ここだけ陰謀論がすべて真実な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:31

    俺たちの思考は盗聴されてるし
    コロナに感染すれば5Gに接続できるし
    地球は平面で月はアメリカ政府が空に投影したホログラム

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:24

    俺は爬虫類だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:25:32

    毎秒世界が滅んでなかったことになる世紀末世界
    そして情報や現実の改竄で過労死するDS

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:26:45

    あにまんの書き込みは俺のコメ以外全部管理人ちゃんの自演ってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:10

    悪いことばっかじゃない
    ワカメ食えばガンが治るわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:10

    地球はドーナツ型だが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:21

    >>4

    そうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:28:41

    >>6

    は?平面なんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:13

    scp財団は実在する…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:19

    【悲報】アルミホイル売り切れ【政府の妨害工作】

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:33

    >>6

    >>8

    中央に穴が開いている平面の○だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:32:02

    矛盾が多すぎて世界が自壊撰びそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:29

    世界五分前仮説すこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:40

    今日からの大寒波はロしアの新兵器だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:44

    >>13

    陰謀論にされる思考実験…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:41

    知ってるか実は既に世界は滅んでるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:48

    SCP財団実在しちゃってるの草
    あかしけやなげ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:41

    MMRの陰謀論が全部真実なら人類は10回は滅亡しているな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:31

    神様の正体見たり!パスタだったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:43

    ウソ800でも実現したんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:04



  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:08

    アルミホイルに思考盗聴防止効果はなかったらしい…
    全部アルミホイルメーカーが自社製品を売るための陰謀だったんだと…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:12

    今日も富士山移動してたなー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:26

    妖怪とかそういう類もいるのが最悪

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:02

    陰謀論同士が喧嘩しあって世界の輪郭が分からなくなってる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:54

    月の裏側がパンクしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:17

    岩間はエジソン並みの偉人になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:30

    トランプ再選させてDSと戦わせなきゃヤバいじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:55

    フラットアースと地球空洞説をどうやって共存させよう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:10

    マスコミの情報に真実はなく素人のネットに真実がある世界なら報道人どんなポジションなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:45

    このスレ見て陰謀論を現実にする能力を思いついた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:53

    原発再稼働するために電気代高騰させるなんて…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:28

    ケネディを暗殺したのはCIAなのかカストロなのかマフィアなのかどれなんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:58

    そんな…この世界は宇宙なんて存在せず平面で中は空洞で月は宇宙ではなく平面の上をぐるぐる回り続ける光源の一つてあり、その裏側には基地があるがそもそもそれは全てホログラムであり存在せず月に行ったアポロ計画は全てフェイクであり、NASAは宇宙人との外交を隠して売り渡している売星奴にして連邦政府の犬であり、そよ連邦政府はすでに秘密結社に掌握されているがディープステートというものがあり、とある人物が解放の戦士として立ち向かっているが、とある人物と同じ連邦政府による秘密軍法会議により秘密裏に処刑されてゴム人間となっていて、国民はこの情報を寝ている時にアルミホイルを被らないと忘れてしまう電波通信で得ないといけないし、そうでなくともアルミホイルを被らないと政府による洗脳電波攻撃を24時間にわたって受けているなんて…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:20

    >>31

    組織の手先に決まってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:34

    >>34

    CIAとカストロとマフィアが協力してオズワルドを送り込んだんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:47

    >>36

    欲張りすぎて宇宙が消えたりあったり忙しいことになってんだよなあ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:08

    安倍元首相は不死身だからまだ生きてるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:53

    >>40

    え、ゴム人間に入れ替わってるって聞いたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:31

    流石にそろそろチョビ髭はちゃんと地獄に行けてそう
    ちょっと前までは南極の地下と地底世界と月の裏面と太平洋を巡航する秘密潜水艦とあと色々に偏在してたけど
    なお後継者は腐る程いる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:35

    STAP細胞はやはりあったか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:06

    俺もDSの一員だったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:56

    俺じつは光の戦士なんだ...
    クリスタルに導かれて世界を裏で操る秘密組織と戦ってるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:00

    おやびん早く6億円配ってくれー!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:02

    >>25

    子供が消える油取り、少子化加速不可避

    百物語ができなくなる青行灯

    マジもんのこっくりさん

    海に近づけば産女、船幽霊、七人ミサキ、更にブーストをかける自殺の歌声人魚

    林や森ならそれそれは大量の霊

    山にいったらクソでか大百足

    ただの不審者ぬらりひょん

    前に進めないぬりかべ後ろが重いおんぶお化け柿収穫しないと柿男布に殺される一旦木綿

    一族皆殺し蠱毒

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:57

    そんな…この世界が陰謀論者によって支配されているだと!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:04

    コロナも戦争もすべてはFEMAと言う影の政府が新世界秩序を作り上げる為の企みだったんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:56

    やっぱりフィンランドなんて国は実在してなかったな
    第一あんな理想的な国家が地上に存在してるわけないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:30:42

    >>10

    「謀り」だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:31:33

    秦の始皇帝が不老不死になっちまうよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:26:30

    ディズニーはカルト教団の施設で定期的に子供が消えてるんだよね・・・
    そんで消えた子供は権力者の慰み物になるか悪魔のいけにえになるんだ
    ちなみに生贄を捧げる日はクリスマスとハロウィンだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:03

    アポロがホントに月に行ってるなんて
    思ってる奴がいるらしいがバカか?

    人類は「第三の選択」の為に
    火星植民計画進めてる最中だろ

    そもそも月が巨大な宇宙船だというのは
    一般常識だろうに

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:48:44

    いやーくっそ高かったけどやっと買えたわ
    これで色々と安心だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:58

    2000年問題による世界同時多発核ミサイル誤発射事件を生き延びた者たちだ
    面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:58:10

    1999年に恐怖の大王が降ってきた時は
    さすがにヤバかったけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:36:23

    やっぱ無理があるぞこの世界観!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:17

    >>58

    事実をデマみたいに言う陰謀論やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:31

    >>40

    森羅万象を統べる超時空宰相だから観測者次第で生きてもいるし死んでもいるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:06

    科学ADVの世界観なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:54

    ワクチン打ったけど5Gに繋がらなかったから自分が打ったのワクチンじゃなかったかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:32

    >>26

    海外ドラマ「X-ファイル」のシーズン7で

    同じ製作者の別ドラマ「ミレニアム」との

    クロスオーバーエピソードがあったが

    ミレニアム側の組織がいつの間にか

    壊滅してたのがちょっと笑った


    世界の裏側で暗躍する闇組織の陰謀と

    宇宙人の地球侵略計画が同じ世界で

    進行してたらそりゃ宇宙人側が勝ちそうだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:51

    >>30

    中に大きな穴がいた分厚い板ということにしてしまえ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:44

    聖帝安倍はキムチ日本支部の支部長

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:37

    妖怪とかの迷信と陰謀論はまた違くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:38

    >>68

    最新陰謀論「アマビエは津波を呼ぶ呪い」更新日:5月27日07時41分togetter.com

    有名どころには逆張り陰謀論野郎が生まれるんや クレしんの都市伝説とか有名やろ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:42

    宇宙は存在しないけど宇宙から来た銀河連邦が俺たちの借金を全部帳消しにしてくれて横になるだけであらゆる病気を治すベッドが普及するけどワクチンの毒で人類は滅んで裏で色々操ってた組織が人類全てを奴隷にして新しい世界秩序を作るらしいぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:43

    >>62

    あーあ、偽ワクチン打っちゃったねぇ

    ダークウェブに接続されちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:32

    イルミナティとかいう自分たちの娯楽のためだけに世界をめちゃくちゃにするクズ
    許すまじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています