フロムゲーの主人公には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:43

    犬に囲まれると一方的に殺されることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:45

    狼「犬…?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:52

    ふ…フロムゲーというより3Dアクションゲームの主人公に共通する普遍的な弱点ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:21

    おそらく犬!と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:51:43

    >>3

    3Dアクションゲームにおける犬…聞いたことがあります

    大体どんなゲームでも攻撃は当たりにくいし痛いしモーション自体が速いしで囲まれると普通に死.ねるクソボケチンチンジャワティー野郎どもだと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:06

    お言葉ですが何に囲まれても死にますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:08

    私にとってはボスキャラなんかよりそこそこ強い雑魚敵に囲まれてリンチされる方が何倍も恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:32

    >>3

    カプコンのハンターを見習って欲しいのん

    まあカプコンでもバイオだと似たような目に遭うんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:56:16

    どっちかというとプレイヤーの弱点なんだよねパパ
    実況動画とか見てると「いったん退けばええやん…」とか「回避連打せず盾構えてればええやん…」って気づけるけどプレイ中は思考がバーストしてて無様ローリング連打になっちゃうのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:27

    >>9

    「ウワーッ犬ダーッ助ケテクレーッ」って思考が一番の敵なんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:58:50

    おい 今犬っていったか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:23

    ブラボの犬は銃で怯むから散弾銃あればまぁ...
    犬のデーモンは無理です 未だになんで勝てたのか分からないですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:25

    待てよ
    狩人を殺すだけなら囲んで噛みつくなんて手数は必要ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:00

    犬一匹か簡単に倒せるな
    な…なんだこれは
    犬が増えている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:22

    恐らく犬だと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:46

    ククク効かないですよォ
    受け値の高い大盾はどんな連続攻撃も吸収するのですよォ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:05

    ニワトリに囲まれて死ぬ主人公がいるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:11

    >>16

    秒間11,640を与えプレイヤーを出血死させる「ただのモブエネミー」とだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:35

    >>11

    お前も山猫に囲まれたら死ぬやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:46

    待てよ どんな勢力の頼み事もはい!いいですよ(ニコニコ)と安請け合いする所も弱点だと思うぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:11

    >>19

    お、お前はバグ修正出血犬!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:19

    >>9

    慣れれば犬をすり抜けて病み村を駆け抜けることも出来るようになった…それが僕です。

    だが吹き矢亡者は絶対に許すな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:40

    どうして無条件で盾貫通する追加攻撃があんなに強いの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:50

    ちゃんとコンプラ遵守して立派な社会人としてやってるアーキテクトくん以外全員コミュ障のクズなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:59

    褪せ人は動物の見分けが付かないんだ
    亀でも熊でも鳥でも犬に見えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:10:09

    >>25

    待てよ、褪せ人は大抵の場合結婚してるんだぜ。

    その時点で大半のマネモブより格上だと思われるが。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:04

    >>12

    ほいだらスーパーアーマー付けてじゃれつつ火を吹いたろか? あーん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:15:59

    >>1

    待てよ狼以外は何考えてるか分かんないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:16:58

    犬は低姿勢で正面の面積が狭く移動が人型より早い完全鉄砲玉モブだァ

    FPS・TPSでは早くて照準を下に向けなきゃいけないからエイムが遅れて接近許しがちなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:57

    フロムゲーの犬は確かに強いがエルデンリングに限ってはこの"鳥"こそが1番のクソボケチンチンジャワティーであると自負している

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:15

    >>29

    おいおい、ACFF主人公も自我見せてたでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:43

    デブ、犬、回転モブの3要素が敵サイドを支える…
    ある意味『最強』だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:53

    あ…あの、自分…お墓を守るただの番犬なんスよ
    絶対に噛まないからそっちに飛び込んでっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:26

    >>34

    やめろッやめてくれワンコ

    ぼうっ(一撃死)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:20

    しかし主人公の弱点にするのは筋違いだぞ
    悪いのは見つかってから一定距離離れると近くにワープ移動してくるダクソ3の犬だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:12

    許せなかった…犬モブの評判がこんなに悪いだなんて…!!!

    代わりにマリカの舎弟を推薦するんだ
    満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:44

    >>31

    ガードめくりの嵐鷹、火吹きが追加された上位互換の火吹き鳥、飛べなくなった代わりにクソデカクチバシを手に入れた大ガラス、保護色になって奇襲してくる山嶺の鷹が褪せ人を襲う…

    ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています