このゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:41:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:55

    なんか昔に告知だけあったような記憶がなくはないけどなんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:10

    ゲームが始まる前に原作が終わりそう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:43:55

    鬼滅のソシャゲも行方不明だしそんなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:00

    2023春って書いてるしそのうち出るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:12

    公式ツイッターのラスト更新12月か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:45:43

    普通にゲームしたいのに流れそうで残念

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:04

    >>7

    つSSR水着東堂(ビキニ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:46:33

    紙芝居形式じゃなかったしわりと期待してんだがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:19

    発表されてまるっと一年くらいしか経ってないしヘーキヘーキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:21

    大蛇使いたいから開発頑張ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:33

    思ったより凝ってて制作コストかかってそうなのが心配

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:47:34

    SSSR水着東堂引きてェもん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:48:27

    オリキャラ入りなのが怖いっちゃ怖いんだけどそもそも出るか怪しいってなるとそれどころじゃないから出してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:27

    芥見先生完全監修って訳でもなさそうだし別に良いかなって……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:18

    出してほしい気持ちと絶対出てもすぐ終わりそうだし出ないでくれの気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:51:10

    これ公式サイト見たらプレイアブルキャラってもしかして味方キャラだけなん??
    宿儺とか普通に欲しいんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:51:12

    PV2良かったから期待してるんだけどなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:08

    アニメ再放送でCMやってたしまあ出るのは出ると思うで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:40

    他のソシャゲの話になるがウマ娘とかガンダムの鉄オルGみたいに予定より大幅に遅れたり作品が終わった後に動き出すことはあるから待つだけ無料だし待つしかないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:53:52

    大蛇ちゃんと一緒に戦う夢を諦めたくないんだ…
    開発頑張って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:54:51

    >>15

    (キラキラした効果音)

    東堂ボイス「ブラザー江♡俺が迎えに行くから待っててネ♡」

    (カメラが左手→右手→口元に順にフォーカス)

    (画面が輝きながらカード全体が表示される)

    テロップ表示「SSR 東堂葵」

    (カードにキスマークが付く演出)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:52

    リセマラで恐らく最初から実装されるであろう伏黒とか何人か気になるキャラゲットして、お兄ちゃん実装までガチャ禁したい
    だからお兄ちゃんをプレイアブルにしてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:21

    >>24

    めちゃくちゃ解像度高く脳内再生できるのがなんか腹立つ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:12

    アップルアプリの審査は黎明期に比べたらマジで厳しくなっちゃったからね
    androidだけならとっくに出せるのに…とか昨今はあるある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:36

    虎杖(宿儺)のモツ抜きでNG出てんのかな
    審査でNG出る女性キャラのお色気シーンなんて無いだろうという絶対的な信頼感

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:33

    去年配信予定だったのを12月にわざわざ今年春に延期しますって発表したんだから出るだろ
    楽しみに待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:47:38

    三輪ちゃん使って宿灘とか火山をボコボコにしたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています