ママ「ウララ、あなたに言わないといけないことがあるの」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:03

    ママ「ウララがお手伝いをするたびに貯めていた100円玉貯金、トレーナーさんと連絡して再開してたんだけどね………今日満杯になったのよ!」

    ウララ「やったー!」

    ママ「新しい貯金箱用意しておくから満杯になった貯金箱は帰ってきてから開けようね」

    ウララ「はーい!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:39

    やさしいせかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:37:42

    貯めたお金は何に使うんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:28

    >>3

    そりゃあママとパパへのプレゼントだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:45

    自分の為じゃなくて両親やトレーナー、友達の為に使いそうなのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:54:01

    ゴルシが入れた5円玉に気づくウララ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:56:52

    >>7

    わざわざウララの貯金箱に5円玉を入れるためだけに高知に行ったのかゴルシは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:59:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:19

    ゴルシならやってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:01:18

    >>5

    それはそれとして「貴女自身のために使ってみなさい」と言われて悩むウララも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:07:20

    >>7

    普通の五円玉じゃ無くて、換金すると小銭になるちょっとレアな5円硬貨なんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:42

    >>11

    結果「みんなで豪華なケーキ食べたい!」ってなる。親は泣く。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:17

    ウララちゃんの結婚式の費用にするために定期預金や積立NISAをやるのはだめ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:13:23

    >>14

    ちゃんと分散してリスクを減らしておくんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:17:45

    ご両親がするならともかくウララちゃんは投資とかしなさそうだからなぁ
    投資や株に強いウマ娘とかいないし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:46

    >>16

    持ってないから勝手な印象だけどフラッシュとか上手そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:50

    >>16

    あのウララちゃんが信用して買った銘柄なら信用しても良いのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:25

    >>12

    穴が空いてないやつとかか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:08

    >>17

    急な暴落した時「予定にありません…」とあわあわして損切りする前に大損出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:23

    >>18

    むしろハルウララが株主になったことがある日発覚したらそこから宣伝効果があって株価が上がるとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:35

    >>21

    株扱ってるリーマンは全員拝みにいくレベルやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています