ねえファイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:23:45

    ファインのお父様から、
    「私の娘がg1レースに出走すると聞き、お祝い申し上げます。ささやかではありますが記念として、貴殿に粗品を贈呈させていただきます。当日は楽しみにしております(和訳)」
    ってメッセージカードと一緒に、値段も想像できなさそうなモーニングコートと燕尾服と革靴と指輪が届いたんだけどどうすればいい?

    全部サイズがピッタリ(指輪は左手の薬指のサイズ)で怖いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:58

    >>1全部着て私のレース見に来てね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:59

    革靴のソールにアイルランド王室の紋章とファインの紋章と、何故かうちの家紋が入ってるんだけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:58

    なんてこったもう逃げられないぞ♥️

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:34

    ちなみにファインの勝負服はどっちだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:57:00

    そりゃお父様も自分の娘をここまで導いてくれたトレーナーに晴れ舞台で着飾って欲しいだろうからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:26

    勝負服はこっちかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:03

    アイルランド国王陛下が「当日を楽しみにしています」と言っている以上、着ないという選択肢は存在しない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:08

    >>8

    まぁ、最初の時点でそのくらいの覚悟はできてるだろうからな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:47

    この人の出番かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:11

    (フフッ…キミってばわからないフリしちゃって♪)
    (急な話だったもんね、恥ずかしくなっちゃう気持ちもわかるよ~)
    (でもキミなら当日になったらかっこよく着こなしてくれるって信じてるからね…♡)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:19

    指輪はこれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:08

    男として腹くくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:39

    でもぶっちゃけファインシナリオ見たら、ファインはトレーナーを王族の責務に巻き込むことはしないと思うんだよな。
    逆にトレーナーの方が、王様やSPに問われて「ファインを幸せにする覚悟はあるのか?」「あります!(即答)」ってやりそうな感じがする。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:28

    >>14

    つまりファインも知らなかった可能性があるな


    どういう服装かはわかるけど、自分の勝負服に合わせた格好以上の意味は考えずに「カッコいいよ!流石トレーナーだね!」って言ってくれるファイン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:35

    >>14

    エンディングでトレ連れて王族としての公の場に行ってなかったか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:05

    大丈夫?その指輪、国宝とかだったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:33:35

    >>16

    あ、なんかお世話になった人のところに行ってたね。

    ちょっと確認してきまー。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:57

    >>17

    国宝の指輪が左手薬指のサイズのピッタリとか運命としか言いようがない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:58

    国王でも国宝粗品って言っちゃだめだよ!
    なので国王が結婚前の交際中に現王妃からプレゼントされた指輪とかでどうじゃろ?

    (なおファインはこっそり上記指輪とペアになる現王妃が国王からプレゼントされた指輪を受け取っている模様)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:07

    【急募】ここから日本国内でトレーナーを続ける方法

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:39

    まず服を脱ぎます

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:13

    そして燕尾服に着替えます♪

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:42:52

    >>17

    >>19

    >>20

    国王陛下「失礼な。国宝の指輪なぞほいほい譲渡するわけがなかろう。ちゃんと我が家と付き合いのある職人に作らせたものだよ。ファインのことを応援してくれているらしくてな。随分と時間と手間暇をかけてくれたらしい」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:51:20

    国王としては国宝の指輪は大事です
    しかし一人のファインモーションの父としては「家にある古い指輪」でしかありません
    ですので、この度は娘と貴方の未来を祝う意味でも、弊国最高峰の職人に新たな意匠のものを作らせました
    王室の紋章と貴殿の家紋を合わせたデザイン、お気に召したらよいのですが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:06:03

    >>25

    確認させていただきたいのですが、「未来を祝う」っていうのは「g1の勝利を祈願する」って意味ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:20

    >>26

    もちろんです

    更にその先も見据えての事でもありますが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:02

    >>12

    その指輪持っていた国王様は何者なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:56

    >>28

    お義父様はゴラムだった・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:27

    >>27

    その先と言うと……URAファイナルズのこと…ですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:46

    ファイン「ってプランで行こうと思うの!どう思う?」
    クリスエス「…really?」
    ギム「ダメだダメだダメだそれは!?」

  • 321423/01/26(木) 02:50:16

    >>16

    確認してきたけど、比較的カジュアルなパーティーで親善大使の人と会ってるね。

    公的な場ではなさそう。ファインも私服だし。

    ただ、国王ともつながりある公人と私的な場で会うって、考えように寄っちゃ公的な場で挨拶するよりヤバい気がするな。


    これ、ファインが我が儘言ってくれる可能性あるのかな。

    「トレーナー。あなたの人生を、私に下さらない?」とかって。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:02:46

    王家の紋章と家紋をあしらった指輪をペアで贈られたトレーナーの明日はどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:21:47

    ただの正装だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています