喚起!不審者の目撃通報!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:29

    モルモット(どうせアストンマーチャンのトレーナーだろう。アイツちょっとおかしいからな)

    マートレ(どうせアグネスタキオンのトレーナーだろう。アイツちょっとおかしいからな)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:20

    (どうせエアシャカールのトレーナーだろ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:41

    (多分シチトレだろうなぁ…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:09:21

    シャカトレ「俺かもなあ…シャカールの後ろついてってたら職質されたし…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:09:28

    (クリークトレだろうな)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:09:29

    それで不審者の特徴は?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:33

    あいつだろ、担当をストーキングしてたあいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:47

    (トレセンが変人ばっかでよかったー…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:57

    >>7

    (誰だ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:17

    マジモンの不審者が紛れ込んでてもバレなさそうな環境とか学園生活送るって考えると結構な不安要素だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:29

    モブウマ娘が走っているのを見てフォームやペース配分、トモに視線を向けるのがトレーナー
    おっぱいやケツに下世話な視線を向けるのが本当の不審者だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:31

    不審者「なんだよここのトレーナーたち…怖…近づかんとこ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:12:51

    不審者の情報なんか流していいのか

    アグネスタキオンが「モルモット君には試せない薬を試すチャンスだねえ!」って飛び出したぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:29:28

    >>13

    タキトレ「えっ?そんな道徳心有ったんだ....」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:06

    >>11

    👁👁「失礼だな。大臀筋のチェックだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:34

    >>14

    モルモット君には使えぬ薬もある...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:13:33

    マクトレ(マジか、コワ〜)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:55

    そもそも不審者出たところで本格化してるウマ娘を害せる存在なんて殆どいないという

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:30

    >>18

    だとしてもちょっと怪我したことで体調崩すとかもありえるから基本は警備員に任せた方がいいとは思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:05

    >>18

    ただこの世界明らかに人間サイドの出力もおかしいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:26

    ファインのSPさん達がかなりの数いるから大丈夫大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:48

    本命:モルモット、安心
    対抗:マーチャントレ
    大穴:たわけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:39:02

    自主トレ中に、見知らぬ人が話しかけてきて色々と指導とかされて、(知らない人だけど多分ここのトレーナーだろう)って思ってたら、後日全くの部外者だったことが判明するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:23

    >>23

    だから、トレーナーバッジをしっかり確認する必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:11

    >>15

    ファインの黒服&警備員さん「鼻の下が伸びてやがる、、、こいつトレーナーじゃないな、確保ー!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:10:23

    >>22

    これ逆に珍しく光ってないモルモット君の素顔見て、「誰これ、不審者か!?」ってなってるやつなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:01

    >>18

    学園に入れなかったウマ娘の逆恨みとかウマ娘が好きなウマ娘の厄介ファンとか警戒すべきはむしろこっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています