【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part8.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:28:25

    前スレが変なことになってるので

    語り尽くしてたらそのまま落とします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:58

    立て乙!!
    前スレは埋め荒らしにやられたようなので助かりました!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:20
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:46

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:31
  • 11123/01/24(火) 17:54:34

    とりあえずこれでひととおりですかね

    たまたま目を付けられた感じ?なんだろうか
    もし続くようなら管理人にsage進行お願いしたらしてくれますかね···

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:38

    >>11

    最近目についたスレッドを100近く埋めていく無差別埋め荒らしが出没しているそうなのでそれだと思います

    一応リアルタイムで発見した時に通報はしておいたのですが、すみません

    建て直しありがとうございます

  • 13123/01/24(火) 18:18:21

    >>12

    なるほど

    気づいたら埋まってて状況がちんぷんかんぷんだたので助かります


    できる限りスレ管理しますが寝てる間とか出先ではどうしようもないので通報とか協力お願いします···

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:20

    これ以上荒らしの話はよろしくないので話題かえるぜ

    コラさんが🥗ローに着せたい服ってあるんだろうか
    なんでも🥗ローなら好きだぜ!っていいそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:40

    コラさんは🥗ローの部屋着や寝間着が好きそう
    リラックスしてくれているのが分かるし無防備でかわいいから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:43

    >>14

    ベタだけど花嫁衣装は死ぬほど喜んでくれそうだよね

    あまりの喜びように🥗ローの方が照れちゃう


    あと、偏見だけど冬のモコモコした感じは好きそう

    マフラーに顔埋めるのとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:51

    立て乙!気がついたら落ちてて寂しかったから嬉しい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:37

    コラさんは🥗ローなら何でも可愛いって言ってくれるけど何着ても「かんわいい〜〜っ!!!」ってデレッデレの顔で褒めてくれるので🥗ローも「なんでいいんでしょ!」とは言えなくなる幸せなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:29

    何着たって「あっ、は、えっ、か、可愛い…///」って童貞みたいな反応するから結構ギリギリまでコラさんの女性遍歴知らないでいる🥗ローもいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:36:59

    コラさん白スーツめちゃくちゃ似合うし、ローも真っ白なウエディングドレス絶対似合うし結婚式が楽しみすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:19

    白いウェディングドレスもいいけど個人的には黒いウェディングドレスを推したい…コラさん以外には染まってやるものかという強い意志を感じるようなウェディングドレスを…是非…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:25

    >>21

    最高すぎか????

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:18

    今まではビクビクしながら自分に触ってた人が付き合うようになって優しい手つきでいっぱい触ってくれるようになって、「コラさん!」ってダッシュして飛び込んだら絶対ドジらずに受け止めてくれるようになって嬉しくてよく飛び付いちゃう🥗ローはかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:04

    アラバスタの踊り子衣装とか来て欲しい
    その格好のまま夜はおれの上で腰振って欲しいとかエロ親父みたいなこと考えながら「かわいいぞ!!」って言うコラさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:31

    🥗ローにハート柄のシャツワンピ着せたい
    コラさんが着てた柄と似たデザインでペアルックしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:22:23

    もこもこふわふわのルームウェア着てる🥗ロー抱きしめて柔らけぇ〜ってなってるコラさんいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:18:16

    前スレのモドモドショタロシー君が心の深いところに刺さったまま抜けない…ショタロシー君に対してえっちな事をしないけどもやっぱりえっちなことをしたい気持ちとかを別の部屋で壺とかに吐き出す🥗ローさん…それを凪をかけた状態で追っかけきたショタロシー君が聞いてしまって宇宙を背負っちゃうんや…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:30

    >>27

    コラさんもロリローの夢をたくさん見たんだから平等に🥗ローもショタロシーの夢を見よう(提案)

    目が覚めたら🥗ローを起こしにきたけど二度寝しちゃったショタロシーくんのぷにぷにあったかな身体がひっついて眠っているぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:53

    ショタロシーくんが可愛過ぎてたまに「ん゙ん゙ぅ゙っっ!!!」って呻き出す🥗ロー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:19

    記憶はあるけど、肉体年齢に精神年齢引っ張られてる系のショタロシー君、子供の時よく見てた兄上が銃で父上殺して首切ったトラウマシーンを毎晩悪夢に見るようになるといい
    悪夢に魘される度に🥗ローが抱きしめてくれるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:47:40

    >>30

    ショタロシーは悪夢の内容を決して言わないけど大体察している🥗ローがコラさんの過去の痛みを思って泣いた夜もあるだろうな…

    これってコラさんに涙を流してもらった時とちょうど反対だね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:04:03

    >>30

    うぅ…あにうえ……やめて…………ちちうえを…ころさないで………やめてよぉ…あにうえ…

    って苦しそうに魘されてるショタコラさんを優しく抱きしめながら、コラさんにこんなトラウマ植え付けるドフラミンゴマジで許さねえと恨みをつのらせる🥗ロー…

    その頃兄上はインペルダウンで弟のローコンに曇りつつ、結婚したと聞いては官能小説ばりの最悪な妄想してガッシャンガッシャンしてるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:12:45

    これは偏見なんだけど
    ドフラミンゴは結婚=孕ませ解禁って発想の跳躍してそう
    エチするだけなら別に結婚する必要ないからって

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:55

    お労しやドフラとコラさんは某エロ本コピペが似合う

    ド「弟が天涯孤独病弱優秀生意気ロリもののエロ本持ってた…」
    コ『ごかい』
    ド「将来の右腕が弟に犯されるぅ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:48

    オペオペの悪用ネタを思い付いたので投下。

    想いが通じ合って一線も超えたのに、今更色々と怖じ気づいちゃって2回目になかなか踏ん切れないもだもだコラさん。
    何度誘っても乗ってきてくれないコラさんに焦れた🥗ローがメス&シャンブルズでコラさんのコラさんを切り取っちゃう。
    「もういい!私はコラさん(意味深)と仲良くしてるからコラさん(本体)はそこでもたついていればいいわ!」とこれ見よがしにコラさん(意味深)に口づけてお持ち帰りしちゃう。
    なお、オペオペで切り取られても感覚は繋がっているので、コラさん(本体)は持ち帰られたコラさん(意味深)が撫でられたり舐められたりするのがダイレクトに伝わってきて別の意味でももだもだしてしまう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:07

    >>25

    そこは彼シャツ希望

    ぶっかぶかのハート柄シャツをきた🥗ロー

    「下?履いてるかどうかはコラさんに確認してほしいな♥️」って裾をひらひらさせる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:35

    捕まって考えることがロリコン(誤解)の弟と将来の右腕にと見初めた少女の犯罪まがいのえっちってもうドフラミンゴの方が変態的まである

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:42

    >>34

    『ドフィ、ごかい』

    「本当か…?」

    『そう』

    「ならこの本は捨てちまっていいよな?

    『やだ』

    「犯されるぅ! 将来の右腕が犯されるぅ!」

    『ちがう』『ごかい』『かんけいない』『やめて』

    「何だ…お前も26だ。女に興味があって、好みの年頃が若いのは否定しねェよ…」

    『じゃあなんで』

    「それが若すぎるのも本を読んで満足してられるんなら、全然悪い事だとは……」

    『ドフィ』

    「な、何だ!?」

    『なんでキョリつめるの』

    「今ここで捕まえとかねェと怖ェよ!おれの将来の右腕が兄に本性を悟られて思い余った弟に犯される!!」

    『やめて』

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:03

    対応としてはあんまり間違ってないのがまた…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:41

    ドフラミンゴ的にロリコンとローコンだったらどっちがマシなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:04:41

    >>41

    ドフラミンゴの認識的に

    ロリコン→衝動的にあちこちの幼女に手を出す

    ローコン→将来の右腕に手を出す (歳の差13歳)


    な気がするのでドフラミンゴファミリー内で解決できるローコンの方がましな気がするけど兄上だからなあ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:39

    >>36

    原作でさえ1メートル近く差があったのに🥗で余計に体格差が大きそうだから

    下手したらワンピースどころかふくらはぎまで裾ありそうだな、コラさんのシャツ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:25

    あんまり体格差あるとコラさんのコラさんが入るのか物理的に心配になるので、🥗ローの身長は原作ローと同じくらいがいいなぁ
    高身長つよつよ美人お姉さんがコラさんの前では華奢で小さくて可愛い女の子になるのがよい
    …いや、190以上あるのに身長差が1m近くあるのは改めて考えなくてもバグだな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:36

    >>39

    「超マニアックな方法で犯す気だな!!?」

    『しない』

    「普段使ってるベッドに寝かせて『おれのベッド全部にローの匂いつけて』とか言いながら犯すんだろ!!?」

    『やめて』『しない』『できない』

    「なんか天涯孤独病弱優秀生意気ロリものの特有のマニアックな言葉責めとかするつもりなんだろ!?」

    『しない』『しゃべれない』『できない』

    「声が出たら『これでベビー5に大人になったって自慢できるな』とか言いながら犯すつもりだったのか!!?」

    『なにそれ』『しらない』『きもちわるい』『キモチワルイ』『ガキのなまえだすな』

    「弟がマニアックな言葉責めを身につけてやがった…」

    『ドフィちがう』

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:38

    >>45

    大声で否定したいけど声が出せなくて唇ピクピクしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:08

    病気が治って🥗ローの体の成長が再開したあたりのモダモダ概念

    第二次性徴迎えた🥗ローの胸が膨らんできてブラジャーが欲しくなるんだけど、自分はお金持ってないのでコラさんに買ってってお願いする回
    二人で下着屋に行って🥗ローは店員さんに付いてもらいながら試着するんだけど、コラさんは店のスポブラコーナーあたりで気配消しながら「変質者だと思われてないか」「歳の差が微妙だから関係を探られて通報されないか」って心配しながら冷や汗かいてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:12

    >>47

    そういうときの🥗ローは「一人で行けるから大丈夫」とか「お兄ちゃんお待たせ!」とかコラさんの心配を減らせるように振る舞いそうだな

    このときはまだコラさんがロリコンの線も疑ってるから成長したことで興味無くすんじゃないかと思ってブラのこと言い出す方に勇気使ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:05

    >>45

    ドフィは頭が回るから最悪の事態を想定して、かつ当事者二人を正気に戻そうと敢えて嫌悪感を煽る事を言うから

    二人からするととても気持ち悪い勘繰りをする兄上になってしまうのお労しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:35

    かなりギリギリまでコラさんがぺドかもしれないと疑ってる🥗ロー好き
    コラさんがいなくなっちゃったのも自分が性的対象から外れたんじゃないかってちょっと思ってて「もうコラさんが好きなちっちゃい子供じゃないけど」って言って悪気なくコラさんを社会的に殺しにかかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:29

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:02

    コラさんはえっちが上手いけど愛のあるえっちはしたことが無いと思っているので、🥗ローさんと初めてえっちした時はキスだけでもめっちゃ興奮して欲しいし、自分でも「あれ?なんでこんな興奮するんだ?」ってたくさんハテナ浮かべながら幸せなえっちをして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:14:15

    何度も言われてることだけど、
    普通なら良くてメリバになりそうな設定なのに圧倒的善性コラさんとつよつよ健全メンタル🥗ローのおかげでハッピーエンドになるのは本当に草なんよ
    だからこそ心配した兄上が結果的に邪推にしかならないのがお労しい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:48

    >>57

    今までの経験&大人の余裕でガチガチに緊張してしまった処女な🥗ローをとろかすようなひたすらに優しいえっちするコラさんもいいけど、

    初めて触れる愛しい女を前に理性も余裕も粉砕されてケモノ状態になって🥗ローを食い散らかしちゃうコラさんもいいな……

    どっちにしろ🥗ローは幸せだと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:31

    >>59

    何度もえっちするうちに余裕がでてきたら持ってたテクで🥗ローをふにゃふにゃに甘やかしてほしい

    んで甘やかしたときのかわいさに惚れなおしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:11:24

    むしろコラさんが惚れなおさない🥗ローが考え付かないのだが…?
    どんな🥗ローでも惚れなおしそう
    逆もまたしかり
    永遠にいちゃついてろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:56

    ケダモノみたいなえっちしちゃっておれは大事なローの初体験なのになんてことを...って死にそうな顔してたらぐったりしてた🥗ローが起きてきて「いっぱいいっぱいでよく分かんなかったからまたしてね///」って言い出して第2ラウンド始めちゃうコラさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:46

    普段はつけてないけど指輪持ってるといい
    シンプルなやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:23

    コラさん口には出さないけど🥗ローの中に自分のクソデカコラさんが入ることを未だに不思議に思ってそう
    実は🥗ローもしてる時はふにゃふにゃになってそれどころじゃないけどたまに不思議に思ってそう
    人体の神秘を実感して繋がっているところを触っちゃう🥗ロー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:18:14

    兄上は闇社会の住人だしカタギから搾取することに躊躇いないから一回くらい🥗ローっぽいロリを非加盟国から買ってくるかって吐くぐらい本気で悩んだことがありそう
    ただ弟がジェネリック🥗ローをアジトで飼い始めた日常とか最悪ロリ使い捨てしたら主に自分が生まれてきたことを後悔しそうだからやめた
    コラさんは危うく見知らぬロリを押し付けれるところだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:11

    >>49

    ドフィの思い付く嫌悪感を煽る言葉の最大ってなんだろうな…

    「そいつはお前が産んだ子を淫らな目で見るぞ」とかかな…?

    かなり気持ち悪いな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:35

    ふたりの本番が最高なのは当たり前なんだけど、体格差あるから念入りに慣らしてるステップも最高だと思う
    コラさんの指って長そうだし、指一本で奥まで触られて乱れちゃう🥗ローはたいへんえちだと思います

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:18

    >>67

    何故か指フ。ラしてる🥗ローの構図が思い浮かんだ

    SSも絵も書けないから妄想だけ投げておきますね


    1.両思いになったのにコラさんが「えっちはまだ早い」といって手を出してくれない不服そうな🥗ロー

    2.🥗ロー「じゃあコラさんの手を自由にしてもいい?」

    3.コラさんは「手を繋ぎたいのかな?」と軽くOK

    4.最初は軽くにぎにぎしたり手を合わせてみたり撫でたりしてて「可愛いなぁ」とデレッとしてたけど少しずつ触りかたにぞわぞわしてくるコラさん

    5.顔を赤らめてそわそわしてるコラさんに🥗ローは「計算通り…」と内心にやりしてすかさず指をパクり

    6.驚いて手を引っ込めようとしたのを許さずに指フ。ラ開始した🥗ローにコラさんは……

    ~以降はR指定で!~

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:40

    >>68それ、めっちゃ、良いですね、……(^ω^)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:23

    連日🥗ローとえっちしてるコラさんが今日は添い寝だけにしてローに負担かけないようにするぞ〜って思ってたら🥗ローが居心地悪そうに横でもぞもぞして「しないの?」ってえっちする気満々の顔してるのとか好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:36

    両想いになる前から(健全な意味で)寝てそう
    寝てる間にまたいなくなったら・・・と考えが🥗ローの頭から離れないのでコラさんが寝るまで起きてて寝たらベッドに潜り込んでくる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:38

    両思いになる前から「一緒に入ろ♡」ってお風呂突撃してきてコラさんが「キャーーーーー!!!!」って叫ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:13

    🥗ローの「一緒にお風呂入ろ♡」が最初オペオペの実の能力者になった時に上手にお風呂入れなくなっちゃって溺れてからしばらく不安で一緒に入ってもらってたとかだと可愛いよね…
    コラさんも「ならしょうがねェか…」とコツを掴むまで一緒に入るようにしていたら一生一緒に入ることになってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:43

    >>73

    白鉛病の治療期間中の出来事だろうから🥗ローの背中洗うたび肌の白い部分が少なくなっていく様子に毎日涙ぐんでそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:21

    >>73

    オペオペ食べる前は衰弱してるからやっぱり一緒にお風呂or濡れタオルで身体を拭いてもらう必要があるわけで……

    当時から🥗ローを性的に見てたコラさん的にはかなりの拷問では???

    無心になって🥗ローの世話をしながら後になって思い出してしまって自己嫌悪でべこべこになってそう

    我慢できず後からおかずにしてから嘔吐したりしてそうでとてもお労しいなコラさん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:09

    コラさんが嫉妬した夜は、バックで獣のように貪られるのが好きで、わざと他の海賊とかと仲良くしてるとこを見せつける🥗ローはいますか!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:44

    珍しくベロベロに酔ってたコラさんが🥗ロー抱きしめて「ローはかわいいな〜」ってあちこち触って気持ちよくしてくるんだけど酒が回りまくってるのでコラさんのコラさんは上手く起きなくて散々前戯で焦らされた挙句寝落ちされる羽目になってグーグー寝るコラさんの腕でムラムラしてる🥗ローいて欲しい
    朝になって蹴り起こされて「朝食の時間までまだまだあるからえっちしてよ!」って🥗ローに半ギレでねだられて困惑するコラさん(コラさんが悪い)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:22

    くっつくまで散々すったもんだ処じゃない修羅場&すれ違いしてた反動からか、くっついた後のらぶらぶえっち妄想が滾るなこの概念

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:05

    >>76

    年下同盟相手をからかってコラさんに二重の意味で怒られちゃう🥗ロー!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:06

    >>78

    お互い愛しかないもの

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:48

    ローコンな上に性欲を抑えてた期間が長いせいでちょっとおかしくなってて、どんな服の上からでも🥗ローがどんな下着着けてるのか見抜けるようになったコラさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:20

    それがわかるとわざとエッチな下着着て誘惑してくる🥗ロー

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:04:02

    🥗ローの下着、ハートモチーフのえっちぃやつが多そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:34

    ノーブラの日とかコラさんだけが一人で動揺してそうで可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:39:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:34

    🥗ローがコラさんはロリコンじゃないかと疑っている時期だと、
    逆に子供っぽい下着とかわざと着てそう
    セクシー系の下着よりも🥗ロー的には恥ずかしいやつ

    …いつもは余裕顔の🥗ローが真っ赤になって恥じらってるって威力高いな。コラさんのコラさんが大変なことになりそう
    そんなコラさんをみて🥗ローがますます「やっぱりコラさんって…」って誤解しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:49:36

    身長190代の長身美女が赤いリボンのついた無地とかイチゴのパンツとかはいてたらそれはそれで興奮するな…?
    ブラだけはタトゥーがよくみえるようにヌーブラでもいいかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:17

    裾がちょっとくしゅくしゅになってるファンシーな柄の綿パン履いて恥じらう🥗ローはさぞ倒錯的でコラさん大興奮しちゃうだろうな
    「やっぱりちっちゃい女の子が好きなんだ...」って散々盛り上がってえっちした後に泣いてコラさんがオロオロしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:45

    どうせラブラブえっちするからコラさんのことロリコンだと何回でも勘違いしていくこのスレの🥗ロー好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:20

    何かの間違いでレースでふわふわフリフリのドロワーズ履いてくれないかな…
    あれあったかいらしいから冷え対策にもいい
    コラさんも熱くなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:47

    可愛い女の子パンツ買ってる時の様子を想像しても可愛いよね…
    最初は手に取って一瞬自分が履くことを忘れて純粋に可愛さを感じていてもいいなと思うんだ
    ファンシーグッズを見ているような気分で…
    でも実際購入してポーラータング号の船長室で広げて見るとこれでどうするか思い出してめちゃくちゃ顔赤くしてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:24

    インスタで🥗ローのコスプレ見て改めて思ったけど
    タトゥーばちばちでスタイル良くて背が高くて(?)キツい顔の美人が1人の相手にメロメロなの最高

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:26

    いくらお尻が小さいといえど🥗ローは立派な成人女性なので女児向けパンツはキツめでゴムがくい込んで脱ぐと跡がくっきりついてる様子にまたコラさんが興奮してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:53

    もはや🥗ローならなんでもいいんじゃないのコラさん?
    それはそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:10

    そして🥗ローもコラさんならなんでもいい

    離れていかなければ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:27

    ここのコラさんと🥗ローはドレスローザで再開するまで何年離れてたんだろうか
    10年くらいだろうか

    あとミニオン島から脱出したあとコラさんもベポペンシャチと会ってたら旗揚げ組がきぶり勢になってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:26

    よかれと思ってやったこと全部に興奮してるコラさん見てとんでもない変態だと勘違いしちゃう🥗ローと別に趣味ではないけど🥗ローがいつもえっちで健気で可愛いためメロメロになっちゃうコラさんの組み合わせはいいものだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:23

    >>96

    ノベロー基準なら三年で190まで育ったしそれくくらいだと「コラさんは私が成長したからいなくなっちゃったんだ…」って勘違いしそうでいいのでは…?

    コラさんは🥗ローがあまりに美しく成長したから「ここにいたらいつか手を出す」と確信して失踪した

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:40

    スワロー島組が側にいるなら、自分みたいな年の離れたおっさんじゃなくて年の近い信頼できる相手(ペンシャチベポ)がいるから…ってこと!?
    そいつら🥗ローのこと最推しとしか思ってないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:30

    えっ…ふとした瞬間に🥗ローと一緒にいるペンギンやシャチを「お似合いだ…」って思うコラさん!?
    若干暗い感情が沸いて「おれの女なのに」と考えてしまったコラさん!!?
    衝動を頑張ってねじ伏せて失踪したんだろうな
    もし衝動に負けていたらアジトから連れ出した時のように🥗ローを拐って逃げていた
    その後は必ず暗くて頑丈な鍵がかかった部屋に閉じ込めたり、口では言えないようなことをするだろうから絶対に自分を排除する必要があったんですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:08

    コラさんが自分のことを20代後半でおっさん認定しているのめちゃくちゃ想像がつくんだよな…
    二歳年上のドフラミンゴはどうなるっていうんですか!!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:53

    スワロー島組含め、ハートのクルーたちの健全感ってなんなんだろうね
    原作ローだろうが🥗ローだろうがどっちにしろ「きゃー♥️キャプテーン♥️♥️」してる構図しか浮かばない

    反対にこの概念のコラさんはどんなロー相手でも性的衝動にかられてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:03

    >>101

    ご都合能力者で「最も望む未来」として衝動に負けちゃったIFの幻覚をみるんだ

    幸せな悪夢から醒めるとそこには何も知らない無垢で純心で可憐で綺麗な🥗ロー(コラさん目線)が心配そうに覗き込んでくるんだ

    コラさん自己嫌悪で嘔吐しそう

    で、しばらくして手紙1枚残して姿を消すんだ……


    なお、コラさん目線の🥗ローが↑だっただけで、実際はコラさんに手を出した能力者相手にバチクソキレ散らかしていた模様

    多分、八つ当たりも兼ねてご都合能力者は🥗ローにバラバラにされる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:10:45

    >>104

    その場合幸せな夢の中の🥗ローは嫌がってるのかなそれとも全てを受け入れてくれているのかな…?

    コラさんに残された最後の良心みたいなもので拒みそうではある…でも最終的には受け入れてくれて俺を愛してくれるって流れで…

    コラさんの心はめちゃめちゃになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:01

    ドレスローザで再会したときに他人のフリして逃げようとしたのに🥗ローがボロボロの体でぐしゃぐしゃに泣いてて「コラさんっ…!」って懸命に腕伸ばしてきたから「ロー!大丈夫か?どこが痛い?女の子がこんな傷だらけになって可哀想によぉ!」って抱きしめちゃうコラさんもいたらいい
    とっくに劣情より愛の方が勝ってるのに自分を責め続けたせいで逃げてたコラさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:10

    >>106

    コラさんが考えてるよりコラさんはローのこと愛してるのすごくわかる

    ローはちゃんと愛されてる自覚あって欲しい

    一緒に居るといつか必ず傷つけてしまうっていうコラさんに「コラさんは私のこと傷つけたりできないよ。コラさんが考えてる以上に大切にしてくれてる」って伝えて欲しい


    そもそもローがコラさんにされることで傷つくことなんて側から居なくなることぐらいしか無い

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:47

    >>106

    最初は劣情だったとしても

    🥗ローの境遇を聞いて哀れみ・同情が芽生えて

    🥗ロー自身を知っていくうちにそれが愛に変わって

    とっくに愛が全部の感情を上回ってるんだよねコラさんは

    愛してるからこそ劣情も抱いちゃうから誤認してるだけ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:12

    >>101

    ドフラファミリーから誘拐を成功させた実績&成功体験があるからな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:24

    コラさんはハートの海賊団の一員として船に乗っているから基本キャプテンの🥗ローには絶対服従なのは心得ているけど、もし束になってかかっても絶対に勝てないような敵に襲われたら🥗ローを担いでこの世の果てまで逃げるつもりでもあると思う
    「また嘘ついちまってるな…」と考えつつも他のハートのクルーはそんなコラさんだから推しを預けられているんでもあり…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:36

    なまじドフラミンゴにいかがわしいことされてきたせいでヴィオラさんがずっと🥗ローのことを誘拐犯に洗脳された可哀想な被害者だと勘違いしてそう
    🥗ロー「コラさん…」
    ヴィオラ「可哀想な子、ずっとあの男にいいようにされてきたのね…」
    ロ「違うの、コラさんは私を愛してくれたわ」
    ヴ「そう…(きっと無理矢理行為を強要されたのを愛だと思い込んでるのね」
    ロ「だってあの人、私に何もしなかったんだもの!!!」
    ヴ「何もしなかったの!!!???何もしてないのにあんなに謝ってるのあの人!!?」
    ってギャグっぽくやり取りして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:33:42

    >>111

    自レス

    ヴ「何もしなかったってあれよ?椅子に座った貴女の前で言いにくい部分を露出させて言いにくいものが出てくるまで見てろっていうのも、何かした内に入るのよ?」

    ロ「何その変態!ドフラミンゴの悪口なの!?そういうのも含めて何もされてないわよ!分別あり過ぎるからどんなに好きって言っても取り合ってくれない私の気持ち分かる?????」

    って勢いだけの会話してるところ見てみたい

    コラさんがいたたまれなくてどんどんしおしおになっていく

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:19

    まぁヴィオラさん相手ならギロギロでローの過去覗き見れば手を出されてない事実はわかるし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:39:55

    コラさん🥗だと爆速でくっつきそうなのに、ロー🥗だとコラさん真面目に苦悩するからくっつくの遅いのほんま草

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:21

    病弱ロリ相手とはいえ、性的に見てるような相手と二人っきりで誘拐同然に旅してたのに一切手を出されてない、は端から見ると信じられないよね
    実際には本当に手を出してないのがコラさんらしさというか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:25

    コラさんの信頼が強過ぎるんよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:23

    「何もしてないって言ったっておれがローをそういう目で見てた事実は変えられないしあまつさえロー本人にバレてるのは、情操教育に良くないだろ?おれはローのためにもいない方がいいんだ…」って弁明するコラさんに「確かに分別があり過ぎる」って頷くヴィオラさんと「あのクソ兄貴に分けてやれないかしら?」って真顔で言う🥗ロー

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:21:54

    ヴィオラさん証人になってくれるから心強すぎる
    どんどん介入して何とかしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:06

    コラさんの根本は死にたいよォ……だから🥗ローとくっつかないと最悪自殺もありえる
    🥗ローが他の人とくっついても色々耐えられなくて自殺しそうだしこのままウジウジ拗らせてても罪悪感で自殺しそうだからどんどん押して覚悟決めさせて責任取らせるしかない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:55:45

    ヴィオラさんの能力だと、実際に手を出してない証明も可能だけど
    それはそれとしてコラさんの脳内の🥗ローに対する欲望も見られちゃう
    一切手を出してないけどコラさんの脳内では結構エグい&マニアックなことされてそうなんだよね
    幸せらぶらぶえっちぃ系も多そうだけど、手を出してない&離れていた時間の分こじれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:00:46

    ドフィも13年下の王女愛人にしてるし人のこと言えんのよ
    もうコラさん🥗ローもいいって言ってるし覚悟決めよう???

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:57

    ヴィオラさんドフラミンゴと12歳差だっけ…
    兄上コラさんのこと何も言えない立場じゃねぇか
    いや、それでもいいそうだな41歳だし…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:04:52

    この概念だと「自分の中の天竜人の血」も含めて嫌悪してる可能性あるのか…
    聖地にいたころはまだ幼かった&父上が見せないようにしてたで天竜人の残虐性を知らないだろうけど、その後の非加盟国での拷問&海軍時代で見聞きしたあれこれで色々思い知ってそう
    🥗ローに劣情を向ける自分を天竜人と同一視して嫌悪して……うわ、考えただけで地獄だなこの概念

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:48

    それ含めてコラさんの事愛してる🥗ローが全力で幸せにするから大丈夫だ問題ねぇ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:39

    自分の血を呪うコラさんにとって愛する女性と子供を作るってもうなんか…命の肯定だよなって…
    苦難を乗り越えてそこへ至ることができる二人が眩しい
    センゴクさんも号泣する

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:09:47

    🥗ローがコラさんの人生を肯定してくれるのいいな…
    それはそれとしてコラさんの脳内には墓まで持っていく🥗ローとしたいへんたいプレイがギチギチに詰め込まれていてくれ
    残念ながら無事持っていけるとは限らないが

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:22:05

    >>126

    へんたいなプレイがいっぱい詰まっていたとしてもリョナ系はないんだろうなぁって信頼感がある

    それはそれとして、へんたいなプレイがいっぱいなんだろうけども

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:37:21

    えっ着衣拘束えちちをへんたいぷれいだと自己嫌悪しているコラさん!!?
    縛るのお上手なコラさん!!!!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:56:15

    >>128

    コラさんはSっ気はあるけど無理やりとかリョナとかは無理なイメージがある

    着衣というかありとあらゆるコスプレ系は妄想したことありそう

    彼シャツとかバニーとか女医とかナースとかロリータとかメイドとか諸々

    あと何スレか前にあった睡眠○とか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:50

    えっち中にサイレント使えばいいのにあえて声を我慢させるコラさんはいますか!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:56:24

    >>130

    コラさんならサイレントをかけておいたってうっかりドジって言い忘れて🥗ローに声我慢させることになりそう

    途中で気づいたけどあまりにも可愛いからもうちょっともうちょっと…ってしてるうちに🥗ローが声我慢できなくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:47

    コラさん絶対キス上手い
    ロリ🥗相手のテンションブチアゲピエロ状態でもなくロリ🥗に性欲感じて罪悪感で吐いてる状態でもなく、吹っ切れて🥗ローとラブラブカップルになった素で接するようになって途端年上の色気すごいと思う。惚れ直して顔が見れなくなる🥗ローはいる。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:44:01

    これは完全な偏見なんだけど
    舌長くて器用そう…
    兄上があんな感じだし…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:41

    ドンキホーテ海賊団のおれ話せません貫いてたコラさんめちゃくちゃエロいもんな……ドジもストレス緩和されたらだいぶ緩和されるよ
    早くロー🥗と結婚してラブラブ夫婦になろうぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:50

    何となくドフラミンゴも小さい頃のローを大きくなったらたべてやろう、って思ってそうと思ってしまう…。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:58

    自由なって欲しいと願った子を物理的に縛ることにバチクソに興奮するコラさん
    普通に縛ってもいいし海兵さんと囚われの海賊ごっこもいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:25

    コラさん絶対独占欲強いだろうから、えっち中を少しでも見られるor聞かれるのは防ぎそうなイメージ
    それはそれとしてドジってサイレントし忘れそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:20

    >>136

    迫真のゲス海兵をしてくれるコラさん…見たいな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:33

    それ用のものとはいえ🥗ローに手錠をかける時ちょっと目がマジになるコラさん…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:56:47

    コラさんが表情豊かなのローの前だけっぽいのいいよな
    🥗ローもコラさんがこんな変になるのは私の前だけって優越感あるといい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:43

    拘束してド低音ボイスと真顔で迫るコラさん


    🥗ローの愛が増しちゃうしかないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:47:54

    >>132

    お互い惚れ直して顔が見れなくなった結果、交換日記から始やり直す純愛もいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:57

    コラさんの🥗ロー愛もだけど🥗ローのコラさん愛も一番コラさん本人がわかってないから、そこら辺でコラさんが私の愛を信じてくれない!って一回くらい🥗ローが拗ねるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:23:01

    恋人になってからお互いがより魅力的に見えすぎて顔も見れなくなっちゃって交換日記しだす概念好き
    コラさんはロリロー🥗から継続中だけど、自分の女になったって自覚してからは理性が保てなくなっちゃって傷つけたくないから接触避けてて、ローにメスガキ煽りされてわからせしちゃうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:09:19

    交換日記に使うペンがピンクだっただけでコラさんはときめいているよ
    🥗ローは普段使いの黒いやつだとなんか味気ないかな…と思って変えてみた
    そんなところがかわいいと思ってるコラさん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:55

    なんでコラさん×🥗ローって🥗ローが散々煽り倒してコラさんに逆襲されるのがお似合いなんだろう
    🥗ローのキャラデザがメスガキえっちなお姉さんなのがいけないのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:04:42

    コラさん→🥗ローへの感情の変遷を考えてみた
    長文レスになったのでいくつかに分けます
    1/3

    ・初対面時:おれの雌100%
    この概念の全ての始まりでコラさんの苦悩の元凶
    ある意味、コラさんが一番危うかった頃

    ・ファミリー時代:おれの雌80%、可哀想な子供20%
    その境遇への哀れみと海軍の立場としての罪悪感にちくちくしてる
    それはそれとして劣情を向けている状態なのでそれを隠す為に接触を避けている、が、兄上にはバレた

    ・二人旅初期:おれの雌30%、可哀想な子供20%、救うべき存在50%
    🥗ローの本名を知って使命感が劣情を大きく上回った
    多分、一番🥗ローへの劣情が少なかった頃

    ・二人旅中期:おれの…40%、可哀想な子供10%、救いたい存在50%
    使命感→自分の願いという風に🥗ローへの思いが変遷していった頃
    同時に劣情の種類も変わりはじめているが、コラさんは無自覚

    ・二人旅後期:おれの…50%、可愛い子供20%、救いたい存在50%
    コラさん呼びに変わり🥗ロー自身が歩み寄ってくれた頃~ミニオン島辺り
    え、トータルが100%越えてる?クソデカ感情なんだから仕方ないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:30

    2/3

    ・スワロー島初期:おれの…60%、可愛い子供30%、守りたい存在60%
    逃亡に成功してスワロー島で身を潜めていた時代
    同時期にペンシャチベポも拾った
    🥗ローの治療にも目処がつきコラさん的には一番穏やかだったかもしれない頃

    ・スワロー島中期:おれの女80%、守りたい子供40%、愛しい存在70%
    完治した🥗ローの女性として成長&ペンシャチという🥗ローと同年代の男の存在への嫉妬により、コラさんの脳内がバグり始める

    ・スワロー島後期:おれの女90%、守るべき子供50%、愛しい存在80%
    🥗ローを傷付ける前に姿を消すことを決意した頃
    自分という怪物からも🥗ローを守らなければという強迫観念に駆られている

    ・離別時代:おれの■xx%、■■べき■■xx%、愛しい■■xx%
    🥗ローと離れたことにより脳内が完全にバグっている
    むしろよく自殺しなかったレベル

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:05:57

    3/3

    ・再会時:おれの■xx%、■■べき■■xx%、愛しい■■xx%
    ドレスローザでの再会直後、まだ脳内がバグってる
    一歩間違えると心中エンドだったので兄上の懸念はある意味正しい

    ・♡加入直後:おれの■xx%、愛しい子供70%、側にいたい存在90%
    🥗ローのギャン泣き諸々により♡に入団、まだ両片想い
    ギャン泣きの影響で庇護欲が強めに表に出ている
    まだ脳内のバグが残っているが穏やかに修復中

    ・両想い自覚直後:おれの女150%、愛しい…80%、側にいたい女性90%
    すったもんだの末にくっついた直後
    恋人同士になったことで🥗ローを子供として見る感情が別のものに変遷されはじめる

    ・らぶらぶえっち期:おれの女200%、愛しい存在100%、幸せにしたい女性120%
    あとはただパーセンテージが増えるだけ
    上限?ないよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:51

    >>147

    >>148

    >>149

    補足

    3つの感情はそれぞれ

    「本能/劣情/性的衝動」

    「↑を除いた🥗ローへの感情」

    「🥗ロー自身をコラさんがどのように定義しているか」

    をイメージしています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:26:30

    🥗ローもコラさん大好き100%でいるけど成分比率は微妙に移り変わってそうだな
    ロリのときはコラさんが劣情を我慢しながらもねだったら触ってくれるので試し行動しては愛情確認してそうだけど再会してからはもうコラさんの我慢なぞ知るか!!!!抱け!!!!!ってノリだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:47

    >>149

    自レスだけど

    バグからの復帰後は「おれの女」じゃなくて「おれのロー」にしたほうが良かったな

    反省

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:52:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:59

    >>150 めちゃくちゃよかった

    おれの雌から最終的におれのローになっていくのよき


    ロリ🥗ロー初対面時のコラさんを🥗ロー(26歳)に会わせてみてえなおもしろそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:14

    >>154

    それだとコラさん23歳で🥗ロー26歳だから🥗ローが年上のえっちなお姉さんになってしまう…!

    ロリ🥗ローのときには働いてたブレーキが効かなそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:52:32

    >>150

    最高のなれそめをありがとう…!

    わかってたけど初っ端の「おれの雌100%」で笑ってしまった

    末永く数値を伸ばしていってね…


    >>155

    もし潜入中に出会ったんならコラさん(23)は身も心もお疲れだし理解あるえちえちお姉さんの🥗ローに夢中になりそう

    🥗ローが海賊と知ったら曇る

    かわいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:31:54

    こうやってみるとコラさん失踪中ってどうやって生活してたんだろう
    海軍にも戻ってなくて海賊してたわけでもなく、どこかの島で隠遁してたんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:07

    >>157

    一応海軍時代の貯金があるだろうしセンゴクさんが紹介してくれた島で細々暮らしてたんじゃないかな…

    ドジだけど何の仕事やっても昔取った杵柄でそこそここなせるから本当に細々と透明人間みたいに生きている

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:51:32

    メスガキお姉さん(26歳)に翻弄されるコラさんになる前のロシナンテ(22歳)が見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:50:00

    ローといたときも野宿こそしてたけど金に困ってる気配なかったから誘拐時にドフラミンゴのお宝かっぱらって残りは海兵としての収入で生きてそう
    センゴクさんは事情知ってるだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:13:08

    🥗ローに出来るだけ不自由なく過ごして欲しいと思ってて日雇いの仕事とかせっせとこなしてお金工面するコラさんだけど結局それも🥗ローを自分のオンナだとみなしている故の行為だと途中で気付いて吐きそうになってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:02

    それはまっとうに養ってあげたいだけだよコラさん!!!
    遺産の相続先を🥗ローに指定するコラさん!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:48:01

    もし海軍に遺族年金があるとしたら、受取人を🥗ローに指定してそうだなコラさん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:57:47

    恩給みたいに遺族がお金受け取れるシステムあったら🥗ロー指定するだろうけどそれには家族であることが条件だから書類上だけでもおれと結婚してからおれがタヒねば🥗ローに金行くよな…まで考えてセンゴクさんに妙なこと考えるなよって深めの釘刺されるコラさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:11

    退職金みたいなものはあるかもしれないからセンゴクさんに海兵やめるって連絡して退職金と潜入してから手付かずになって貯め込んでた数年分のお給料を貰って「これで幸せになってくれ」って置き手紙を添えて🥗ローの元を去るコラさん…
    「こんなお金欲しくない…!コラさん!どこ行ったの?」って若い海兵が工面したしては多過ぎるお金を見て泣き崩れる🥗ロー
    再会した後に🥗ローがコラさんにトランク渡してきて「結局1ベリーも使えなかった。コラさんが働いて貯めたお金でしょ?」って遺したお金を返すなんて流れが好き
    二人の結婚資金と育児資金にしようね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:47:39

    >>165

    無一文で失踪とか、ますますコラさん大丈夫か案件すぎる

    よくドレスローザで再会するまで生きてたな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:25:37

    コラさん病気の子供連れて半年小舟で旅してる実績あるから妙に生活力は持ってそうで困る

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:47:21

    >>165

    「コラさんのバカ!どんなにお金があってもコラさんいなかったら私は幸せになんかなれない!」ってコラさんに抱きついて二度と逃がすもんかとホールドする🥗ローになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:08:27

    >>168

    コラさんがオロオロしてるうちにシャンブルズして船に連れ去る力強さを見せつける🥗ローに発展してくれ

    コラさん見て!🥗ローは立派な女海賊になりました!!そのうち海賊女王にもなります!!!(予定)

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:58:26

    逆レシチュでコラさんの四肢を能力で切り落として完全優位に立つ🥗ローのことを考えてみた
    コラさん的には逆レシチュよりも手足がない恐怖のほうが勝ってコラさんのコラさんも元気無くて🥗ローもこんなはずでは…ってなった
    能力のせいで価値観若干ズレてるのっていいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:25

    一生行方不明になれる職業なら長距離客船勤務とかやってたコラさんもいいなって…
    衣食住あるし、海賊対策の用心棒も兼ねて雇ってもらって13年間ずっと船に揺られていたコラさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:31

    >>169

    再会したとき、コラさんがうだうだ言ってたらシャンブルズでポーラータンク号に拉致って、

    オペオペで身体をバラバラにしたあと、コラさんの頭を胸に抱えて泣き付いてる🥗ローが浮かんだ

    抱き締め返したくても身体がバラバラだからコラさんも大人しく抱き抱えられてるしかできず、子供みたいに泣いてる🥗ローの涙も拭えなくてオロオロするしかないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:30

    コラさんと🥗ローがドレスローザで再開する場合コラさんは🥗ローがハートの椅子に縛り付けられるところとか兄上が右腕切るとことか見ちゃうんだよな・・・
    ナギナギで隠密しててもボロボロ🥗ロー見てしまったらなりふり構わず兄上ぶん殴りそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:38

    >>170

    オペオペのいいところはリアルサロメできるとこだと思ってるんだ……愛しい人の首(生きてる)を抱えて「わたし、あなたに口付けしたわ」って言って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:21:19

    オペオペ悪用ネタは色々できそうだよね
    ナギナギも色々できるけど、このスレではもっぱらえっち中の防音に使われてる印象

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:10:14

    コラさんのパーツを箱に入れておいて、コラさんがわかってくれるごとに一つずつ返してくれる🥗ロー
    なかなかわかってもらえないのでコラさんは頭に片目、上半身と右腕しかないまま二週間が経過した

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:34:05

    これでコラさん離れていた期間モブ女子からやけにモテてたとかだったらどうしよう
    コラさん脳がバグってて何も気づいていないんだけど
    🥗ローと再会して少し余裕が出てきたら思い出してフラグしぬほど折ってたことを自覚するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:04:41

    >>176

    「せめて片腕だけでも戻してくれ」っコラさんが懇願するから渋々片腕(位置的な関係から多分胸辺りまでの肩胴体部分も)を戻してあげたら、

    コラさんが真っ先にしたことは🥗ローを抱き締めることなんだ

    泣いてた🥗ローの涙を拭って、頭をぽんぽんと撫でて、

    大切そうにぎゅっと抱き締めるんだ

    🥗ローは更に泣く

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:53

    >>177

    むしろコラさんは気がつかない(NOT眼中)で

    離れていたときに何をしていたのかを聞いた🥗ローだけが「あっ…」って気がつくのもいいかも

    自分が離れてた頃のコラさんを知る女にもやもやしながらも、自分以外は全スルーでフラグを叩き折ってるコラさんにホッとしてる

    どっちも一途&独占欲つよつよだからね、仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:41:47

    >>178

    この最低限パーツコラさんはベッドで一緒に寝た時に大きさがちょうどよさそう…

    🥗ローは大きなぬいぐるみみたいでかわいさを感じているかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:09:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:40:25

    よくあるシチュかもしれんがポーラータングのドッグ入渠でとかで長期休みが取れたときに良いとこのホテルとって真っ昼間からえっち三昧してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:35

    ホテルの部屋のドア閉めたらベットまで我慢できなくて始まっちゃうヤツだー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:02

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:09:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:10:57

    コラさんが🥗ローにメロメロなのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています