リボーンで分からないところがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:51:43

    修行してた様子もないのに、まだ零地点突破もXバーナーもなかったツナに負けた六道が終盤まで第一線で戦えてるのおかしくない?ザンザスは零地点突破でメタ張ったりしたけどこの人は覚醒したばかりのツナにボコボコにされたじゃん

    https://bbs.animanch.com/storage/img/88588/1

  • 2ナッポー◆31sNfzlFrg21/11/09(火) 21:55:39

    クフフ……>>1、僕が沢田綱吉に負けてから何もしてないとお思いですか?

    精神世界で修行していたに決まっているじゃないですか。

    あのマーモンというアルコバレーノとの幻術対決に勝ったのがその証拠ですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:41

    相性が異常なまでに悪かったんだろう。超直感のせいで幻覚は通じないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:02:43

    ツナが幻覚メタなだけだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:10:22

    >>2

    パイナッポーなこと認めてて草。精神世界で修行は確かにありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:26

    >>5

    牢にいる間は暇だろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:57

    死にかけたクロームと出会ったとき実は修行中だった説

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:50:47

    >>7

    修業してるのを知られるのが恥ずかしくて散歩って言った説

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:54:28

    >>8

    隠れて修行するタイプだったか。いや多分そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:39

    肉体が成長中だったから持ってる力を十全に扱えてなかったとかどうだろう?脳機能とかも肉体の成長によって上がってくだろうし、10年後の肉体でやっと六道超えのスペックを扱えるようになったのかも

    あと真面目に精神世界の修行はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:04:41

    >>9

    努力してるとしてもそれを人に見せたがらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:24:37

    黒曜編以前の骸って軽めの幻術と憑依のワンパターンでほとんどの課題を解決できる状態だったし(隠し弾1参照)能力向上とか放置してそう
    ツナに負けて復讐者の牢獄からの脱獄失敗してからは心機一転して修行ガチってそう
    あと幻術使いはリボーン世界だと基本環境トップなんだけど超直感のメタがエグすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています