早くクイーンの本名教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:28

    フランキーと親子説の真偽を早く知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:15

    フランキーの本名はカティ・フラム
    クイーンの名前にカティが入ってればほぼ確定

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:04:42

    カティ・マルカス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:13

    二人の年齢的に割と有り得そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:16:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:58

    フレディ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:36

    マーキュリー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:35:12

    毒島権三郎

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:37:41

    クイーン様の子供がフランキーだったらシーザーだけいい歳してガールズシップ呼んでバカ騒ぎしてることになるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:38:25

    >>9

    クズに磨きがかかっていいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:55:52

    >>9

    遊びたいだけで子供欲しいわけじゃないんだし別にいいやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:08

    年齢的にはありえそうだけど年表だとどんな感じだっけ、フランキーが捨てられたタイミングはもうとっくにMADS解散後になる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:00:52

    ク・イーンでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:58

    サンジの親父とフランキーの親父が同い年で元同僚ってなんか嫌だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:53

    >>9

    実子がいるのにいい歳して遊郭に入り浸ってる方がクズ度高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:54

    親子だったらなんで子供捨てたんだよってならんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:02

    親子はまずないだろ…
    終わるまで本名出してほしいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:56:40

    >>12

    フランキーがその手の付けられなさに捨てられたのが26年前で

    ジャッジがレイジュの年齢から言って25年前に抜けてる=おおよその解散時期?

    と考えるとマジでギリギリのタイミングだな

    この場合フランキーは捨てられるまでクイーンか母親の手元で育ってること前提だが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:43

    >>14

    これ

    ギリギリあり得そうだけど一味の父親のうち2人もMADSにいるのが嫌

    というか人間関係が窮屈になりそうなのが嫌かも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:01:09

    >>9

    シーザー遊んでるだけに対してクイーンは子供こさえて遊んで女に暴力も振るうって考えたらヤバくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:27

    髪の癖的にあんまり似てないし生きる為にサイボーグ化したのが親父の捨てた船かもってのもなんだかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています