グラブル スレ602

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:27

    やってる人も やってない人も
    ハレゼナはかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:33:13

    立ておつ

    ヒヒイロ落ちねえな
    毎日十個落ちろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:35:22

    毎日つよばは自発してれば月1個くらいは落ちるだろう
    そう思っていた時期が僕にもありました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:29

    去年は年始に自発青箱のダブルヒヒ泥もあったけど下半期は一個しか落ちなかった 確率は収束する

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:53

    月2、3個落ちる事もあれば数ヶ月落ちない事もある
    まぁ3ヶ月に1個くらいの感覚

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:40

    先生!毎日プロバハアルバハ自発する気力が湧きません!自発するためのトリガーも足りません!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:09

    >>7

    君はこの金の塊が欲しくはないのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:26

    自発素材無料は贅沢は言わん一ヶ月に一回やってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:23

    水着ヴァジラ刀2本あるんだよな…どうせシス君が上限は叩きまくるから一本は作るか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:33

    欲しいけどほしい‼︎‼︎‼︎って言ったら物欲センサー発動しそうでな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:48

    >>8

    欲しいいいいいいよおおおおおおお!!!!うわああああああ!!


    あと金剛晶も欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:54

    なんかハレゼナって10代のイメージあるんだけど実際は20代なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:26

    ヒヒイロカネが欲しいか?ならばアニバサプでハロウィンフロレンスを取るがいい
    俺はハロウィンに天井してフロレンスを取った結果ヒヒを今まで0個落とした

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:46:44

    金剛晶はマジでほしい
    つかアーカルム石のSSR化に必要な奴玉髄でもおkにしてくれん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:25

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:43

    >>14

    確かな実績・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:50:15

    たまに石のスキンを変えてるけどあらゆる演出にバブさんのパワーが乗るの結構ギャグで面白い ハリエが出てくるだけで敵が死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:48

    ドグーからバブキャノンもなかなかのインパクトがあって好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:48

    適当につよばは投げたら40秒で討伐されて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:35

    今さらだがリッチョフェディエルとハロリッチョ使っててアゴナイズとイーウィヤビークの重要性を理解したから集め始めるわ
    だから単独でイーウィヤビークスレ立ってたんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:36

    でも正直加護恩恵なしのビークは
    こっからラファエル来たら可能なら抜きた枠になるんだよな特にゼピュ
    リミイーウィヤあたりがフェディ槍とかリンネとかアイスみたいなの持っているこない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:50

    イーウィヤビークは6竜武器の中でも環境への支配度が段違いって言うか、こいつのせいで他属性以上に多段アビダメの有無で風属性キャラはランクが変わるレベルだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:51

    ドロアップキャンペーン中一回もデレなかったイーウィヤマジ許さんからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:13:40

    >>23

    マグナだと雑にこいつで通常攻刃枠が済んじゃうのもでかい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:35

    …冷静にエンジニアとしての助言くれた後男子のロマンに理解を示してくれるハレゼナって相当なんと言うか…"いい"のでは?
    テツロウくんこんな女性幼少期から浴びて大丈夫?理想のハードル狂わない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:21

    >>23

    流石に環境への支配度で言ったらワム槍のが上では

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:22:50

    アカシャの武器編成むずすぎる
    メインエレシュキガル
    リッチ斧2ハルマル短剣2終末天司の7本は確定なんだけど
    メインバブなのかヤチマなのか両面ハデスなのか
    両面ハデスならバブ斧2なのか、それともセレ斧なのか
    クイックヤチマでデス打つならデス短剣を入れるのか
    もう一個の石は追撃石?サリエル?
    マジでどれが一番最適なのかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:24:23

    毎日ヒヒ落ちるマルチ4つ自発したけど去年落ちたのアルバハ自発から2つよばは救援1の計3個です

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:27:04

    ヒヒの手持ち今見たら12個だった
    超越も10人110終わってるし終末も大体大丈夫だから武器凸に使っていいはずなんだけど…
    賢者最終に使うかもしれないみたいな疑念がつい湧いてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:31:07

    最近自発でヒヒ泥しないな
    それでも根気よくやるしかないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:33:01

    ル・オーくん好きだから欲しいけど今の時点で石が枯渇気味で不安
    六竜みんなおもしれー竜で好きだよ
    そのうちル・オーくんも騙されて裸エプロン的な格好にされるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:05

    >>27

    武器の固定度は勝るけどキャラには関係ないしな ワム槍

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:34:12

    ガレヲン水着スキン、ワムはハロウィン、ルオークリスマススキンにBET

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:34

    ルオーは正月がいいな てか十賢者スキン完走したっけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:35:52

    >>35

    エスタリオラだけいない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:08

    >>32

    3月のグラフェスだろうし貯まるさ

    しかし周年ろくりゅーイベントで満を持してのルオー君か

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:45

    正月はイーウィヤ(リミ)に
    「今年は猫年なのじゃー!」して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:51

    砂が落ちませええん
    賢者に何個使うかはよ教えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:42

    お前はどんなリミでくるんだぬこよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:54

    >>30

    半分くらいは使っていいんじゃない?

    しばらくは最終用新素材がストッパーになるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:53

    まだ称号の12個しかないわ
    他にも確定入手のルートが欲しいでござる
    エターナルビヨンドでも3個くれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:00

    >>36

    エスタリオラ面倒なんよな、自分でアビ使わんし奥義打つにも苦労するからスキンの旨みがそんなない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:32

    俺閃いたんだがゼノミーレスで毎日箱泥すれば5日に1回ヒヒゲット出来るんじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:44:35

    >>44

    カウント貯まった次の箱が確定枠だから6日に1回定期 そんなことしなくても一回で引け

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:46:59

    風の枠はネクタルになるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:56:17

    リミでも猫貫いたらわらうけど人間形態になるんだろうな
    ょぅι゛ょはワムと被りそうだけどどう料理するかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:00:24

    風リミにシンシャ来てネクタルを超強化するサポーターになってほしい
    ネクタルは最終してシンシャ永続庇うする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:02:52

    砂箱エリア追加となると流石にミッションクリアしといた方がいいか…
    つってもボス30回はシンプルにだりぃ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:51

    砂箱のエリアボス水だけ異様に強く感じるんだよな
    火土は苦戦しないけどガルーダはメンドイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:14:31

    六竜も色々スキンでてきたし周年スキンにイーウィヤくるかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:17:38

    ケモケモ系女の子なイーウィヤくる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:18:41

    >>28

    ハルマル短剣来る前はヤチマ×ハデスでニーア1シス1ヤチマ召喚(デスジルニトラ)3t進行踏んだらジルニトラ召喚が最速だったはず

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:11

    というかリミがあるかどうかはともかくイーウィヤが人間型になるかどうかはかなり疑問なんだけどな
    他のメンツがわざわざ人型を選んで形にしてるようにイーウィヤはわざわざ猫を選んでるわけで、猫より人のが素晴らしい!!!とならんと人型になんてならんのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:55

    >>47

    ざーこ♥ざーこ♣

    って煽ってくる系はまだ居ないから大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:28:36

    人間形態の方がアド取れるな!と判断したら速攻人間になるんじゃない
    ポリシーがあるわけではないし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:44

    >>54

    あのぬこはなんか旨そうなモン食ってるけど猫には毒だから…とお預けされるだけで即人型になるゾ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:46

    まあ……猫は猫で制約が多いと分かったら速攻でそうなるだろうなw

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:32:38

    >>55

    なんでちょっとヒソカなんですかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:08

    >>57

    つまりバレンタインでフラグ立つな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:33:26

    やだなヒソカ系幼女

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:32

    >>54

    ちやほやされるからでペットになってるけどペット相応の扱いもされているからな

    冷静になって考えなおしたりするんか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:07

    ほんものヒソカだと根っからの雑魚相手には速攻で冷めるし
    これから伸びるけど今は力足りない奴にはギリギリ行けそうな可能性だけ与える接待バトルして奮起を促すのでざーこざーこはしてくれないのだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:36

    ならば俺は祈ろう
    ガレヲンのスキンは裸エプロンでありますように

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:32

    リミイーウィヤが来る前提で話されてるところあるけど大丈夫か?
    いや俺も来るとは思ってるけど大丈夫か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:27

    流石にこれなかったら風に対しての嫌がらせやろ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:34

    他の六竜はリミできてるのにこれでこなかったら猫になったイーウィヤがアホみたいじゃん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:56

    リミイーウィヤ来ないけどネクタル&シンシアの線はあるぞ
    まあなんか流れ的に周年配布SSRな気もしなくはないが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:15

    >>64

    我はガレオンぬい着ぐるみのガレオンが良い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:45:17

    イーウィヤの代わりにネクタルが収まる可能性はあるかなってうっすら思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:46:37

    ガレヲンは水着もいいけど浴衣スキンもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:27

    ネクタルリミ昇格もいいけどたまにはタイアー青年のことも思い出して…水着はちょっとブレグラで使った

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:56:27

    きくうし「マナダイバーの略称何にしよう」
    一般人「マダイでいいんじゃね?」
    きくうし「それはもういる」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:31

    マナマナにしよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:59:37

    カツオ然りマダイ然りグラブルの魚は優秀なの多い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:01:38

    アルバコアさん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:25

    これはグラブル豆知識ですが、ロボミのHELLをクソほど溜め込む事で明日実装の新ジョブを爆速でレベリングすることが出来ます

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:38

    マナダバー

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:54

    まあML無いからすぐ上がるし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:47

    火ならエッケ、水ならオベロン、風ならインドラ、光ならグングニルとかあるのに闇は程よい無料クリ武器ないのな…技錬チェインくらいか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:28

    ヴァとかパラとかパナとかいうしマナになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:11:34

    最近防御アップに心奪われてるからマナベリのシャルクに期待してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:14

    盾集めがまた始まる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:46

    無理にクリ確定する必要もないので

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:51

    マナダイバーはマナベリがどのくらいゲージ消費するかだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:41

    贅沢言わねえから金重のメイン縛り消えねえかなー

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:04

    ここってきくうだん入ってない人どれくらいる?
    ここの住民できくうだんでも作ろうかと思うんだが(ノルマなし予定)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:44

    盾と一緒に精霊集めなきゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:20:53

    ウォロもカオルも普段使わないからMLが足りない
    これ一生溜まらんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:13

    盾全然落ちねーのよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:58

    土日スライムで超越のパワーレベリングしたついでに上げたからかウォロもカオルも終わってたわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:04

    そこら辺はアーカルムとか砂箱とかpro系とかマグナ2とかのなんのジョブでもいいやろ系の日課の時にそのジョブ使ったりしてちまちま稼いだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:06

    地道にMLは全部事前に上げておいたのでよゆーよゆー
    なんでヤマト追加なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:45

    確認したら俺ティアマト盾いまだに持ってなかった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:24:10

    天使とバハの盾は何故か何回も落ちてるのにそれ以外は一切落ちんわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:28:07

    ティアマト盾srのくせに全く落ちないからな
    もう多少素材重くてもいいから作成させてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:36

    >>87

    まだマグナ3凸段階だからソロ団でのんびりやってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:33

    ジョブEX2はまだろくに手をつけれてないけど猶予はあるよねML上げ…正直ちょっとめんどい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:18

    前回の古戦場で経験値稼ぎまくれたからな
    みんねパラディンやってるなか一人だけエリュシオンとか使っててかなり浮いた存在になったかいがあった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:33

    MLはちょうどモチベがあるタイミングで実装されたから数日で全部上げきってしまった
    あたまグラブってた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:43:12

    周年サプでどの季節限取るか悩んでるだけれどもオススメありますか?

    最初バレカシウス取ろうと思ったんだけど結構使いどころが限りられるらしくて

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:00

    強いやつは色々いるから
    どの属性でどんなタイプのキャラが欲しいか教えて

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:45:57

    とりあえず今どれ候補にしてるかは挙げてくれないと何とも言えないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:02

    つよバハでヒヒ掘りたい→ハロウィンフロレンス
    古戦場頑張りたい→闇の誰か
    その他→その他

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:16

    現在神石作れてる水・風・光キャラのどれかがいいですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:41

    >>103

    上に書いた通りバレカシウスと強いって話だけは聞いてハロリッチですかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:17

    >>104

    悩んでるなら直近の古戦場に合わせる手もあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:51:34

    >>104

    参考資料あるんだから見たれや

    ハロレンスおるやん


    ハロムゲンはいないっぽいがザルハメリナで代用効くし

    バレ上もいるから光はもうええやろな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:19

    バレカシもハロリッチもクソ強いが、自分が今通ってる場所で使うかどうかは別の話。
    性能で取るなら何に使うのを明確にしとかないと後悔するよ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:54:02

    ハロリッチはクソ強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:55:36

    バレンタインカシウスもハロリッチもディスペルマシーンかつ多段アビの怪物で
    リッチはスロウもほぼ毎ターンイケる、カシウスはクリアヒール撒けるって感じかな
    風と水のディスペル足りねえな~って方を取ればいいんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:26

    ハロリッチは普通にクソ強いから取ってええと思うで 去年の中で今取るならハロリッチハロレンス水着メドゥあたりがtop3だろうし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:34

    サプチケよく分からないんですが、ワムデュス武器とかエウロペ武器って対象に取れます?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:54

    ハロレンスだけ引けて無限引けてねーけどいるんかな
    つよばはは闇でやってるしそもそも光マグナなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:15

    ムゲンはその枠の最高峰ってだけで浴衣ザルハとか水着ハーマーとかなんならメイドとかでも代用いけるから無理して引くことはないぞ
    もし運よくいたら最高ってだけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:35

    >>113

    リミ武器でいいのよね?

    周年サプはリミ武器も交換できる

    ただワム武器は今回対象には入らない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:35

    明日実装のアガスティアにレリバの暴力が有効かどうか見てから決めてもええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:59

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    水はディスペル足りてる感じがするのでハロリッチにしてみます

    皆さん相談に乗っていただきありがとうございました

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:15

    >>113

    ワムデュス武器とかエウロペ武器がどれを指してるのかがまずわからんぞい。

    ちなみに周年サプチケで取れるリミテッドは恐らく2021年内までに出た分。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:20

    >>115

    ザルハメリナでいいよなやっぱり

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:30

    >>117

    フェス先行体験だとレリバに虐殺されてるっぽい

  • 12211323/01/24(火) 22:01:45

    ごめんなさい、リミテッド武器です。
    ワムもエウロペもガチャではリミ武器しか無いんだと思い込んでいました。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:59

    マナダイバーってジェダイオマージュかな?ちょっと違いすぎるか
    元ネタが気になる…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:03:22

    闇ディアスポラの武器、どんな性能だったら今の神石編成に入るんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:14

    周年サプ、いい加減持ってないヴァジラ取るか…(3年連続3回目)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:31

    >>123

    LoVかもしれんぞ 

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:04

    >>120

    短距離有用かつ中距離のフロレンス刻印5貯めるムーブでもムゲンは強いよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:33

    >>126

    干支って周年サプで取れたっけ…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:28

    >>125

    堅守も神威も技連も加護無し技連もあるし足りない枠は……エレシュキガルぶん回す時に不足しやすい単純明快な火力枠じゃないかねぇ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:31

    エアプだけどLoVって使い魔とかいるんだっけ
    なんかそれっぽいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:38

    >>101は季節限ソートか 水ならヴァジラポセイドンとか言いたいけどこの所持数なら持ってるよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:07:19

    >>126

    周年サプで干支は取れないんDAAAAA!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:51

    >>129

    >>133

    取れねーのに取ろうとして結局他選んでるバカじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:52

    その代わり干支闇鍋のレジェフェスがあるから…
    俺もここでいい加減ビカラとる予定よ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:55

    周年サプはカインかシオンかマギサだなぁ
    ハロレンス居らんけどまぁ短期はそれほど拘ってないし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:38

    >>130

    ジークの武器みたいな奴か

    あー普通に強そうだけどセレ斧結構入るからそれもむずいな

    神石武器でフォールン超えは出さないだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:42

    アニバーサリーの闇鍋ガチャって十二神将を天井することできたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:37

    干支が全員天井にあるの一年でここだけってガチャじゃなかったっけアニバの干支ガチャ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:05

    闇に足りないのはネハンとハロフロだからな…
    武器は足りているから難しいところだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:50

    なんならようやく武器は他属性が追いついてきたって感じだからな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:14:09

    闇古戦場手動でガチる人クリスマスアンスリア使う可能性あるからサプる可能性ある気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:29

    主人公に奥義回避付与で回避パ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:03

    浴衣の方だよ(小声)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:18:44

    もうアニバサプでりっちょが引けるようになったのかぁ
    時がたつのは早いぜ…ていうかあれ2年前の武器なのかよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:48

    なんだ…属性出張割と出来そうな性能してたからなんかグラブルIQ高い人が悪事見つけたのかとちょっと期待したのに

    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:14

    クリスマスアンスリアは属性関係なく主人公に2回行動付与出来るのと
    デス短剣の味方死亡時別枠バフが強いからクリスマスであってます

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:40

    そっかごめんね(小声)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:54

    >>145

    当時これ二年後くらいからタイムスリップしてきたキャラと武器やろって言ってる奴結構いたけどマジでそんな感じだったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:17

    周年サプは性能と貴重さと股間で選ぶのが鉄則だから候補としては
    ・水着ビカラ
    ・りっちょ
    ・クリスリア

    この3人かな。 お前はトリコ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:40

    クリスマスアンスリア出てきたとき主人公へのバフが属性関係ないので結構「これ悪用できそう」って話は出たもんね
    そっかデス短剣バフかー

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:13

    ハロレンスでいいやろ感 ただ短期キャラは近年更新が激しいからな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:23:09

    >>150

    本当にりっちょは股間で選びましたか…(小声)?

    性能面なら武器もキャラも強いりっちょだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:24:26

    りっちょはかなりえっちだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:00

    さっきから小声の人ちょっと的外れでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:23

    前回結構クリスリア落とし回避パも試したけど、落ちない時はガチで落ちなくて何か面白かった。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:51

    >>153

    りっちょが股間にこないだと?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:00

    ルオーでクリアンスリア編成試そうとしたらATで泣いちゃった、、、

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:09

    砂集めでエニアド毎日2回ずつ自発するようになったけど
    やっぱテフヌトちゃんがぶっちぎりで弱いな…こいつだけマグナ2と大差ないんじゃねえの

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:59

    テフヌトさん明らかにテンション低いし……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:00

    りっちょは何考えてあの服着てるんだ
    それとも星の民の趣味なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:38

    テフヌトさん『久々の休日♪』

    きくうし『狩りに行こうぜ!』

    テフヌトさん『😭』

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:23

    ウチ風弱すぎるしハロりっちょか水着シオンかなぁ
    古戦場はどっちが向いてるんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:36

    りっちょがぐんまちゃんと同じ声優だって知って好きになった(県民並感)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:50

    でもテフヌトさん、いつ訪ねても休日ですよね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:32

    >>163

    前回と同じならまぁハロりっちょよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:32:47

    >>163

    風刀パ試したけどマグナじゃ奥義盛れないから結構寒かったよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:23

    りっちょの人ボンガで知ったわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:07

    小声の人クソコテみを感じて寒い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:25

    ジャンプ作品に意外と出てる声優さん
    スイカ(ドクターストーン)
    コベニ(チェンソーマン)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:23

    エニアドシリーズはラーちゃんとテフヌトサンとホルスのデザインがめっちゃ好き ベンヌは氏ね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:35

    土の奥義軸やりたいからモニモニでも取ろうかな
    ディアスポラ救援でしかやれないから自発クリアしてねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:36:49

    ベンヌもデザインはいいだろ!
    性能はうんち!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:42:07

    古戦場で必死こいて考えた編成がベンヌとかで使えると嬉しくなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:01

    >>169

    すまんりっちょの小声は俺だけどアンスリアの人とは別人です

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:38

    水古戦場編成はウィルナスに何の役にも立たなかったのが哀しかったわ
    っていうか水古戦場だと真っ先に外れるソシエが普段の火だと特攻なことが多くてそこら辺が結構悩ましいわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:23

    次の古戦場なんて環境激変してるんだろうから今から考えても無駄よ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:47

    アトゥムの顔と声が好きすぎて船に乗せたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:55

    ほぼほぼ間違いなく天司が出てきてサブは一人埋まってるだろうしな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:11

    ディスペル役が腐らん以外は毎回メンバー変わるしねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:44

    >>173

    自分もバレモニ持ってないが奥義活性までならオクトーサテュレナ辺りで余裕で回せるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:20

    闇のリミキャラもう1人来るならなんかとにかく通常攻撃強い系な気がする
    今の短期編成アゴ弓入らんからボーマンシス@1がみんな微妙に物足りん
    アゴ弓入るならリッチでもフェディでも強いんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:58

    >>182

    まじんこ?

    オクトー100なんすけどいけるかね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:51:50

    ホルスちゃんセリフが片言なのと身体の紋章みたいなのがエッチで好き フェディエル居れば簡単に倒せんのも👍

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:53:51

    >>184

    140までは上げちゃってたからそこは分からんな…すまん

    ただオルポも駆使すればハイランダーでもガレヲン杖編成でも回せない事は無いと思う

    とりあえず貴重な周年サプだから切る前にトライアル辺りで一回回してみたら?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:37

    >>186

    アドバイス感謝

    ちょっと試してみる

    …ちなみに土奥義って流石にセラステス凸るもん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:52

    エニアドシリーズは新しいbgmなかったのがちょっと残念

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:22

    >>188

    リリンク分もライジング分も作業ほぼ終わったから今年はガンガン新曲出す予定だって言ってたからよ!……FKHRが。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:06

    >>187

    自分は使ってないね

    ガレ杖使ってるんであまり参考にならないかもしれないが自発の時はこれで回してた

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:21

    >>189

    それで忙しかったんだろうけどそういえば去年は新曲ってコスモス戦くらいか? ディアスポラ系は全部おととしまでのだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:26

    >>190

    アッツ

    俺もガレ杖だからクソ参考になるわ

    まじでありがと

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:06

    そういや光は短期は超絶更新されたけど古戦場のフルオ編成ってそんな変わるかな
    リミヴィと兄上っていう前回の編成でだいたいよさそうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:59

    光はルオー次第やろな ヒールクリア系欲しいならユニとかもいるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:25

    >>189

    成田さんの頑張りにかかってるからな…

    そのためにもアーカルム簡略化をなにとぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:32

    兄上前回抜けてたような

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:11:39

    クリスリア入りエレシュキガルルオーで試した
    4t手動50秒で2億8千万くらい
    シス130だから150にしたら150HELLは回れそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:15:09

    ユニゾーイとかいうウィッシュぶん回しパもありそう ディスペル足りないからヴィーラも入れるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:28

    次スレ立てるは

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています