もし転生を繰り返してるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:48:46

    チートライダーでよく聞く寿命が尽きるまで待つが通用しないのやばすぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:26

    まあ死んだ後の10数年間は無力化できるからセーフ
    本当にセーフか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:51:26

    それに加え死ぬまでデザグラに参加だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:55:39

    転生が願いによる物の可能性も。1話ラストの景和や脱落後の英寿は目覚める描写から始まってるし「俺が生まれ変わった世界」を願って優勝し目覚めたら別人とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:04:47

    オープニングの歌詞もそれぽいし早く正体教えてほしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:37:55

    話の進むペース考えるに乖離編ラスト辺りで明かされそうな気配もあるが果たして

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:06

    ここまで主人公の出自が謎なのは珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:09

    ネット巷でよく言われる英寿イエス・キリスト説と合わせて考えるとだけど、キリストもそうだけど西暦以降に生まれた歴史上の名だたる男の英雄や偉人の一部が実は英寿のn回目の前世でした〜みたいな展開もありそうでワクワクしてる


    ただ合ってたとして流石にキリストとはっきり言及するんじゃなくて
    それっぽい名前が最初の名前でした〜とか
    あるいは言及こそしないがキリストっぽい過去回想を正体開示の際に出すとかみたいな展開になるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:40

    >>8

    どちらも実写だからだろうけど

    意外と似てるな、英寿とキリスト…


    いや前世説があるのに何を今さら感あるのはそうなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:06

    >>8

    そうか、何回も転生してるならそりゃ何回かは歴史上の有名な人物として一生を終えた経験もあるか…

    完全に盲点だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:14

    先に行っておく、秀吉は中の人だよ!偶然だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:08

    >>11いっていいかわからないけど珍しい名前よね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:59

    >>11

    でも俺、もし豊臣秀吉が実は英寿(の中の人)の転生体の1人でデザグラ優勝者でしたとか言われたら

    正直感心と同時に吹き出す自信があるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:00

    >>12

    そら芸名ですしおすし

    なお本名とは一文字違いな模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:06

    >>5

    果てしなく続いてく命の螺旋ってオリジンから英寿に至るまでだなと考えるとあらゆる時代を生きて得たものを英寿でも持ってきてる(戦闘センス)としたらあの強さも納得よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:29

    当たっててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:24

    >>14

    事務所の社長がつけてくれたってどっかのインタビューで言ってたな

    豊臣秀吉みたく天下を取れるようにとかそういう理由だったような

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:58

    >>7

    来週で20話だけど本当にまだまだ謎が多い主人公よな

    目的や出自がちょいちょい小出しにはされてるけどその情報が意外な所で出されたりするから余計に知りたくなるしわくわくしてる

    こんなに「お前のこともっと知りたい!」と思った主人公初めてだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:12

    西暦元年にマグナムとかあったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:35

    もしキリストが英寿のオリジンだった場合、ライダー一ぶっ飛んだ経歴の主人公になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:55

    >>8

    ゴーストと疑似コラボしてた可能性もあったわけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:41

    >>8

    >>10

    >>13

    >>21

    >>8

    どっかの大名かそれに連なる家臣になった経験はありそうなんだよな、わりとマジで

    じゃないとこのセリフ説明が付かないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:34:37

    キリストみたく髪を長くした英寿が見たいかと聞かれたら見たいと返す

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:26

    >>24

    ではお前にザビエル英寿と言う概念を植え付ける

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:19:11

    狐モチーフだし最後まで正体を騙し通して欲しい気もする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:03:39

    死んだ人はお星様になるって昔から言うよね
    つまりスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズなので最低3回は転生してると考えられる(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:30:44

    >>25

    変な概念植え付けやがって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています