冷蔵庫が壊れたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:58

    おすすめを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:51:16

    しゃあっ 外!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:51:47

    外に置けばいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:52:14

    窓を開けて部屋全体を冷蔵庫にすればええやん・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:52:40

    外は吹雪で冷蔵庫レスだぜ
    どんなナマモノも冷凍できるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:52:59

    ちょうど雪が凄いし氷室を作ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:02

    待てよ >>1が沖縄県民かもしれないんだぜ

    東北以北なら外はしばらく冷凍庫になるからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:19

    雪室を作れ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:40

    >>1

    何人暮らしなのかも買い物の頻度も分からないのでは家電売場の店員でもオススメできないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:54

    すごい数の原始人が集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:57

    紹介しよう 俺は…超ベジータだ(ニィ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:58

    ククク…俺なんて水を張った風呂のなかにドボンさせてやりますよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:59

    店でプロに聴け…鬼龍のように
    置く場所と扉の開く方向だけは気をつけろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:23

    外におけ…鬼龍のように
    マジレスするとマネモブが一人ぐらしなのかすら分からないなら何とも言えないんダぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:39

    (冷凍庫付きなら)なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:56:03

    冷凍庫は自動霜取り機能がついてるのが欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:56:49

    >>9

    もちろんめちゃめちゃ一人暮らし

    本体は冷凍室含めは通電もしてるしファンも動いてるが冷えないっス あと異音を超えた異音

    おそらく圧縮機の故障だと思われるが…


    静かで圧縮機とかも無いペルチェ素子のがいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:05

    農耕をテーマにしたゲームで肥溜めに食材を捨てると腐らないってのを学んだので同じことを実践すれば冷蔵庫代わりになると思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:26

    >>15

    わかりました 700L以上の家庭用としては最大級の冷蔵庫をおすすめします

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:04

    レスがおそくなってすまないんだァ

    スレ主のレスは>>17

    気を取り直しておすすめをおしえてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:01

    たいして料理も買い物もしないから飲み物と完全栄養食の卵とアイスが保存できればいいっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:23

    おけるスペースと玄関通過できるか確認してから買え
    鬼龍のように

    後容積はでかい方が便利だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:49

    気を悪くしたならすみません…でもみんな外!って言いたかっただけでまともに取り合う気は無いんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:57

    待てよ
    1が豪雪地帯で凍らないために冷蔵庫を探してる可能性もあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:59

    >>20

    ペルチェ素子の冷蔵庫なんて通電するゴミですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:30

    冷凍食品いっぱい入れるとか料理するから生野菜や肉なんかをよく買うとかそういうのを店でプロに相談しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:20

    ホ、ホテルみたいにちいさいのはダメなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:13:38

    >>20

    予算にもよるがハイセンスの結構良いと思うッス、忌憚の無い意見って奴ッス 自動霜取りもあるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:19

    今吹雪いているので外に出しておけばいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:45

    ペルチェ素子を大量に壁に貼って電流ながせば良いと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:00:19

    今使ってる冷蔵庫の容量とどれくらいの頻度で自炊するのかどうか教えてもらおうかァ

    同じ一人暮らしでも自炊の頻度と掛かる手間次第で冷蔵庫の容量や機能も変わってくるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:03:36

    待てよ
    寒い地域ではものを凍らせない為に冷蔵庫が必要なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:54

    >>1の懐を使えば寒いしピッタリやンけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:40

    外におけばええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています