ここだけ直哉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:02

    「俺は強いからこないな雑魚でも守ったらなあかんのや」的な思考回路をしてる世界、性格は悪いが助けてはくれるカスになってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:23

    普通に本編でもこれだった可能性は考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:17

    >>2

    うーん……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:06

    直哉に助けられた少年が直哉に憧れて呪術師を目指す物語始まるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:12

    真希真衣を弱い奴らやなって完全に見下しているけど守ってくれる方向なら…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:43:36

    >>2

    本編の話はファンスレでどうぞなのだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:01

    真依は呪術師、真希は直哉の拗れまくった憧れが邪魔してまともに守ろうとはしないだろうし守る対象としても見てないと思う

    パンピー相手にはどんな感じなんだろうな
    まあ直毘人レベルの無関心だと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:51:21

    渋谷事変に駆け付けるタイプの直哉かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:54

    >>8

    この性格の直哉なら真希を軽く捻ってでも戦線離脱させそうだから直毘人生存ルートくるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:05

    渋谷は突発的に起こったからたまたま近くにいた直毘人が招集されただけでしょ
    別にめんどくさがって駆けつけなかったわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:54:30

    普通に当主と次期当主が同時に出て二人とも死んだらヤバいから直哉は引っ込んでただけだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:49

    1級やってるんだからそういう場面はいくらでもあったでしょ
    仕事面は描かれなかっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:01

    扇ですら呪霊の被害から人を守った貢献度ってめちゃくちゃ高いんだよな
    それをさらっとパッとせえへんって言い下せる直哉はまあすごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:56

    女は子供連れて戦場から逃げ出してればええねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:50

    「じゃあ上の人に伝えとき
    禪院直哉が宿儺殺したるって」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:31

    「(全身火傷と片目負傷したままで)どうすんのって聞いてんねんけど 答えろやカス」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:14

    実際任務のとき一般人にはこれだった可能性普通にあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:58

    ここにおったら死ぬでって言ってんねんけど 早よ逃げろやカス

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:49:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています