私のバブ石はいつ手に入るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:05

    こ、こんなのが3000円なんて納得できない
    このままじゃシェロチケを切る事になりそうで精神崩壊しそうになるんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:30

    まぁ気にしないで ベリアルもプロヴィデンスシリーズなことに変わりはありませんから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:27:26

    まぁ気にしないでイクサバやミカエルやアテナがズッ友な人もいますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:28:48

    >>2

    すみません3枚目なんです

    しかも意外と1枚目のベリアルはシェロチケで取ってる…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:33:37

    やっぱり人権を超えた人権なのにサプも天井も不可で確実に入手するには金月150が必要なのは流石に厳しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:35:07

    ベリアルもツチノコもバブもヤチマもガチャピンとムックがなんだかんだでくれる、それがボクです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:04

    未だにラファエルがいないのは俺なんだよね 人権石なんだからサプラらせてもいいと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:40

    はじめまして年末に毎年2天井してるのにベリバブをシェロで取りヤチマもそうなりそうなリカルドです

    >>6君をぶっ殺しに来ました

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:39:59

    フルオでクイック召喚が解禁された……
    いよいよヤチマがフルオでも本気を見せる

    ぶっちゃけフルオだとそこまで強力ってわけでもないけど
    なんだか楽しそうって理由だけでヤチマに金剛を入れそうになっている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:14

    ハルマル、ベリアル、でヤチマの抽選枠を固定する……ある意味“最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:30

    怒らないで聞いてくださいね
    金剛突っ張した後に君の分のバブさんが来たんですよ
    そのべリアル2枚と交換してください

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:44

    >>8

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:51:01

    ウム…せめて天井に置いて欲しいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:18:20

    もうすぐプレイ歴が5、6年なのに未だにバハムートを持っていないそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:39:04

    >>14

    俺も7年やってるのにグランデが居ないんだァ

    やっぱりクソボケジャワティー石たちで確率が薄まってるせいで中々出ないやつが何個かいるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:42:32

    >>15

    うム…クソボケジャワティ石は年々クラシック送りにされているからお前の運がゴミなだけなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:12

    >>6

    君に絶望を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:38:39

    バブ石の使い方を教えてくれよ ベリアルはサブに突っ込んどけば仕事するけどバブ石はよく分からないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:47:35

    >>18

    メインに置けば1T目から主人公がゴリラを超えたゴリラになるし召喚すればクソ強デバフを相手に付与できるんだァ

    サブに入れても主人公が奥義撃つ事に強くなるしディスペル・ラッシュができてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています