へっなにが最強寒波や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:33:05

    どうせ大した雪は降らんくせn

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:35

    >>1さんが雪に埋もれたっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:35:14

    よしそれじゃ雪かきはやめてお湯をかけよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:08

    お前のためにエアコンをつけて床暖房をした
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:32

    >>3

    完全なるスケートリンクの誕生だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:34

    俺は東京人だぜ

    明日は休みだから降雪にワクワクしてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:40

    すごいな"最強寒波"は普段降らない地元にも降ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:25

    よし、車に閉じ込められたけどガソリン満タンだからエアコンをつけてやったぜ
    もうこの寒さも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:16

    あ…あの自分名古屋は積もらないって聞いたんスよ
    全然当たらない台風といい愛知は謎のバリアにでも守られてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:24

    今から洗濯物を取り込まねばならない
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:28

    >>10

    地獄レベルの寒波ですけど

    まあ指が痛くならないよう頑張ってくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:36

    ほう…雪どもが我が町の道に降り積もるとは
    こざかしい…
    除雪剤を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:04

    ウワアアアア四方八方カラ吹雪がクルーッ
    タスケテクレーーーーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:18

    大変だあっ>>8が一酸化炭素中毒でに死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:40

    地球温暖化でここ何年も昔ではありえない猛暑が続いているのにこの寒波とか刺激的でファンタスティックだろ?
    どういうことなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:55

    >>9

    地形的に何かあるんじゃないスかね?

    そもそも盆地だから雪とかは手前の山で降っちゃうじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:53

    >>4

    懐は荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:28

    >>16

    岐阜にはめっちゃ降って名古屋には降らないなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:16

    ヒートテックに雪ついてたんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:13

    近所の公園に雪が積もったからキー坊vs覚悟の戦いを再現したいんだァ外出させてもらおうかァ
    扉を開けろッ完全なるタフごっこの開始だッ
    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:14

    強風が来て観葉植物ちゃんが一個飛ばされた
    俺は悲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:35

    >>18

    おそらく岐阜と豊田・瀬戸の境辺りで全部降っていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:45

    俺は茨城県南住みだぜ
    大したことにならなそうでがっかりしてやるのよ
    まあアイス・バーンは怖いけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:36

    もう本気出すしかないよね
    "ガルシアの心臓"で雪かきしてよッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:49

    雪よりも風が強いんだよね怖くない?
    自転車も俺も倒されたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:32

    断水や停電…色々あるがね
    この作物がダメになることがいちばん怖いと自負している

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:14

    近所が雪国になっちまったあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:59:48

    なんだよ電車止まってんのかよ
    すげー積雪…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:06

    は、話が違うであります
    長年近畿に住んでるけどこんな積雪知らないであります

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:15:58

    雪で会社行けないって当日有給取得したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:46

    朝晴れてるから洗濯物干して今見たら雪降ってた上洗濯物凍ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:33

    さみーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:59

    よし
    今から首都を沖縄にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:48

    >>33

    待てよ 沖縄もまぁまぁ寒いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:30

    愛知県は快晴で風もあんま吹いてないしメチャクチャ快適
    スゴくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:40

    雪は降らなかったけどバカみたいな風が吹いて洗濯物が吹っ飛んだ…それがボクです
    ちなみに静岡っスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:16

    家の前に水撒いてる奴を何人か見かけたんだァ
    トレビアーン 春まで流し続けるのですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:29:01

    意地でも閉業しない弊社と、寒波の中でも根気よく来る客が経済を支える
    ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:21

    シャッターを開けたら眩しくて
    眩しくて驚いたのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:26

    不思議やな
    昔動物のお医者さんで蔵に閉じ込められるハムテルを見て笑っていたのに今道路にお湯を撒く野蛮人の存在を見てしまったのはなんでや
    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:37

    なんでやーっ
    何でお天気アプリで晴れって書いてあるのにずっと雪が降り続いてるんじゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:57

    肩透かしだと言ったんですよ最強寒波先生
    まさか東京はただ寒いだけで終わるなんてびっくりしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:13:34

    関東に住めない人生ガチャ弱き者……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:37

    俺は富マッスルだぁっ
    最強寒波とかいう割に寒いだけで大して雪が降らないなんて安心したよ!
    2年前くらいの時の方がよっぽっど長くたくさん雪が降ってたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:16:40

    雪が降らない事に定評のある愛知・静岡に首都返還するべきと考えられるが...なにっ東京も降っていないっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:36

    タダノ強風ヤンケ
    雪降レヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:13

    すごい数の凍死者が集まってきている

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:12

    へっなにが最強寒波や
    最強台風だの煽ってたのがそこまでやったから、コレもどうせ大したこt

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:32

    北摂なんだけどここ十年で一番降ってるんだよね。何なら人生で初めて気温が氷点下下回ったんだよね。
    怖くない?うえーっ!怖いよーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています