CP注意シャンクス「おい!ルフィ!ウタの何が不満なんだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:10

    ルフィ「不満はねーよ!でもシャンクス!ウタと結婚するって言っても認めてくれねーじゃねーか!」

    シャンクス「当たり前だ!誰が認めてやるもんか!べーっだ!」

    ルフィ「だから!おれウタとは結婚出来ねーじゃねーか!」

    シャンクス「何だと!お前!ウタの何が不満だと…」

    以下無限ループ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:08:53

    ホンゴウさん頑張って
    お頭の治療頼んだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:40

    不屈の精神をここで発揮するんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:09:44

    1発ぶん殴った方がいいか…このアホ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:32

    めんどくせえ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:55

    こうしたらウタとルフィがうちにやってくるからな! 二人を誂えるし一石二鳥だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:05

    >>2

    ホンゴウ「無理だ…馬鹿につける薬はねぇんだ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:35

    シャンクスの娘辞めようかなぁ…私…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:12:56

    >>6

    さっさと結婚認めてから孫と一緒に来てもらえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:29

    だからよ!!シャンクスがウタとの結婚反対してる癖におれがウタと結婚しないならウタのどこが不満なんだとか矛盾したこと言われたらどうしたらいいか分からねぇよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:45

    ぶーたれたら冗談だよ冗談!ルフィとウタを祝して宴だー!で誤魔化されるんだろうな
    そして満足して二人共帰る
    以下無限ループ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:53

    もう海賊らしく奪っちゃえよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:58

    周りからしたらクソ面倒なんだけどシャンクス本人はすげえ楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:38

    会ってるってことはもう立派な海賊なんだろう?奪え奪え

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:00

    ルフィのこと振って来ちゃったスレに繋がりそうだなこのシャンクス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:36

    …もうやだ…疲れてきた…シャンクスはおれにどうしてほしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:57

    ねえルフィ…もうシャンクス殴っちゃえばいいんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:05

    娘から許しが出たな
    いけ、ルフィ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:39

    シャンクスの話的に付き合ってはいるのか…
    というかそこすらよく認めたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:20

    >>19

    ちゃんと認めてはいるんだと思う

    単に2人で遊びたいだけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:12:54

    一応待機

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:17

    シャンクスはお義父さんごっこしたいんだろ
    殴り合え

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:52

    >>8

    まあそう言うなウタ……考えてみろ、おれがごねればごねる程、ルフィはお前のために必死になるだろう

    必死でお前を求めるルフィ、見てみたくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:19:27

    これもうウタの親が不満ってことになるのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:02

    つまりは私の可愛い弟子に不満があるようだな。
    ルフィは今のみっともないお前よりも麦わら帽子が似合う男だぞ?
    何が不満なのか言ってもらおうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:52

    チョッパー!駄目に効く薬無い!?試作品でも良いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:28

    …シャンクスはおれにどうしてほしいんだよ…おれ…自信無くなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:26

    ルフィが鬱になっちゃったよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:48

    ルフィを困らせる悪い海賊がいるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:17

    ウタと結婚したいのにシャンクスは反対するのに!!やめようとしたらウタの何が不満なんだとか言ってきてさ!!おれもうどうしたらいいか分かんねぇよ!!正直おれはシャンクスに不満があるよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:48

    認めてるのに自分にかまって欲しいから否定してるとかいう面倒くささ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:11

    ルフィ可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:43

    おい、赤髪。
    幾らルフィの憧れた海賊であるからと言ってもこれ以上、度が過ぎるようなことをするなら

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:32

    >>24

    ねえシャンクス…私はルフィを困らせたい訳じゃないんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:28

    海賊らしい解決法も有るぞルフィ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:03

    ダブルバインドはマジで精神病むから
    絶縁されたくなかったら頭下げた方がいいぞシャンクス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:10

    シャンクスとの親子の縁はね!!切ることにしたんだ!!このままシャンクスが駄々こねてたらルフィが疲れて病んじゃうしわがまま言う人と家族でいたくないし!!

    これからよろしくねルフィ!!それでねルフィ、これから出来る我が子へのベビー用品を調べてたんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:09

    ルフィとキスするところを見せろ
    きっと黙るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:55

    赤髪屋。テメェのくだらねぇ自己満足に麦わら屋を巻き込むんじゃねェ
    ウタ屋、さっさと赤髪屋と親子の縁を切る事を勧める。
    このままだと麦わら屋は精神疾患を患うぞ?
    暇つぶしで精神科と小児科の資格も取ったから健診は俺に任せろ

    ウタ屋、教育にはやっぱり海の戦士ソラを勧める

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:22

    娘の方が積極的に父親との縁切る選択肢取ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:29

    >>40

    さすローすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:06

    あーあ、シャンクスがわがまま言うからルフィが精神病んでウタはシャンクスと縁を切っちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:15

    >>40

    これはもう親友だよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:39

    コラァァァァァァァァァァアアアア!!!!!
    赤髪ぃぃぃぃぃぃい!!!!
    わしの孫にいったい何の不満があるじゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
    とりあえず、海の藻屑となってロジャーの元へ行けぇいいいいいっっ!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:23:01

    なァベック
    今から土下座してみんなに詫びれば許してくれるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:38

    >>46

    許すと思っているのか(思ってんのか・思っているのかしら・お思いでしょうか)?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:01

    >>47

    そりゃ自分たちの船長困らせて病ませたら許さないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:03

    >>46

    許すわけねェだろ…


    許すつもりがあると思っとるんか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:32

    >>46

    …赤髪

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:47

    >>46

    許すもんか!!


    ルフィ殿がそなたを許しても拙者は許さん!!


    許せぬ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:13

    >>46(ウタが生きてるのでエース達も生きてることにします)


    弟を苦しめたテメェを許すか!!例えルフィが許しても!!


    俺達白ひげ海賊団も許さん!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:54

    オラ、急用であの野郎のナワバリの島にカチ込んで旗全部燃やしてくるベ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:33

    なんか…おかしくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:40

    ゼウスですらギリギリ切れるわこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:17

    がっはっはっはっはっはっは!!!!
    ヤバイ笑いが止まらんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:49:53

    友達とか仲間とはいえ流石にそんなに出張ってこないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:32

    いくらシャンクスがガキでもそこまでめんどくさくはないだろ
    泣きながら文句言って認めるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:16

    みんな…気持ちは嬉しいけど……あんまシャンクスをいじめないでやってくれよ……

    あんなんでもおれの憧れの海賊なんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:40

    >>59

    ルフィ殿…分かった、しかしそなたは一旦赤髪から距離を置いて休んだほうがいいかもしれん

    ルフィ殿が辛い思いをして倒れてしまったら皆悲しむから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:15

    いつしかシャンクスレイドバトルになってた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:18

    ルフィが軽く病みかけてたし、
    いくら恩人でもやってることタチ悪いから

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:31

    全く可哀想ではないシャンクス…
    ひとえにお前が大人げないせいである

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:42

    保守 

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:12

    >>57

    自分らの船長が病む位までやられてんだから一味総出になるだろ。

    一味外ではASと孫バカのガープが間違いなく出張る。

    「エースの家族ならおれ達の家族だ」として白ひげ海賊団も動く

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:25

    ネタスレなんだから真面目に考えなくていいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:24

    >>46

    謝って済む問題じゃなくなってるだろ…

    ルフィの爺さんや白ひげの連中まで出て来てんだから、ある程度のケジメをつける事の覚悟はしとおけ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:39

    ルフィに、もういっそのこと…駆け落ちしちゃおっか?
    その後にサニー号にいきなりのってどっか飛んで行けばなんとかなるんじゃないかな?
    邪魔ンクスには少し経ってから作るもの作ったのを見せに行けば、潔く認めるでしょ
    そこまでしても認めなかったらもう縁を切ってからゴードンと養子縁組になるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:23

    邪ンクスクソワロタ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:06:00

    しれっと子供作ろうとしててワロタ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:23:01

    >>68

    育てられた年数シャンクス9年ゴードン12年

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:42

    このウタはゴードンとも和解できているようでよかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:50

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:46

    何で最初はギャグだったのにシおカになってるのか
    シャンクスが大人気ないでは片付けられないアホに改悪させられたのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:15

    大人気ないのも行き過ぎると害悪にしかならないし、紙一重なとこはあると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:50

    ほき

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:15:51

    >>13

    本人しか楽しんでなさそうなのが問題だと思ってんすがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています