ベッドヤクザ騎士くん概念448P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:06:37

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし&自慰発言者&たくましい発言者


    次スレは>>185目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:38

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:20:20

    新衣装のぞみん生脚保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:09

    カスミちゃん保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:45

    レイちゃん保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:17

    さっきガチャひいたら来てくれたよわーい保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:39

    今日はノゾミンの誕生日です保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:41

    ガチャバナー見て思ったが巫女服スズメとコッコロ以外にも増やして欲しいのう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:08

    プリコネヤンデレ部保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:38

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:08

    >>9

    サレンとかユカリさんに似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:56

    >>7

    ジュンさんもさりげなく三衣装持ちになったのよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:47

    >>10

    騎士くんはヤンデレたちを全員妻に出来るのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:37

    >>10

    これアメス様酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:58:39

    >>15

    騎士君オバロ化不可避

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:50

    >>15

    他もヤバイけどアメスは別格すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:22

    お姉ちゃんとエリコだけいつの通りでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:38

    空鍋は…ユイちゃんあたりか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:06

    ぴぃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:37

    アンナの所はマホ姫のがらしい気はする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:49

    アンナはわりと妄想じゃなくて正しいこと言ってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:43

    あの二人はお姉ちゃんは現実もアストルムもゴリ押しのパワー型で、エリコはアストルムではパワーで現実では薬を使う技能型だな
    エリコの方が女性としてまともに見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:49

    素質ありそうなのがまだいますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:58

    >>23

    でも恵理子は法律違反やらかすけどお姉ちゃんはそういうのやらないんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:27

    >>24

    チエルだけ格が一枚落ちるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:51

    >>25

    ふ、不法侵入……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:02

    >>27

    お姉ちゃんはちゃんと騎士くんの親にもらった合鍵で入ってるから合法侵入定期

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:20

    >>25

    損害賠償いくらになると思ってる

    1スレで大体1回は破壊してるぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:43

    >>28

    年頃の男子の部屋に勝手に入り込むのは法には触れないけど本当に辛いことなんだよなぁ


    >>29

    突っ込んで来る現実偽姉の画像が出来たのに未だに破壊され続ける扉くんに涙を禁じ得ない

    第三部の世界に牧場はちゃんとあるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:19

    >>25

    >法律違反

    愛あらばIT'S ALL RIGHT

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:35

    お姉ちゃんは騎士くんの親から保護者代理を任されてるっぽいね
    毎日家に出入りして相手の両親とも知人でしっかりした目上の女性だから親目線だと頼りになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:13

    >>29

    騎士くんに抱きつくためというやむを得ない事情があったので特例処置が出るからセーフ

    そうじゃなくても騎士くんが働いて直すし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:42

    >>30

    そういやエリザベスたちは巻き込まれちゃったんだろうか...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:35

    >>30

    絶対騎士くんの🍙🍙🍙の最中に入ってきたことあると思う

    気にせず抜いてあげるんだろうけども

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:14

    >>32

    出張でいない間に二人きりにさせるのはなかなかである

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:01

    >>33

    騎士くんに余計な仕事を増やしてはいけない


    >>35

    騎士くんが年下の子で抜いてると矯正しに来るんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:02

    >>37

    年下でも恵理子とかつむぎとか立派なのをおもちな子が居るのに...

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:47

    >>37

    この前なんて恵理子の写真で🍙🍙🍙しながら🍙🍙🍙🍙していて…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:31:52

    >>37

    でも頑張った騎士くんにはお姉ちゃんが気持ちよくしてあげるサービスつきだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:20

    >>39

    はい頭突き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:13

    >>39

    恵理子でやられると特にキレそう


    >>40

    自分が騎士くんに抱かれたいだけなんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:29

    >>36

    他の幼馴染は騎士くんの親とまともに面識があるか怪しい感じだし...親としては例えデキても年齢的に問題なく息子にしっかりした嫁ができるくらいの考えかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:55

    >>42

    でも騎士くんもお姉ちゃんの体好きだからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:34

    まあ王女が同棲始めたからこれでお姉ちゃん天下も終わりよ。
    追い出すか......

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:41

    >>43

    いい嫁ができるにしても高校在学中にできるのはさすがに予想外だろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:05

    >>45

    お姉ちゃんも一緒に住みだすんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:35

    >>42

    恵理子もいい体してるだけあって禁止されたら騎士くんつらそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:19

    オカズにしていい高校生は…この六人か

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:42

    >>44

    しかし毎日のように体を捧げてると美食家騎士くんが他の体を求め出しそうでもある


    >>45

    見張り兼夜這いとして騎士くんの部屋に常駐する静流


    >>49

    三人対象外がいますね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:57

    >>45

    えっへへぇ~☆ 今日からわたしが🍙🍙🍙しますね♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:48

    >>50

    (自分はおかずにされてるな...という表情の怜様)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:51

    >>47

    3部はペコに頭突しようとして妹ちゃんが食らうところからスタートよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:16

    >>51

    騎士くんの目の前で🍙🍙🍙見せつけるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:03

    >>49

    お姉ちゃんアキノさんの実質二択

    クウカはコーンスープいっぱい出るけどなんか負けた気になるのであまり使わない騎士くん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:26

    >>21

    マホ姫病んだら感覚を共有する人形作りそうで怖いなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:46

    >>50

    毎晩騎士くんと一緒に寝れば安心だからね

    なおお姉ちゃんがつぶれたあとにペコリーヌといちゃつきだす模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:02

    >>49

    俺は真行寺先輩を甘やかしつつ忍の除霊をするという荒業するわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:42

    >>50

    たまには別のご奉仕を体験したくてフラフラと夜の町へ歩みだす

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:47

    >>46

    お姉ちゃんが18だから産むとしたら卒業後になるし、産まれる頃には騎士くんも18で自分で結婚できるしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:30

    >>56

    騎士くん人形を常に傍においてたまに騎士くん人形の🌽をしごいて遠隔発射させる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:16

    >>60

    まあ年齢的には問題ない...のかなあ?

    恵理子も改正前なら結婚できたんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:46

    忍ちゃん…由仁先輩…怜…(シコシコシコ)
    うーん……
    姉ちゃん…秋乃…空花…(シコシコシコシコシコシコシコシコシコ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:36

    正直空花は本性知ったらキツくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:56

    空花は結婚した瞬間淫獄団地に住むことが決まってるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:29

    >>63

    (途中で負けた気分になって空花から意識を外す)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:10

    >>64

    見た目だけなら一級品なんだけどねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:02

    >>63

    他の二人はともかく由仁ちゃんで抜けるなら、アストルムで裸を見慣れていたこころちゃんでもいけると思う

    でも人としてどう?って感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:47

    先輩で抜くのが特殊性癖扱いでかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:47

    >>68

    さすがに児童で抜くのはねえ...

    中学生のアカリくらいまで育てばそりゃおかずにして当然ってくらいになるんだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:14

    先輩は庇護欲を駆り立てる路線でいけばうまく行きそうなんだけどねぇ
    パイセンは不本意かもしれんが

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:44

    >>54

    それもアリだな

    将来の騎士との裸のお付き合いを学んでおかないといけないし


    >>59

    夜のお店(定食屋とか居酒屋とかその他色々)

    静流に補導されないように気を付けよう


    >>65

    騎士くんならドスケベ団地でも勝ち抜けると信じたいが、あそこに棲んでるのは化け物ばかりだから萎える可能性のが高いな

    騎士くん専用マンションなら……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:54:04

    >>70

    140以上あるから児童って言われると少し可愛そうではある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:03

    >>72

    見せあいをしてる最中にもうそのままコネクトしちゃうんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:38

    >>73

    児童扱いされるネネカで149だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:01

    まあ騎士君の好み範囲外だからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:41

    >>72

    ユイの定食屋やマコトの居酒屋で抜き抜きサービスを受けるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:19

    ネネカはババアだって通りすがりのショタが言ってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:22

    >>73

    由仁先輩は18歳女性として、ほとんど拒食症の体重で更に運動不足というまともに生理がくるか怪しい感じだ

    二次性徴の来てない小学生ならまだいいんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:34

    >>76

    騎士くんの好みは巨乳お姉さんだからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:09

    >>79

    ちゃんとごはん食べなきゃダメだよなああれ

    医者に怒られる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:04

    >>79

    どう考えても入院明けの体重だからな

    成人した後婦人科の常連になるレベル

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:28

    >>74

    ちゃんとゴムを付けられるかな?

    流石に今出来たら大変なので騎士くんも丁寧にやらないと行けないね


    >>77

    ぬきぬきしてもらったり、何人かを指名してお城に泊まったりするんだ


    >>79

    騎士くんに励ましてもらって食事や運動を頑張る由仁先輩が見たいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:06

    パイセン今のままだと子供産もうとしたら割と死ぬ可能性が高いからなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:46

    リノちゃんがもうちょい弾けてくれたら騎士くんもちっちゃい子にセンサー向くかもしれんが良心が残ってるからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:05

    >>83

    騎士くんの部屋に備蓄しておかないとね

    ペコπ相手に頑張っちゃってすぐ使いきっちゃうだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:49

    >>85

    一応胸揉ませようとしたりアピール頑張ってはいるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:24

    >>83

    お姉ちゃんやエリコの追跡がお城に入りそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:51

    >>84

    子供もちゃんと育つか怪しいレベル

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:51

    定食屋の子と結婚したら騎士君は定食屋になるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:26

    >>84

    ほとんど重病明けの体重だからまともに生理来て妊娠できるか怪しい

    身長と体重から体型を想像すると骨の浮き出てた病人の身体だろうし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:39

    まあ二次元の体重なんて皆やべーんだけどユニパイセンだけ群を抜いてるからな
    骨あるんかなレベル

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:17

    >>91

    脱いだらあばら浮いてそう

    もっと食べなきゃいけないレベル

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:56

    >>92

    ノゾミもアイドルであることおいといても軽すぎるレベル

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:31

    >>90

    騎士くん何やらせてもある程度こなせそうだからなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:49

    >>86

    ダースで買ってもすぐ消えるんだ

    無くなったら我慢しなきゃ行けないのに中に出さなきゃ大丈夫とか思い込んでるペコちゃんが迫って来ちゃう


    >>88

    バレたら二人ともベッドに沈めるしかない


    >>94

    絞る必要があるとはいえあれはいくらなんでも……あれじゃあんなに動けないよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:11

    >>96

    直前で抜けばいいんですよ♪ってことばに騙され足でホールドされる騎士くん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:26

    二次元の子をリアルで考えると病人になりがち、

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:58

    >>96

    もうちょっと肉をつけないとアイドル活動に支障出るし騎士くんにも負けちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:20:58

    >>96

    先に沈めておかないとヤバイな

    血の雨が降りかねない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:23

    >>98

    ペコリーヌとかも軽すぎるのよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:47

    プラス5キロくらいがちょうどいいのかなあ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:23:27

    ユニちゃんくらいの体重の人は見たけど手足が異様に細くて腹だけ出ている体型だった
    腹は脂肪が溜まりやすいから運動不足だと腹だけ出やすいらしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:45

    >>103

    餓鬼体型ってやつだな。俺も見たことある、食事制限だけでダイエットしてもそうなるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:36

    >>97

    お世継ぎが欲しくてハメハメされたがるいけない姫様

    騎士くんは耐えられずにお部屋にぶちまけてしまう……出来ると大変なのでしっかり避妊具は付けましょうね


    >>99

    雌である限り🌽には勝てなさそうだが、あっさり負ける未来しか見えなくなるのは困る


    >>100

    コーンスープの雨に濡らしておこう

    みんなで共有しないとみんな潰される

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:41

    >>104

    ちゃんと運動しないと筋肉も削れてだらしなくなるんだよねえ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:30

    >>105

    ノゾミンにはできるだけ騎士くんといい勝負をしてほしいね

    勝てないのはもう仕方ないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:22

    (騎士クンの作ってくれたケーキ美味しいけど…こんなに食べたら太っちゃうよ〜!)

    GIF(Animated) / 4.4MB / 980ms

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:32

    >>105

    我先にと飛びかかってきたお姉ちゃんエリコを潰してゆっくりユイマコサンドを食べる騎士くんであった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:37

    チカなんて163あって体重50ないんでしょ、それでよく声楽できるよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:17

    >>108

    ユイはもうちょっと脂肪つけてバストアップを図るべきだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:50

    >>108

    これで47しかないの笑いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:54

    >>110

    これじゃ絶対腹から声でないわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:50

    >>107

    目のハイライトをオフにすれば勝てる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:54

    >>106

    騎士くんに迫られるのが嬉しくてすぐ濡れちゃうしすぐイっちゃうのはしょうがないとしても、リズムを上げずに負けるのはあんまり見たくないね


    >>109

    シズエリサンドもマコユイサンドもお腹いっぱいになるまで食べて欲しい

    うちに帰るとお姫様がお冠なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:38

    >>113

    今見たらチカちゃん46だったわ。いや絶対無理だろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:56

    >>104

    腹に溜まる脂肪を適切な運動で筋肉に変えて食事制限と運動で体型を維持するのがモデルのシンデレラ体重らしいね

    食事制限だけであの体重のユニちゃんは確実に餓鬼体型になる...

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:07

    リンちゃんが一番バランスが取れてるくらいだからね……

    みんなを幸せ太りさせなきゃ


    >>114

    ヤンデレノゾミンに搾られるイラストは多いがここの主さまならそこまで含めても勝てる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:10

    >>114

    逆レモードかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:09

    >>115

    騎士くんの🌽をくんくんして匂いで出してきたことを知っちゃうペコリーヌ

    ちゃんとご馳走して機嫌をとらないと

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:43:43

    >>118

    引きこもってるリンも筋肉じゃなくてほとんど脂肪だろうなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:18

    >>116

    もう骨と皮ばっかりなレベルでひどい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:12

    >>115

    リズム上げて騎士くんから搾ったあと、さらにガン突きされて気絶しちゃうのが理想的

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:26

    >>117

    子供のイカ腹ってそういうことだしな。まあ体操服姿はまあごまかしはしてたけど脱いだらヤバそう

    逆に未来だと脂肪吸引の技術があがりすぎて気軽に取れるのかもしれない(測定前に取る)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:45:57

    >>117

    服脱がせたら腹だけぽっこり出ててきつそうな体型だろうなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:28

    >>121

    運動不足だからほとんど腹の肉だろうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:39

    >>124

    素直に運動させないとそのうち死ぬなこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:49

    やっぱ一緒に学校に行きながらお弁当を与え続けるしかない......

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:00

    >>128

    よく食べさせた上で運動させなきゃならないがこれが厳しすぎる

    由仁先輩すぐ諦めそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:26

    まあ未来の技術でなんかこううまいこといくんだろうな、あんまり真剣に考えてもしょうがない気もするぜ

    ぶっちゃけ痩せ型の女性でおなかポッコリしてない人あんまいないとおもうし(便秘がでやすい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:06

    >>120

    ご機嫌ななめなペコ赤ちゃんに哺乳瓶()を与えよう

    怒られたらイケメン騎士くんになってときめかせよう


    >>123

    騎士くんの体力でノゾミンを屈服させて欲しい

    かませ犬みたいになっちゃってるけど、騎士くんが負けたらハーレムの主さまなんてやれないから仕方ないね


    >>129

    騎士くんのお手製お弁当+散歩に連れ出す、で少しづつ運動強度を上げていけば行けるかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:03

    >>131

    お姉ちゃんやノゾミが体力ある組でまずここが騎士くんを倒そうと狙って返り討ちになるのがお約束パターン

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:29

    体育祭で頑張る現実パイセンを見せるんだよはやくしろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:51:47

    >>131

    徐々にジョギングとか運動レベルを上げていこう

    ゆくゆくは富士山までサイクリングへ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:12

    >>133

    シナリオはできあがってるんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:52:52

    >>130

    現実の痩せ型の女性は運動不足で腹だけ出ているのが多いからね...

    花子のように運動するのが習慣化している子が健康的にも望ましいんだけど...

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:00

    >>135

    出来てたらとっくに出してるでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:34

    >>130

    出産とかはどうするんだろうなあ

    さすがに無傷で取り出すのは無理だろうし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:23

    >>136

    花子は適度に運動してるから体力もあって締まりもよさそう

    たくさん産む宣言してるだけはある

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:08

    >>131

    シリアスモードな騎士くんの囁きでペコはメロメロ

    油断した隙に🌽をねじ込むが

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:30

    花子はマジでさいきょークラスのおかんやってるからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:51

    >>141

    おかん適性が高いと思う

    あとは真琴とかもそんな感じ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:04

    >>138

    培養液でコポコポ胎児がいたら笑う

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:06

    >>134

    先輩はそこまでの境地には辿り着けないな……


    >>140

    騎士くんのイケボですぐとろとろになっちゃうペコちゃんの門戸を開かせよう

    終わった後も騎士くんにのしかかって来るけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:33

    >>143

    クローン培養かなにか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:20

    >>144

    すっかり疲れて騎士くんにふにゃあっとのし掛かるペコリーヌ

    押し付けられるペコπに🌽がまたむくむくっと

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:35

    花子や真琴はなんかママチャリに子供のっけてカゴにスーパーの袋入れてる感じがある

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:59:31

    >>144

    無理っていってもやるんだよなあ

    お姉ちゃんがついてるから安心

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:29

    まあ学校をサボっているわけじゃないから歩けはするんだろう
    どっか行く機会を増やせばいいんだ、

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:49

    >>147

    休日とかに公園に子供連れてってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:14

    >>149

    まずは映画デート行けるようになろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:01:39

    作中ママと呼ばれているコッコロもサレンも母親としての適正は高くないな
    どっちもそういうプレイ用って感じ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:45

    >>151

    ☆6が来れば......

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:43

    >>152

    サレンは幼馴染みの面をもっと見せてほしいところ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:05

    >>153

    何年後になりますかねえ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:08:02

    >>152

    サレンは幼馴染だけど、こころたんは現実だとよくわからん子扱いだと思う

    >>155

    その前にサービス終わってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:14

    >>156

    三部で終わると仮定して二部と同じ長さだとするとあと三年かあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:46

    >>156

    こころはまだまだ未熟な小学生だしねえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:40

    >>154

    咲恋は今のままだと幼馴染キャラの特徴である

    主人公の家に頻繁に出入りする

    主人公の両親から気に入られている

    頼まれなくても主人公の家の家事をする

    距離感が近く一緒に寝たりする


    をどれも満たせず思い出のあるお嬢様キャラという感じだからな

    3部で大体満たしているシズル相手にどこまでやれるか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:40

    >>157

    新キャラが増えるしもっと供給ガバがおこりそうではある

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:15:42

    >>146

    お世継ぎ孕んで頭がハッピーになってる……

    ちゃんとシェフィちゃんを連れ戻してからにしましょうね


    >>155

    もうエミュできる人に任せた方がいいレベル

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:16:45

    リダイブでずっと一緒にいたことにしたお姉ちゃんやばすぎるでしょ

    月島さんかあんたは

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:09

    >>159

    学校が違うのが痛い

    家もそれなりに遠いみたいだし……


    花嫁修行と称して騎士くんの家に泊まり込みしないと

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:16

    >>159

    アストルム内だと一緒に暮らすくらいはできたんだけどねえ

    三部では親に挨拶くらいはできるだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:58

    >>160

    天使たちが確実にプッシュされるだろうからなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:23

    >>161

    エミュできる人いるかなあ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:32

    サイゲ君!シェフィもうちょいふやそう? 

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:17

    >>162

    挟んでおいたよ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:21:46

    >>167

    せめて三着持ちにはしてあげてほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:22

    >>161

    子供と一緒にシェフィ連れ戻せば問題ないのでセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:45

    現実編が始まると「禁則事項したい」とぶっ込んできたキーリにギョッとして代わりに自分の身体を騎士くんに差し出すカスミを妄想しにくくなるから悲しい😢

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:52

    >>163

    ペコvsサレンvsお姉ちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:56

    >>168

    実はずっと一緒にいたわけじゃなくて記憶改善してるだけのお姉ちゃん

    合鍵も騎士君の両親の記憶改善して妻ってことにしているお姉ちゃん


    こわ~

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:25:10

    >>171

    再構成後にアメスが保管しておいたキーリのデータが動いてなんやかんやするかも知れないし...

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:21

    >>162

    むしろ以前の最近再会したばかりで親しいより今の方がお姉ちゃんパワーの説明になるし


    >>172

    ペコは3部で同棲できれば一気に親しくなれるからね、お姉ちゃんのライバルになれる

    サレンは...騎士くんの現状に気づくのが第一歩かな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:23

    >>173

    もうなんかの能力者のレベルなんだよなあ

    お姉ちゃんを研究した方がいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:57

    >>175

    ずっとお姉ちゃんパワーを磨き続けてたことになるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:35

    >>175

    とりあえずサレンは現実でも騎士くんを自分の家に住まわせようか

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:24

    三部OPは美食殿とメイデンが歌うのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:51

    新キャラたちが気になりすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:12

    早く周年イベントやりたい...

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:45

    >>177

    弟くんの為に勉強も筋力も頑張ってああなったと言われれば納得できる

    近場では1番偏差値高い学校のようだし

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:13

    三部でシェフィが合流するのはずいぶん先になりそうだね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:50

    >>182

    結構なエリート校なんだっけあそこ

    お姉ちゃん学校ちゃんと行ってるのか気になるけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:55

    >>170

    十ヶ月は動けないんだよなぁ


    >>172

    みんな負けて欲しくないからハーレムにして欲しい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:52
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:53

    >>186

    おつよ~

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:52

    >>177

    そしたら願望を実現させる能力を会得したんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:02
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:05

    >>182

    ちゃんとクラスの人気者してるっぽいから大丈夫だと思う


    パイセンはそこでもトップクラスの成績だったはずだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:30

    静流がずっといたんならそりゃおねえちゃん呼びにもなるか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:06

    騎士君まだ10代だし子供の頃からいたならそのまんまだわな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:01

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:49

    >>186

    3時間で1スレ消費したねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:58

    うめ、前作と関係が違うってお姉ちゃんくらい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:00

    >>192

    この騎士くんが静流を名前で呼び捨てにしたら……そりゃ頭がおかしくなるよね


    >>195

    七々香は幼馴染設定をオミットされてるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:12

    >>190

    由仁ちゃんは全国模試上位常連

    お姉ちゃんはそれと同じクラスで学園の人気者

    ただし、由二ちゃんもお姉ちゃんも由仁ちゃんがトップとは言ってないので近い学力が同じクラスに何人もいるのかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:41

    >>197

    割と本気で超進学校ってやつなんかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:13

    パイセン幼い頃から勉強いっぱいさせられてたとかだったら悲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:42

    200ならアルター名電の一人は幼馴染

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています