寒すぎる…寒さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:10:20

    確かにこの気候は寒波の範疇に収まらない寒波…まるで氷河期だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:52

    寒す鬼龍と暑す鬼龍を対消滅させてやねぇ

    暑すぎる…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:55

    >>1!家の周りに熱湯を撒け!たぶん打ち水の要領で暖かくなるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:46

    寒い雪の日の昼…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:18

    待てよ、寒くなるのはこれからなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:29

    >>3

    ムフフ。嫌いな上司の家にもお湯を撒こうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:20:43

    俺は外働きだぜ
    重ね着を超えた重ね着で寒波に応戦してやるのよ
    あっ仕事が休みになったッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:13

    明日が最大とか聞いて震えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:13

    水道の水を少しだけ出し続けておけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:30

    外で働く俺に寒さ対策を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:31

    仕事がテレワークでよかったですね・・・本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:02

    おそらく真冬の昼の悪夢だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:17

    >>10

    着込むのは当然として足の間を締められるタイプの長靴を履いて靴の中に雪が入らないようにしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:10

    >>10

    靴の中に入れるタイプのカイロを使え……鬼龍のように

    それと帽子やネック・ウォーマーも大切なんだ

    凍傷から耳を守るんだ

    それとおいコラッ電熱ベストには気を付けろよ

    予備のバッテリーを持っていても重ね着しすぎるとバッテリーを交換する余裕がなくなることもあるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:23

    奇声を発しながら家中の窓ガラスを割れ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:39:57

    滅茶苦茶寒いと聞いて前日から警戒してたら”思ったより大したことないな”と思った道民 それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:29

    そんな中でも半袖ですごしてやるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:31

    >>16

    ほいだらおどれは外で仕事させたろうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:56

    部屋の中で靴はいて上着着て膝に毛布かけてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:46

    >>3

    その前にお前の家の周りに撒いてやるよっ>>3

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:06

    うむこの寒さも地球温暖化のせいなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:12

    >>21

    こんな感じの天気が続いてるので温暖化ではなく温度の局地化でないかと思っている…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:21

    さむっ  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています