潔と士道って割と相性良さそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:45:21

    すぐ仲良くなれそう


    (スレ画は士道と潔が2人写ってるいい感じのコマを探したけどこれしか見つからなかったので凛ちゃんさんもいます ごめんね)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:06:55

    化学反応は起こせないかもしれないけど、馬狼の時みたいに利用して食らいつくみたいなことはできそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:07:17

    凛ちゃんよかまともにコミュニケーションとれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:10:08

    >>3

    凛ちゃんも潔とはまともにコミュニケーション取れてた時期もあったから……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:57

    士道はあんな言動だけどスレ画の試合後とかサッカー上手いやつには好感度高いから好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:57

    冴みたいに士道をFLOWに入れることは出来ないけど化学反応は起こせそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:15

    士道は雑魚相手でも普通にいいプレーだったり想定以上のもんお出ししてくる相手には一貫して好感度高めになるのがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています