おい、トレ公

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/09(火) 21:30:01

    はいこれ、弁当箱。美味しかったか……だって?
    えっと、あぁ、すんごく美味しかった。じゃあなんでそんな怒ったような顔をしてるのか?

    〜〜〜〜っ!!
    こんのおたんこにんじんのバカトレ公! 分かってて言ってるだろう!
    アンタの弁当が、アタシの顔を再現したキャラ弁とか予想できるはずないじゃないか〜! し、しかも……あの、ヒシアマゾンLOVEとか見るからにこっぱずかしい物を作りやがって〜!!
    その上で栄養バランスまで考えられて作られてるから、余計になんか……その……ほら、恥ずかしかったじゃないか!

    フジがあれを見てなんて言ったと思うんだい、トレ公!
    はい? 『お似合いのカップルだね』……その通りだよ! やっぱり分かっててやってたな! この!!
    お陰でアタシと、アンタは、そういう関係じゃないのに! 変な誤解されちまったじゃないか!

    えっ、嬉しかったか……?
    そりゃあ嬉しい以外にあるわけないじゃないか! 何、当たり前のこと聞いてんだい、このっ! このぉっ!
    な、なんでニヤニヤし始めるんだい!? だ〜っ! スネ行くからね、スネ! バカっ! トレ公っ! ゲシッゲシッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:30:55

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:31:34

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:33:03

    髪は海苔、顔は鳥そぼろ、目はカボチャで出来そうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:33:57

    トレーナーが手玉に取ってるのいいぞー、もっとイチャイチャしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:39:26

    浄化された

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:03:17

    これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:15

    トレーナーも料理上手いからまさにお似合い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:19:44

    ええやん!気にいったわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:20:50

    狼狽えるヒシアマさん可愛い…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:59:01

    (まだ落ちてなかったのか……あげてみよう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています