炭治郎の家族とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:30:50

    禰󠄀豆子以外1話で死んだのにその後も炭治郎や禰󠄀豆子を支えてくれる家族
    準レギュラー程度に出番あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:26

    炭治郎や禰󠄀豆子がヤバいときに精神的な助けになってるからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:48

    堕姫の首を落とす直前に止めに来たのがナイスプレーだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:58:56

    回想含めると最初から最後まで割と満遍なく出番あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:59

    無惨戦終わって竈門家に帰ってきた時に「おかえり」って迎えにきてくれたの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:31

    >>4

    人間禰󠄀豆子も満遍なく出てる印象ある

    意外と禰󠄀豆子喋ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:42

    回想でしか知らないけどむっちゃいい人たちなんだろうなって伝わってくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:10

    母親役の人は鬼滅読んで好きになって、出番の少なさを嘆いたそう
    機能回復訓練だったかで出た時はアフレコでOK出た後「また化けて出るからね」と言ったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:58

    >>8

    >また化けて出るからね

    言い方!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:23

    禰󠄀豆子を覚醒させる所好き
    偽物の絆で縛る累に本物の家族の絆で勝つのは王道で良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:04

    殉レギュラーやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:46

    六太とかいう「お兄ちゃん置いてかないで!」の一言で観客の涙を誘ったキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:52:28

    刀鍛冶の里編にも出てくるっけ…
    思い出せん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:21:28

    無限列車編での夢の中で、竹雄と花子が喧嘩しそうになってるのに隣でマイペースにご飯をかき込む茂が可愛すぎた
    兄弟多いとこんな感じだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:16

    >>13

    小鉄くんが縁壱零式を動かす時に寄木細工の話をして炭治郎が「妹の花子が持ってたなぁ」って懐かしそうにしてたな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:46:39

    花子ちゃんかわいくて好き
    しっかり者でちょっと生意気そうなとこもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:48:05

    >>3

    あそこ無理して首斬ってもマジで無意味だから本当ファインプレー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:29:53

    >>17

    ヒノカミ神楽消えてたし多分首は落とせなかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:09

    竈門家は声優豪華だよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:29:33

    >>18

    首は落とせたけど炭治郎は命尽きて鬼いちゃん登場でただの無駄死になってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています