DeepTOUGH~とのフラ~その13

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:31

    クーククク そうだ俺は新スレを立てたのだ
    寒い雪の日の昼にな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:44:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:11

    御メンテ明けだあああああ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:55

    魔女のせいで世界がめちゃくちゃになってるんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:15

    お、新スレやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:56

    バナーはフェイクだと思ってたから普通にミルヴァ配布で驚いたのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:21

    異典イベで新キャラが配布じゃないのは初めてっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:12

    配布ではないにせよ謎の魔女が新キャラの可能性が考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:22

    ムフフ、アルマに出番がありそうでとっても嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:01

    魔女の正体はまた別の異典キャラなんじゃないすか?
    影シルヴィの可能性も考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:37

    そら魔女と言えば時忘れの魔女ウルスラさんっスよ
    きっとあの世界ではあまりにうまくいかないことに絶望してアイドルに転向して大成功するも正気に戻って
    自分のことを覚えてる奴を殲滅することにしたんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:55

    てっきり魔女は影シルヴィと思ったんスが別人の可能性もあるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:24

    ハッキリ言って別世界のリディアはメチャクチャ不憫。
    妹を独りにしないために闇の世界へ入ったのに、その妹に殺されるんだから話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:12

    酷すぎる…酷さの次元が違う
    たしかに向こうの世界は人間が生存できる余地のない世界…まるで地獄だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:17

    忘れがちだがDeepOne世界は原作からして魔術製ゾンビが社会問題になるほどの魔境なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:12:28

    >>16

    ふうん

    デビデビ世界一歩手前ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:08

    >>13

    影シルヴィは色んなところに喧嘩吹っ掛けてたっぽいし影ミルヴァの魔導書つくったってのもそれぽいけど、さすがに規模がでかすぎるんじゃないかとも感じている…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:43

    どうあがいてもエデルはミルヴァには勝てない
    これは差別ではない運命だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:42

    ムフフ…リディアの寝室が初期SSRのときみたく甘えて依存してる感が出てて好みなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:52

    ◇この悪意の正体は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:01

    今のところの謎はリディアに取り付いてる何かと魔女っすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:01

    >>19

    ケジメ付けるために出てきた影のエデルガルド⋯

    全然ミルヴァの相手になってないんスけど いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:13

    属性相性って怖いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:04

    ミルヴァ「好きで好きでどうしようもなく好きになったからーー殺した」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:27

    >>23

    旺華、キリエ「だからワタシたちがいるんだろっ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:56

    あっ一瞬で返り討ちにされたっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:04

    >>15

         ルイーズ

    おそらく処理する者が機能していないのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:46

    もしかして影ミルヴァが使ってる魔道書は呪われてるんじゃないスか?そのせいでリディア殺したとか
    使い手を傲慢にするクラウソラスとかもあるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:20

    異典イベントということは新規SSRは6枚
    今回実装されたエデルガルドとリディア
    これから実装されるだろう旺華、キリエ、アルマ

    残り1枚は誰スかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:15

    待てよ
    魔導書と違ってあくまで人工物な魔道書にそこまで影響力があるとは思えないんだぜ
    そもそもミルヴァが最初からイカれてるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:30

    うーーーっ幼少期のエデルとやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:06

    ワシ ⋯ "魔女"の正体に心当たりが無いんや
    おそらく完全新規キャラだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:00

    ばあっ "戦狂わせの魔女"サクラ・オズボーンでぇース

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:30:20

    >>34

    魔道書作れるのかって点にさえ目を瞑ればこの人が闇堕ちした説が一番しっくりくるよねパパ

    傭兵団関係者でもあるから今回の人選にもちょうどいいと考えられる


    しゃあけど…外伝枠のキャラが異典ユニット化して本編参戦とか前代未聞すぎて本当に実装されるのか疑ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:39:20

    エデル異典で傭兵団の副団長が実装されると思ってたら違うっぽくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:35

    >>34

    どういった経緯からこの異名で呼ばれるようになったんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:05:34

    >>28

    まじめにルイーズが機能してないだけで世界が滅びそうで笑うんだよね

    そこらの長編物語の主人公でももう少し平穏な時間があると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:40

    >>37

    カードエピソードでも直接の命名経緯については言及されなかったが公式のキャラ紹介がこうなので

    恐らく外伝イベで実例が出たようにあちこちの戦場に首突っ込んでは引っ掻き回していく様子からつけられたあだ名だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:49:46

    ふぅん、ソレスタル・ビーイングというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:37:04

    >>26

    仲間を守るこの女

    自分のせいでエデルガルドの足が無くなった過去を割り切る能力はないが

    逆恨みで自分がエデルガルドに殺された可能性を飲み込むことにかけては天才的

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:43

    しゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:08

    DeepOneも安泰だー

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:23

    >>20

    不思議ですね

    あれほど小さく恐ろしく…絶対に絆されない存在だと思ってたリディアさんが今は子猫に見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:39

    ミルヴァって誰だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:00:33

    はーっ なんだが今回のリディアのSPボイスは泣けるのぉ
    お姉ちゃんポイントが高いからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:41

    >>30

    ミルヴァを思い出して色々振り切ったリディアじゃないすか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:32:40

    影アルマはノーマルと変わってイチャラブ路線にしたら面白そうと思っている
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:12

    >>48

    影だけど発情体質はそのままなんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:16

    >>49

    アルマの対魔忍体質は出身の施設由来のものなので出自が激変しない限り体質も同じだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:36

    記憶がないリディア、通常版との違いを今一言語化できなかったんスがこれSっぽさがなくなってるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:34:35

    これある意味ではルルイエのリディアが影リディアって感じなんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:06

    リディアは死ぬか苦労人になるしか道はないっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:53:49

    >>48

    いいや

    リンドマン姉妹のことで落ち込んでいるところを慰めックスすることになっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:23:53

    な、なんだあっ
    事前予告なしで覚醒アルマが練り実装されている!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:42

    釣りかと思ったのん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:44

    待てよ 事前告知は無かったけど覚醒アルマ実装は本当なんだぜ


  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:35

    髪色のせいで影アルマかと思ったらそうでもないんすね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:08

    デイリーリニューアルって何が変わるんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:27

    デイリーは毎日クリアしてるけど一括で回収しているからなに貰ってるのか覚えていないのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:18

    デイリーリニュするならユニットと装備強化ミッション不要!
    あれだけ特に成果もないポチポチ強要されるからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:36:50

    毎月の魔晶ミッションもリニューアルしてほしいのは俺なんだよね
    せめて戦闘回数・スキル・アビリティ上げを並行で進めれるようにしてほしいですね
    マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:51:10

    魔晶ミッションどこまでクリアしたのかわかりにくいっスよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:57

    タバサはどういう状況なんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:38

    布団で寝てるっス
    つまり昨夜はお楽しみでしたねしたら何か外に放りだされてるんスよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:32

    >>64

    「夜厭隔たる夢語」というタイトル見るに恐らくパジャマパーティーとかするイベだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:17

    影以降出番のないホリィに来てほしいのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:20:08

    夢つながりで夢見人が来る可能性が考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:02

    >>68

    ふうん

    カティアが来て貧乳イベということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:28

    そういや聖女の血筋でなんでカティアだけ胸が…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:57

    カティア様は機械操作出来るからマイペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:25

    >>71

    ◇この初心者を低レベルキャラで嬲り者する聖女は…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:28

    >>70

    待てよ

    まだ若いだけなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:39:51

    >>71

    他の聖女二人を見ると機械操作できること自体が突然変異としか思えないよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:04:39

    莉瀬に貸したケースに入ってたゲームはちょっとエッチな、止まりだったみたいなのにそれからそんな経たないうちにエロゲをやり出すのには人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:34:48

    リディアの正体見たり!
    残虐なドSと言われたその正体はタコ焼きのタイショーだったのかあ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:20

    ところでアークハート先生の出番はまだですか。最近お弟子さんの方がまだ出番多い気がするのん。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:06

    どうしても一部のキャラは出番が偏るよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:09:44

    >>77

    ウルスラさんは中の人の活動が全く見えないんだぁ

    交代するしかない状況なのかもしれないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:14

    もしかして明日の実装キャラはエーリカとマルタかアンナかリィンかクラウソラスかアイカなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:05

    エーリカは正月に来たから流石にないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:32:08

    ジャミラでないことだけはわかるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:08:21

    >>81

    一週間しか間を開けず次が来たロゼットという前例があるんだぁ

    油断しないで貰おうかぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:17

    >>81

    待てよ

    正月に来たフラウはもう来たんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:04:23

    エーリカでしたっスね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:29

    うむ
    エーリカは好きだがそろそろ他のキャラが見たいんだなァ…
    恒常だしこの石は明日の3P或いは外伝に向けて貯め込むのん
    複数プレイと言えばソーカ、アイカ、ざくろの4Pとか見たいのう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:01

    人気キャラとそうでないキャラの実装数がエグいっス
    鬼さん辺りは何人いるんスか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:43

    >>86

    アイカとソーカなら亜紗花を交えての4Pも見たいですね…真剣(マジ)でね(グッ

    ムフフ異常主人公愛者と性欲モンスター達による禁断の親子丼楽しみなのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:57

    >>87

    初期組だと旺華はウルスラと並んで初期4種追加3種のビリっスね。あと1部5章に合わせて追加されたクィンシーも同数っス

    ちなみに次点でジャミラとホリィの4+4、イリーナ、キリエ、リン、ヴィー、ゼノ、芳乃の4+5と並ぶんだよね

    イベ追加組は実装時期が違うので何とも言えないが舞夜が追加時期の割には初期1種追加3種と前後の面子と比較して少なめだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:44

    >>89

    あざーっス

    よく勉強してるな、まるでとのフラ博士っス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:45

    善意君の性欲判定会場と化した幻夢境に悲しき現在…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:31

    善意君は性欲モンスターじゃない!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:13

    >>92

    欺瞞だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:21:46

    むしろ性欲モンスターでもないとあの状況ではやっていけないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:30

    あの〜イベの温度差激しすぎなんすけどいいんすかこれ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:19

    >>95

    イベントはシリアス・ギャグ・ほのぼので回していくもの

    真面目とシリアスだけでは飽きがくる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:14

    うぁぁぁスペードの2が二枚ある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:37

    おそらく係のものがイカサマをしたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:23

    >>99

    画像がアウトなので消させてもらうのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:58

    パトリシアは3P初参加っすかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:16:36

    よく見たら乳首映ってたな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:42:25

    とりあえずソムリエ貼っておくのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:19

    もしかしてソムリエは有能なんスか

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:16

    待てよソムリエは眺めてるだけなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:25:58

    >>105

    待てよ

    見られることで興奮が増すかもしれないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:39

    >>97

    おそらくイカサマを超えたイカサマだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:03

    >>103

    パトリシア ダメだろ勝手に†呪われたブレスレット†付けたら

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:38

    エーリカの好感度シナリオ⋯バカップル過ぎて見てられないんスけど いいんスかこれで

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:40

    >>109

    エーリカのツン要素は荼毘に付したよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:53:59

    >>107

    待てよ ダイヤの9も2枚あるんだぜ


    ◇この2組のトランプで行う遊びとは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:57:07

    >>108

    すいません

    でも私はまだノルマの半分もイってないんです

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:20

    エーリカとの3Pのときもルイーズの謎グッズだったすね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:40

    まるでエーリカが子供作ったら禍根残すなと思いながら善意くんの子供孕みたがってる雌豚みたいじゃないでスか

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:11:53

    寛容になれ…エーリカのように

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:48

    >>112

    パトリシアのイカせ方を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:59

    >>111

    待てよ

    画面右のカードはダイヤのQなんだぜ

    ◇なおさらこのスペードの2は…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:01

    >>111

    神経衰弱と考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:24:07

    >>117

    善意竿をぶち込めばいいと考えられるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:27

    う、うああああああ
    りんごりんが練り起用されている!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:24

    リンのおねーちゃんすね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:09

    うぁぁぁ 荼毘に付したはずのダフネが練り歩いている!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:12:01

    ・赤髪ノーマル立ち絵
    ・眼帯
    ・黒髪

    ◇この妙に立ち絵の多い非プレアブル死人キャラは……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:05:49

    ダフネがマッドサイエンティストの指じゃなく首を切り飛ばしておくべきだったと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:21:24

    >>124

    死んだとはまだ確定してないからセーフと考えられるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:13

    しかしネグリジェ姿はエロいっすね
    もはやエロ衣装と考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:45

    そろそろ幻夢境内にボボパンしないと出れない部屋とか作られそうスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:43

    >>128

    ウム…既にあるんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:56:55

    >>127

    善意君の性欲判定用なので仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:47:53

    >>129

    ふぅんナコト原書ってやつは結構便利だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:01:52

    今回のマルタのぷにぷにおなかに惹かれたのは…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:52:56

    ガチャを回せ… 鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:17:54

    鬼龍さんいつもいろいろなことしてて大変っスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:59

    そういえば今日はアリーナ更新日なので挑戦回数使い切ったほうがいいっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:22

    初めてだった…ランダム石箱でこんなに貰えるなんて

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:59

    たっぷりっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:21:04

    タバサのおっぱい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:12:51

    気付けばもう1000日なんスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:17:35

    最初の頃は正直危うかったけどうまく軌道修正できたっスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:09:16

    >>140

    ウム…レイドを速攻で切ったのは英断だったんだなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:21:38

    ゲーム性不要ッ
    この良質なキャラとシナリオとエロさえあればいいッ

    と口にするのは簡単でも実際に出来てるのは珍しいんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:47:39

    いまだ倉庫にBP回復剤と第1回投票権があるんだ
    処分して貰おうかぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:56

    >>143

    初期勢の記念品ヤンケ

    記念に残すヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:33:54

    >>141

    一般的なソシャゲ含めてレイドイベントがあんまり好きじゃないのが俺なんだよね

    ギスギスすることも多くて品がないでしよう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:16:01

    >>142

    この方針で今生きてるのはあいミスあたりっすかね。エロよりシナリオ重視なイメージっすけど。

    シナリオ抜いてエロ特化したのが戦乱プリンセスGと悪の女幹部と考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:03

    前半デイリーは終わらせておけ……鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:00

    な、なにっ
    ボードウィン姉妹の有償スキン!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:27

    >>147

    もっと早くいって欲しかった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:23:49

    復刻イベントなんか落とす装備増えてないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:34:35

    >>150

    コラボ復刻は追加ストーリー絡みでだいたい装備2つぐらい増えるのん

    ちなみに前回の原作コラボで復刻から追加された装備のうちの一つがこの子狸コスプレした黒森の祈りっス

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:06

    黒森の祈りも多彩っスね
    さすがアダルティー

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:00

    エーリカ駄目だろ
    下郎とボボパンする気満々で2人きりになっちゃ
    タバサが暴れてなければ普通に合体ッ!してたと思われるが……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:36:39

    >>153

    そわそわしながら待ってたのに速攻で打ち切られるエーリカに悲しき過去…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:50

    ああ、ロード画面のフラウ転ばしちゃったっス
    すまぬ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:43:49

    コラボの原作知らないっすけど、メイド姉はヤバいすね
    忌憚のない意見てやつっす

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:37

    コラボのやつセールの時に買った積みゲー中にあることを思い出したのは俺なんだよね
    ふぅんやるべき時が来たってことか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:29:12

    >>157

    セールでまとめて買ったやつの大半は積まれたままになるよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:07

    人はなぜ積みゲーを増やすのか
    その謎を探るためノルンはアマゾンの奥地へと飛んだっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:39:45

    >>159

    アマゾンに行くのはルイーズじゃねーのかよえーーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:00

    >>160

    いいや

    ルイーズは地球に飛来する隕石を食い止めるため宇宙へ旅立つことになっている

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:12

    >>161

    既にやったことがあるとか言いかねないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:18:37

    もしかしてアマゾンの奥地に向かうことと
    隕石を抑えるために宇宙に上がることは両立するんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:11

    ふぅん太古の超技術というわけか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:00:29

    スプリガンであったっスね
    マヤの遺跡から宇宙へ帰っていく宇宙人の話

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:14:22

    >>161

    ふぅんエピソード・デルタということか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:28:35

    しかしルイーズはルルイエに留まっていて世界は大丈夫なんスかね
    世界恐慌とか世界大戦とか起きてないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:49:58

    2部でも外の時間は止まってるからマイベンライ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:39

    うむ現在進行形でルルイエは荼毘に付そうとしているので
    止まってないと全員深海で圧縮KOされてしまうんだなァ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:34

    外伝は14時までだから忘れるな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:11:11

    バレンタイン誰が来るか楽しみだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:32

    バレンタインと言えばチョコ
    チョコと言えば媚薬
    つまりエッチな娘が来ると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:38

    >>172

    全員エッチじゃねーかえーーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:28

    最近実装されたキャラから予想してみるっス
    ボードウィン姉妹のスキン…
    バレンタインは過酷なイベントになるんじゃないっスかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:59

    しゃあっ


  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:51

    ルイーズ配布で
    亜紗花アイカがガチャで
    リディアパトリシアがスキンっスかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:22:13

    正直ツインテールとかあんまり好きじゃないんで神降ろしてた方が魅力的に感じるっスよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:46

    >>176

    ウム…個人的にはスキンの二人のほうが欲しいから、確定で石6万以上取られるんだなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:29

    は…話が違うであります
    メインストーリーではアサカとアイカとは敵対してるはずであります

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:18

    >>179

    そもそもメインの方だとルイーズの出番がないと考えられるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:32

    >>179

    オ×コしたくて戻ってきたと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:09:25

    >>179

    待てよ メイン1部4章ラストで亜紗花がノルンに拉致された直後に秋のピクニックイベで亜紗花が弁当作ってたり

    1部5章ラストから7章までフラウはずっと原書に拉致されてたからその辺ツッコミだすと止まらないんだぜ


    ◇この1部でも2部でも敵に捕まって一時退場するコンビは・・・?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:27:30

    >>182

    クククク

    恥ずかしがることはないよ

    敵に拉致られるのはヒロインの特権よ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:22:24

    とのフラ流マジックよ
    敵に捕らわれていようが敵対していようがイベントに参加する技を持っている

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:10:54

    時系列不明っスからね
    何が来てもへーきへーき

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:36

    公式で何かあった可能性の並列世界が存在してるからどうとでも説明はつくんだよね
    メインとイベントとルームエピとで全部別世界の話かもしれないしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:32

    よかった
    エロ本拾いにダイブする妹やゲーム廃人になる聖女様はいなかったんっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:38

    いいやそれは正史ということになっている

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:20:48

    我が聖女 カティア様をゲーム脳の廃人と愚弄しておろうがっ!
    世間に触れ回っておろうがっ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:51

    カティア様はゲーム友達が出来たからマイ・ペンライ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:50

    影のほうがまともなんじゃ…と言われるジゼルに悲しき現在…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:16:33

    うーっそろそろ影ジゼルにも追加お着替えを出せ
    母乳が欲しくておかしくなりそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:37:05

    >>191

    クラウソラス「自分で作らず亜紗花様の料理を準備してくれた!これはセ〇クス以上の快楽だ!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:56

    そろそろ新スレ立てるのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:35
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:51

    立ててきたのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:50:08

    こっちは埋めるっす

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:05

    >>195

    あざース

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:21

    埋めるヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:54

    しゃあっ新スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています