いろんな店に居るっ!
    "猫の配膳するやつ"キース!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:43

    俺なんて道を塞いで猫の仕事の邪魔をする芸をみせてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:48

    暇そうにしてる時は頭を撫でてやれ
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:15

    こいつが大量に普及したらクビにされそうでビビってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:28

    >>7

    実際の現場だとクソ客を相手にしなくて良いのが嬉しすぎてメンテ入った時めちゃくちゃ鬱になったらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:03
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:25

    しゃあけどホールの負担は変わらんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:42

    >>5

    ど い て に ゃ あ あ あ あ あ (デジタル書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:15

    ペッパーくん、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:05

    ジョナサンにも居たしなんかのしゃぶしゃぶの店にも居たんだよね
    怖くない?

    おそらく機械の侵攻はもう始まっていると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:10

    >>14すかいらーくグループでは特に積極的に使われとると言われとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:14

    >>13

    クソアホロボットは荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:17

    >>14

    お言葉ですがそれ全部同じ系列店ですよ

    すかいら〜くじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:26

    ロボット配膳を見るようになるとは21世紀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:31

    最近はココスにもいるのん
    しゃあけど狭い店やクソみたいな導線の席だと通れんわ!空いた皿も下げられないしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:29

    熹一!頭を撫でろ
    相手は人間じゃない…
    でも頭を撫でてあげれば可愛い反応を返してくれるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:41

    うーっやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:47

    >>21

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:22

    俺なんて取り損ねた伝票をわざわざ取りに追い掛ける芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:50

    は…話が違うであります
    日常的に使われるロボットは原子力で動くオモチャみたいなやつであると雑誌で言ってたであります

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:04

    CV.上田麗奈やん 元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:32

    可愛いと思って眺めてたら突然エラーメッセージ吐いてビビった拍子に椅子から転げ落ちたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:30

    通れないにゃみたいなこと言われて腹立ったのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:41

    >>26

    ドジっ娘…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:08

    実際誰も損していないシステムなんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:40

    すぐにでも軍事利用するべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:28

    >>30

    うああああ は...配膳キャットがMBTと共に戦場を練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:19

    去年くらいからど田舎のワシの地域にも現れたんだよね
    かわいくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:59

    猿な客がいたとしても「機械相手にイキっても虚しいだけ」なんだよね、凄くない?
    機械が故障して修理中人力に戻ったら鬱が再発したという話は流石にビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:00

    システムとしてはたいしたこと無いものでもかわいさを加える事で欠陥を補ってあまりある優れものなんだ
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:22:30

    うむ…これが後のスカイネットならぬすかいらーくシステムの人類への反乱の狼煙だったんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:30

    最近だとどこにもいるようになったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:36

    始めて見た時ギリギリまで寄ってくるから結構ビビった それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:29

    恐らく機械嫌いのガキッがこのロボット見て大泣きしてたんだあ
    まだまだ普及するには時間がかかると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:56

    あーっ早よこいつに配膳してもらいながらしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:03

    >>12

    う あ あ あ(PC書き文字)

    猫同士が言い合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています