諸君、ここはどうやら「ボボボーボ・ボーボボ」という漫画が存在しなかった異聞帯のようだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:34:15

    なぜそれだけで異聞帯になったのだろうか……?
    とりあえず調査してきてくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:12

    あれはある意味根源に最も近づいた漫画やからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:22

    ボーボボがいないことで生じること
    ハジケリストが消えることで何か重要な発明がされなかったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:36

    この世界からハジケが消えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:04

    ボーボボが無いという事は……。

    鬼滅、呪術、アンデラ、チェーンソーマンが連載してない異聞帯という事に!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:53

    爆笑消失領域 ドンパッチ・ガ・ネメ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:09

    ボーボボを読んだことないから伝聞でしか知らないけど、この世の全てを網羅したアカシックレコードで内容を完璧に理解すれば根源に到達するってことは知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:51

    澤井が漫画家を挫折し、父親同様文学研究者になった世界線……。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:04

    松井先生もノウハウを取得に失敗してネウロ暗殺教室逃げ若も消えるかもしれんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:07

    もしかしたらジャンプ自体が無くなった世界線?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:23

    澤井が描いたボーボボが、本当に根元に至ったが為に封印指定くらい、魔術協会に封印された異聞帯。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:40

    現地召喚されるのは、何かがあって折れてしまったほんのりの首領パッチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:55

    「うそーん!俺たちが存在してないって!」とか言ってそうなボーボボが浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:01:15

    通信のマシュが生真面目にボーボボと澤井先生を説明する横で、ゴッフが実際の漫画を読み宇宙猫化し、ダヴィンチちゃんはその漫画の魔術的な危険性に戦慄する。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:47

    >>2

    亀ラップの誕生経緯はわりと根源接続に近いようなそうでもないような

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:08

    ボーボボはギャグ漫画の特異点だからね……。あともう一つの特異点が、すごいよ!!マサルさん。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:09

    現地同行鯖:ボボボーボ・ボーボボ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:54

    >>13

    特異点に行く前からいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:14

    >>8

    作者が一番の研究対象なんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:30

    元から居たみたいな選択肢、そしてツッコミに回るカドック……。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:14:28

    >>8

    担当編集が鼻毛じゃなくてダンス漫画を描かせた可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:07

    ボーボボを見て育った子ども達が、世に放たれる事が無くなるってコト⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:46

    作者が風邪引いてたどり着いたのが亀ラップ
    作者がヤクキメてたどり着いたのが螺湮城教本

    ……なるほどね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:06

    イベストで朕がボーボボ読んで発禁にするネタはやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:44

    >>24

    そういや放送禁止されてたっけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:40

    澤井先生がボーボボを出力しなかった結果根源に辿り着いてなにかやらかしたのかもしれない
    世界のテクスチャを聖鼻毛領域に張り替えたとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:27:28

    『ボーボボが存在しない』と聞いた後の選択肢で

    ・そ、そんなぁ!?

    ・ボーボボって?

    止めてくる選択肢。上を選べば皆から『そんなに!?』と心配され、下を選ぶとエミヤから説明と単行本(1巻からほんのり最終巻まで)を渡される。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:29:24

    >>26

    澤井先生、愛知県の魔術師か魔術使いだったか……。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:27

    ぐだ「とりあえず……今から読んでみるよ全部」

    エミヤ「マスター、そこから先は地獄だぞ。せめて1日1話にしなさい、精神に異常をきたす」

    ゴッフ「精神汚染されるコミックとはなんだね!?日本には普通の本屋に魔術書でも置かれているのか!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:51

    >>25

    まあ圧制を敷く支配者を打倒する反乱者モノとか間違いなく消されるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:32:54

    (とりあえずその辺にいた一般人にボーボボを渡すぐだ)
    (1話を読んだあと異常者を見る目で警察を呼ぶ一般人)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:54

    >>30

    骨格としてはスパさんが絶賛するようなストーリーだからな

    肉付けがおかしなだけで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:03

    図書館戦争みたいにボボボーボ・ボーボボが発売できないぐらいに世界中で表現規制が掛かってるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:53

    >>17

    敵にやられるボーボボとそのボーボボを抱きかかえて号泣するボーボボ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:13

    >>33

    となると、同期の別紙になるけどでんぢゃらすじ〜さんもやばいな……。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:18

    異聞帯の人間から理不尽な殺意を向けられない事に困惑しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:29

    インド人は理解できるそうだしちょっと読んでもらうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:21

    時計塔で研究するならやっぱブリシサンかね?
    この世ならざる異物を扱う異端学問らしいし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:01:34

    >>19

    むしろボーボボ自体が「不条理ギャグを徹底的に研究した結果根源に至った」作品まであるか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:32:10

    (章が進むたびになんの前触れもなく1人ずつボーボボに置き換わっていくパーティ編成欄)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:17

    でもボーボボが居ないってことは毛刈り隊が蔓延ってるって事じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:04

    だがボーボボのストーリーが始まらないことでビュティとも首領パッチとも出会えず本編よりハジケられないまま孤独に戦い続けてるかもしれないなボーボボ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:54

    >>22

    とりあえず農産省がところてんの日に出した伝説のツイートは消滅確定か

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:49

    >>14

    「なんだこれ地獄かね??」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:47

    あれでいてギャグ漫画としてはかなりロジカルだからなボーボボ……
    存在しなければ歴史も変わるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:20:09

    とりあえずアンデルセンとオジマンディアスを連れていこう
    つっこみ役は誰がいいかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:29

    >>46

    メッフィーでいこう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:23

    よく考えたらディルムッドもアリだな……
    ドンパッチの声の鯖はどこにいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:39:49

    >>36

    逆に何故かこの異聞帯でも理不尽な扱いされる可能性もある。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:00

    >>46

    そりゃナーサリーよ

    ……ビュティに変身しそうな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:37:12

    『ボーボボ』が無い異聞帯。

    ・ネウロ、暗殺教室が連載されていない。
    ・鬼滅や呪術等のボーボボ因子を継いだ作家が誕生しない。
    ・ギャグバトルという概念、ハジケが無い→ボーボボのギャグが通報レベル、頭おかしいと認定される。
    ・お笑い芸人衰退。
    ・ギャグ漫画が規制され、停滞する。
    ・ジャンプ、廃刊に向かう。
    ・日本から『笑い』が消える。

    つまり、笑顔、お笑いが消え去って日本にボーボボ という劇薬を投与してこの異聞帯を破壊するのがオーダーだな!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:52:57

    >>51

    ボーボボ「マジかよ…スゲェなボーボボ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:55:56

    逆に消えても異聞帯発生しない漫画ってなんだろう?
    割かしどんな漫画も雑誌に出てれば誰かに影響を与えてる気がするんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:00:44

    大抵の漫画は消えても異聞帯まではいかんよ
    消えたらそこまでの影響与える作品の方が絶対少ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:29:47

    ボーボボを読むと頭がおかしくなるわけだし正気だと世界を滅ぼす奴でもいたか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:14

    >>55

    ボーボボに救われた魔術師とか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:03:57

    ボーボボはフォーリナーですら宇宙猫にさせそうな作品だからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:01

    作家鯖がこれを1週間に一度だと…?と恐怖してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:07:12

    この特異点ではまず澤井先生を探し出してボーボボ 描かせるところから始まるのか。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:45
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:39:42

    >>61

    ボーボボあってのドンパッチだから無いかもね

    それどころか異聞帯になったせいでそれも纏めて消えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:52:47

    カルデアもボーボボたちもどうにもならない状況になった時に現地住人の漫画家■■■■が姿を現さずにボーボボの頭からすごい人を呼び出してすごい人の切り札の神のカード(画力が追い付いているver. ATK/6000 DEF/6000)を召喚させる胸熱展開

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:18

    >>48

    意外とボーボボってFGO出演声優いるよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:09

    >>60

    王が武則天でカウンターが太公望……中華だな!

    つまり武則天が国号を「マルハーゲ帝国」に改名、権力の証として国民に毛刈りを強制する。そんな毛狩り隊蔓延る中国で太公望がハジケる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:33

    >>15

    どっちかっていうとプレラーティの魔本的なアレじゃないのか(おクスリキメてラリってた時にヤバい所にトリップしちゃった)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:46

    プニキとベオウルフ「エンピツ!エンピツ!(アンデルセン&メッフィー&オジマンがまごころ込めて植えた割り箸畑を荒らしながら)」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:28

    >>65

    王はブリトマートじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:41:10

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:50:48

    爆笑喪失世界『■ ■ ■ー■・■ー■ ■』

    たった一冊のギャグ漫画、それが世に出なかったそれだけの話なのに……この異聞帯は笑顔を失った。『笑うこと』『お笑い』が大罪となったこの日本にある感情は、怒りと哀しみの二つだけ。娯楽が消え去ったこの国に降り立ったマスターは、日本で知らない人間は居ない『漫画雑誌のデータ』を閲覧する事に。

    知っている漫画に懐かしいと郷愁を感じるマスター、しかし違和感に気づく。

    「な、ない!■ ■ ■ー■・■ー■ ■が、連載されていない!!」

    本来なら、その時代で最も……いや、その先のあらゆる漫画作家達に影響を与えた『伝説のギャグ漫画』が連載されていなかったのだ。その影響か、雑誌自体も既に廃刊されて会社も無くなっていたのである。

    その『ギャグ漫画』が世に出なかったが故に、この異聞帯は剪定されたのであった。笑顔を失った国民、抑制された感情と配布される薬品、そして地下に閉じ込められた1人の『漫画作家』。

    「こんな時代だぜ、俺たちは止められない」

    誰かが、そう咆哮を上げたーー。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:33:31

    なんかやたらキャストが豪華だったなあのアニメ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:31

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:58

    >>70

    げ、現状撤退に拘泥してる…技術体系が2000年の読み切りがあった時代から完全に発展(ハジケ)を切り捨てて…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:02

    一人の漫画家が描きあげた原稿をいつかの夏のように印刷所に持っていく
    敵に原稿を切られてしまい「そんな……」となるが「お忘れですかマスター?」の声が
    そう、いつかの夏に彼女は言った
    「原稿ができたのなら漫画はできているのです」
    動き出す印刷機、刷られていく漫画本
    人々は笑う
    そして召喚サークルが光出して…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:55

    ボーボボ「■■ーーーーーーーー!!!!!!」

    ■■「……!!?」

    ボーボボ「お前が描きたかったものはなんだーーーーーー!!!答えろーーーーー!!!!」

    ■■「分からない……ダンスのマンガ……もう一つ……何か…描こうとしたものが…!!」

    ボーボボ「鼻毛だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

    ■■「は、鼻毛……!?」

    ボーボボ「そうだ!!鼻毛だ!!お前は鼻毛をテーマに…!誰よりふざけていて!誰より無茶苦茶で!!」

    ボーボボ「そして!!誰よりハジケた伝説を作るんだーーーーーーーーーー!!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:52

    >>60

    ダイスなんかにしなくてもCV.置鮎の3世が両方の作品にいるからそっち異聞帯の王にしようぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:39:31

    【CLASS】キャスター
    【真名】澤井啓夫
    【性別】男
    【出典】現代日本、週刊少年ジャンプ
    【属性】混沌、善
    【ステータス】
    筋力E
    耐久B
    敏捷E
    魔力C++
    幸運A
    宝具EX

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:53

    最後の最後でマンガの神様として手塚治虫が出てきて
    マンガは自由でいいのです的な格言言って締めそうな特異点だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:01

    グランドバトルで使えるゲストサーヴァント

    ボボボーボ・ボーボボ クラス:ルーラー 
    レベル120 宝具レベル5

    なぜか首領パッチと天の助も付いてきた

    スキル
    キングオブハジケリスト

    バカサバイバー

    ワイルドチャレンジャー


    宝具
    聖鼻毛領域

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:02:23

    >>77

    【クラス別スキル】

    陣地作成A

    道具作成C

    【固有スキル】

    執筆A……澤井の漫画を執筆する力が昇華したスキル、味方にBusterアップとNP20%アップ。


    狂った題目B……澤井がアシスタント達に出していた無茶苦茶な大喜利、謎掛けが昇華したスキル、敵単体にスタン(1ターン)、宝具封印(3ターン)を付与。


    偉大なる三原則EX……澤井が漫画家として活躍した雑誌が掲げた理念が昇華したスキル、NP50%を消化し、味方のBuster、Quick、Artsを強化。



    【宝具】

    『爆笑必死のギャグ漫画(ボボボーボ・ボーボボ)』

    ランク:EX 種別:対界宝具 レンジ:∞最大捕捉:∞

    【解説】

    澤井啓夫が、本来ならば数十年は活躍できるだろう漫画家としての『才能』を全て生贄にして発動する宝具。この宝具を発動と同時に澤井は退去し、奴が召喚される。


    1人の漫画家が、どんな手段を使ってでも読者を笑わせてやると狂気に身を落として産まれた『作品』は、世界に傷を残すどころか、日本ギャグ漫画の特異点、分岐点とまでになってしまったのである。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:07

    澤井とか手塚とか多分素で狂化EX持ってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:31:29

    >>80

    マテリアル初期


    愛知県にて生まれた漫画家。見た目や言動こそ好青年であり、顔も中々。しかし、漫画家として秘めたる狂気は、日本漫画界隈の中でも上位に当たる。名作と呼ばれ、忘れ去られた作品が様々ある中。彼が生み出した狂気の『作品』は、忘れ去られることを許さないとばかりに度々世間を騒がせた。常識を持った人が読めばこう言う。


    『こんな物を読んでいたら、頭がおかしくなる』と……。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:53

    >常識を持った人が読めばこう言う。『こんな物を読んでいたら、頭がおかしくなる』と……。


    常識を持ってない人(読者)『こんな物を読んでいたら、頭がおかしくなる』

    PTA『こんな物を読んでいたら、頭がおかしくなる』

    作者『こんな物を読んでいたら、頭がおかしくなる』

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:55

    CV子安のサーヴァントで一番ハジケリスト適正あるの誰だろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:21

    >>84

    オジマンディアス、アンデルセン、メフィスト……

    意外とアンデルセンが一番ハジケ力が強かったりして。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:38

    ボーボボ・オルタ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:00

    >>86

    これじゃん!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:29

    ぐだ「5メガネ!」

    キリ「なんの!割り箸!」

    ぐだ「なっ、フェイントだと!?じゃあこの明太子は使えない!」

    キリ「そしてこの烏龍茶で私のコンボは完成する」

    ぐだ「しまった暗黒コンボか!」

    オフェ「(全然わからん……)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:36

    >>87

    BB(ブラックボーボボ)なのでボーボボオルタのグラを作るのがめんどくさいという理由で代役として駆り出されるBBちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:29:18

    BBのコスプレしたボーボボ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:59

    >>79

    ルーラーで来たなら覇轜袈が宝具だろ。

    これだからボーボボニワカは困る。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:42:08

    アンデルセン「そこの道行く兄ちゃん姉ちゃん」
    オジマンディアス「突き進むスタイル確立独立 時代の反響一人の絶叫」
    アンデルセン「この亀社会に生まれた俺達若者 それでも耐え抜くスピリットデメリット」
    オジマンディアス「これって純情正常亀参上?イェーイ…!」

    ナーサリー「著しいキャラ崩壊してるーーー!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:01

    >>83

    読み込んだ読者の反応「いや限りなく作り込まれた超高度なギャグバトル漫画じゃん」

    尚、既に作者ですら再現できないレベルの為にオーパーツと化した模様。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:44:45

    ハジケを再現しようとして柊レベルの寒いネタしか出てこないんだろうな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:01

    バーサーカー:首領パッチ(グランドバーサーカー)星5
    「何故じゃー!何故首領パッチの奴が星5なんじゃー!」ってボーボボ(星4)がキレ散らかした末に怒んパッチになった首領パッチが大暴れして「折角の型月とのコラボ…それをあんな首領パッチ(バカ)なんかに…」ってのたうち回りながら叫んで退去しそう。
    なお、次の話で普通に復活する。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:31

    と言うかボーボボ作者はボーボボを書いたことで漫画家としての力量凡てを使い切ってるからボボボーボ・ボーボボは型月的には封印指定の魔術の可能性があるな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:53:24

    藤丸たちは田舎へ帰省していた(サマーキャンプ)まごころ込めて植えた聖杯畑からONIランドが獲れたが、それは毛狩り隊特異点基地となっていた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:50

    序盤→ただの支離滅裂な漫画
    中盤~終盤→ギャグに理屈と戦略をくっつけたとんでもギャグバトル漫画。
    終盤では流石に作成スタッフの負荷が強まりすぎてキレが鈍ってたけど。
    というかギャグ補正を戦略としてぶちこんだ頭脳戦バトルメインの漫画を数年掛けて描くのはマジで頭よくないとできないし、頭よくても相当脳に負荷が掛かると思う。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:59:59

    >>97

    ボーボボ「今さらただの毛狩り隊程度!ラクショーだぜーwww」

    OVER「ようボーボボ、天の助…ずっとぶち殺したかったぜぇ!!!」

    天の助「ぎゃああああああ凄い奴いたー!?てかまた狙われてるの俺やないですかー!?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:30

    さすが海外の読者や視聴者から作者は上モノのコ○インでもキメながら描いてるのかとか評される訳だわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:02

    >>100

    コカイン決めてたらこんな頭のいい漫画は描けないって分からないから外人のギャグはセンスがないんだよな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:06:21

    >>101

    ウィットに富んだジョークセンスは上だから(震え声)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:39

    ぶっちゃけ少し前にやってた無料公開がなかったら今も面白いけど支離滅裂なギャグ漫画で済まされてただろうから、無料公開期間に解析が進んで、一見支離滅裂だけど色々と考えて作り込まれてるオーパーツ染みた極めて高度なギャグバトル漫画って評価になったのは割りとここ数年なんだよな。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:12:08

    ハレクラニ→アーチャー
    OVER→バーサーカー
    プルプー→ライダー(バトルなし立ち絵のみ)
    軍艦→キャスター
    四天王は大体クラス分けしたらこうなりそう。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:03

    >>101

    亀ラップの下りとかはマジで高熱出してトリップしてたんだよなぁ…多分(風邪)クスリはキメてた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:26:02

    黒幕が四世なら漸くぶちのめせるという想い半分とまた土壇場で引っ掻き回すだけ引っ掻き回したあと撤退して勝ち逃げするんじゃねぇのコイツって不安半分になること間違いなし。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:35:10

    星5アベンジャー:ツル・ツルリーナ三世

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:19

    ⭐︎5セイバー 首領パッチ

    ⭐︎4アヴェンジャー ボボボーボ・ボーボボ

    概念礼装 ところ天の助

    魔術刻印 ビュティ

    魔術EXP礼装 ねぎ

    こんな感じで

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:10

    多分どんパッチは無駄に真っ当に強い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:57

    天の助並に盾性能高いのをいいことに虞美人ガードとか虞美人マグナムとか虞美人爆弾とかやりそう。なんなら最後のは本人が勝手にやる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:30

    >>101

    大抵の初見の人はあまりの絵面の狂.気に引っ張られすぎて実はちゃんと考えて描いてるとかわからんのよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:46

    走り出すその理由が例えどんなに下らなくても

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:29

    >>112

    (ねを滅ぼす為に!ところてんを主食にするために!)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:26

    アサシン:キラリーノ&タカシ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:48

    >>96

    なるほど正史のボーボボ≒収容に失敗したSCPって事か

    異聞帯が生まれる訳だぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:08

    >>100

    コカインじゃなくてコーラかもな

    おやびんの好物だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:30

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:44

    スキル発動モーションでたまにアフロ開くボーボボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:25

    ぐだのブックオフでハマってその場で全巻揃えたメモリーが明らかに渋谷区大型デパートヨコセヨ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:58

    ソフトンは茶色かピンクなのか、そこは重要な問題だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:27

    >>39

    あらゆる死を蒐集して根源に至ろうとした荒耶宗蓮みたいなスタイルか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:35

    >>120

    ピンク色がベースだが簡易霊位で茶色になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:38

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:47

    ORTにも聖鼻毛領域は効くのか、それが問題だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:41

    異聞帯 2週目__

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:08:18

    マシュ「こ…これは今この場に凄まじいエネルギーが集約していますっ!」


    ぐだ「なにが起きてるの!?」


    ダヴィンチ「そうか!澤井啓夫が漫画を描く事によってこの異聞帯に笑いの概念が生まれ英霊の座に繋がるパスが開いたんだ!」


    ダヴィンチ「来るぞ!人々の笑いの概念を集約させて生まれるこの異聞帯最強の英雄が!」



    「「「なんか張り付けにされてるー!!?」」」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:42

    >>126

    第十六節


    『空想切除と書いて、ハジケ祭りと叫びたい』

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:03

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:55

    >>126

    ポイッ ベチャッ

    「何回ピーマン残しゃ気が済むんだテメーは。もやしで縛って野菜ジュースに沈めんぞ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:38

    これイベントシナリオだとしたらぐだぐだみたいに後半はさっきのシリアスどこ行ったくらいギャグシナリオしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています