CP注意 なあ、ウタお前何言ってんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:20

    ルウタだろうがウタルだろうがどっちでも良くねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:01:28

    よくなあああああああい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:59

    良くない!! アンタが私を攻めるか私がアンタを攻めるかで全く違う!!

    それを一緒くたにしようだなんていくらルフィでも許さないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:00

    おい、ルフィ…お前本気で言ってんのか…だったら船長失格だ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:13:55

    ふーん、じゃあウタはおれを攻めるのと、おれに攻められるのどっちがいいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:24

    へ?
    えーっと・・・・・黙秘で!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:24

    え〜教えてくれよウタ〜……お前がどうしたいのかが聞きたいんだよ〜………

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:20

    本来カプの前後って入れる側×入れられる側では
    ウタに生えてない限りはルウタ一択だと思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:18

    >>6

    ここで黙秘してまう時点で既に受けに回ってませんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:30

    すっごい道具使うの黙ってるのかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:31

    し、知ってどうしたいの?ルフィは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:25

    ん?お前がしてほしいことを叶えてやろっかな〜って思ってな〜。攻めたいんだったらおれを好きにしていいし、攻めてほしいんだったらおれはお前を好きにするぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:45

    これは正直に言って存分に甘えるのが吉だな!
    後者の場合、どうなっちまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:37

    へ、へぇ〜・・・ふぅーん・・・そ、そっか・・・!

    じゃ、じゃあ・・・・・攻められる方が私は好き・・・・かも

    な、なんてね!あはは!今のナシ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:23

    うーんこのヘナチョコ歌姫…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:50

    そっか、んじゃ部屋行くか。
    今日は手加減できねェから覚悟してくれウタ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:32

    ふぇっ!? ま、まって!今のはジョーク!そう、歌姫ジョーク!というか今のナシって私、言ったよね!?

    だ、だからね・・・・?止まろ?ルフィ!

    あ、そ、そういえば私、用事が・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:15

    悪ぃけどおれは本気だ。さっき言ってただろ?

    「攻めたいならおれを好きにしろ 攻められたいならウタを好きにする」って。

    だからお前の望み通りに好きにしてやるよ。

    おい待てって、逃げるなよウタ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:29

    ・・・・だ、だってまだ心の準備が出来てないっていうか・・・・もうすこしムードを大切にしたっていうかその・・・

    ・・・・・ね、念のために確認だけど止まる選択肢は無いんだよね・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:49:38

    おう、止まらねェ。止まる気もねェ。

    大丈夫だ、おれも責任取ってウタの一生傍にいてやるから。

    今日は寝られねェと思っとけよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:57:04

    続けて

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:05:31

    あ、え、えっと・・・・・・・


    ・・・・・・・・優しくしてね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:52

    (翌日)

    ほら起きろウタ、まだまだ続けるぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:03

    6時間以上やってやがる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:16:42

    ご、ごめん、ルフィ・・・・・夜通しだったから、こ、腰が・・・・・痛くてね・・・・?

    続きはまた今度で・・・・だめ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:24:00

    って言いながら、おれのモンを離さねェようにキツく締めてんじゃねェか。

    ウタの身体はまだ欲しがってるみてェだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:55

    ほんとに止まらねえな!
    全てが終わったら死んだように眠りそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:29

    >>2

    >>4

    気ぶり王2人…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:51

    身体が求めてるなら仕方ねぇよな…頑張って受け止めるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:35

    ち、ちがっ・・・・・!別にもっともっとルフィで満たされたいなぁ・・・・なんて思ってない・・・・!

    〜〜〜〜〜〜ッ!というか、言葉にしていわないでよ・・・!馬鹿・・・・!変態・・・・!エッチ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:28

    新時代だ……!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:22

    自分で「もっと欲しい」って言っちまってんじゃねェか。
    変態とかエッチとかウタに言われたくねェ。

    だったらもっと動いていいんだな?
    分かった、じゃあ今日もぶっ通しでしてやるから覚悟しろ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:50

    ま、まってルフィ・・・・!本当にダメだから・・・・!私達もう夜通しシたんだよ!?なのになんでまだルフィは元気なの!?

    そ、それにこれ以上は私がバカになっちゃうから・・・・!頭の中ルフィだけになっちゃうからぁ・・・! だから動かないで・・・・

    あっ・・・・♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:30

    (また翌日)


    ふぅ〜……流石にちょっと疲れちまったな…少し休憩するか。


    …………お〜いウタ起きてるか?またちょっと経ったら続きするぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:00:41

    ちゃんと水飲んでるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:21

    んぅ〜・・・・つづきぃ・・・?まだするの〜・・・?やったぁ・・・嬉しいなぁ・・・えへへ〜・・・・♡

    そのまえにちゅーしよ・・・ちゅー・・・っね?
    るふぃ・・・♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:25:30

    お前さっきもチューしただろ〜?別にいいけどよ〜……
    一応水も置いと…(ギュゥゥ)…わかったわかった今してやるから……

    ほらウタ…口開けろ………チュッ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:41

    堕ちたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:19:59

    いいのだ
    NLの順番はどっちでもいいのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:36

    んぅっ・・・・ちゅ・・・・♡

    だって・・・・るふぃとちゅーするのほんとうに大好きなんだもん・・・・まるで身体だけじゃなくて頭の底までるふぃで満たされてるみたいで・・・・♡

    だからもっと・・・もーっと私の事愛して・・・・?
    るふぃのこと以外なんか全てどうでもよくなるくらいに・・・・♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:23

    ………やっぱ休憩はやめだ。

    分かったウタ、お前がそこまで言うんだったら、
    本当におれのことしか考えられねェように愛してやるよ。

    『やっぱナシ』は聞かねェからな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:08

    つよつよルフィは好きですね
    果てる時にウタがどうなってしまうか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:21

    うん・・・・




    来て・・・・?るふぃ・・・・♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:11

    (そして数日後)

    ……んで、あれから三日ぐらいぶっ通しでヤっちまってたっけな!
    にしてもあの時のウタほんとかわいかったな〜!
    ずーっと「ルフィ♡大好き♡もっとぉ♡」ってばっか言ってたから、
    すっげェ満足しちまったよ!なっはっはっはっは!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:29

    ・・・・うるさい ばか ルフィの変態!

    あの後何日か立てなくて暫く配信も出来なかったんだからね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:09

    しししし!わりぃわりぃ!

    でもそう言いながら嬉しそうだったくせに!
    「好きにしていい」って言ったのはお前だろ〜?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:30

    うぐっ・・・・確かにそうなんだけど

    流石に私が気絶してもお構いなしなのはやりすぎだよルフィ

    だ、だからね・・・もしだよ?もしも次があるならちゃんと休憩挟んだりしてゆったりとしたいなぁって・・・

    あ、勿論もしもの話だから!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:46

    ルフィはルウタとウタルの違いが分かったかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:40

    ま〜、確かそれはおれもやりすぎたな。

    でもウタがあんなこと言って誘ってきたからだぞ!
    また同じことされたら休憩できねェかもな!

    なんなら、次の時はウタがおれを攻めてみるか?おれは別に構わねェぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:27

    せ、せめて激しくじゃなくてゆっくり動いて欲しいかも・・・!

    へ?
    私が攻める?ルフィを? ん〜・・・それいいかも!

    でも、スタミナお化けのルフィに勝てないし・・・あ、そうだ!良いこと思いついちゃった!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:43

    おう!次はもうちっと優しくするよ!

    ……ん?良いことってなんたウタ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:51

    ふふ・・・・気になる?


    知りたい? 教えてほしい?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:34:00

    なんだよ〜じれってェな〜!

    早く教えてくれよ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:30

    え〜、じゃぁ、仕方ないなぁ


    教えて〜・・・


    あーげない!あはは!内緒に決まってるでしょルフィ!
    当日のお楽しみってやつなんだから!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:45

    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!?なんだよお前それェ!!

    ………じゃあいいよ!当日まで聞くの我慢してやるから!!
    いつシてェのかはウタに任せっからな!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:47

    あはは!やっぱりルフィってば昔と変わんないね!そういうところ!


    おっけー、考えておくよ! でも、この間のでまだ腰が痛いから暫くはいいかな

    ・・・・それよりさ、ルフィ なにか忘れてない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:20

    「なにか忘れてる」ぅ?……なんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:17:27

    なにって・・・朝のハグがまだでしょ?ルフィ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:43:44

    んあ?……あ〜そうだったな。

    ほらっ (ギュ~~~~~~)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:07

    ひたすらイチャイチャしてんな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:43

    イチャイチャは健康に良いからもっとやるのだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:27

    接種すればするほど身体にいいからねどんどんやれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:33

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:34

    (そしてまた数日後)

    ………うし、今日ヤるって言ってたよな?
    おれはいつでも準備できてるけど、結局あの時の『いい事』って何だったんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:21:59

    ・・・・とうとう来ちゃったか 私がルフィを攻め落す日が・・・

    改めてまた尋ねてくるなんてルフィにしては珍しいね ふふ、もしかして〜・・・期待しちゃってる?

    じゃあ、取り敢えずベッドに寝転んでよルフィ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:48

    ま〜な……ウタのことだから何かすっげェこと考えてそうだからよ………

    意外と結構楽しみでもあんだぞ〜。

    ん?寝っ転べばいいのか?分かった。ん(ボスン)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:47

    wkwk

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:47

    ん、そそ ありがと

    それじゃ、続けて自分の両手を合わせてよルフィ

    こう、頭の上で合わせる感じで! あ、勿論拳を握った状態でね!

    その後は、そのまま目を閉じてちょっとだけ待機してほしいかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:50

    (言われた通りに握った両手を頭の上で合わせ、目を閉じる)

    ん?これでいいのかウタ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:05

    うんうん、おっけー、そんな感じ! 流石だね!


    ということで・・・最後の仕上げに・・・

    えーっと、どこに入れてたっけ? あ、あったあった!
    よしよし、出来るだけあの部分に触れないようにしつつ・・・ルフィの両手首にそーっと・・・

    カチャリ

    わ、やった! もう目を開けても良いよルフィ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:00

    「カチャリ」…?

    お、おう………カチャカチャ……ん?……ガチャガチャ……んん??

    ガチャガチャガチャガチャ……なんだこれ……外れねェぞ……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:29

    やったなお前……!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:29

    あはは、困惑して必死な顔で手を動かすルフィ可愛いなぁ・・・ でもいくら動かしたって無駄だよ?だってそれ手錠だし!

    しかも、内側に海楼石を仕込んだ特別製!

    いやー、かなり悩んだんだよね どうやってスタミナお化けでしかも力も強いルフィに夜の勝負で勝ったらいいのかってさ
    最初は、私のウタウタの能力を使ってウタワールドで攻めてみようかなと思ったの ほら、私ってウタワールドでは最強でしょ? 
    でも、よくよく考えたら能力使っちゃうと私が先に力尽きちゃうから結局私がルフィに勝てないことには変わらないよね

    じゃあ、能力使わずにそして体力でもルフィに勝つにはどうしたらいいのか・・・そう考えていたら・・・あるじゃん!私達、能力者にとって天敵なものが!ってな感じでこの海楼石のことを思い出したの!

    それからはあっという間だったね!まずは、海楼石を仕入れる人を探したり それを加工できるところを探したり! ただ、まさか今まで歌の活動で貯めていたお金が半分も消えるのは誤算だったね

    でも、こうしてルフィを拘束して好き勝手出来るならぜんっぜん安いものだね!

    ふふ、ねぇ、ルフィ たった一つの道具で私みたいな小娘に好き勝手されそうなの どんな気持ち?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:50:58

    お…お前……このためにわざわざそこまでしたのか………?

    好きにしていいって言ったのはおれだけど…海楼石はずりぃだろウタ……

    …カチャ…っ…カチャ…カチャ……うっ…力が…入んねェ………

    ……それに…はぁ…はぁ……なんだァ……?身体が……あちぃ………

    なんか息も苦しいし…はぁ…部屋もなんか変な匂いがするっつ〜か………

    ウタぁ……これも……なんかしたのかお前ェ……っ……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:07

    ピエッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:08

    海楼石で力抜けてる時ってあっちの方正しく動作するんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:57

    >>8

    おねショタ表記でショタがリードしてたらキレるだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:57

    >>78

    疲れてる時や力が入らない状況でもあそこがデカくなるなんてよくあるし大丈夫だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:42

    >>79

    シチュとカプは違うだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:20

    >>76

    そういうお香でも焚いてるのか

    幻覚に弱いからそういうのも影響受けやすいのかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:31

    ルフィさんがまた食い散らかされるゥ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:02:24

    出た! 負け惜しみぃ!

    私に隙を与えたルフィが悪いんだよ? 悔しいなら拘束を解いてみなよ
    あ、でも無理かごめんごめん ふふ♡


    ・・・やっと効果が出てきたか そう、正解!
    実はね、事前に部屋の中に媚薬入りのお香を焚いておいたんだ 
    なんで、そんなことしたのかって? あんたを徹底的に堕とす為に決まってるでしょ?

    ・・・というわ・け・で〜・・・ 始めよっか♡ ルフィのここ、苦しそうだし、ね♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:13:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:18:29

    最後まで攻めきれるかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:16:31

    ま…待ってくれ……なんか…心の準備ってやつが……

    このまま…攻められちまったら……おかしくなっちまいそう…で……

    ちょ…ウタ…今ズボン脱がすなってっ…おい……!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:52
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:56

    ‼️

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:30

    >>88

    >>90

    気ぶり王がまた召喚された

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:20

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:20

    だーめ 待たなーい♡

    このまま大人しく身も心も蕩けてさ・・・一緒に、気持ち良くなっちゃおうよ・・・ルフィ♡



    ・・・・あはっ♡ おっきぃ・・・♡ 感謝しなよルフィ 歌姫の喉でこんな事出来る人なんか世界でたった一人あんただけなんだから♡

    ふふ、いただきまーす♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:23

    (数十分後)

    ううっ…ぐ…ガチャガチャ…ウタッ…はぁ…もう…口…離して…くれェ……

    また……出ちまい…そうな…んだ…っが!!ガチャガチャガチャガチャ……うぅ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:27

    >>8

    二次創作では女側に生えるのはよくあることだから

    ウタルもありうるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:32

    数十分て結構我慢してない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:55

    >>96

    またって言ってるから少なくとも一回めじゃないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:29:23

    しまった!頭ピンク歌姫や!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:37:53

    ルウタとウタルどっちも摂取できるとかこのスレ欲張りすぎだろ!!!最高だ!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:50:38

    んぅっ・・・じゅる・・・ひぃほ(いいよ)・・・はひはほ(だしなよ)・・・んっんっ・・・じゅるっ・・・♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:10:43

    これ閲覧注意になっちまう!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:10

    ん……ウタ…ぁ…うっ!出っ…!!がぁぁ…ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!!!……

    ……っはぁ…はぁ…はぁ……ちくしょ〜……力が入ん…ねェ………

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:04

    いやあまさかどっちも楽しめるスレになるとは思わなかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:35

    実際には流桜で脱出できるけどしないという

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:48

    力は入らないけど、下の方は反応する余裕はあるってことかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:56:59

    両方とも攻められてまんざらでもなさそうなの好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:56

    良き

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:46

    なかなかウタが順当に攻めれてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:54:55

    hos

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:03:38

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:06:25

    ルウタ&ウタルセットとか最高やこのスレ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:09:15

    まさかss付きだったとは...

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:38

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:54

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:11

    搾られてしまっとるよん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:15:58

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:32:01

    こういう攻め攻めのウタは結構珍しい気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:32

    もっと貪っちゃっていいよウタちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:59:57

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:17:58

    はしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:36

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:55:35

    ほし

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:17

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:18

    (それから翌日)

    ウタぁ……もうこれ外してくれよォ………

    力が出ねェから思うようにヤれねェ……………

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:24:00

    ずっとヤりっぱなしか?よくルフィが枯れずにすんでるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:26:48

    ふぅ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:58:56

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:19:06

    >>125

    ルフィは海賊王になる男よ!

    精力にも限界はないわ!!

    (あと動物系由来のタフネスと回復力増強とかウタが用意した精力剤とか)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:37

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:48:54

    ほしゅほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:03:24

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:20:30

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:54:07

    ほしゅほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:18:28

    だめだよ ルフィ

    言ったでしょ?アンタが堕ちるまで徹底的に攻めるって 

    それに、そんなこと口では言ってるくせにまだまだここ元気じゃん♡

    凄いねホント あんだけ搾り尽くしたのにまだいけるなんて流石ルフィ♡ もしかして、手錠で縛られてることに興奮するようになっちゃった?♡

    というわけで、もっともっとやろっか♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:47

    ち……違ェ…!!

    別にこの手錠でヤられることに興奮してるわけでも……攻めてるウタのいやらしさや中のあったけェぬるぬるに勃ってるわけじゃ……ねェ……

    や…やめ……いやだ……これ以上……おかしくなっちま……うぁっ……!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:12

    (???日後________)

    にしししし〜……うたぁ〜〜もっとシてくれよォ〜〜……♡

    おれェうたとスるのすっげェすきなんだよォ〜〜……♡

    それかチューしようぜチュ〜〜〜〜……♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:15

    堕ちろ!
    ……堕ちたな(確信)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:23:00

    >>136

    これが完堕ち...

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:00:59

    お互いに堕ちている!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:14

    求め合う二人は互いに堕ちて行き――
    ――行き着くソコはAbyss

    とかサンホラみてーなの浮かんで自分にアラマキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:01:24

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:31:07

    もう、しょうがないなぁ・・・ほんっと甘えん坊さんなんだからルフィは 
    ・・・前まではそんなことなかったのになんでだろうね?・・・ふふ♡

    ほら、おいでルフィ んっ・・・ちゅっ・・・れろ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:42:57

    これはお姉さんウタ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:30:24

    キスだけで終わるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:53:25

    ん……ちゅ……じゅる…………っぷは……にしししし〜……♡

    だってうたとチューしたりヤったりするのすっげ〜しあわせなんだよ〜……♡

    なんだかうたにひつようとされてェ……ひとりじめされてるかんじがしてよォ〜……♡

    おれ……うたにあいされてんのすっげェうれしいんだ………♡

    だからもっとあいしてくれうたぁ〜…♡おれうたがほんとにだいすきなんだァ〜……♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:59

    あかん……同じく完堕ちですわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:57

    両者完堕ち

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:57

    ここまで堕ちてるのも珍しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:14

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:55:20

    全文ひらがなっていいよね
    脳が蕩けてる感がある

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:14:56

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:24

    ほす

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:41

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:05:25

    待機!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:06:22

    ほし

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:44:25

    完堕ちルフィ&ウタが両方見られるなんて最高やなこのスレ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:04:13

    期待

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:07:45

    待機!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:43

    いまさらだけど>>1のルフィに

    パンで肉を挟んだのと、肉でパンを挟んだのは同じ食べ物でも別物っていえば理解してくれるのかな

    今はもう二人ともでろでろに脳ミソ蕩けてるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:34:01

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:25:08

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:59:45

    守!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:56:29

    ッッ〜〜〜♡♡

    最っ高・・・! 

    いいよルフィ 今日も壊れちゃうぐらい愛してあげる♡

    ・・・最低2日ぐらいは寝かせてあげないから覚悟してねルフィ♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:29:37

    にししし〜……うれしいぞおれェ〜……♡

    そんなにうたにあいされるなんてェ〜〜…♡

    はやくきてくれよォうたァ〜……♡

    ……んおっ♡またあったかくてぬるぬるしたもんがァ………♡

    おれ……しあわせだぁ〜〜……♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:38:25

    〈それからまた数日後〉

    あ゛〜〜〜…おれなんかあの時、すっげェ恥ずかしいこと言ってたよ〜な……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:23:23

    正気に戻ったか

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:48:52

    正気に戻ったと見るか、やりすぎて普通(日常)のことになったのか、ただの賢者タイムなのか
    まあどっちにしろまたウタとフィーバーすればどっちもイチコロだろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:00

    ちとはやいけど上げ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:01:51

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:03:53

    上げ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:23:42

    よし、攻守交代だな!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:33

    そんな選手交代!みたいなノリで……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:42

    ルフィの赤面は酔ってるように見えるのにウタの赤面は発情期にしか見えない不思議

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:57:21

    数日後だから、そこまで毎日ヤり続けてたわけではなさそう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:51

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:44

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:23:15

    えー、そう? とっても可愛くて堪らなかったんだけどなぁ〜あのときのルフィは!

    もう、一回言ってほしいなぁ 「もっとあいしてくれぇうたぁ〜」って!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:41:58

    バッチリ覚えて揶揄ってきてるけど、分からせるのか引き続き分からされるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:59

    うぉぉぉぉぉぉ一気に思い出しちまったァ!!?
    い……言わねェよ!!なんかそれ言うの恥ずかしいしよ!!!


    でも……う…うぅ〜〜〜〜〜〜ん………………


    ………も……もっとあいしてくれェ〜……ウタァ〜〜………

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:59:20

    おっとぉ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:28:24

    ん〜?なになに?もしかして今何か言った?ルフィ〜?

    聞こえなかったからもう一度言ってほしいなぁ〜?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:47:09

    2828

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:31:56

    ……………だぁぁぁぁぁぁぁぁもうっ!!!!(抱きしめ倒す)

    おれももっともっと愛してやるからよォ……!!

    ウタももっと……もっとおれを愛してくれよォ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:21:36

    今更ながらスレ画の背景モブが
    (ルウタとウタルどっちでもいいわけねェだろうが!!ルウタとウタルは別物だ!!ルウタにはルウタの、ウタルにはウタルの良さがあってどっちも尊いんだよっっっ!!)
    ってギリィしてるようにみえる

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:49

    ルウタもウタルも摂取できるいいスレですね
    (若干ウタが主導権握ってて強いけど)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:13:08

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:18:50

    >>183

    地味に抱きしめ倒してる!ウタ赤面大丈夫か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:15:55

    きゃっ・・・!

    るるるルフィ!? い、いきなり押し倒すだなんて・・・!

    そんなことしなくたってあんたのこと私の全てで愛すに決まってるでしょ!ばか!変態!

    ・・・大好き!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:08:54

    おれがこうなったのもお前もせいだろ……!

    バカとか……変態とかウタに言われたくねェ………!

    じゃあ今日ヤるか……おれだっておれの全部でウタを愛してるからよ………!

    そんで………結婚するぞ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:15:16

    急展開!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:59:26

    ほしほし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:40:42

    ルウタ→ウタル→ルウタ→ウタル→ルウタ
    流れるように入れ替わる《ルウタ⇔ウタル》
    それはまるで終わりのない輪舞曲

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:23:38

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:15:10

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:16:20

    しゅほ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:54:43

    ・・・・・は、はぁ・・・!?



    も、もしかしてそれぷ、ぷ、プロポーズのつもり・・・?!


    こ、これからえ、えっちしようとする状況でそれ言われて私が喜ぶと思ってんの・・・!? ばか、ばーか!




    ・・・・・・絶対私の事幸せにしてねルフィ? 今まで以上にずっと

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:31:13

    ハッピーエンドれすね!

  • 198コケ23/02/23(木) 17:32:31

    れすね!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:53:48

    当たり前だ!!

    おれが絶対にお前を一番の幸せ者にしてやる!!!

    だっておれが最初で最後に惚れた女だからな!!



    ………だからおれの全部をお前にぶつけてやる……ウタの全部もおれにぶつけてくれ……もうしばらく寝れねェと思えよ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:55:54

    みんな気振れ〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています