夏美についてなんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:16

    なんか情報伏せられすぎじゃない?
    基本はみほ人格だから分かるけどそれにしても犬塚の回想と夏美の人格復活回からしかないし
    復活回からも正直掴みどころが無いんだよな犬塚と普通に会話してたかと思えば男達から貢いでもらってたり
    しかもいつの間にかみほ人格に戻ってたから何がなんだか分からん
    本当に犬塚の想像する夏美がいるのか不安になってきたんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:54

    犬塚の想像する夏美がいなくてもゴネない自信ある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:28

    >>3

    そこは全然問題ない

    寧ろここからみほ倒して夏美帰ってきてスッキリ終わるとは思えんから一悶着はあると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:21

    正直夏美は男を食い物にする悪女感があるわ…むしろみほちゃんの方が穏やかで素朴な女性って感じが…公園で自分から膝枕して雉野の耳かきするくらいだからベタ惚れしてるように見えるし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:40:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:53

    基本的に犬塚さん視点の描写しかないからね
    たぶん井上さんも意図して伏せてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:52

    夏美のことはフワフワとしか決めてなさそうではあるけど存在しないってことはないでしょ

    ただ、夏美の理想がみほってのが嫌な予感するんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:42:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:21

    待つ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:22

    >>5

    なんかそれだと必死に探した犬塚さんが辛くね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:51

    待つ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:41

    >>10

    やっぱ犬塚との生活とかが嫌だったのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:47:44

    >>17

    それはそう

    まあ夏美が普通に戻ってきたとしても雉野とのイザコザはまだ残ってるしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:17

    >>1

    タロウに「雉野と犬塚を弄んでいるのはお前の罪だ」と言われたのに笑っていたのは「コピー元の夏美が大勢の男の気持ちを弄ぶ習性をそのままやっただけ」という意味かもな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:49:40

    >>23

    実は犬塚も金づるの一人だったっていうことは想像したくねぇな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:11

    >>26

    そういう展開もあっていいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:30

    鶴は物語を紡ぐみたいなことを言っていたし、鶴の獣人の人格が変わるのは関わる相手によってその対応を変えるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:50:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:56

    分割で買うのは知っているはずだし、単純に尽くしてくれる男が好きなのか

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:52:42

    なんでこんな消えてんの…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:02

    後、単純に結婚するなら劇団員より会社員だよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:18

    >>31

    犬塚も雉野も承認欲求満たしてくれそうなな性格してるしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:37

    >>23

    鶴さん夏美の理想だった「みほ」としての振る舞いを途中までは徹底してたしコピー元の性格や思想をある程度忠実になぞってる=コピー元の人格そのものが割とアレってのは普通にありそうよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:04

    そもそもトロフィーでしかない夏美に実はこんな悪女だったんだとか一悶着ふた悶着裂く余裕もうないやろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:18

    >>26

    犬塚は本命ではあったとは思うよ

    他の男ははるかに語った通りの存在で……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:44

    >>39

    まあやるとしたらみほ死亡からの雉野対犬塚だろうけど何回もやってんのに変わってないからどうしようもないしな

    最悪出てくることなく共に死亡の可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:02:49

    次回の予告カットでみほ?と後ろ姿の女性のカットがあったし、あれが夏美なんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:53

    >>26

    犬塚、売れない劇団員だから金持ってなさそうだし金蔓とは思えないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:18:24

    二人のプロポーズ回想見るとみほは頷いてるが夏美は微笑んでるだけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:59

    でもパパ活してようが男を馬鹿にしてようが犬塚の夏美への愛は揺らがないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:49

    あるとしたら、振られて夏美の幸せを願って素直に身をひく感じかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:34:03

    男なんぞよりどりみどりだったであろう夏美が貧乏役者の犬塚を選んだ理由がイマイチわからないんだよね
    犬塚→夏美の愛情は一年かけてたっぷり描写されてたけど夏美側の犬塚に対する内情は意図的に伏せられてる感じはある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:43:16

    >>47

    指輪は外では外してればいいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:32

    犬の事はちゃんと好きだけどそれはそれとしてもっと良い人生あるんじゃないのか?例えばみほみたいな、という疑念を持つのは普通にありうる範囲だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:22

    誰だってそういう夢は少なからず見るよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:27

    まあ貢がせてるのはあれだが
    彼氏が自分の特技の料理を活かさず売れない大根役者にこだわってるから生活のために仕方なくやってるのかもしれんしな...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:54:26

    雉野みほとして見ると凄くいい奥さんだし、「いつかは誰かと結婚して身を固めたいなー、相手は金持ちじゃなくて収入の安定したサラリーマンでいいか」みたいな願望があったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:21

    >>52

    少なくとも散髪屋になってたのはオリジナルの影響だしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:57

    なんか犬塚さんも雉野さん双方が辛いことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:44

    来週明かされる内容次第では「犬塚は夏美を失うけどそれはある意味救いで、雉野のところにみほちゃんが戻ってくるけどそれはある意味罰だった」って感じになってもおかしくないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:55

    色々失ったジロウもいるし、みんなで新たな一歩ってのもありかもね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:47:04

    夏美もある意味ソノニとおんなじなんじゃないか?
    美人すぎて並大抵の褒め言葉は最早響かない、本当の愛が欲しい…で犬塚が琴線に触れた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:17

    犬塚から見た夏美のようであり、夏美から犬塚のようでもソノニはあったわけかあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:55

    >>54

    マジレス平等に三方一両損の方がわだかまりなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:56

    ありそうなのはみほ(鶴獣人)が夏美の夢をやってたのを夏美も同じ体験を夢として見てて(理想と眠ってる間の夢のダブルミーニング)夢を終わらせた翼を『二度と会いたくない』って拒絶するとかかな
    みほちゃんが死んだことにキレようとした雉野はそれを見てしまって怒るに怒れなくなるっていう結末

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:30

    >>59

    鶴獣人ごと夏美死ぬのは普通にありそう

    というか夏美がそのまま戻ってくる展開が想像出来ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:13

    夏美が死んだら犬塚の1年が報われないから嫌だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:06

    夏美もいない、みほちゃんもいない、ルミちゃんもいない。恋人失いすぎでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:58

    一応タイトル元の真夏の夜の夢はハッピーエンドらしいけどね
    予告はハムレットを意識してそうだけんども

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:36

    >>62

    ジロウなんて育てられてからの人生全部偽りだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:04

    ジロウは本来ならいなかった存在だし…ソノイがタロウを倒したことで誕生したバグだし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:09

    >>63

    はるかの彼氏も多分失ってるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:31

    いや元からいたでしょ
    単に力自体がタロウが消えるまでこなかっただけでは

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:21

    >>67

    とっくに振る振られたの関係だから...

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:15

    >>67

    適合せずに昏睡状態なだけだと思う

    猫は人を殺めた描写ないし二度も襲われたラーメン屋のオヤジは生きてたし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:03

    犬塚も知らん裏の顔が貢がせてた姿じゃねぇのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:12

    >>70

    おばさんは猫ではなく鶴くさい。

    明らかに理性あったし流暢に喋れたし。



    まあ現状鶴も人殺しはしてないから

    結局花村どうなってんのかわからないんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:58

    >>62

    ソ、ソノニがいるから…(そういう問題ではないけど)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:37:12

    >>72

    獣人と関係なく生肉食べる家で、花村はカンピロバクターにでもあたったんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:40:37

    >>64

    シェイクスピア作品オマージュ詰めにするならロミジュリ要素もありそうなんだよな…

    どの方面で来るかわからんから怖すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:45:01

    無事に助け出せても、色々ありすぎて素直に祝福できるかどうか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:37:28

    >>74

    嫌な家すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:00:50

    >>75

    マクベスもありそう

    みほちゃんの立ち回りはマクベス夫人ぽい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:22:06

    >>60

    自分が言ったことが返ってきたとはいえ、その展開にはお慈悲を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています