絵心「あーだこーだして五人まで絞りまーす」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:34:02

    更にあーだこーだして、最後に残るのは一人って予定だったのかな
    今は日本代表奪えたから控え入れたら最終的に二十人くらい残せそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:59

    最強のストライカーを育成なら控え入れて五人くらいなのは妥当かな
    一人だけだと怪我したらどうすんだってなるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:54:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:45

    ネオ・エゴイストリーグが最終選考って名目だけど結局U-20戦やって終わりなんか?
    さらにそっから蟲毒するかもしれないけど現状BLプロジェクトの立ち位置的にそんな絞る必要ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:25

    日本代表に5人送り込んで後はおまかせみたいな感じじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:49

    まあ脱落者はこの先代表になれないって設定は普通にいや勿体ねえってかんじだし口から出まかせ言ってただけだと思うけど
    実際わざわざ最後の一人だけ、いや5人だけでも送り込むの少なすぎるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:07:25

    まあでも漫画的にU-20戦が一番メインの大舞台だろうしそこ描いたあとまたBLで蟲毒します最後の1人決めます、は盛り上がりに欠けそうな気がする 作品コンセプト的にそこ無視するかと言われるとまあ微妙だが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:27:51

    個人的には最後の1人はメタ的に見て潔の確率が高いしそこの決定戦やるよりはキャラ入り乱れでどうなるかわからないU20のがワクワクするだろうなというのは確かにある
    BLの脱落云々は5人候補者決めるくらいまでが一番読めなくて楽しいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:16

    ブルーロックの奴らで日本代表乗っ取った方が良くない?
    今の代表共なんで雑魚やし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:56

    たった一人の英雄を作るってコンセプトだけど、確かに怪我とか病気考えたら5人くらいに絞ってその5人を使いまわすのが一番いいわな
    というか、KPの我牙丸さんみたいに他のポジションで才能開花されてる連中も絶賛いるし、別ポジションでリサイクルされる連中もいるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:39

    選手からすれば日本代表より海外クラブが魅力に見えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています