アカイイト、お手紙・お守り、共に投函OKとのこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:21

    問い合わせてから10日ちょいでお返事が返ってきた

    お前もアカイイトにファンレターを出してみないか?

    共にファンレターを書こう


    あと一般見学は許可されてないから行ってはなりませんよ


    アカイイトとその関係者宛にファンレターを送ろうかと思う|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:26:33

    WiFi環境だったのに電波悪かったのかスレ画のメールの返事貼れなかった
    もうスレ画はそれでいいとして、住所は

    056-0011
     北海道日高郡新ひだか町静内真歌3-1
       株式会社 サンデーヒルズ

    です。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:23

    とりあえず2は消しとけば?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:09

    よかったやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:31:02

    競走馬のふるさと案内所ってこういうのも教えてくれるんだね〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:40

    おお、良かったですね。私も現役馬は勿論、好きな引退馬にお手紙のに決めた!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:40:24

    案内所て結構色々してくれるのね
    それはともあれ、基本的に確認してから手紙お守りは送った方が良いんやね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:10

    >>8

    ファンと生産地を繋ぐのが案内所の仕事やからな

    何事も確認できるならするに越したことはないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:12

    一覧でスレ画ちゃんと>>3に変わってたから大丈夫だよ〜

    ずっとイトちゃんへの熱い想いを語ってたニキじゃねえか良かったな!動くより前にちゃんと調べられてて偉い!!

    いつか自分も引退済みの推し&いつか引退する推しに何かしたいと考えてるからとても参考になって助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:09:46

    >>10

    ありがとう!

    便箋や封筒も、お返事くるずっと前に買ってたからOKで良かった!

    ついでに言うとニキじゃなくてネキです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:36

    続報ありがとう
    無事に想いの丈を伝えられそうでよかったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:30

    手紙スレ主じゃないか!
    いいお返事もらえてよかったねぇ
    私も推しに手紙書くことにしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:37

    しっかりと確認してから行動に移す姿勢は好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:02

    おおー!最初の19歳〜のスレ見てたから無事送れる事になってて良かった!
    あとは会いに行けなかった分を文章に詰め込みまくるだけだな…!
    今後情勢変わったりなんだりで会える事があるかもしれないしその時は行けるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:28

    >>15

    いつかお会いしたいものだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:45

    いい方向で話が進んだようでなにより
    無事に健康な子供が産まれてほしいし、最短3年半後になるだろうけど子供の応援ができて応援馬券も買えるようになるといいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:50

    然るべきところに問い合わせて迷惑にならないよう配慮できるスレ主さんはファンの鑑

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:14

    イッチ良かったな!
    ちゃんと手順踏んで問い合わせてて偉いぞ
    きっとヒルズの皆さんも喜んでくれるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:59

    こいつはイッチ、見ての通りちゃんと手順を踏める偉いやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:42

    いやーすごい行動力やな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:56

    ワイも送ろうかな

  • 23スレ主23/01/24(火) 21:00:52

    別に手紙に対してお返事とかお礼を求めてるわけじゃないんだ。
    ほんの少しでも目を通してくれて、一瞬でも脳の片隅に残ることができたらもうそれだけで私の勝ちだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:39

    スレ画草

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:58:28

    ネキの行動力を見習って私も好きな馬に手紙書いていいか聞くことが出来たよ
    あのスレがなければずっと迷ったままだったわ、ありがとう

  • 26スレ主23/01/24(火) 23:09:14

    >>25

    どういたしまして

    皆も愛馬への想いを手紙に書こう

    そして1枚でもいいから馬券を買え

    買えなくなる前に

    私は買う前に引退したからね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:36:16

    よかったねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています