いつも明るく振る舞う、カラッとした太陽のような存在です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:30:56

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:31

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:15

    なんか湿度高いな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:22

    ここはサウナか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:39:43

    一番下の電波塔はなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:22

    電波塔はせめて隠す努力をしろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:49

    高温多湿やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:06

    >>6

    これでもかなり隠し通して視聴者をヤキモキさせたんだぞ

    小説と差し替えアイキャッチが出るまでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:45

    平和な世界観の喜多ちゃんにしてもある種アイデンティティの問題だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:55

    一番下はもっと擬態できる画像あっただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:20

    千束さんだけ湿度最上級の画像お出しするな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:20

    アニス様の仮面剥がれて中身出そうになるシーンほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:56:59

    >>6

    この中だとまだヒロインに隠し通してる唯一の女だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:02

    スレ画でオチをつけるな関西人か

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:27

    >>13

    ヘタレてるだけですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:46

    こいつら表面上の性格と才能の所為でいろんな人の人生狂わせてないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:40

    うおっ…東南アジアかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:06

    闇を抱えた陽キャ共

    闇指数で言えばアニス>千束>いくよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:24

    アニスも千束も自分にはどうしようも出来ない体の問題にに苦悩して吹っ切れてるようで囚われてるのがお労しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:50

    ↑10年くらい熟成されたハム
    ←人形使い
    ↓いやらしシチューパイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:05:39

    直前のシーンまで「もともと短い余命だったし楽しく終わろうZE!」ってノリだったのにたきながいなくなった途端煽ってきた車に無言で発砲するくらい荒れる千束好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:24

    アニス様は本人のアイデンティティが幼少期に崩壊しかけた結果できた仮面なのが闇深

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:55

    除湿機置いときますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:59

    >>21

    良いよね...誰からも少し距離を置いてた陽キャが一人にだけ執着するの

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:14

    >>23

    千束さん誰よりも湿っぽい癖に湿っぽいの嫌いだからな、除湿器が刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:38

    ユフィに正と負の感情同じくらいあるアニス様

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:09:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:04

    アニス様は体質の問題だけじゃないのがお闇深

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:55

    まあ千束もアニスも才能やら知識やらでまだ恵まれてる部分もあってその上での様々な問題に巻き込まれてるけど喜多ちゃん一般人だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:11:55

    >>26

    愛おしいのと同じくらい憎らしいんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:16

    この中である意味ハードモードなのか喜多ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:12:34

    >>29

    喜多ちゃんは一般人の分闇も他に比べればマシな方だしね

    他二人がおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:13:22

    >>30

    そんな情緒なの...(原作未読)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:00

    アニスが闇堕ちヒロインルート入りかけた時のユフィの少年漫画の主人公ムーブよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:30

    自分に無いものを持っている相手への憧れという意味では喜多ちゃんとアニス様は少し似てるのかもしれやい
    アニス様はより拗らせてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:16:35

    喜多ちゃんは自分のこと要領良いけど平凡だなとか、陽キャにも陽キャの悩みがあるのってくらいで闇でもない気がする、
    思春期だし同じことで悩む人腐る程いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:04

    ↑男性恐怖症
    ←ノンケ?
    ↓生粋のレズ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:52

    アニス様はまず憧れを自分で試すことすらできないからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:18:02

    アニスよりも自由になったユフィが転天作中一番ヤバイ奴だから

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:18:54

    闇を抱えし者、相方がぶっ飛びがち

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:19:50

    >>40

    相方がぶっとんでないとどうにもならないぐらい詰んでましたからね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:20:23

    >>41

    ひとりちゃんは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:20:52

    同性カプはヒーローとヒロインが交代する展開しやすくていいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:20:55

    >>39

    逆にあそこまでユフィが愛してあげて判らせないと何処かに消えてしまいそうなのがアニス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:21:13

    >>42

    ある意味誰よりもぶっ飛んでるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:00

    >>41

    喜多ちゃんは詰んではないない

    ただ青春において一生の負い目になりそうだっただけだ()

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:16

    この人も混ぜてあげて下さい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:23:41

    >>47

    うわでた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:06

    拗らせるほど湿度って増すんだなということを教えてくれたのが千束とアニス様
    喜多ちゃんは…なんなんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:25:48

    >>47

    喜多ちゃんを解放してこの人追加した方がいい気がしてきたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:26:39

    >>49

    多分湿度はそんなじゃないけど人生変えられた度では並ぶし憧れって意味ではぶっちぎり

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:34

    >>47

    前向きな自殺衝動さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:11

    >>47

    なんだろうね

    他2人ほど助けられた度では低いけど湿度は1位でもおかしくないの

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:12

    >>50

    それすると「金髪ショートカット巨乳の陽気なキャラは心の中に闇を抱えてる」とか妙なレッテル作られそうになるからやめろぉ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:20

    相方は大概人間やめてる勢なのが特徴

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:27

    >>55

    大精霊

    人外

    狂犬っぽい人

    神の依り代

    うーんこのラインナップ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:58

    >>55

    千束さんもアニス様も心臓がね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:04

    たきなが1番人間やってるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:17

    >>55

    ↑(ガチで)人間やめてる

    ←そもそも人間じゃ無い

    ↓(メンタルが)人間やめてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:32

    やっぱ命懸かってる世界観は違うな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:59

    >>51

    憧れが強めなのはアニス様と喜多ちゃん

    残り二人は決定的な差とかはないタイプよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:35

    >>53

    相方が明確に救いになってたのが本編前だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:59

    千束さん初めての相棒に性欲抱く時点でブッとんでんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:35:04

    >>62

    相方の有無で性格が反転してグレるという

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:08

    >>63

    千束さんは環境だとか惚れた相手がたまたま同性だったとかじゃなくてそもそもレズって感じがする

    両親がゲイカップルだしね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:21

    うぉっ、なんだここ。
    熱帯雨林みたいな高温多湿っぷり…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:38:42

    ビッキーと喜多ちゃんはラブソングあるの強いっすね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:40:53

    >>67

    相方だけどたきなさんもラブソングあるよ(花の塔)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:10

    >>67

    ユフィアニはアニメのEDがデュエットソングでそのカップリングソングもデュエットソングなんだ

    因みに円盤の特典でソロバージョンが入ってるしそれそれ歌詞違うらしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:23

    >>63

    たきなが可愛すぎたのがいけない

    しかもどんどん頼もしくカッコ良くなっていくんだから千束さんおかしくなっちゃうよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:42:39

    次のバリタチ会談の出演者が決まったようだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:31

    ビッキーはどうなんだろ?バリタチも行けそうというか嫁の未来さんが誘い受け感すさまじい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:45:07

    たきなはエリカも落としてるしカナちゃんも「たまに見せる笑顔の愛嬌は同性であっても胸がざわつく程」とか言っちゃってるしたきなが悪い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:14

    >>73

    たまに見せる笑顔の生みの親たる千束さんはいったいどうなっちまうんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:47:53

    >>64

    グレた後も相方が来たら割とすぐ絆されるという

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:10

    たきなさんは「誰にも心を開かなかった子が自分に次第に懐いて成長していきスパダリになって逆に自分を救ってくれる」という一生に一度しか使えない禁じ手を使ってしまったからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:52

    みんなそれぞれ悩んだりとあった結果明るい性格出力されるのお辛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:03:00

    命3回救われて人生も救われただけでこうなるとは最強のリコリスが聞いて呆れるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:18

    千束さんは根が明るかったからあんま悲壮感ないけどアニス様はさぁ...ほんと

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:05:24

    >>77

    偽物の太陽が本物より本物らしく見える

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:08:49

    闇が深ければ深いほどそこから救ってくれた人間に重い感情を持つのは当たり前なんだ
    だからスレ画もビッキーも誰も悪くないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:08:57

    >>79

    あの明るい仮面の裏で自罰的な黒い感情が蠢いてるの闇深い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:09:56

    >>81

    一番下とか救われる前の時点で性欲抱いてるんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:10:36

    >>83

    ......性欲がノイズ過ぎる、ビッキーどうにかして

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:22

    >>54

    そして愛が重い

    いやアニス様はよく知らないんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:19:35

    俺思うんですよ…千束さんって命救われる前から大分デレデレじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:17

    >>85

    原作でも立場上もだが以前から相棒を知ってた発言があったがアニオリで幼年期から拗らせてた熟成ものであることが発覚した

    アニオリに関して原作者がゴーサインだしたことも判明してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:27

    >>86

    性格も嗜好も容姿もたきなの全部が癖に刺さりまくってる感じがある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:27:25

    >>86

    たきな以外の前だと弱ってるところ全然見せないのに対してたきなに対しては4話お出かけの時点で救世主の話をしてちょっとへこんでる姿を見せるくらいにはデレてる

    なんなら1話や3話時点での笑顔がマジでなんなんだコイツって思えるレベルの満面の笑み

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:00

    >>87

    これ闇と負の感情も熟成してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:21

    特定個人にジメジメする陽キャからしか得られない栄養素がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:33:14

    >>42

    物理的にぶっとぶ(爆散する)やろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:21

    >>89

    実はたきなにしか向けてない表情

    普段はおちゃらけてるというか常にふざけて距離取ってるんだよねこの人

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:50

    たきなはあんまり千束の闇に踏み込んでく感じじゃないんだよな、あくまで見守るみたいな姿勢というか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:17

    >>94

    ミカの声優が言ってたけど踏み込まないのがたきなの優しいなんだよな

    漏れちゃったら全身全霊かけて笑顔にさせるけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:39

    >>94

    内容には踏み込まず雰囲気だけからっとさせるまさに除湿機という感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:42:49

    「僕は君に笑ってほしいんだ」を純粋に体現するのがたきな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:39

    ユフィは真正面からアニスの闇に立ち向かったのがイケメンだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:56

    千束さん心理学を学ぶ上で抑えておきたい単語
    ・シチューパイ
    千束さんの事である。外はパリッと快活中は熱いドロドロとした感情が渦巻いている。千束さんはシチューをパイで覆ってしまうのだ。ただしたきなには通用しない。
    ・寿命バリア
    ATフィールドである。寿命僅かなので心に誰かを踏み込ませすぎると未練になってしまう、それ故に距離を置くのだ。ただしたきなには通用しない。
    ・救世主ムーブ
    仮面である。人を助ける救世主になりたいという願望から形成された。ただし元々人助けを好む良い子なので、二面性というよりは元からある善性をブーストしていると見るべき。救世主は弱みを見せないものだ。ただしたきなには通用しない。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:46:07

    >>16

    ファム・ファタールだな

    しかも恋愛関係無く他人を狂わす

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:46:51

    >>99

    ダメダメじゃねぇか!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:49:30

    >>98

    その後もユフィはクソデカ愛を注ぎ続けるのに対してたきなはクソボケ

    どっちもスパダリだけど色々反対なところが面白い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:58

    ハワイでも平常運転してるからなたきな
    というかなんか正妻の余裕感さえ醸し出している

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:51:50

    >>102

    そこは完全に育った環境の差が出たって感じよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:52:44

    >>102

    たきなは情緒がバブだから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:53:41

    >>98

    アニスの心に絡みついていた鎖を破壊したユフィさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:26

    窮地に陥ってたヒロインを助けた主人公です←本当に救わないといけない奴

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:01:17

    ヒーローをヒロインに引きずり落としがち

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:04:08

    >>102

    独占欲の有無もでかい

    2人とも両極に振り切れてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:37

    リバありの筈なのに一方向で落ち着いちゃう人……達

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:48

    >>110

    公式なのが1組いますね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:08:25

    愛されてることを解らせないといけないからね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:02

    >>112

    愛されてる事をわからせないとどっかに行っちゃう方と調子に乗る方

    闇に手突っ込んで掻き出さないとダメな方と闇は自己解決させて曇りだけ晴らすべきな方

    似てるようで真逆でもあるね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:48

    レズセが基本装備なところがあるから喜多ちゃんはまだ真っ当。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:10

    >>114

    千束もしてないよ?!?!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:38

    千束さん愛されてると分かった上でしんみりするのが嫌で逃げちゃう人だからね…一体どうすればいいんだか
    どこに行っても駆けつけますのたきなが現時点でベストアンサー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:54

    スレタイからだとこの娘思い浮かんだわ
    この娘も相方が(良くも悪くも)強烈な行動力持ってたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:50

    プリンセスプリンシパルも闇深いってこの前聞いたな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:07

    >>116

    もうしんみり要素だいたい消えたから...

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:17:28

    >>117

    友奈ちゃんは東郷さん大好きだけどジメジメしてないし…(自己解釈)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:26

    >>116

    むしろ愛されれば愛されるほど別れ難くなってよりしんみりするから逃げ出すという罠

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:19:26

    かつてクールな天才令嬢と呼ばれた者とキテレツ王女と呼ばれた者の末路

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:20:59

    ただの相棒です通してください

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:13

    >>101

    たきながおかしいんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:11

    太陽とは程遠いけど内側に秘めてたドロドロは凄かった女、トマトって呼ばれてなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:13

    >>122

    ここまでくるのに色々あったから末永くお幸せになさってください

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:08

    >>125

    水星夫婦はどうか幸せになってください

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:18

    >>90

    愛憎完備しちゃったら最強なのよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:01

    >>128

    同じく愛憎抱えた忍び寄る陰(幼馴染)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:22

    >>125

    リコリコだと見た目はたきなで内面は千束で曇らせ隊に愛されてる子ってイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:32:32

    >>129

    道さえ違わなければユフィになれたかもしれない人いいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:35:35

    >>93

    3話でこういうママ味のある子なんだなあと思ったけど後から見返してみるとここしかこういう雰囲気のところ無くて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:25

    >>132

    たきなにしか見せないママみ良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:42

    それぞれに他のキャラが登場したアニメ見せた時の反応はいかに

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:47

    6話だとイタズラするクソガキになるし8話だと甘えたがりになるし13話だとメスガキになる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:57

    やっぱりたきなはバブちゃんなんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:53

    千束にバブみを感じてオギャる
    最高に尊いです

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:23

    >>135

    内面がミステリアスガールすぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:31

    >>125

    ミオミオは理解のある女すぎる

    巨大感情秘めてるのに11話になるまでおくびにも出さないんだもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:00

    >>137

    たきなはそんな事言わないぞ赤い彗星

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:28

    >>91

    周りには他にも仲良い奴とか自分を大切に思ってくれる人間がいるけどこうなる所が好き〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:24

    >>132

    後は9話かな

    結局対たきなだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:21

    >>141

    喜多ちゃんとか友達たくさんいるのに初詣はぼっちちゃんとしか行かないところ良いよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:06

    >>141

    選択肢がない故の依存じゃないもんな

    本当に好きなんだっていう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:35

    でも一人にだけ矢印向けまくるのも好き〜
    こういうタイプは一度離れる機会を置くと更に映える

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:53

    現代日本で「ふつうの人生をドロップアウトしてプロミュージシャンになる」って決断はあまりに重い


    ましてやメンバーで唯一音楽に関わりのなかった子である

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:29

    人生や命かけるのがベーシックなの怖すぎ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:02:11

    >>67

    「キミだけに」とかいうビッキーの激重ラブソング良いよね…

    「歪鏡・シェンショウジン」もやべーけど

    どっちも重力が強すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:05

    普通にお労しい状況にいる人たちが甘えられるようになるのはなんかこうくるものがあるよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:51

    だから千束さんはたきなにもっと甘えて

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:15

    >>148

    曲名からして圧が凄い

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:13:15

    なおたきなは自分も相当お辛い過去持ちの模様
    お前なんなんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:37

    >>152

    一応本編ではナーフされてるっぽいから…でもここまで来るとそういう設定あった方が面白くはある

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:49

    >>153

    尺の都合でたきな周りは色々と削られまくってるからな

    続編あるならそこら辺を深掘りしてほしいけど大体たきなお前なんなんだよに帰結しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:42

    >>153

    むしろナチュラルボーン狂犬にしたほうが面白くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:24

    過去とか考慮しなくても既にやばいからな
    孤児かつ拾われた組織に人殺しさせられてるって境遇の時点でお労しいどころではない

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:24:26

    千束の本質が一貫していたように、たきなの過去と狂犬に因果関係は薄いかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:53

    明るく湿度もあんまり高くない私が最強ですね!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:59

    >>157

    DAで矯正されなかった狂犬気質だぞ

    絶対特大の地雷があるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:04

    続きで掘り掘りするならたきなの過去とか地雷あたりだけど※なお現在
    が見えてる見えてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:30

    >>120

    でも樹海の記憶とかゆゆゆいの描写とか含めるとクソ重いものも感じるんだ…(個人の感想です)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:35

    本編で一切過去に関する描写が無かったからまぁ大した話でもないでしょ、あまりにも暗い過去だと本編と矛盾しかねないし

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:35

    たきなについては解釈別れるのに、いやらしよわよわシチューパイで解釈一致されてる千束さんはさぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:46

    ここで話されてもまず描写してくれないと何も言えません

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:11

    >>162

    odで触れる気配もなかったしな、バッサリカットされたあたり設定ごと没かもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:28

    目の前で両親が殺されたか親にネグレクトされてたところをリコリスに助けられたに俺はベットするぜ!
    個人的にはネグレクトかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:06

    た、たきなに話題が乗っ取られてる…!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:19

    太陽に対して相棒は月と言えば言いのだろうかあれだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:01

    お辛い過去が描写される→納得されるし救われてよかった……ちさたきてぇてぇってなる
    描写されない→真実がわからないから解釈が分かれる大体二次創作で盛られえちさたきてぇてぇってなる
    特にないと言及される→マジでナチュラル狂犬かよ井ノ上たきなとなる。なにかあった過去IFが出てくるしちさたきてぇてぇってなる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:05

    >>158

    中身が無いのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:07

    >>169

    辛い過去が描写されるけど特にそれとは関係なくナチュラルボーン狂犬

    という強すぎるパターンもあるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:17

    >>146

    みんなに合わせてきた…悪く言えば流されてきた喜多ちゃんがこの決断するのマジですごいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:31

    >>172

    変わりたいって気持ちのギアが一段上がったきっかけが変わっていくぼっちちゃんを見てだからあまりにも鏡写しのような二人なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:09

    ユフィもぼっちもたきなもカッコよすぎるんだよな、相方の脳焼くな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:19:34

    たきなの千束だけのヒーロー性は紛れもないあの一年弱で形成されたんだよな……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:20:42

    >>174

    焼かれた結果ジメジメするという謎現象

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:05

    安達を継ぐ者
    ユフィ、ぼっち、千束、未来
    あれ?一人陽キャが混じってるぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:58

    >>177

    千束outたきなinじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:51

    >>178

    でもたきなはからっとしてるだろ?

    長電話するのも千束だと相場が決まっている

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:24

    私は!たきなが知らないとこで笑っているとか!嫌で、他の子と手を繋ぐのも!私だけがよくて!私と一緒にいてほしくて!祭りだって、行きたかったし!たきなが楽しそうにしていると、笑っていると、その側に私がいて!そういうのがよくて!頭が痛いの、苦しいの!たきなのことばっかり考えて、どうかしそうに、なって……たきなが電話してくれるのも待っているの!いつも話してよ、私に話しかけてよ!私ばっかりじゃやだ、たきなも、少しぐらい……少しは私のこと気にならない?ちょっとも?まったく?なんでもないの?相棒だけ?普通の相棒なの?普通じゃなくなりたいの、普通より一個でもいいから、普通じゃないのが、いい……ねぇ、たきな、どうすればいいかな、ねぇ。たきな聞いてる?聞いて。私の声を聞いてなにか思う?思ってくれる?安心でもいいよなんでもいい、なにか思って。そういうのがほしい、そういうの求めちゃだめ?たきな!たきななんだよぉ、私ね、たきながいいの。たきな以外いらないし、いらない……たきなだけでいいから、わがまま言ってないよ、一個だから、一個じゃん、みんななんてどうでもいいしいらないしあっちいっててほしいのになんでたきなはそっちいくの、こっち来て、こっちに来て、側にいて、離れないで。嫌だ、たきなの隣にいるのは私、私がいい、私がいたい、いさせて……だれあの子、私知らないよ、知らないたきなになるのはやだ、たきなのこと全部知っていたいし、知りたくないことあるのも嫌だし、でも知らないのはもっと嫌だし苦しいの。苦しい、痛い、痛い……たきなぁ。たきなと遊びに行こうって、言いたいのにお祭りだって行こうと思ってたんだよ、行きたいよ、でもたきなあの子といくの、遊んでいるの?今どこにいるのたきな、誰かといるの、たきな、たきなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:15

    千束の詠唱来るかなと書こうとしたら来てて草

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:11

    風評被害と偏見です!
    でも長電話するのは千束

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:11

    なんぞこれ。公式のセリフか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:39

    >>183

    伝統的なコピペ改変だよ

    元ネタはしまむらの刃無限電話編

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:12

    >>180

    アニスがこうなりそうな暇すら与えないのがユフィ

    ※画像はコラです

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:22

    千束はこんなこと言えるようなタマじゃないけどな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:59

    >>186

    余計ひどい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:11

    >>185

    やさしくしてもらえましたか…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:38

    >>188

    ほぼ腰痛確定コースですね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:43

    千束も喜多ちゃんも彼女ネットに載せて自慢したり、可愛い服着せたりしてるからな…厄介オタクみたいな雰囲気を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:37

    >>188

    やさしくしようとしてできない話が原作者のプライベッターにありますね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:55

    >>190

    たきなの服も下着もシャンプーもアクセサリーも全部千束が選んでるのヤバすぎる、いやこれに関しては千束がジメジメしてるというよりたきながサバサバしすぎなんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:45

    >>192

    たきなもたきなで冬に夏服着てたりと(千束に選んでもらえば良いか...って感じだし)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:34

    >>117

    明るい太陽みたいな存在であるのはそう。周りに気を遣って内面隠すのが上手いせいで、ドロドロした部分があってもわからないタイプな気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:31

    「っていうかそれ、寒くないの?」
    「これ千束が選んだやつですよ?」

    絶妙に話合ってなくて好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:25

    そろそろ闇陽キャの皆で締めようか!
    余命2年で様々な事を諦め恩人には人格否定され生きる目的も失った私ですが、理解ある彼女のおかげで今は幸せです
    次アニスね!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:29

    あの時ユフィが私のすべてを受け入れてくれたから今の私があるんだ。
    そしてこれからもずっと、ずっとユフィと一緒に生きていくよ。
    見たこともない"明日"を見るためにね!
    次、喜多ちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:13

    >>196

    自分を当たり前のように闇陽キャにカテゴライズしてるの草

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:59:49

    >>118

    あの二人も大概互いに対して重いな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:53

    特に秀でた何かも無くただなんとなく日々を過ごしていた私、憧れ尊敬できる人間に出会いその人を支えるために頑張る日々を送れてます!!
    じゃあここまで皆さんありがとう!そしてお疲れ様!
    それじゃ〜〜解散!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています