他のあにまん民とIPが被ったことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:30

    その時どんな書き込みしてたか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:58

    タフ語録使ってたふ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:09:25

    >>2

    >>1で使ってるだろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:11

    外の回線でウマカテ蛆虫と繋がったことあるっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:49

    ワンピカテでSSのスレ立てたから消してやったのん・・・
    タフカテと被った事もあったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:16

    ブルーロック覗いてる腐女子とタフカテ常駐者の俺とで被ってめちゃくちゃ草生えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:29

    SSスレ立てて自演してたからそれを馬鹿にするスレ立てようかと思ったけどやめたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:11:55

    >>7

    恐らく姉だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:00

    ワンピカテで……これ以上は聞くな
    ワ今ム機悪や

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:17

    IP被りがあったらとりあえず消せる範囲でレスを消す「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:12:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:25

    家のWi-Fiが何故かウマカテ民と被ってるんだよね
    まあ荒らしてる感じじゃないしこっちのレスが消されてるわけでもないからとりあえずほっといてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:30

    通勤電車のWi-Fiで書き込み履歴を調べさせてもらったよ
    そのIPが切り替わる結果A〜B駅間はワンピとガンダムB〜C駅間はウマとワンピC〜D駅間はウマとタフカテに書き込んでる奴がいる事が分かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:06

    >>10

    しゃあっ "ここだけ"!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:28:16

    >>15

    しゃあっ!"閲覧注意"!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:18

    >>16

    しゃあっ

    CP注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています