人外の化け物だって言ったんですよ扉間様

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:27:50

    まさか多重影分身の術を始めとした数々の禁術を作成していると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:35

    戦争だから仕方ないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:29:31

    この場面もしれっと撃退して里まで帰って死んでるんだ
    強き者を超えた強き者

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:16

    六道仙人に嫌味言ってるとこ流石に笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:32:59

    >>4

    大物すぎる…大物さの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:33:15

    待てよ禁術以外にもアニオリでコスパが良くて使いやすい強力忍具も作ってるんだぜ
    もしかして火影よりも開発者とかの方が向いてたんじゃないンすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:45

    千手兄弟の殺し方を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:34:59

    しかも意外と笑いのセンスもある…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:35:24

    >>7 マダラママ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:31

    >>8

    四代目火影を名乗るこの男

    ネーミングセンスは無いが九尾チャクラを制御し仙術まで使用するなど忍術においては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:33

    >>8ナルトの世界でも術のネーミング煽りがあるという事実に震えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:35

    この人を知ってから一話を見直すと
    巻物の多重影分身がデストラップ説が濃厚になってくるのんすけどいいんすか
    こんなミラクルを引き起こすから卑劣様はやめられねぇぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:37:23

    >>10 オレの父ちゃんを愚弄する気かァーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:37:55

    うむ…兄が全身柱間細胞という意味不明の存在なだけで弟も十分化け物なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:38:33

    >>14 木ノ葉崩し篇のときはマジでビビったねパパ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:38:41

    どちらかと言うと人外の化け物は柱間の方だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:07

    四代目は火の意思・冷徹さ・術の開発力とかなり二代目様に近いんだ
    長生きしてどう変わるかは分からないけど惜しいのは変わらないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:02

    >>17 マダラおばさんとオビトおじさん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:22

    扉間より上の実力者はいろいろいるけどね
    扉間は「術の使用方法」に関してはNO.1だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:40:22

    >>11

    穢土転生の術、飛雷神の術、影分身の術のネーミングはシンプルでカッコいいだろうボク

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:19

    >>8

    やばっ

    "螺旋丸"が奇跡的なネーミングに見えるっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:42:28

    >>15

    当時は木を生やすおっさんと強い水遁使い程度にしか見えなかったスね。まぁ2人ともそんな事関係無い場所の方が強いしなんならその強さも1割程度しか再現してなかったんだけどなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:42

    人外は全身柱間細胞のほうで卑劣様は耐久普通だろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:09

    いっけーーーっ化物の弟っ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:36

    >>23

    普通…?金角銀角に追われて瀕死になりながらも木の葉まで生きて帰ってきた男は普通とは言わんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:54

    何言ってやがる
    「死体を生贄として死者を復活させる」なんて発想は人外だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:46:25

    >>26

    はーっ ほんま戦争中とはいえ頭おかしいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:47:25

    >>26

    あっ間違ってた

    生きてる奴が生贄じゃないとダメだったからゴメンなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:47:59

    魂をどうこうしたり無限チャクラを持つゾンビを生産したり頭おかしいよねパパ
    もしかして二代目火影は忍者じゃなくてネクロマンサーなんじゃないンすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:17

    >>27

    死者蘇生なんてコストが掛かりすぎるし再現度も低くてナンセンスですよ

    を全て克服してるんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:52

    >>26

    これだけ聞くと死者を生き返らせるための術に思えるんだよね

    なにっ実際は人間爆弾

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:48:53

    >>26

    すいません それ自体はそこまでなんです

    問題はその術を使った戦術を作り出してる事なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:49:34

    >>32

    スリーアウトってところか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:50:06

    顔見知りが爆弾になってやってくる穢土転生とか偽の成長記録渡して別人に見せかけるとか悪辣な方面に関してばかり妙に知的で生々しいと言ったんですよ岸本先生

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:51:51

    うーん人間爆弾なんかしてたら卑劣呼ばわりされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:51:56

    >>32

    何度も言われてるけど問題発言しかないんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:59:16

    アニ影「俺なんて扉間に兵器開発と、コスケの師匠設定を出して岸影を困らせてやりますよ」

    アニ影「何っ!?ピッタリ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:47

    岸本先生ェはアホ程外道設定を考えてたんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:18:26

    印不要ッという低コストな癖してスサノオに突き刺さる威力を持つ天泣
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:09

    死んだ筈の仲間との再会に「奇跡的に生きていた」と同時に「扉間が作った人間爆弾」の可能性を入れなきゃならないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:42

    >>36

    ·穢土転生の術はワシが作った→えっ あの術を作った?

    ·それに合った戦術もな…→なにっ あの卑劣な戦術もっ

    ·己の体でやるのは初めてだが→なんだあっ 他人の体を使いまくってるかあっ

    ·出るか…!二代目様考案の…→うぁぁぁぁ に…二代目が弟子の前でこの術を練り実践してみせてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:57

    >>40

    マーキングを考慮しないなんてダメダメェ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:24

    木の葉の依頼ってどういう感じで受けるんすかね もしもなんたらの暗殺とか依頼したらやってくれるんすかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:28

    >>7

    世界を滅ぼすために千手を殺すのではなく、千手を殺すために世界を滅ぼしなさい。そうすればいかに千手といえど死にます。ただし、世界を滅ぼす一番の障害は千手です。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:05

    ところでこの人の子供っているの?兄者の孫が綱手なら少なくとも繁殖はてきるはずなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:54

    >>43

    相手次第。ビンゴブックに乗っていれば正規の依頼で受けてくれて、要人の暗殺とかなら根に依頼する。


    雨隠れのハンゾウが長門たちを嵌めたのが例

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:03

    >>44

    堂々巡りの完成だなあーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:26

    エドテンの使い方ばかり取り沙汰されるけどこんな術人体実験を重ねに重ねないとできると思えないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:10

    >>48

    実際この人マダラの死体処理せずに残してたからね

    はーっ 本当何やらかしてるか分からなくて怖いなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:24

    >>48

    戦後の大蛇丸ですらある程度好き勝手できてたし、戦時下ともなればそのくらい大義の名の元にできるし、卑劣様は進んでするだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:50

    後付けかもしれないが禁術書の最初に多重影分身を入れるのは卑劣すぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:55

    >>45

    卑劣様なら後継者争いのリスクを考えて子どもは愚か結婚すらしてなくてもおかしくないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:01

    >>3

    そこで野垂れ死んだら死体を回収されて里を脅かされたかも知れないんだ

    最後まで合理的で里への愛に溢れていたなんて…刺激的でファンスタティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:32

    >>39

    おそらく毒や飛雷神マーキングが仕込まれていると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:07

    >>46あの世界で下手に他人と揉めると忍者に殺される危険があるんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:14:29

    >>54

    何も無かったとしてもその可能性を考えてしまうんだよね 怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:16:07

    ジャンプラでみかけた卑劣様の技はみな血や才に依らないもので誰でも会得するチャンスがあるってコメをみて感心したのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:18:29

    >>57

    天泣は言わずもがなだしエドテンはそれほど難しい術じゃないと明言されてるし多重影分身はチャクラ量の問題以外印を結ぶのが苦手なナルトにも扱えたんだよね 凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:40

    >>21

    螺旋丸は未完成の技なんだ

    本来はここに性質変化を加えて名前も派手派手にする予定だったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:13

    >>37

    雷神の剣は刀身を好きな時にだけ出せるから飛雷神と合わせて不意打ち性能が高くて火力も千鳥並みなんだよね

    こわくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:49:41

    >>55まあ普通の依頼じゃあ私怨による殺害は受けてくれないにしてもあの世界忍者崩れのチンピラなんていくらでもいそうだよね。

    下忍レベルでも一般人が狙われたらひとたまりもないんだ恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:33

    >>58

    エドテンに関してはその評価下したのが術に関しては間違いなくド天才の大蛇丸だからイマイチ納得できないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:24

    いいや歴代火影で最も独自の強みの無い凡人ということになっている
    ……開発した術が誰でも使えるやつばかりとか刺激的でファンタスティックだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています