実装して欲しい概念礼装を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:27

    クラウディアさんの礼装

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:18

    明里さんの礼装
    蒼銀絡みの礼装

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:33:56

    後期OPみたいな「出陣前!」って感じのAチーム集合礼装
    パイセンにはダルそうな表情してて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:31

    効果じゃなくてイラストでか
    エッチなメリュジーヌの礼装が欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:48

    森君と蘭丸Xが一緒にいる礼装

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:53:28

    月替わりドスケベ礼装

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:56:51

    そりゃNPCが持ってるNP50NP獲得量50upの礼装よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:58:50

    >>7

    獲得量30だけど蒼玉…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:01:57

    もうちょっとアナちゃんとゴルゴーンさんの礼装を…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:31

    リップが描かれた概念礼装
    今まで一枚もないと聞いてビックリしたから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:59

    真面目にネフェルタリの概念礼装が欲しいです…こう、オジマン目線でニコニコ笑ってる感じの…(幻覚)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:31:47

    現代JKみたいなことしてる駒ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:57

    Fakeのサーヴァントorマスターの礼装

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:48

    看板娘と同じ性能の何か

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:01

    円卓の騎士とセイバーアルトリアを並ばせた概念礼装。
    これを十二勇士でもみんな並べてやって欲しい。
    絶対萌える。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:16

    記念礼装、あるいはフォーマルクラフトみたいなおめかししてる単体絵好きなのでそういうのがたくさんほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:25

    とりあえず礼装がない鯖と少ない鯖のをもっと増やしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:29

    >>13

    マスター勢の礼装もガンガン出してもらえる作品とさっぱり出ない作品の差が分からん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:13:07

    贅沢言わないからタゲ集中礼装欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:26

    Aチームの7人が映ってる奴
    対になる感じでカルデア組のがあると更にベネ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:27:16

    干将莫耶

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:12

    エイリークさんとか叔父上のフォーマルな感じのかっこいいやつ…
    いつもマッスル!!!な感じなので、顔もええやぞと見せびらかしたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:32:34

    エデさんの欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:50

    ロビン(駒鳥)の礼装

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:12

    宝具の価値が落ちかねないだろうけど宝具のシーンの概念摘出ができたら嬉しいな
    テルモピュライで円形の盾が沢山並ぶイラストとか絶対かっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:26

    そこそこのステータス補正があり同ランクレアの限界突破代用素材としても使える礼装

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:01

    サバフェスのままのみみ礼装好きなので、あれ全鯖分

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:08

    こそこそ爆弾仕掛けてるレフの礼装

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:32

    これの星5版、NP50+強化成功率20%とかだとうちのエレナさんが喜ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:26

    >>29

    どういう時に使えるの?(初心者)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:59

    >>30

    エレナの宝具バフは確率だけど強化成功率アップ=確率なバフが出来る確率が上がるとかそういう感じじゃ無いかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:03

    >>1

    満面の笑みのクラウディアさんに抱きつかれてるカレンと五次峰の礼装欲しい

    言峰とカレンは嬉しいようなそうでもないような見たことのない微妙な顔してくれーー!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:39

    >>8

    獲得量20の差はかなり大きいんだぜ…

    体感AQバフの50%相当に思える

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:06

    キリ様とぐだが一緒に写った奴

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:15

    性能面でいうとNP50+絆5%の礼装は欲しくなる
    絆系の礼装できるだけ積みたいけどNP0スタートじゃ無理って場合あるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:01

    >>34

    キリ様とぐだとカドックがこっち側に向かって走って逃げててうしろからおへーちゃんが怒って追いかけてる。

    ぺぺさんは「あらあら」って眺めててベリルが囃し立ててマシュがおろおろしてる…


    そんな礼装が私はみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:17

    >>36

    (書いてて思ったがデイビットかどんなポジに居そうかが想像できなかった…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:31

    クリプターとクリプターのサーヴァントが一緒に映った礼装欲しい
    意外とこういうマスターとサーヴァントがセットの礼装ってあんまないし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:12

    クリティカル版or自身の攻撃力up版の黒聖杯

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:36

    半裸じゃない言峰の礼装
    聖者の行進は限定だからもう入手出来ないし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:40

    >>40

    正月鯖は夏イベ礼装になる法則おじさんはまだ生きてるから期待だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:53

    立ち絵だけのNPCが描かれた礼装はもっと増えて欲しい
    公式が存在を忘れていないことを提示じてくれた
    それだけで救われる命がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:16

    麻婆豆腐もってドヤ顔のAI峰の礼装欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています