斉木楠雄のψ難をひさびさに見てた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:20

    煉獄さんに見えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:24:59

    うまい!うまい!うまい!うまい!

    どっちも言うなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:00

    勝負に対して少し汚い煉獄さんかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:06

    鳥束も炭治郎に見えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:59

    こっちは傷を負ってる炭治郎の横でめっちゃうるさく応援してくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:29:08

    >>4

    黒歴史

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:59

    煉獄さんの生まれ変わりって言われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:41

    インパクトが強すぎてハキハキ喋る日野さんのキャラを見るとこいつがちらつく呪いにかかったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:36:57

    >>1

    自分は逆に煉獄さん初登場したとき、灰呂っぽいと思ってたわ

    案の定CVぴったりだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:48:56

    日野という2キャラにピッタリすぎる名字
    時期が違えば斉木の方でオマージュネタとかやったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています